カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TEPPEN目指せ~~♪♪
えーっ‥‥

さっき、NEWSが堂本兄弟に出てる回を見ました☆☆
(ちなみに、NEWSニッポン)
ここ何日か、エイトも古いのを見てきたけど‥‥

一通り‥(って少ないけどね)見たので、、、、

久しぶりNEWSさんを見てます♪♪

本当、この回のテゴが面白すぎるっ!!!

何回見ても笑えるっ(>_<)
1問1答でねー、彼は必ずオチになるんです♪♪

テゴちゃん‥まだ入って10ヵ月って言ってるよ!!
メンバーに言いたいことは??
って聞かれて‥

「入ったばっかりだから、そんなの言えません」的なこと言ってる!!!

若いし、面白すぎっ!(2回目)

たぶん、当分はNEWSを見ることになるでしょう☆☆

☆☆NEWSコンin名古屋☆☆

25日は、アリーナ2ブロ

26日は、スタンド13列

になりましたぁ~♪♪

2日間、思いっきり楽しみまーすo(^-^)o

NEWS色に染まる為‥‥‥

DVDを、NEWSものを持って行って、調子の悪いプレーヤーを持って行きます☆

以上♪♪

久しぶりの‥?!
NEWSネタでしたーー☆☆

じゃっ‥‥‥

チャオ♪♪
【2006/03/13 01:27】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<イエローとピンクちゃん♪ | ホーム | 久しぶりの‥‥日曜休み♪>>
コメント
にこにこは、ニッポンでプレーヤーとかをブロしたかったの♪


【2006/03/13 15:54】 URL | BlogPetのりょうクラ #-[ 編集]
NEWSはホント新米ファンなので、昔の映像とかいいなぁって思うよ~!
テゴって結成当時まだ入所10ヶ月だったんだよね~。
ホント大出世だよね!笑

NEWSコン、にこにこちゃんは2公演参戦なんだね!
楽しんできてね~!!
あたしも予習せねば!!!
【2006/03/13 20:50】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/135-0f14337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
