カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ようやく‥‥
20060307180158
今日、名古屋までの近鉄特急の乗車券&特急券を買いました~o(^-^)o

相方ちゃんいわく‥

地元のショップで、乗車券安く買えるよー!!

って聞いて、買っちゃいました☆☆

だって‥‥‥‥
1000円は大きいもーん♪

で、そこのお店の名前を見たら‥‥‥‥
「エイト」

‥‥‥うん???

エ‥‥‥エイト!!!

なんか面白いので、思わず写メを撮りました。笑

今回は、3誌どうしようか迷い中‥
でも、Dさんだけお買い上げ(笑)

後は‥でも後日買うかも☆

あっ☆☆

チパと男前のお話~~♪♪

昨日、ジャニウェブを見てたら‥

「あっ、更新されてる~☆チパかな??」って思って見たら‥‥

男前さん。

あれっ???
チパは~??って思ったけど、すぐに返信来てたねっ♪

本当、この2人‥‥

カワイイ~~~

男前さんの無茶ブリの迅速メール‥

もしかして、チパは‥
わざと放置ですか??

‥‥なんて思いつつ☆

で、チパの早い返信メール☆

メガネにしてたのは、そーいうことだったのね♪♪

でも‥いいなーー♪

レーシック。。。

うちも、視力は悪いのです‥

普段は裸眼だけど、コンや舞台の時だけは‥

メガネをかけております☆
コンタクトは、やりたくないのでね。

めんどう‥‥というか、性格上合わない。。かと。
あと‥裸眼で、これ以上悪くなりたくないのー(-_-)/

「視力回復センター」というものに通ってみたいなーーっていつも思うのです。。

そういえば‥‥☆
チパは、ハワイ語を勉強してる‥みたいなことを言ってたねー!!

歩亜ちゃんですかぁーー

可愛いらしいねっ♪♪

次の男前さんのメール‥楽しみだぁーいっ☆☆

さっ、いつかなぁーー??

☆ちちんぷい☆

すばる、マル、ヤスが生出演♪o(^-^)o

この3人‥いいなぁーって思いつつ♪

アルバムの番宣☆☆

番宣は、この3人かなっ?!

今日は‥ラジオも聞かないとねーっ♪

あっ‥

アンフェアを3話分まだ見てないので‥

今から見ます‥

では、このへんでーーー

バイリンガル~~~
【2006/03/07 18:03】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<Gの嵐っ☆☆ | ホーム | 気づいたことと桃の日のお話☆>>
コメント
お久しぶりですーー☆★

この前、いや、結構前かー、大変ワガママなメールしてごめんねー凹凹
なんとか行けることになって、一番ににこにこに報告せんとーー!!
って思いながら、メールがずっと未送信のままでした・・・。

なんで、今さらじゃけど、ここで報告させてもらいますー。


もしかしたら名古屋で会えるかもねー☆★
じゃ、また遊びに来るね!!
【2006/03/07 22:54】 URL | アイリ #z5M/V4qQ[ 編集]
そうなのよ~。
大阪全ステする予定!
にこにこちゃんは名古屋も行くんだね!
ホントに一緒に∞コン参戦とか遊んだりとかしたいね♪♪

にこにこちゃん視力悪いの?
あたし裸眼だから、章大のレーシックの話聴いてもよくわかんなかったんだけど、視力よくなる手術ってあるんだね★
費用すごいんだろうけど。笑

あたしもd誌だけ買ったんだけど、まだ読んでないよ~(><)
【2006/03/08 17:14】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/130-a9818889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Dr. Boxer Wachler's Personal Introduction はこれだ
Dr. Boxer Wachler's Personal Introduction はこれだ レーシックの手術動画 必見です【2007/05/29 07:24】
| ホーム |
