カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン♪
関ジャニ通信に、亮ちゃんが出てて。。。
気分↑↑なにこにこですけども~~

正直、今日もしかしたら出る??って思ってたのよ☆☆
前出てた時も、聞くジャニに出てた時期やったし♪♪
まっ、今回も最初の数分は聞けてないけど。。

来週は、NEWSコンから余裕で帰って来れるから聞ける♪

・・・よし、2日休みにするか☆笑

あっ、後でラジオレポします☆

こけしちゃん(@ヤス)からもらったバトンやりまーす☆☆

では、スタート♪♪

☆☆ジャニーズバトン☆☆
○自担のどこが好き?
どこ‥‥‥ね??
何だろう‥‥
人として尊敬しちゃうところもあるし、照れ屋なところ、メンバー愛とか‥

○自担のここに注目
あのはにかみ笑い!(笑)"バームクーヘン食べる?"とか。。(bySpirits!!)
あっ!!
4月18日から火曜9時、「アテンションプリーズ」というドラマが始まります♪
‥これ↑↑に注目!!

○仁亀どちら派?
もちろん‥亀ちゃん☆

○顔で1番タイプは?
顔‥ね??えっと。。。

‥‥櫻井翔ですな☆
でも、あんなキレイな顔立ちはなか②いらっしゃらないので‥
ってか、良すぎ☆
たっちょんとか‥ヤスとかも、って考えたらキリないけど(笑)

○性格で1番好きなのは?性格は‥‥
おっとりしてて、マイペースな人‥さぁ誰でしょう??
って当て嵌まる人がいるかしら‥
どーなんだ~~!?

○プリンスと言えば?
うっちー♪♪彼しかいないっ!!

○可愛いと言えば?
可愛いかぁ‥‥ヤス!!
可愛いすぎるっ

○クールと言えば?
クールねぇー‥
実!‥じゃなくて、昔のゴウくんはクールだったような‥?!
今は、誰も当て嵌まらないような気がしますが‥‥?

○つまらないと言えば?
つまらない‥‥‥‥
誰だっ??

○どうでもいいと言えば?‥ここでは言えないよ、、まぁ‥いろいろいらっしゃいますが。。

○怖いと言えば?
亮ちゃんやすばるかな?!近寄りがたいオーラが出てる時は特に‥‥‥

○ウサギと言えば?
う‥ウサギ??

○今の着信は?
メールは、ロマネスク、着信はサヤエンドウ♪両方とも着うた☆

○愛読雑誌は?
・・・ヲタ誌かな?!

○自担グループで好きな歌は?
あえて言うなら・・

エイトでは、やっぱり「大阪ロマネスク」
NEWSでは・・「チェリッシュ」かな?!

○行ってみたいところは?うーん‥‥台湾とか??海外は行ったことないから、行ってみたい♪

○好きな飲み物は?
お茶!緑茶が好きーー!!
○カラオケ18番は?
何だろうなぁ・・??
最近は、愛のかたまりをよく入れてる☆

○5人に回してね
はじゅさん(@マル)
さやちゃん(@マッスー)
ひろみちゃん(@亮ちゃん)

後はやりたい方どーぞ☆

じゃっ。

チャオ☆
【2006/03/20 00:54】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<関ジャニ通信レポ☆ | ホーム | 聞くジャニレポです☆>>
コメント
こんばんは♪
早速バトンやりました☆
暇なときにでも見に来てねv-8

関ジャニ通信に亮ちゃん出てたねv-238
テンション上がったv-158
来週も忘れず聞かないと♪
ギリギリ帰ってこれそうかな。。。
NEWSコン待ち遠しい!!!!!!
【2006/03/20 01:43】 URL | ひろみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/146-e7b6b6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
