カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
聞くジャニ~☆☆
えーっ・・ラジオ線が、もともと危なかったんですが…余計にヤバくなりました。。泣

来週から聞けるかが不安ですわっ

明日は、バイトだし…
明日の関ジャニ通信は、諦める☆

少しでも残って、お金稼ぐ~!!(笑)

まぁ…12日が休みだから、っていうのもあるけどねo(^-^)o

オープニングとエンディングは、ラジオの調子が悪くて聞けず。。

でも、ラッキーだったのよー!!

じゃっ!軽くレポ、スタート☆☆

今回は、ヒナ&すばる♪

三兄弟の話☆
ヨコが、俺ばっかり宣伝してるわーって言ってたそうで。

すばるは、キャラなものでやってたのに、あいつ必死みたいなんですよーと。

あめちゃんとみかんも一緒にレコーディングはしたみたい♪♪

FTOが売れれば、↑の2曲も出して行けるんじゃないか?!ということで、やったようで☆

☆聞けメロエイト☆

テーマは、前回と同じ・・「頑張ってる曲」

ヒナは、マイケルジャクソンの曲☆

すばるは、クリパで歌ってたソロ曲☆Greedy☆

流れて、嬉しいっ!!
で、この曲の裏話☆☆

ソロを、何しよ?ってなった時に・・
バラードはやりたいけど、普通のバラードは飽きたらしく‥

大人っぽい感じのがないかなーって思っていろんな音楽を聞いてたら。。

中島美嘉ちゃんの「FAKE」を聞いて、これいいなー、ジャズっぽいのがやりたいって思って、スタッフさんにこの曲を聞かせて「こんな感じのがいい」って言ったら。。。

この「FAKE」を作った人から、曲を提供してくれたそうです☆☆

で、自分で詞をつけて‥

‥っていう話を聞いて、スゴイなーって思った(^^)/"
‥ってか、うちも最初にGreedyを聞いた時に‥

中島美嘉ちゃんっぽいなー‥曲がって思ってました・・・

ジャズィーな感じがっ!!
で、これはだいぶ前の話かな??

ヒナが、ジャズっぽいのをやりたい!ってスタッフさんに言ったら、ダメだよーと即却下されたようで‥(笑)

すばるも、ジャズを‥歌を聞かせようとしたんですか?!とっ。

ヒナがそうなんやろうねーって言うと。。。

あららららぁー、そぉですか‥とすばる。

ヒナは、雰囲気とかでどうにかなるやろーって思ったみたいだけど‥

歌うとなるとまた別もの!って言ってました☆

めっちゃ面白い!この話!
ヒナがジャズィな感じで歌う‥
想像したら‥‥‥‥

笑ってしまいました(笑)(失礼っ!!)

アドリブエイトは‥

3つのキーワードは上手くいってたのに。。。

オチがつかずアウト!!

結構、順調やったのになー‥

以上、簡単レポでした☆☆

‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆



チャオ☆☆
【2006/03/05 01:36】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<気づいたことと桃の日のお話☆ | ホーム | いらっしゃいました‥>>
コメント
お久しぶりです。たま改めさやです。
この度諸事情により、ブログを一転しましたのでリンクの張替えをおねがいします。
これからはたくさん更新していく予定なので、じゃんじゃか絡みましょうね!!
では、コピペで申し訳ありませんがよろしくお願いします。
【2006/03/05 13:28】 URL | さや #-[ 編集]
こちらこそメールありがとう。
近いうちにプリも送ります。

あ、ちょっと聞きたいことがあるからいまからメールします。

実は最近色々あって・・・
ブログを読んでもらえればわかるかと・・・・
わかるかな??汗
まぁいいや。
また来ます。笑
【2006/03/05 21:46】 URL | 裕子 #-[ 編集]
∞のコンで悩みに悩んでいるゆかですがぁe-343
金がない・・・しかも社会人になるから時間が・・・e-263
とりあえず、代々木は全制覇したいのv-344

ってゆーか、みかんをFTOに入れて欲しかったぁぁぁ!!!!プリンも好きだけど、おにぎしとみかんだったら最強だったわ!!!!!

ラジオうち聞けないから書いてくれてうれしぃわv-349
また来るねんv-345
ってかリンクよかったらしましょーv-354
【2006/03/06 01:04】 URL | ゆか #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/128-72e924c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
