カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
V6コン☆17 日編1
さぁさぁ、やってまいりました~~o(^-^)o

V6コン☆☆

今回は、MCとかを中心に‥曲順は‥
明日でっ♪

ってか‥‥‥‥
ビックリ&嬉しかったのがねー‥

∞が出てきましたよ~!!
10周年のコメントで!!
東京とかは嵐とか翔ちゃんとか聞いてたから‥

あっ、、、、
亮ちゃんはいませんでした‥

でも、∞が出てきた時ね~テンション↑↑よ!!

毎回公演ごとに違うのかな?!
と不思議に思いながら‥‥ってか、全部見たいって!!他の人達のコメントも!

☆コメント☆
リーダーと共演した、すばるが特に話してました♪
ご飯連れてってもらった話とか‥
で、何か言うたびに‥

全員でありがとうございます!って言ってたり‥
次第に‥ヨコだけ、ありがとうございますって言うのを一人ズラして言ってたり‥
また、仕事ご一緒させてください!って言ってた☆

最後、なかなか締めれなくて‥ヒナちゃんが‥
後ろにいたマルを前に出し‥
マルが手を出したから‥
パーン!をするんかなーって一瞬思っちゃったけど(笑)
流す‥促す?感じかな‥!?
ちと説明しづらいけど(^-^;
で、みんなハケてって‥
最後すばるが、決めポーズで終わり‥‥‥
って思ったら、たっちょんが端で笑ってんねん!!
最後であなた‥‥
映っちゃってますからーー!!(笑)

めっちゃ面白かった♪♪
まさか‥Vコンで、∞に会える!?とは思ってなかった☆

明日も見れたらいいな‥‥
もしくは、亮ちゃんだけとか‥翔ちゃん、嵐のコメントが聞きたい!!

はい、、、、(¨;)
思いっきり話が∞のコメントばっかり‥

で、それを見て‥‥‥
村上は、しっかりしてるよなー。ツッコミもちゃんと出来てるしby長野くん
(ってな感じで言ってた)

イノッチは‥ヒナちゃんとよくご飯食べに行ったりしてるけど‥
ツッコまれるって言ってた☆しっかりしてよー!ってね(笑)

イノッチ、ヨコと共演したことあるのに、何も言ってなかっよなーって言ってた☆

確かに‥‥
何も言ってなかった‥

次は‥MCでーす☆☆

ではでは♪
【2005/12/17 14:52】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
