カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なるともとエ~イトレンジャ~♪
昨日は生でなるとも、今日は…ゲツキンとなるともに出てたー☆☆

なるとも……

昨日は、生ですばる、ヤスマルが出てました~

ヤスが髪形変わってた!!
か。。可愛い~~(>.<)b"前髪、ある方がいい~♪♪昨日は、ヤスを中心に見てました☆
レポは‥‥‥省略‥

今日のなるともの未公開のレポしまーす。。

長くなったので‥‥
追記に載せてます↓↓

☆∞レンジャー☆
マル×たっちょんの小説、まとめ読みしました!

もと②、小説とか読まない子なんで‥読めるか不安でしたが。。。

でも、おもしろかった
また、やって欲しいねーー

すばるとマルちゃん・・
同じ写真が載ってたよね

タッキー、たっちょん、ヨコ、亮ちゃんでご飯も食べに行った話とか

亮ちゃんで思い出しました。。

NEW素で書いてあった、たっちょん。。
しゃぶしゃぶは嫌いなんと、ちょっと意外だな・・・って思ったり。。

あっーー!!(@ヒナ風に。。)

今までのジャニコン&イベント歴も載せてみましたので。。

ではでは、これにて。。

バイリンガルーー
 
クリパの時の未公開ですっ♪
その前に、3人(すばる、マル、ヤス)が番宣&前フリを☆

マルちゃんが、「VTRパーン!」と言うと、「どうぞでええやんか」とヤス☆

マル:「パーンがええねん」

ヤス:「じゃ、パーンで」

すばる:「どうぞでええやん」

ヤス:「どないやねん」

で、未公開スタート!!

☆メンバーの「ここだけの話」☆

・メンバーのここだけは勘弁してほしい所は??

☆ヒナ→ヤスの年に数回の大遅刻

何時間単位の遅刻。
ヒナ:「普段はないけど、ここっていう大事な時にやりおるんですよ。」

ヤス:「収録してた時に2時間遅刻してきました」

すばる:「笑いごとちゃうぞオマエ」

☆たっちょん→ヤスのギターがうるさい

たっちょん:「自分のテンションを上げるためにギター弾きながら、この辺(楽屋前かな?!)うろちょろしよるでしょ!?
それはやめてくれよ」

ヨコ:「それ大倉マジやな!」

☆マル→ヤスの歌声がうるさい

マル:「(仕事が)終わってから、帰ってる時も歌ってるでしょ。で、自分で作るでしょ、歌。
サヨナラは言わなーい♪
でもサヨナラ~♪♪
とか言うやろ?!」

駒江さん:「じゃぁ、安田くん反撃しましょうか?!」
☆ヤス→ヒナが(ヤスの)服装を見てどついた

駒江さん:「どういう格好してたの?」

ヒナ:「スカートみたいなんはいとった時とかね」

ヤス:「エスニックスカートみたいなヤツがあって、それをはいて前を歩いとったんですよ。
で、村上くんが楽屋出て来て、「お前何しとんねんボケ」"ボン"って。」

ヒナ‥爆笑(笑)

ヨコ:「無茶苦茶やな」

ヤス:「理不尽も程々にしてほしいです」

ヨコ:「めっちゃ笑ってるの本人だけでしょ!?」

すばる:「なんでどついたん?」

ヒナ:「なんちゅう格好してんねん!って」

ヤス:「いたっ!とも思わないですもん」

ヨコ:「みて、本人(ヒナ)こんなんアホでしょ?!」

☆ヨコ→ヒナのおなら

ヨコ:「こいつとやっていく自信がなくなりました」

先輩がスタッフさんと話してたときに‥

「やっぱあんたとこの先輩は品が出てきてるわ~
あんたらももっと品付けなあかんで~」って怒られてる時に‥

品つけなアカンなぁ言うてる時に村上がプ~って。
怒られてる時に平気で屁をこくんです。

ヒナ:「それオマエやんけ!」
ヨコ:「何を言うとんねん!どんな逃げ方してんねん!」

☆すばる→ヨコの足グセ

「これはもうね~、横山なんですけど。貧乏ゆすりですね~」

あと、足を机にのっけるとか(ジェスチャー付き)

ヨコ:「それは言い過ぎやろ」

すばる:「このアホの足は何なんでしょうか!」

ヨコ:「机の上にバンっとは絶対しないですよ。それはないですけど、貧乏ゆすりはホンマ言われますね。
そんなに悪く思われてたんやってショックを受けてますよ」

☆亮ちゃん→すばるのオナラ

亮ちゃん:「ちょっとかぶってるんですけどね、渋谷すばるくんのね~‥僕、楽屋一緒なんですけど。屁をね~もう尋常じゃないくらい、1時間に15発ぐらい‥」

すばる:「何でこういうね~、テレビでウソ‥と言うんですか。言われんのか、ちょっと分からないんですけど。まぁ、たぶんネタとして言ってるのかと思うんですけど」

テロップに「完全否定」と出る(笑)

亮ちゃん:「違う、違う!ホンマですからこれ、ホンマですから」

すばる:「まぁ~いいですよ、別に。屁ぐらいしますよ。すごい出るの☆」

「あっさり肯定」とテロップ(笑)

駒江さん:「アイドル、ですよね?」

すばる:「アイドルなんて屁めっちゃしますよ!アイドルなんか屁ばっかこいてますよ、アイドルなんか。ねぇみんな」

↑を言ってる時に‥"アイドル、すばる君の照れ隠しです"というテロップがっ(笑)

ヤス:「自分だけにしてくれ」

これで終了~~☆☆
読んでくれて。。あざーず
スポンサーサイト
【2006/03/17 14:54】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バトンなのよーん☆ | ホーム | 2006年☆ジャニコン参戦☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/141-a195c452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
