カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
奇跡おこせ!!
3.11

いよいよ2週間後は、NEWSコンin名古屋でございます☆

そして‥‥‥‥

1ヵ月後は!!!

演舞城なのだっ♪♪

どうやら、会場は狭い&フライングありなので‥‥

楽しみっ

ヨコ&たっちょんと逢うのは‥
クリパ以来です♪♪

で‥今日は、天気も良かったので‥‥

サイクリングで、お買い物してきちゃったo(^-^)o

‥服をいろいろ買ってしまった。。。。

金欠なのに、金使いが荒いので、大変です(-.-)

で、帰って来たら‥‥

ーーキターーー(^∀^)/"

青い封筒が!!!

開けて見ましたよ‥‥‥

席は、相方ちゃんのも分かったらまたここで言います!!!

後は‥‥‥
エイトが取れるか不安だよー

大倉名義さんよー(泣)

昨日、エイトコン振り込んで来ましたーー♪♪

でも、あと1つ申し込むと思います☆☆

お金はちゃんと返ってくるし‥勢いで(笑)

NEWSコン、2回ともダブって当たってるので‥

今回もそうなりそうな予感はしますが‥(+_+)

まっ、どうにかなる!!、絶対当たる!!と強き心でいたいと思います☆☆

今日は、久しぶりにヤァ③を録ったのです☆

すると‥‥‥‥

ライブステージは、テゴちゃんのメドレーでしたー♪
ラッキーっ♪♪なーんて思いつつ‥

エイトが出るまで、しばらく録るのだっ☆☆

今日は‥
聞くジャニ、すばる&ヤスの可愛いコンビに‥
ミューパラは亮ちゃんっ☆

楽しみっ②♪♪

ではでは‥‥‥‥

バイリンガルーー(^^)/"
【2006/03/11 17:27】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久しぶりの‥‥日曜休み♪ | ホーム | はかない想いを胸に抱いて>>
コメント
やっほぉi-184
演舞城は一ヵ月後なんだねi-199
本当楽しみにしていてねi-234たっちょんが格好いいからi-189

NEWS魂の席はビックリだったねi-199まぁ、間に50人以上はいるけど(笑)
もうかなり楽しみだわi-176
【2006/03/11 23:40】 URL | りんご #kBU0PDh2[ 編集]
参戦予定がイッパイあってうらやましぃわv-238
名古屋はけっこう見えるみたいで最高だねー!!!!!
演舞城もタッキーが3階からフライングするみたいだよね!!
そーとーおもしろいらしぃ!!!!!!

そう、相葉ちゃん企画は最高(笑)
あの発想とテンションがもう最高ですわ!!!

では、またね~☆
【2006/03/12 02:14】 URL | ゆか #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/133-e839ea3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
