カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐ3月~☆☆
2月も明日で終わり~☆

明日は給料日!!!

・・・でも、今回は一気にお金が飛んでいきます(泣)

・エイトアルバム、NEWSシングル(シングルは、初回だけ)
・ドリボズのグッズの請求
・NEWSコン遠征☆

‥‥一応、これだけあげたけど‥‥
まだまだかかるのよ・・
まぁ‥、KATTUN関係は全くないのでまだいいかっ‥

立て替えた、翔ちゃん舞台と演舞城、NEWSコンは1枚分だけ返ってくるけど‥
貯金しておかないとねー☆☆

ここで!!

☆3月~5月までのジャニ参戦日程!!☆

☆NEWSコン☆in名古屋!
3/25、2部
3/26、2部

※ダブったのは‥交換で26日の1部を探します☆

4/11、1部‥演舞城☆

4/25、18:30~翔ちゃん舞台in大阪

5/1、12:00~あずみin大阪

本当は、演舞城‥せっかく行くからもう1回行きたかったりするけど‥

エイトに会うために、お金残そう!!ということで、我慢☆☆

で!!!

NEWSコンin名古屋で、会えるお友達~!!

すでに何人かとは会おう!って決めてるけど‥

会えるお友達さんとは、ぜひぜひ会いたいので‥

また言ってくださいな~☆☆

それから‥

プリ交してくださる方も募集しちゃいまーす♪

結構、たまってましてぇ~
ジャニネタ満載のプリですが(笑)

それでもOKであれば、ぜひ交換しちゃいましょっ☆

ではでは、チャオ!(^^)/"
【2006/02/27 19:12】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<変えないよ、「好きや」と言うから | ホーム | バトンにしちゃえ♪♪>>
コメント
こんばちわi-179
NEWSコンのチケ取れたみたいでよかったねi-179
あたしも一応取れまして、参戦することになりましたi-1
博紀もいないし、1公演だけだけどね。
てかにこにこチャン名古屋来るなら会っちゃう??
あたしは2日目に参戦だけど、初日はグッズ買いに会場まで行く予定だから。
できれば初日に会えたらいいなぁi-184
あと、プリも交換したいなぁとか思ったりi-237
よかったらお返事くださいi-179
それではバイリンガルi-88
【2006/02/27 20:40】 URL | 裕子 #-[ 編集]
初めましてe-75今日初めて来たのですが、
とても気に入りましたi-237また来ますネe-76

もしよければ、私もブログやってるので遊びに来てくださいw
あと・・・私もプリ有り余っちゃってたりしますi-229
なんで、もう少し親交を深めてからでもいいんで、
プリ交してくださいe-466
それでは、また来ますね~e-343
【2006/02/27 23:43】 URL | ゆかヒナ #-[ 編集]
やほやほ(*^o^*)
宿泊は一緒に出来なくてごめんね(><)
でも、会うのは絶対ね!!!

あっ、プリ交よかったらしてくださいな♪
今、ヲタプリはあまりないけど、普通のでよかったら(笑)

それじゃあまったね~♪
【2006/02/27 23:58】 URL | りんご #kBU0PDh2[ 編集]
にこにこちゃんと同じく、演舞城もう一回行きたいと思って∞のツアーがあるに違いないから金を取っておくことにしたゆかですがぁ!!!

ってゆーか翔くんの舞台行くの!?
めっちゃうらやましぃ!!!!
あれ、行きたいのにファミクラ入ってなくて、ショックだったのよぉi-238
あと、アタシのブログのコメレスにも書いたけど、もちタメ語でよろしくi-233
仲良くなりましょi-175

で、演舞城の日にもし会えたら楽しいわi-179
プリ交ももちi-234i-178
【2006/02/28 01:21】 URL | ゆか #-[ 編集]
うろうろしてたら、たどり着いてしまいましたw
私は本担V6と副担嵐で掛け持ちしてます(>_<)
楽しく記事読ませていただきましたv
まだよろしかったら、プリ交してほしいです~。
私もネタプリばっかありまして・・・w
【2006/04/01 09:41】 URL | まい #L8AeYI2M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/120-2d0c9aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
