カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
星になった話☆☆
本日2度目は。。。

∞レンジャーの、キミドリのを見て書きたくなったことです。。。。

文章はまぁ‥暗い感じになってしまってますので・・

追記にしてあります。

では
星になったお話
おじいちゃん、仲良かった友達のお母さん、そして同級生‥‥

皆様、星になられました‥
特にこの2つは、今でも忘れない話☆


まずは、おじいちゃん。

確か、中学生だった時かな??
とにかく、春‥3月だったのは覚えてます☆

本当‥別れは辛いよね

うちも、おじいちゃんは大好きだった☆
おじいちゃんは相撲が好きだったなー‥

最後の別れの時、"おじいちゃんにもう2度と会えなくなる"と思ったら、やっぱり涙が出ました‥

我慢出来なかった。。


"おじいちゃん"と呼べる人は、うちにはもういません‥

もう1人のおじいちゃんは、会ったことが数回しかなかったけど‥(>_<)


でも、やっぱり一番大きかったのは‥‥

高2の時に同級生が星になったことです

その知らせは、急に入ってきて、(メールでね☆)正直ビックリしたし‥

一気に気分も落ちました‥
元々、その子は骨折かなんかで入院してたのは聞いてました‥

でも、すぐ元気になるって思ってた☆

その子は‥中学の時から、運動神経もバツグンで、頭も良くて‥

うちも中2、3はクラスも一緒だったので‥

そんな子が何で??って思いました。。

あまりに早過ぎる。。。
まだまだやりたいことだってたくさんあったと思うのに‥‥‥

本当にショックでした

通夜で、泣きそうになったけど、その時は我慢した・・・

今でもその時のことを思い出すと切なくなります。


その時に、改めて"命の大切さ"が分かった。

だから、簡単に"死ぬ"という言葉を出してはいけないなって思った。。


ふざけて言ってたりするだけも許せなかった時期もあったし‥


‥とまぁ~‥

今回、キミドリのレンジャーを見てふとこんなことを思い出しました。


あっ。。。。そうだ!!

実はまだ、キイロとキミドリしか見てません‥(笑)
‥他もちゃんと‥

い‥今から見ます


じゃっ、バイリンガル~


明日は楽しんでくるよん♪
【2006/03/02 19:51】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<この街の言葉 乱暴と言ったね~ | ホーム | ようやく‥感想☆☆>>
コメント
レンジャー今回はたっちょんの読んで切なくなったね。
にこにこちゃんはおじいちゃんと高校の同級生亡くしてるんだね・・・
あたしも親しい人亡くして、お葬式に出たことあるんだけど、空虚感がすごかった。
ほんとに悲しいよね・・・

暗くなってごめんねっ^^;;
黄・黄緑以外はもう読んだかなぁ?
それとは対照的にマルの小説はわけわかんなかったよ!
あの後たっちょんがどう続けるのか気になる!笑
【2006/03/02 22:23】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/125-0458a039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
