カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NEWS SPRING CONCERT☆26日MC
MC☆26日

メンバー(P亮以外)がメインステに戻って来るときに、小山&シゲが遅くて‥小山を"一重"と呼ぶ亮ちゃん☆
シゲは‥?・・・思い付かず(笑)

・楽屋でみんなが小山の服を脱がしだす(笑)→小山がソファー?に座ってたら、亮ちゃんが足にプロレス技をかけ、テゴは肩噛んでる(笑)、シゲ&マッスー(かな?)が服を脱がす‥産まれたてよ笑。
「(小山の)サヤエンドウは2つあった」by亮ちゃん(笑)それに乗っかって、小山も1号、2号と言い出す(笑)
・ズボンを3分の1か半分ぐらい下ろしてる(後ろね)亮ちゃん‥ヤマピーにツッコまれるが、オシリをチラっと見せる‥
亮「おしり見せてもいいやん!」(←この辺からすでにおかしい(笑)

・虫がまた飛んでくる‥逃げたり、ヤマピーや亮ちゃんが蹴ったりして気絶させる(今日のヤマピーの日記に書いてあった‥ちなみに上↑の話もね(笑)

・ドラマの役になりきる!役になりきって、MCやってみよう!というもの☆
マッスー‥耕太、ヤマピー‥彰、小山‥タケシ、テゴ‥実、シゲ‥ハセケン(だったのに、清水(今度のドラマ)、亮ちゃん‥遥斗

"耕太"を"ソウタ"と間違える。
みんな、すんなり決まるけど、シゲはどうしよ?ってなった時に‥"ハセケン"でいいんじゃない?!→ハセケンに。(でも始まった時はラーメン屋だった)

で、(小山かな?)始めようとした時に‥亮ちゃんだけまだ決まってないことに気付く(亮ちゃんが俺まだ決まってない的なことを言って‥)→1リットルの涙がいい!→遥斗に決定☆

でも、どんな話をするか?ってなった時に、名古屋の話をしよう!ってなったけど‥やってたときは、みんな忘れる(笑)

・遥斗‥「池内‥」ばっかり言ってた。池内‥って言いながら、何故か前で座ってるシゲをける(笑)
・タケシ「俺シャチホコだから」←名古屋話これだけ。彰、遥斗、耕太に「タケシ謝れよ」と何故か迫られ謝る(笑)
・彰、耕太と絡みまくり(みんなクールな役ばっかりだからねー)
耕太&実、「お前、加奈のこと好きなのか?」に突っ込んでくる彰「ってか、加奈って誰?」
耕太の「お前の笑う顔、笑い声が聞きたいよ‥」に、彰が笑い出す(お前=彰)
「DO~すんの?」とか
「修二~♪っていないよー」「っていうか、飽きてきたんだけど」とか言ってた☆

・シゲ、今度のドラマの役どころにつっこまれる→のれん役?、麺役?、突っ込むシゲが面白い☆マッスー「ティッシュ役?」(←分かったのは亮ちゃんだけ(笑)

・自由な2人‥ヤマピー&亮ちゃん☆
ドラマの役になりきる時に、ヤマピーはスタンド客席の方へ‥「汗ふきに‥」
ドラムの所に座ってる亮ちゃん‥ドラムをやりだす。少しだけね。
「自由すぎてゴメンなさいね」by小山
・ヤマピーの、実の話→堤防から権太を見てるんだけど‥実だけカッコつけてる‥みたいな?!
(またまた再現してた!しかも、テゴも再現してた☆)
・クロサギの説明☆食べ物に例える‥マッスーが肉まんを亮ちゃん(シロサギ)に取られる→ヤマピー(クロサギ)が亮ちゃんから、肉まんを取り返す。この時のマッスーの動きが可愛かった☆
・アカサギ(異性をだます)として、小山が2話で出る!亮ちゃん「異性をだました経験があるから、やりやすかったやろ?」(的なことを言って)小山「いや、ないですから」
・手羽先3箱食べたんだって、マッスー☆
・亮ちゃんのドラマ‥整備士の役で、ヘルメットをいつも被ってるけど‥
ヘルメットがういてるんだって☆「慣れてください」って言ってた(笑)

・CM‥テゴがバーモンドカレーのCMに出る→マッスーが少し怒ってる(食べ物関連だから)ガチバカで、肉まんを食べるシーン‥CM来るよって言われたけど来なかった…→関西では、「551の蓬莱~」っていうCMあるよ、という話に。「あるとき~、ないとき~」(ここで、大阪色を出したけど…シゲにつっこまれる)大阪なめんな、みたいなこと言ってたけど…シゲから、一言→「テレビ見てた時に、大阪では1週間遅れてる~って言ってた」

・いきなり、メインステの端の方にいた、亮ちゃんとテゴがにらみ合う(見つめあう?)亮ちゃんの方から、テゴをじーっと…
距離を近づける→間近に来た時に、ヤマピー(彰)が仲裁?!→3人とも、顔近づけすぎ!

また、思い出したら追加します☆
スポンサーサイト
【2006/03/28 15:33】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
