カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
♪サヤエンドウとF・T・O♪
20060315141125
今日は‥‥‥

サヤエンドウKJ1 F・T・Oの発売日!!!

まっ、昨日フラゲしましたが。。(笑)

じゃっ☆感想、いってみよー

1.F・T・O‥これは、この前のミューパラ、亮ちゃんので聞けたんだけど‥‥
岸和田育ちって言ってますけど、歌ってる人は尼育ちですから‥的なことを言ってた亮ちゃん。。(byミューパラ)

ヒナちゃん、「気持ちで歌う」が伝わってきます(笑)
たっちょん‥やっぱり!?歌上手い

つい、思ったこと。。ピンクはどこを歌うことになるんかな

2.悲しい恋‥これは、もう。。亮ちゃん&たっちょんこの2人が結構歌ってるよね最高っ!!このコンビーー

3.大阪ロマネスク‥やっぱり名曲だよね
この歌を。。ぜひ8人で、シングル化してほしいです

4.太陽の子供‥‥ヒナ、たっちょん、ヨコ、マルで歌ってるんかな(間違ってたらすみません‥)
なんか新鮮な感じだね~
でもイイ感じっ

5.Carnival‥‥マル&たっちょん♪低い声じゃない?!たっちょん。。
このコンビも何気に好きです
この曲も好き

6.無限大‥この曲‥‥、ぜひ8人で‥大阪ロマネスクのC/Wでお願いします(笑)

7.果てなき空‥‥タメコンビが歌ってるのっライブで歌うとどんな感じになるのか気になるっ
絶対、萌え~になるでしょう(笑)

8.Heat is on‥‥この曲、結構好きっロマネスク、ミセテクレの次にくるぐらい‥かな
(シングル曲、ONE以外の曲の中でね)

9.ミセテクレ‥‥これ聴くと、思い出すよー
クリパをっ
クリパで聞いた時から、好きな曲だったからね~
入ってて嬉しいっ

10.桜援歌‥‥最初が、ヒナ→ヨコに変わってる!
初めて聞いたとき‥‥
「なにこれーーー!!」と騒ぎ‥思わず笑ってしまった~!!←失礼っ

11.それでイイんじゃない‥‥ヒナ、亮ちゃん、たっちょん
改めて聞くと。。この曲も好き(笑)
‥さぁ、このアルバムで何回「この曲好き」って言ったんだろ

12.ONE‥‥何回聞いても好きだね
すばるBAND好き~~(叫)

13.大阪レイニーブルース‥‥ライブバージョンに変わってたサビから始まるのがねっ☆うっちー→亮ちゃんに変わってるのが切ない‥

14.好きやねん、大阪。‥‥これだけは、そのままなんだね~☆
でも‥いいよっ。。

三兄弟‥プリンおにぎしも好きっ♪♪
・・みかんが入って欲しかったなーなんて思ったりもするけど‥‥

でも、全然いいです

裏Spirits‥こーいう裏側とか、好きなのよーん

亮ちゃんは‥常に歌ってなかった
たっちょん&すばるがギターとか説明してる時とか。。。

そして‥アフロ最高っ(笑)

サヤエンドウは、初回だけ買いましたよ~

‥でも、切ないな。。なんか

裸足のシンデレラボーイ‥ワンピースで流れてもおかしくないような・・

なんか、NEWSらしい曲って思いましたね

‥‥‥‥以上。感想でした


昨日は、N'sあおいで嵐、Gの嵐で、エイト&嵐のCMが入って‥‥

ラッキーって思った、にこにこでした

昨日は、嵐のCMたくさん見れた~~

バイリンガル
【2006/03/15 14:15】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<♪Real Face♪ | ホーム | イエローとピンクちゃん♪>>
コメント
おめでとうコメントありがとう!
嬉しかったです^^
これで安亮と一緒だよ~。
すぐにたっちょんも追いついてくるね!笑

なるトモよかったよね!
安田さんのコメントに爆笑もんだよ!!

「ミセテクレ」やっぱいいよね!
ロマネスクは文句なしだし!
今「FTO」が頭ん中ぐるぐる回ってるよ~♪
曲いっぱい覚えなきゃね!!
【2006/03/16 20:02】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
とにかくF.T.O最高ですよねー!!
やっぱり彼等は最高で最強e-271だな~って
再確認しました。
寝ても冷めてもお風呂の中でも聞いてます。


私も真っ先に思ったんです!
「F.T.O」ピンクレンジャーはどこ歌うんやろう?って。


にこにこさんもお母さんと好きな芸能人
似てたりするんですね~
なのに、ジャニーズは違うんですね^^
【2006/03/16 22:45】 URL | はじゅ #PgtEBqSc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/137-88d733fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
