カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいまーー☆
今は家にも無事に着きましたよ!!

23時過ぎに着いて‥

帰ってすぐに・・・
音楽戦士を見た!!(笑)
名古屋、1泊2日の旅‥楽しかったよ!!(≧∀≦)/"

初☆レインボーホール!!
名古屋までは、すぐに遠征出来ちゃうYO!!

・・・・

あんまり寝てないおかげで?!

テンションおかしいです、今

名古屋ラスト、最高!!!

もうね・・・・・・・・・

にしきどがこわれてたの!!
いつもより、異様なテンションだったの!!

メンバーとやたら絡むの!!・・あっ、でもシゲは。。?

ファンサも凄かったの!!

  ・・ 
・・アレも一種のファンサ??よね??

後ほど、詳しくレポします☆

今日で、新たに学んだのは・・・

亮ちゃんは、テンション↑↑になるとこわれるということ(笑)

よく考えたら、3度目です☆
こーいうことがあった、前にも…

去年のサマリー行った時に、メンバーと絡むし‥(省略)

今週中には、レポを仕上げるんで‥

最初、6人で楽しめるか不安はあったりしたけど‥

めっちゃ楽しい!!!

もう、今年はNEWSは見れなくなるけど‥‥

来年、大きくなって戻ってきてね!!

暖かく迎えいれるから?!

じゃっ、今日は忙しいので‥‥

アスタラビスタベイベ☆
【2006/03/27 00:24】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<NEWSSPRINGCONCERT2006☆曲順 | ホーム | ただ今‥>>
コメント
きょうは、名古屋まで一種みたいな旅しないです。
【2006/03/27 17:11】 URL | BlogPetのりょうクラ #-[ 編集]
アスタラビスタベイベ!!

にこにこちゃんー♪
おとといはありがとさんでしたーー!!!

ちょっとしか喋れなくて、ほんっとにごめんなさいー><
次はいっぱーーい喋りましょうねーー!!


にこにこさん、めっちゃ可愛くて…向日葵はビックリしましたよ!

本当に『にこにこ』って感じやったぁ♪
女の子らしくていいですねぇ!

私も見習いたいっす!(笑)

ではまた来ますねーー♪
これからもヨロシクです!
【2006/03/27 18:41】 URL | 向日葵 #mB.BT9Ic[ 編集]
お帰り~!
コン楽しかったみたいだね!!
錦戸さんが壊れてたようで・・・笑
なんかズボン脱いだって聞いたよ?笑
あたしも壊れた錦戸さんが見たいvv

あたしは明後日コンなんだけど、にこにこちゃんの話聞いてると楽しそうだぁ♪♪
また詳しいレポ楽しみにしてます!
【2006/03/28 00:28】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
お帰りーーっ!!
うちは留守番組やったので、ひたすらレポ探してました。
にしきどさん凄かったみたいで‥
何かいろいろやったみたいなんやけど、ほんとにいろいろあったのでしょーか。。笑
レポ楽しみにしてまーす!!
【2006/03/28 00:31】 URL | ちえ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/154-54c9ea3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
