カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
26日レポ☆☆
☆26日☆
この日は、スタンド13列‥レインボーは1~10がアリーナで潰れるから、実際はスタンド3列だったの!!もう、それだけでまずテンションUP!!

で‥‥
タメコンビのロメオ、亮ちゃん側だった!通るよ、亮ちゃんが!って‥さらにテンション上がり(笑)
(※そのときはまだ始まってません‥)
ステージもちゃんと見えて、全体が見えていい席だった!!

始まった時から、すでにメンバーのテンションもおかしかったけど‥

特に‥‥‥

ニシキドウ、おかしいよー!

・挨拶前のサヤエンドウ終わった後、倒れる(すぐ立ったけど)
・恋焼け、ロメオでハモる(ロメオは、あいまいなんで、ハモってたなら教えてください!)
・メンバーと絡みまくる!テゴ&亮で、顔近づけたり(何度もあった)、小山に抱きついたり‥?ヤマピーに甘えたり??
あっ‥シゲはなかったかも(笑)

ここまでは‥‥まぁ、普通☆
ここから↓↓

・MCのときにオシリを少し出す←その前に、半分くらいかな?パンツ出す(笑)‥その辺ぐらいから、すでに。。おかしい)
・アンコで、トロッコ乗ってるときにズボンを緩めて下ろす←立った時に勝手に下がるように・・・
・しかも、それを花道移動中にも繰り返す
・客席ダイブ(ステージ下に下りる)&ハグしに行く(←でも、これは前にもやってた。何かの時に見たことある‥)

‥‥どうした?にしきどー
テンション高すぎるとこわれるのね~☆

‥前にも腹筋のスジ??をマジックで書いたこともあるから、彼は(笑)
まっ!!
めっちゃ楽しかったから、全然いいんだけどね!!

そんな亮ちゃんも好き‥‥‥なの?☆

1つだけ‥‥ジャニーさんに何にも言われてなかったらいいんですけど(笑)

あと、TEPPENのときは‥‥目の前が小山だったーー!
カッコイイよ~~コーヤーマーー
コヤエンドウーーー

その時は、うちわ持たずに一緒に踊った!(笑)

☆「みんな愛してる」や「好きだよ」を連呼!!
マッスーは、DREAMSの最初で歌に合わせて歌ってた!テゴは、砂時計の時に言ってた☆
ロメオの時に歌の途中で「愛してる」っていう亮ちゃん☆小山っちも言ってたー!
やっぱりタメコンビ、最高~!!

☆柔らかなままで‥小山&テゴ手を繋いで、マッスー&亮ちゃんは‥最初は追いかけっこ、後から仲良く手を繋いでスキップ(笑)
可愛い!!
"OH、YEAH~"のところで、小山、マッスー、亮ちゃんが決めポーズ→マッスーが小山をお姫様ダッコ

☆挨拶‥シゲ→誰を見に来たの?NEWSでもいいんじゃない(的な感じ)みんなサヤエンドウだからね☆
小山寝てるのか??

小山→「お目当ての人をガン見して」みたいなかんじだったかな?"ブイブイ"やってた☆

☆アンコ‥裸足の~は亮ちゃんもノリ2。最初のテゴソロ「ちっぽけな~"ジャン"深夜バス~"ジャン"」のところ、"ジャン"で腰をふる!テゴと向き合ってね~

☆サヤエンドウが終わって‥
Wアンコで、めっちゃ楽しい!!と亮ちゃん☆
なんかありますか?って聞いて、希望~スタート!!
コヤエンドウが、ニシキドウに。。
ペットボトルの水をかけてたの~~♪
それで、小山にケリをいれてた亮ちゃん☆
草野の部分を亮ちゃんが歌ってるのが、なんか嬉しかった☆(ラップとか?!、幾千の~とか?)

で、ここから!
希望も終わった途端に"もう1回"コールが!!(アンコール!に変わったかな??)
メンバーがはける前よ!!
亮ちゃんも「楽しすぎる!」「もう1回やっちゃう?」

で、スタッフさんに何かありますか?って聞く「特別だよ!」→サヤエンドウスタート!!

サヤエンドウ終わった後ももう1回コールが出たけど‥亮ちゃんから一言→「お前らワガママやねん!!」

‥うちらも悪ノリだね(笑)
で、ヤマピー「大きくなってまた戻ってきます」
亮ちゃんかな?「その時は暖かく迎えてください」

2時間半あった☆
ラストはやっぱり楽しい!!

メンバーも始めっから、テンションUPだったのも‥きっとコン始まる前に、"NEWSコール"があったからかな!?って思った☆
26日は、結構揃ってたし!‥揃ったり、バラバラになったりの繰り返しだけどね☆


でもね‥‥残念だったのが1つだけ。

みんな花道に物投げすぎ!!

一人がやりだすと、みんなやるし(-_-)/"
メンバーも、返したりするからみんなもどんどん投げ出す‥‥

でも2割ぐらい返してなかったりしてたけど‥

1列目の子達が物を差し出すのは、まだ許すけど。
彼女達は、ラッキーな子達ですよ。

ラストは、まだMCは大人しかったような気がするの。25日2部よりは。
ってか、今までうちが言ったNEWSコンの中では、1番マシだったかも。

なのに、最後の方よ‥物投げるのは、本当やめて欲しかった!!

NEWSは、見納めになっちゃうけど‥‥‥

今度、NEWSコンがあったときにファンマナーも良くなってほしいよ!!

って、マナーを破った自分が言える立場じゃないけどね
でも、本当二度としない!移動はしてはいけません‥
上のトロッコ来た時とか、うちらの隣の人とかも(親子かな?)普通にトロッコ付近まで移動してたし‥

何の為の座席指定なのか分からないね、これじゃーって今ふと思いましたよ☆

座席指定の意味ないよ~~

NEWSメンもマナー違反者には、厳しい目で見てほしいね。
今回は、今年最後になるから、もう何でもアリな感じだったけど(特にラスト)

たぶん、彼らがテンション↑↑だからだったと思いますが。

メンバーもファンも成長するべきです。

社会には、必ず"マナー"というものが存在すると思います。
特に社会人になってから。
マナーを守るのが当たり前なこと。

何の為に、"マナー"や"ルール"が存在するのか分かりませんね、違反者がいすぎたら。

これから行く人は、マナーを守って行って、楽しんで来てくださいね☆

では。。

長くなってしまってすみません‥

最後まで読んでくれてありがとうございましたo(^-^)o

バイリンガル☆
スポンサーサイト
【2006/03/28 15:33】 | NEWS |
| ホーム |
