カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン‥‥なの?☆
来週、聞くジャニに誰が出るか聞いて軽くショックを受けてるにこにこですけども~~

だって~~~泣
よりによって、名古屋に行ってる時に錦戸が出るって‥‥‥‥

えーーーーっ!!
ヒナ&亮ちゃんだそうで‥
うちの予想は‥
ヒナ&マルかな??って思ってた。。

貴重なのが、聞けなくて‥
SHOCK MEです

次はいつ出てくれるかしら??
4月に出てくれたら、嬉しいんですけど‥
5月でもよかよっ☆

じゃっ、今日は‥‥

裕子ちゃん(@草野)から廻ってきたバトンでーす◎

略してたり、付け足したりして長くなってますが…

◇スタート◇

** 呼び名バトン **
★まず始めにあなたのお名前・担当サマを教えてー。

にこにこ、亮ちゃん担です◎

★以下の方々のコトなんて呼んでるか教えてください!!

⇒NEWS
*山下智久 →ヤマピー
*内博貴 →うっちー、うっちゃん、内くん
*錦戸亮 →亮ちゃん、錦戸
*小山慶一郎→小山っち、コヤマ(何故かカタカナ・笑)、たま~に慶ちゃん
*加藤成亮 →シゲ
*草野博紀 →ノッティ、草野、草野っち
*増田貴久 →マッスー
*手越祐也 →テゴ

⇒KAT-TUN
*亀梨和也→カメ、カメちゃん
*赤西仁 →仁くん
*田口淳之介→田口、たまーにじゅんの
*田中聖 →聖
*上田竜也→上田
*中丸雄一→ゆっち

⇒A.B.C
*戸塚祥太→トッツー
*河合郁人*五関晃一*塚田リョウ一(漢字が出てこなかった‥汗)→みんな名字+くん‥ってあんまりよばな‥(略)

⇒Ya-Ya-yah
*藪宏太 →藪
*鮎川太陽→太陽
*山下翔央→翔央
*八乙女光→光
*赤間直哉*星野正樹
→2人はわからない‥

⇒Kis-My-Ft.

*北山宏光*飯田恭平*横尾渉*藤ヶ谷太輔→みんな名字+くん

⇒A.B.C.jr
*千賀健永*二階堂高嗣*玉森裕太*宮田俊哉→名字+くん

*生田斗真→斗真、斗真っち
*風間俊介→風間くん‥かな?!
*長谷川純→ハセジュン
*ジミー →ジミー
*東新良和→東新くん

*山下拓海*稲葉光*秋山大河→分からない‥泣

⇒M.A.D
→→知らない方がたくさんいらっしゃるので。。省略します(>_<)
だいたいは、名字に"くん"を付けます★

*福田悠太→福ちゃん
*野田優也→野田くん
*辰巳雄大*武内幸太朗→名字+くん

↑上の4人だけは、知ってる(名前だけ・・という方も)ので★

⇒FIVE
*石垣大祐*上里亮太→名字+くんかな?!
*牧野紘ニ→マッキー、牧野くん
*中江川力也→リッキー‥でもあんまりよば‥略

⇒MusicalAcademy
*秋山純→アッキー
*屋良朝幸→やらっち
*米花剛史→ヨネ
*町田慎吾→町田くん

⇒Question?
*米村大滋郎*藤家和依*淀川由浩→名字+くん

⇒関ジャニ∞(内・亮は↑にあるから除く)
*横山裕→ヨコ
*村上信五→ヒナ、ヒナちゃん
*渋谷すばる→すばる
*安田章大→ヤス、たま~にチパ
*大倉忠義→たっちょん、大倉
*丸山隆平→マル

⇒関西ジュニア
*中間淳太→中間くん、中間っち!?
*桐山照史→桐山くん、桐山っち?!

**ここからは番外編**っていうのも‥jrのコ達は、だいたい名字+くん…なんでデビュー組を!!

⇒SMAP
*中居正広→中居
*木村拓哉→キムタク
*稲垣吾郎→吾郎ちゃん
*草剪剛→剛
*香取慎吾→慎吾ちゃん

⇒TOKIO
*城島茂→リーダー
*山口達也→ぐっさん
*国分太一→太一くん
*松岡昌宏→松岡、マボ
*長瀬智也→長瀬

⇒V6
*坂本昌行→リーダー、坂本
*長野博→長野くん
*井ノ原快彦→イノッチ
*森田剛→剛くん、たまに森ゴー
*三宅健→健くん、健ちゃん
*岡田准一→岡っち、岡田くん

⇒KinKi Kids
*堂本剛→剛
*堂本光一→光一

⇒嵐
*大野智→大野くん
*櫻井翔→翔ちゃん
*相葉雅紀→相葉ちゃん
*二宮和也→ニノ、ニノちゃん
*松本潤→マツジュン

⇒タッキー&翼
*滝沢秀明→タッキー
*今井翼→翼っち

★以下の質問に答えてね♪"具体例もお願いします。
★どんな呼び方が多かった?
名字+くんかな?!デビュー組とかは、だいたいみんなが呼んでるような呼び方かな??

★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
それはないなー(>_<)
呼び捨ては…名字になるもん(笑)

★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?
いないだろうなー、たぶん。。

★これは、自分の独特の呼び方だっていうのある?
特に…ないかな?!

★何でこう呼んでいるんだろう?っていうのある?
それも特に…ないっ!!

★次に廻す5人どうぞ

ストップ!!!
いろいろ、略しちゃってたりしてるんで。。。

でも、やりたい方は、やってね◎
番外編は、勝手に付け足したんで…それはやらなくていいです

では、これにて‥

チャオ♪♪
【2006/03/19 01:12】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<聞くジャニレポです☆ | ホーム | あと1週間☆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/144-32250d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
