カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
♪Real Face♪
最近ね‥‥‥‥

ようやく、KATTUNの良さに気付きました(遅っ)

まっ‥用は。。。

彼らを知らなすぎた、にこにこですけども~~

前よりかは、好きになりましたよ~♪♪

ここ何日か。。。でね☆

で、昨日は‥
3月後半、貴重な休みだったので‥‥

ほぼ引きこもり☆

だって‥外は。。。。

雨っ!!!

ダビング作業を相変わらずやりつつ・・・

何年か前のも出来ないかなーって思って、やってみた☆

"ネバーランド"

三宅、翼、ヒナちゃん、斗真っち・・そして、聖が出てるドラマーー!!!

最初が、ブレなかったから‥
1話だけ挑戦☆☆

結果→後半は‥ブレてたけど(>_<)

でも、久しぶりに見た!!
で‥今までとは違う見方で見ました☆☆

もちろん、翼っちに健ちゃん、斗真っちはしっかり見てるけど‥

ヒナちゃんや聖にも注目!!!

聖は‥可愛い~

ヒナちゃんは‥‥‥‥

お・・面白い(笑)

彼らが出るたんびに‥

「可愛いなー」とか「面白い~!」とかばっかり言いまくり(笑)

ヒナちゃん‥‥

思いっきり、関西弁なんだもん☆

なんか笑えてしまう~~o(>~<)o

光浩(健ちゃん)からウザがられてる~~

まぁ‥‥見てて、なんとなーく気持ちは分かりますが。。。(オィ)

早く、このドラマをDVDに入れたい!!

あっ、ぶっさん&バンビも早く入れたいよー(泣)

ビデオとデッキの相性が悪いみたい・・・(+_+)

KATTUNのシングル、アルバム聴いてみたいな~‥‥

‥なんて思う今日この頃☆
(買う気はない・・ってか買えない。。金欠だもん泣)

だ‥‥誰か‥
MDに落として下さる方、いらっしゃいませんか?!

‥‥って!
図々しいお願いで、本当ゴメンなさい(-_-)/"

では、これにて‥‥‥

チャオ☆☆
【2006/03/17 02:33】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャニコン&イベント参戦☆~2004 | ホーム | ♪サヤエンドウとF・T・O♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/138-8909a6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
