カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンにしちゃえ♪♪
またまた、ジャニ友からもらったメール‥‥

バトンとしてやっちゃいたいと思います☆☆

では、スタート♪

※またまた、メールで来たのをほぼそのまま載せちゃいます♪

"ジャニヲタ限定バトンパート②"

仲良ぃ身内チャンの事を色々知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅぢゃん(((p´ω`q)

知らなかった事がぁるかもしれなぃ。も━ッと濃ゅぃ仲になってねー★(σ・∀・)σ

15人に回してね☆★

答えは、複数回答可ダヨ。
Q.担当ゎ??

亮ちゃんです☆

Q.担当の好きな所??

うーん‥何だろ??
メンバー思いで、愛のある毒を吐きつつ‥

照れ屋なところとか??

亮ちゃんは‥内面で好きなとこが多いかも☆

Q.顔で1番タイプゎ??

顔でタイプ‥‥
やっぱり。。翔ちゃんかな?!
でも、よく分から~ん!!

Q.性格で1番好きなのゎ??

亮ちゃん‥かな??
うーん‥でもどーだろ‥??
Q.プリンスゎ?

プリンスは‥
やっぱりうっちーかな??
Q.何フェチ??

何フェチ‥??
分かりませんな‥??

Q.住みゎ?

関西で、世界遺産‥で有名なお寺や‥大仏さん、シカさんがいらっしゃいますね~☆☆

さぁ~、どこでしょう?笑

Q.彼氏居る??

えーっ、いません‥

欲しいなーって思う時期とどうでもよくなる時期と‥
波があります☆

Q.髪型ゎ?

長さは‥肩よりちょっと長め。で、ストレート☆

量が多いから、いつもすいてもらってます☆
だから、サイドは短めのもあったり‥

Q.ピアス開けてる?

開けてないねー☆
消毒とか大変なイメージが強すぎるので、開けません(>_<)

Q.メアドの意味ゎ?

それは‥
秘密でございます‥

Q.SMAPなら誰好き??

慎吾くん‥かな??たぶん。

Q.TOKIOなら誰好き??

太一くん&長瀬コンビが好き☆

Q.V6なら誰好き??

カミセンが好き☆
でも、みんな好き♪♪

Q.Kinki Kidsなら誰好き??

剛です☆彼の歌とか好き‥だね☆

Q.嵐なら誰好き??

バンビーーー!!!
‥こと、翔ちゃんです☆☆
でも、いつまでも変わらない!?ニノも好きです♪

天然な相葉ちゃんも何気に好き‥"Aの嵐っ!!!"

Q.滝翼なら誰好き??

翼くん!☆
今年こそ‥‥
ソロコンがあったら行きたい~!!

Q.NewSなら誰好き??

NEWSの兄貴、亮ちゃん!!
NEWSのムードメーカー、末っ子のノッティや悪気のない自己中(笑)、歌が上手いテゴも好き~!!

Q.勝運好き?嫌い?

‥‥嫌いというか、苦手です(+_+)

Q.関ジャニ∞なら誰好き??
∞の若頭、働き者な亮ちゃん☆☆

∞のドラマー、カッコイイたっちょん☆

∞のギターマン、可愛いヤス☆

∞のプリンス、末っ子のうっちー☆
‥‥ってか、みんな好きぃ~!!o(^-^)o

*一言どうぞ★

最後の質問、本当は画像をつけるとかだったんだけど‥出来ないので、勝手に変えました~~!

だって‥彼らだけ聞かれなかったんだもーん(>_<)

だから、勝手に作った(笑)

15人に回さなきゃいけないんだけど‥

今回は自由で!!

やりたい方は、やっちゃってくださいなー☆☆

書くこととか‥ない方‥

勝手に持ってっちゃえ!!
‥ということで、これにて☆

‥こんなんで、ちゃんと広まるかな??

まっ、いいかっf^_^;

じゃっ、バイリンガル~☆
【2006/02/27 11:36】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<もうすぐ3月~☆☆ | ホーム | 聞くジャニ~☆☆>>
コメント
きのうにこにこの、バトンが限定するはずだったみたい。
でも可愛へろっぽいスタートされたみたい…
【2006/02/27 15:04】 URL | BlogPetのりょうクラ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/119-52616551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
