カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりの‥‥日曜休み♪
今日もお休み‥‥

でも、今日は天気が悪いので‥

1日中、家にいまーす☆☆

ということで、今日は‥‥
ビデオ&DVD整理♪

ダビング、やり放題です☆
まっ、ダビングに飽きてきたら‥

エイトを見たりして‥‥

ダビングは、たまったら大変だからね~~o(^-^)o

ガチバカ、N'sあおい、Gの嵐‥‥など。。

あっ、Gの嵐のチアリーダーの後半が無事に見つかったのだ~~~

未だに、エアギターは出てこないけどね‥‥(>_<)

~~~♪♪♪~~~♪♪♪~~~

はいっ、結局‥‥‥‥

久しぶりのネカフェに行ってきました☆☆

1日に行ったっきりだったんで‥

ブログの整理、そしてテンプレも変えました♪♪

前のテンプレはね‥

冬だったので‥

春に変えましたよ☆☆

そして!!

ただ今、リンク集を作っておりますo(^-^)o

それで気付いた‥‥‥

大倉担のリンク様が多いこと♪

知らないうちに集まってましたね~~~

全然、嬉しいんですけどね(^^)/"

久しぶりに歌笑見たいと思います♪♪

いつもは見れない‥ってか忘れてるけど。。。

では、バイリンガル~~♪
【2006/03/12 20:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<TEPPEN目指せ~~♪♪ | ホーム | 奇跡おこせ!!>>
コメント
テンプレ替えたんですね~これもまた見やすくて可愛いですね!!
今日はアルバムが手に入りますね~
嬉しいですね~i-267
当分の間、寝ても冷めてもF.T.O漬けになりそうです^^

私もダビングv-52しないと、そろそろえらいことになってきてます;
でも、簡単な作業なんですけど面倒なんですよね 苦笑
【2006/03/14 12:47】 URL | はじゅ #PgtEBqSc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/134-74a6959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
