カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
V6コン☆17 日編2
MCの話します!!

☆岡田くんが「いいケツしてるねー」って言って、触りに来る(笑)‥‥MCに入ったときにね、長野くんと何か話してるなーって思ったら‥こういうことでした☆
イノッチも、触られたらしい(笑)

☆長野くんのボケ殺し‥‥岡田くんの話から→今日は、小学校の時の恩師が来てたみたい!!
で、大阪に帰るのはやっぱり嬉しいみたいで‥
昨日の飛行機の中でもソワソワしてたらしい‥(笑)
で、長野くん、イノッチ、岡田くんと3人で座ってたんだけど‥‥‥

岡田くんが、長野くんの帽子とサングラスを‥
イノッチに「コレ」って、言って、サングラスを渡して、岡田くんが指差すと‥

サングラスを必死に捜す長野くん☆
しかも‥イノッチが胸ところにサングラスをかけて、長野くんに話しかけてるのに、、、、
長野くんは気付かず‥‥

これを何回かやったらしい(笑)

しかも‥イノッチはニコ2しながら言うから、犯人はイノッチだなーって長野くんも思ったらしいけどねー

☆握手会の話☆

握手会‥大阪は1万6千人だったんだって!!
スゴイよ☆
でも‥
スルーが少なかったって言われたよー!!

ってか、スルーする人もいること自体ビックリだよーf^_^;
地方だと結構あったらしい‥

イノッチとか健くんとかは無理矢理する!って言ってたり☆
嫌がられると、凹むけどって言ってた‥

でも、そんな中‥‥‥‥
リーダー&長野くんは、今回、打率で言うと‥‥
2割ぐらいはスルーがあったらしい‥(笑)

で、イノッチ&剛くんが‥テンション上がると適当なことを言い出すという‥

宝くじ買ってくださいとか、バンドやりましょうとか(笑)
しかも、イノッチが変なことを言うと、剛くんがそれにノリ出して言ったりとか☆
うちらの時はそうでもなかったのになーf^_^;

後‥休憩挟むごとに、順番も入れ代わったりして☆

たまに、おばちゃんとか?!手に力が入ってて‥イタイ2って言った時もあるらしい(笑)

‥こんな感じかなー??

コンは‥
良かった!!
今日は、BOX1列目で‥
目の前は通路だった!!

でも‥距離はあるけどね‥
見やすかった!!
みんな来てくれたしo(^-^)o
満足☆☆(^_-)b"

明日は、Aブロスタンド15列だから‥
たぶん、そんなに変わらないかも‥
6人ソロ、2人ずつのペア曲(musicmindより)とかもあったり‥
2階通路も来たし☆

グッズ‥‥‥ポスターがカッコ良くて、買う予定はなかったのに、買っちゃいました(笑)
岡田くんを♪

パンフはまた分厚い!!

うちわは‥
買わなかったけど、やっぱり欲しいから‥明日買っちゃいます♪

ちなみにねー、今回は裏にカラーが入ってるんだけど‥‥

∞カラーに見えてしまう‥
写真は、ライブフォトの剛くんと岡田くんを‥

こういうので、剛くんは買ったの初めて!!

でも、健ちゃんは買わず‥
いつもは健ちゃんばっかり買ってたのになーーf^_^;
不思議‥‥

ではでは‥
明日は、朝から遊んでコン行って‥忙しい!!

バイリンガルーーー♪♪
スポンサーサイト
【2005/12/17 14:54】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
