カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンなのよーん☆
りんごちゃん(@小山っち)から回ってきましたぁ~☆
早速、いってみようっ♪♪

①最初に回す人を決める
裕子ちゃん(@ノッティ)
れいなちゃん(@ヤス)

②名前は??
にこにこです☆

③おいくつですか??
今年になってようやく?!亮ちゃん、ヤスとタメになりました☆

④ご職業は??
自由人…フリーターでございます☆

⑤ご趣味は??
何だろ……??
うーん、ジャニです(笑)

⑥好きな異性のタイプは??
タイプは‥よく分からないんです(>_<)
今は‥一緒にいて、楽しくてラクだったらそれでよし☆
外見もそれなりによく・・・

⑦特技は??
特にないっ!!

⑧資格何か持ってますか??
漢検、英検…
短大卒業したときに、資格もらいました☆
車の免許は持ってません

⑨悩みが何かありますか??
そりゃ…いろいろあります☆
就職も。。いつかはしないとね…(>_<)とか。

恋したーい!!

⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
嫌いなのは………
イチゴ!←珍しい??
生のトマトとか、、いろ②あるかも☆
好きなのは、トマト味の料理とか(ミートスパゲッティー‥とかね)ラーメンは塩味☆‥あげるとキリがない。。

⑪貴方が愛する人へ一言!!
す‥好きです☆☆
って‥!!照れる

⑫回す⑤人の指名をすると同時にその人の他己紹介を簡単に

裕子ちゃん☆今度のNEWSコンで初会い♪めっちゃ楽しみなのよーん☆☆ノッティ、NEWS愛が伝わってきます♪

れいなちゃん☆前に、初遊び♪エイトとか、いろんな話できて楽しかった!!
また、遊ぼうねー!!
ヤスは、もちろん亮ちゃんやたっちょんも好き!☆
うちと一緒なのよ~ん♪

ではでは、また‥‥
【2006/03/18 18:15】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あと1週間☆☆ | ホーム | なるともとエ~イトレンジャ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/142-94b1ad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
