カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運命の日☆☆
今日、4月1日は‥‥

錦戸‥ニシキドウ担になった日でございます♪♪

祝☆1周年☆

忘れもしませんよ、あの日は。

V6に冷めつつあったときに、2005年のNEWS春コン☆大阪ラストに行ってからです。

MC‥思わず下ネタ言っちゃったのも面白かったし。
スタンド12列だったから、双眼鏡で亮ちゃんを見てたんですよ
そしたら、ガン見されたーー(思い込みかもしれんけど‥)
しばらく見つめあう感じだったけど、照れてきてテゴ(だったかな?)にこっちから変更した(笑)

トロッコは、内&マッスーだったけどねー

‥あっ、この時からすでにファンマナー悪かった・・・(被害にあった、この時)
心配そうに見てくれた、うっちーを(思い込み‥でも、目合ったもん‥たぶん←オィ)今でも忘れない!

あっ、でもこの時からグッズはすでに‥亮ちゃん&ノッティを買ってたね(笑)

それからは、生活がガラっと変わりましたねー☆

この1年‥どんだけ彼に会いに行ったか。。。

かなり行ってるねー。

ドリボ、前夜祭、サマスペ、サマリー、クリパ、NEWS冬、ソロ、春コン‥‥

エイトにハマりだしたのは‥
ドリボあたりからかな?!
NEWSの亮ちゃんがきっかけだけど、今はエイトの方が好きーー!!
エイトを好きになって良かったって思います☆☆

でもねー、NEWSも会うたびにやっぱりNEWSも好き!!ってなります♪

特に今回のコンはそう思った!!
だんだん?!NEWSメンも仲良しさんになっていってるのが、伝わってくるもん。
そんなNEWSも好き♪♪

遠征は、エイトだけにしようって思ってたけど‥

名古屋までなら、NEWSも行きたくなりました♪

NEWSを見ると、草野&エイトを見ると、たっちょんやヤスに浮気しがちだけど‥

やっぱり、亮ちゃんで落ち着くのよねー。

‥うっちーが帰ってきたら、どうなるんかな??って思ったりするけど。。

たまーに、「なんで亮ちゃんなんだろうなー??」って思うときもあります。

ナンデナンデ~~~???

だって、タイプではな・・・(省略)

性格が、似てる部分も少しあるかな?!
気分屋なとことかねー、、、

好きなところはきっと‥言いたいことをはっきり言ったりするところとかかなぁ~。。って思ったり。

NEWSデビューの頃から亮ちゃんは好きだけどね~

これからも、亮ちゃん‥エイトやNEWSを応援していきます!!
以上!!



あっエイトコン追加がだいぶありましたね。
名古屋は1つしか追加なかったねー。

名古屋は取れそうな感じがしますが‥
いや、分からんね・・・

4日が怖いわーー

しかも、分かるのは大阪だけって。

一応、大阪は全部で5コ申し込んだー
3つだけ行くって考えてたけど‥
4回入ろうかしら??

まぁー、お金次第ですかね??
‥その前に取れてるかが問題。

とにかく‥大阪ラストだけ行けたらそれでよし。

うちの名義さん、そろそろミラクルおこしてください、エイトで

まだ、亮ちゃんソロしか当ててない名義さん(←NEWSは全く取れてない‥)

エイトコンの結果が気になる、にこにこでしたー

今日は、また更新するかも.....たぶんね。

バイリンガル
【2006/04/01 17:33】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<シンデレラになりたいとFC‥ | ホーム | 恋人にしたいのは…??>>
コメント
久しぶり☆☆
えっと、今日でウチのブログ完全閉鎖になりました!!!!!
今までリンクしてくれたりありがとう♪♪
また、遊びにきますー♪
【2006/04/01 23:00】 URL | ゆか #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/163-20c132d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
