カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
25日レポ☆☆
☆25日☆
ステージは、360度でした☆(去年、春コンと同じ)
この日は、アリーナの2ブロで‥メインステより左側でしたー~。。
横から見る感じだったけど、全然見えた!
TEPPENは、亮ちゃんが1番近かった☆

☆今回のコンは‥‥
SUMMERY+冬コンっていう感じだった!!

全部見たうちは‥懐かしい感じで、楽しかった!!

サマリーダイジェスト、メインステで、ロープを持って上でぐるぐる回ってた‥(HEVENの前)
マッスーが回って、シゲが回してたんだけど。。

あれ、サマリーでは亮ちゃんと草野がやってたんだよね‥
草野を思い出しつつ‥

☆挨拶‥亮ちゃん、かけあい
シゲ‥誰を見に来たか?
小山、起きてる?!(だったかな?!あいまいです☆)
マッスー‥耕太を!「俺お前の笑う顔が見たいよ」
小山‥「コヤエンドウです」
他にもいろいろ言ってたけど覚えてない・・・(>_<)

☆サヤエンドウの振りをほぼ覚える♪(未だにちょっと曖昧なとこあるけどね。。)
覚えたら、楽しくなったー!!
亮ちゃんが、ちょっと笑いながら・・?歌ってた☆

☆柔らかなままで‥にしきど、マッスー、ヤマピーがバクステに、小山、シゲ、テゴはメインステ近く。
そこから、小山&テゴ、マッスー&亮ちゃんは花道を通る☆
マッスー&亮ちゃんは、途中から競歩になってたような?!
テゴ&小山がうちら側を通ったんだけど‥‥肩くんで歌ってた☆
最後はメインステに集まる…"OH、YEAH~"のところで、小山、マッスー、ヤマピー(確かヤマピー)が決めポーズ→マッスーが小山をお姫様ダッコ

☆シゲの王冠が見れて嬉しかった~♪♪可愛いよー!シゲ~~(^^)/"

☆テゴのLOVESONG‥めっちゃ良かった!!!
やっぱり歌上手いよー、テゴ!
☆ヤマピーソロで、アンパンマンの歌「愛と勇気だけが友達さーー」を最初に歌う♪
☆ロメオは、小山っち側だったー♪でも、本当スキーー(≧~≦)b"このコンビ☆タメコンビいいっ♪♪

☆ヤマピー&シゲの曲‥イイ曲♪♪
まるで、あの2人の為の曲!?的な‥‥前向きな歌☆これから行くみなさん、歌詞に注目☆

☆チェリッシュを最初、みんなで歌う♪
亮ちゃんは、「歌って」って言って「まだ知らない~」のところを皆で歌う☆

☆アリーナ左側は、ヤマピー→亮ちゃん→小山の順にトロッコで来た!
ここで、うちは亮ちゃんの時だけトロッコ付近に移動してしまったけど‥‥

やっぱり2度としないことを、誓います!!

最初は行かない!って言ってたんだけどね。
あの時は魔がさしました‥普段はしないのに。

後ろから押されて大変だったし‥(+_+)
席に戻ろうとしたときに、椅子まで倒れてたもん!誰も元に戻さないからちゃんと、元に戻しました。

自分の席からも見た方がしっかり見えてたんだなーって思うと。。ね・・・・

それだけが後悔したね……(・_・、)

☆最後の方かな!?
亮ちゃん&テゴがクレーンに乗ろうとするんだけど、2人は無理みたいで(ってか危ないよ・・)亮ちゃんが降りたけど☆

次は、MC編です↑☆
スポンサーサイト
【2006/03/28 15:25】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
