カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気づいたことと桃の日のお話☆
昨日のバイト中‥‥‥

一時期?!頭の中でいろんな曲が流れてました‥

アメちゃん、プリン、すばるソロ(愛してる愛してない~♪)など‥‥‥

まぁ、これはおいといて‥‥

最近、気付いたことを2つ!!

1つ目!!!

☆エイトとNEWS‥どっちが好きなの??

うちの中では‥こうなっております↓↓
エイト>NEWS

何でこうなるんかな~??って考えたときに‥‥

・エイトメンは、昔から(たっちょん以外は)知っている。
NEWSは、jr時代を知らない人の方が多い‥‥

・NEWSは年下ばっかり‥
エイトは‥年上もおるし、下もいるから。。。??
(でも、これは‥関係ないね)

っていう結論がっ☆☆

あっ、でももちろんNEWSも好きですo(^-^)o
コン行くたびに、NEWSいいねっ!って言ってるから☆

今度のエイトコン・・・
今までにない程行っちゃうと思うので‥‥

そう考えたときに、"やっぱりエイトが1番好きなんだなー"って思いました☆

2つ目!!!

eighterのお友達に‥
"3馬鹿の中で誰が好き??"って聞かれて、いつも"ヒナちゃん"って答えてるけど‥‥

実はすばるの方が好きなんじゃないか??って思えてきました‥‥‥‥

理由は1つ☆☆

どうも、ヒナちゃんに対してつい毒をはいてしまう傾向が見られがちだからです(笑)

‥けなし愛?!ってな感じかな(?_?)

でも、、、、、好きです。

すばるは、やっぱり歌だね☆彼の歌声を聞くたびに‥
やっぱりいいなーーー☆☆って思うし‥

たまに、、、?!可愛い~~(>_<)って思うしね♪

うーん‥
どっちが好きなのか???

えっと‥‥‥
‥‥‥わかりません!!(オィっ)

あっ!!お知らせ☆☆

NEWSコンチケ☆無事に譲る先は決まりました~♪

最近はネカフェに行けないので(節約~☆)ブログの編集が何にも出来ないのよ‥‥‥‥

なので、ここで発表しました☆

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

3日☆桃の日のお話☆

遅くなりましたが、オフ会のお話☆☆

今回は、ビデオやDVDをいろいろ見まくりました!!
いやぁ‥楽しいっ(>_<)/"

週間V.WESTとか、Excite!の初回についてるやつとか、、、、たくさん見たねー♪♪

週間V.WESTは、懐かしかった~~♪♪
初回とか、、リアルタイムで見てました!!

でも、あれ‥途中からたぶん見なくなったと思います‥

最初の2、3回は見てて、そこからはたまに見る感じだったかも‥

最終回は記憶になかったからね‥(+_+)

V.WEST‥‥‥
実は、彼らとの最初の出会いは‥
2001年、TOKIOコンです☆

ゲストで(かな!?)来て、何曲か歌ってたのよ~☆☆
その時は、彼らを見たのが初めてで、「ボーカルの子、カッコイイなー」なんて思ったねー!!
あと、ドラムの子もね☆

‥‥な、懐かしすぎる!!

でも雑誌に書いてるプロフを見て‥
年下ってことを知って、その時はすぐ冷めちゃいましたが‥

あの時は‥ドラムの子が好きでしたね~☆
でも、彼はjr辞めちゃったけど。

あと、スカ☆J見れないからこの前のを見せてもらいました♪

やっぱり、チパは何でも出来る子だねっ☆☆

‥あっ、でもビリヤードは‥(省略)

マルの、ヒヨコを取るの‥めっちゃ面白いっ!!

ピョンって飛んじゃったよ黄色いトリ!!!

錦戸の1min‥‥

いいねっ♪♪いいねっ♪♪
可愛いらしい?!姿が見れた‥‥ような気がします。

あの髪形もイイカンジで!
前髪ある方が、イイ~~

あっ、でも今は髪形変わっちゃったのかな??

うーん、不思議??

また、こうやって鑑賞会がしたいなーって思ったにこにこでしたぁー♪♪♪

じゃっ、、、、

バイリンガル~~♪♪

*追記*

ふと思ったこと‥‥
V.WEST、何でドラムの子を好きになったのか??

たしか、同い年でしかも誕生日が近かったからかな?
って思って‥‥調べてみました!

たまたま、昔の亮ちゃんの切り抜きの裏に彼らが載ってましてぇ~

プロフ見たら‥‥

やっぱりそうでした!!

よし!、謎も解けたので‥

これにておしまい♪

チャオ☆☆
スポンサーサイト
【2006/03/06 11:21】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ようやく‥‥ | ホーム | 聞くジャニ~☆☆>>
コメント
きょうにこにこで、髪形みたいな節約した?
でもにこにこは楽すればよかった?
【2006/03/06 16:23】 URL | BlogPetのりょうクラ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/129-2754c50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
