カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NEWS SPRING CONCERT☆25日MC
☆MC☆
4人は、上のトロッコだったので‥メインステにいたのは、ヤマピー&亮ちゃん!!
そこに、虫が飛んできて、走り回り、逃げる亮ちゃん(笑)←めっちゃ可愛い!(‥これがもし、マッスーだったら‥もっと凄かったかもって思った。。笑)

・前のりで、24日には名古屋にいた。ヤマピー、亮が一緒の部屋で、ヤマピーが小山の携帯からシゲに電話。(その時小山は寝てた)
そしたら、シゲは(電話相手が)小山だと思ってて、ヤマピーに対して普通な感じで話をしたみたい☆
で、シゲは亮ちゃんを「ボス」と呼んでいることが分かった!
シゲいわく、"亮ちゃん"って言うのが怖いらしい‥

・グッズの話‥ポスター→シゲは自分のポスターを広げて、小山に「カッコイイ??」って聞いてたみたい。で、それをテゴにも言ってたそうで・・(この時かな?テゴが"慶ちゃん"って呼んでた)
ヤマピーは、楽屋を開けたすぐ近くにポスターが貼ってある。(ドア開けたら、ヤマピーの顔が‥みたいな?!)「みんなもやってみればいいじゃん」byヤマピー
・パンフ→シゲ、カッコイイからかな?!パンフに、鏡で線対象(っていうのかな・・!?分かりにくくてゴメンなさい。。)
右と左、シゲはそんなに変わらない。小山は全然違うって言ってた☆
ポスター→小山の筒の色がベージュ‥の話を。←冬コンでも言ってた(笑)「群青色みたいだよ」って小山が言ったら、違うと亮ちゃん。"群青色"の説明をする亮ちゃん。

・マッスー‥ホテルで何してた?→ガチバカの仲間に電話を。打ち上げをしてたんだって!
で、バスタブを着ようとしたまま寝てしまったそうで‥

・ヤマピーの"実のここがカッコイイ"
マッスー(耕太)、ヤマピー(実)、小山(加奈)でガチバカを再現‥‥
最終話のシーン、最後の3人の‥
耕太「また会えるかな?」
実「会えるよ!」
加奈「うん」

・シゲ、亮ちゃん、ヤマピードラマの番宣
ヤマピーのドラマに、小山が出るんだって!!2話で、"アカサギ"(異性をだます役)として☆
"クロサギ"の説明(これは26日もやってたー!)

・ドラマの差し入れの話→マッスー、イチゴを差し入れした‥デパ地下で、イチゴを探した。でも、どれがおいしいか分からないから、お兄さんに聞いた→小さいのを勧められたけど‥大きいのがいいらしい。
で、小さいのと大きいのを買ったって☆
・クロサギの撮影も入ってて、ヤマピーがガチバカに差し入れを→パン。それには"ヤマピー、マッスー、テゴ"からの差し入れになってた。→サヤエンドウの意味を‥"仲間"会場のみんなも、"サヤエンドウ"だって☆

・夜王の話から→シゲがホストに憧れてるという話に☆そしたら亮ちゃんが、「シゲには勝てる」と。
「シゲは、八王子のNo.1」
「亮ちゃんは、大阪の取締役」
・マッスー→水入りペットボトルを亮ちゃんに投げるけど(マッスーが飲んでたのかな‥)、取らない亮ちゃん(笑)
しかも、口もつけない‥器用に飲んでた。
<ここで確か、「すいまそん」ってマッスー、亮ちゃんに謝る‥>

そんな感じかな???

なんか思い出したら、また載せます☆
スポンサーサイト
【2006/03/28 15:27】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
