カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐☆6th Anniversary☆
2005.11.3

嵐☆6周年おめでとう~~
なんか早いねぇ‥6年かぁ、、
ということで‥
うちにとって嵐は、、
という風に?!お話します☆

そもそも、、
うちがジャニ好きになったきっかけが、嵐と言っても過言ではない?!のです
ジャニで1番最初に好きになったのが、、ニノでしたっ
中1の時に、友達が学校に雑誌を持ってきてて‥
うちは全然ジャニに興味はなかったんですがぁ‥
雑誌に出てたニノを見て、一気にジャニ好きに
そこから‥MAINとか好きだったり(特にニノ&松潤)、翼くんや亮ちゃんも好きだったり‥ねっ
で‥嵐デビューの握手会行って、、そこでの面白ろエピソード!?
握手したのはニノでした‥で、そこで限定のグッズも売ってたから買ったんだけど‥何故か、松潤のうちわ&写真セットを買ったという‥
普通は、そこはニノ買うでしょっ?!でも何故か松潤‥不思議だ、、
で、そこから少しずつ嵐は冷めてったんです。。
ちなみに、嵐結成で‥その時は翔ちゃんと大野くんはあんまりどんな人か、知らなかった‥

台ジェネのイベント(ビデオコンサートかなっ)は、行ったけどね
で、、高2の時に嵐fanの友達と出会ってから、再び嵐復活☆
でも、、いつも嵐はうちの中では‥副担のような存在で。。。
たぶん冷めてた時期があるからだと思う☆
嵐を再び好きになった時は松潤やったけど‥‥
確かキャッツアイぐらいからかなっ?!翔ちゃんに変わりました☆
そこからはずっと翔ちゃんだけどねっ
2番目にくる人が今年あたりから‥松潤→ニノに変わりましたが。。。{

いつかは嵐メインになるかなって思った時もあったけど‥‥
たぶん、これからも嵐はうちにとっては副担的な存在‥
でも最近、逆にこういう方がいいかもって思える☆☆長く好きでいられると思うしっ☆
嵐★翔ちゃん担になってから‥たぶん3年‥まだ2かぁ、、
でも‥嵐が1番コン行ってるしねっ(年2回とかあるからかなっ)これからも行くぞっ☆
嵐さん‥これからもついていきます
【2005/11/03 14:38】 | |
| ホーム |
