カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シンデレラになりたいとFC‥
見ました~☆☆

シンデレラになりたい!

月曜に貰ったビデオ、ようやく見た~!!

いいドラマだよねっ♪♪
ストーリーも好きです☆☆
ホストだよー!おおくらーって思った、鳴海坂剣ね!

でも、鳴海坂凡‥‥‥

可愛いよぉ~ー(≧ー≦)b"もう、ズキュンですよ。
少し関西弁になってたような気が。。

でも、イイねっ!!
たっちょん、これからもドラマに出てほしいなー・・・

大山田で出てみては?、劇団演技者という番組に!

どんな感じになるかなぁ~??

はい次、FCの話☆

※軽く愚痴っぽくなっていますが‥(すいません)

エイトとNEWSが一緒なのは、全然いいです。

錦戸&内担の子達にとってはありがたいです‥ホント。

なのに、なんでーーー!!
KATTUNが一緒なの??
それが納得いきません。

彼らは、単独でも十分出来るのにね。。。

これ、FCにする意味あんの??
情報局とそんなに変わらないような気がするんですけど。

倍率も低くなるんですかね??

ってか、KATTUNの情報とか会報とかいらn・・・(省略)

<<KATTUNファンの皆様、失礼しました>>m(__)m

どうなんのかねー??これから。

月曜か、水曜あたりにでも振り込みに行きますけどね。うん・・・

「今日また更新するかも」って言っておきながら、やっぱり更新しなかった・・・

気分屋なにこにこでした。

チャオ☆☆
【2006/04/02 01:09】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<今日も誰かがめぐりあう~~♪ | ホーム | 運命の日☆☆>>
コメント
見れたんだね~?
ちゃんと録れてるか心配だったんだけど安心しました?
バイトおつかれさまでした??

この前「KAT-TUNもデビューしたしFCできないかなぁ?」なんて話してたらホントにできたね??
しかも意外なカンジで?
びっくりしちゃった?
そりゃあ男前さんもツッコむゎ?
「You&J」って?
・・・「J」って・・・??笑
【2006/04/02 19:36】 URL | みぃ #XEw6ytK2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/164-41b8ca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
