カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトーーン♪
さやちゃん(@マッスー)からもらった、バトンです☆

遅くなってゴメンねー(-_-;)

スタートなのよーん♪

●あなたのお名前を教えてください

にこにこです☆

●今回対象となる方(以下担当と表現)を教えてください

あるときは、『野菜戦隊サヤエンドウ』の2号ニシキドウ‥
またあるときは、関ジャニ戦隊∞レンジャーのイエローレンジャー‥

暴走すると誰にも止められない(特にNEWSで。)錦戸亮です!!

‥‥‥って、表現長げーよ!!Σ(-。-;)

●現在の担当さんの髪型は好きですか?

今ってどんな髪型だっけ?(コラっ)
前髪のあるニシキドウが好きです。
前髪あっても、センター分け(‥であってる?)してるときもあるからね‥‥

‥‥‥えっと、別に嫌いじゃないです、今の髪型。
たぶんね。(適当すぎ?!)
スカ☆Jが見れないから、よく分からんのよ・・・

ほんじゃにも最近は出てないからねー。

って、この前名古屋で会ったのにねー??(・_・?)

●担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことは有りますか?

真似ね‥‥‥

自然な黒髪目指し中ーー♪最近、全く染めてな~い

●「これだ!」と思った髪型を1つ挙げてください。

うーん・・・??
そうだな。
てるてる家族の時の髪型ですかね??
短めの頃かな?!
でも、ブー(しょい)の最初の髪型も好き♪♪

●「これは記憶から抹消したい」と思った髪型を1つ挙げてください。

特にないかな・・・???
あっでもあるかも!(どっちだよ)
あんまり気にはしないけど、あえて言うならゆるパーマ。

●「こんな髪型にして欲しい」と言う貴女の理想が有れば教えて下さい

黒髪でいてください、これからもね♪
前髪がある方がいいっ◎

●反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい

すばるみたいな……
パーマはあてないでください。
以上!

●担当さんの帽子姿は好きですか?

結構好き・・・かも??

たまーに帽子被ってるよね?

●似合う帽子と似合わない帽子を教えて下さい

どれも似合うと思うよ。(←ちょっと上目線?!)

●担当様のバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
好きです♪
よくタオル巻いてるよね、頭に。

●バトンタッチの相手5人、理由付きで指名して下さい

ヤスとたっちょんの髪型について聞きたいので…
(この2人、よく髪型変わるもん)

・こけしちゃん@ヤス

・かおりん@たっちょん

もし、やってなかったらやってみてねー♪

あと、やりたい人は勝手にやってねーー

チャオ♪♪
【2006/04/03 12:06】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<∞コン結果~☆ | ホーム | 今日も誰かがめぐりあう~~♪>>
コメント
かもとかをマッスーしなかった。


【2006/04/03 17:50】 URL | BlogPetのりょうクラ #-[ 編集]
バトンありがとう!!
早速答えてましたー!!
あたしもにこにこちゃんと同じで、亮ちゃんのパーマはなし派です!笑
やっぱストレートがいいよ!うん!

いよいよ今日結果発表だね!!
うわ~どきどきするぅ。
にこにこちゃんに会えるかどうかもかかってるしね!!!
ホントお互い取れてるといいね!!
【2006/04/04 13:56】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
バトン答えてくれて、ありがとうv-266
亮ちゃんのタオル姿、カッコイイよね!

合同FCも1年後には勝運が抜けそうじゃない!?
彼らは単独でも十分FC成り立つからさ~v-218
【2006/04/04 16:39】 URL | さや #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/166-e00f7cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
