カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
聞くジャニ~☆☆
今回の聞くジャニは‥‥!
マル&ヤス☆☆

"山田"でした~♪

"眼鏡の安田章大でーす"
「白ブチメガネがキラーンですね~」

‥ちょっとカミそうになったヤス☆

おっ!当分はメガネなんかな??‥と思いましたね~
メガネ姿のヤスも‥好きっ♪

オープニングでカミそうな2人☆

アルバムの話が出ました~!!

入る曲の紹介とか‥‥ね♪
☆聞けメロエイト☆

テーマ:「頑張ってるうた」
マル‥B'zの「ギリギリチョップ」
「頑張っちゃううた」ということで選んだそうで‥

カラオケで、テンション上がると歌うそうです☆

選んだ理由を説明するマル‥
でも、よく分からんくてヤスがまとめる(笑)

そこで‥
「ラジオって2人でやった方がいいわ~。一人は不安やわ」とマル(笑)

ヤス‥WISHの「明日への扉」
すごいいい曲~☆とヤス♪

「もし、この曲をカラオケで女の子に歌われたら‥」

"言葉が今 時を越えて永遠をつきぬける いくつもの季節を通り過ぎて たどりついた二人の場所 長すぎた旅のあと 誓った愛を育てよう"

という歌詞☆☆

歌ってもらった人は、幸せなんじゃないか☆

例えば‥好きな人から歌ってもらえたら、自分ももっと頑張れるんじゃないかって思える、とのこと‥

そこでマルが‥

「じゃぁ、俺が歌ったろうか?」と言って歌い出す(笑)

「お前が歌わんでいいわっ」とヤスのつっこみ!

マル:「ヤス、俺のこと好きじゃなかったの??」

ヤス:「好きっすよ!好きっすけど、公開でそんなこと言わせんといてくださいよ」

マル:「じゃぁ、CMの間に俺が歌ったるわっ」

ヤス:「お前が歌うんかい!やめてくれ」

↑↑めっちゃ面白い♪

☆3分アドリブエイト☆

マルいわく‥
このコーナーは、3才ぐらいふけるらしい(笑)

マルは、いつもヤスにあやかってやってるからね。。
テーマ:「ファーストフードのお店でボケまくる客と仕方なくつっこむ店員」

コシヒカリ、金運、お母さん☆

"安田センサー"いわく難しいらしい‥

"丸山センサー"いわく楽勝らしい‥

ちょっとセンサー潰れてますね~とヤスに言われると‥

安田くんがいるから大丈夫ですとマル(笑)

今回も‥‥
見事に合格♪♪

ヤスと一緒にやるとやっぱ上手くいくそうです☆☆

☆エンディングでも‥アルバムの話がっ♪

初回限定とか‥通常の特典話♪

Spiritsの裏側‥本人達も見たそうで、面白いそうで☆

通常盤の特典の話も☆

プリンがパァーーン!!!出ました~!!

ヤスがのっかってきて‥

ちょっと恥ずかしかった‥byヤス☆

宣伝の仕方が‥深夜の通販みたい(笑)

今回も面白かったぁ~!!
なんか、このコンビもいいなーって改めて思ったね☆
来週は、すばる&ヒナ☆

このコンビ‥
前にも何度もあるかもしれないけど‥

うちは聞くのは初めてかもしれません‥

前は、確か聞けなかった‥ハズ‥(>_<)

では、レポおしまい☆☆

バイリンガル~☆
スポンサーサイト
【2006/02/26 16:09】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトンにしちゃえ♪♪ | ホーム | ジャニな1日☆>>
コメント
にこにこちゃんに言われて初めてカレンダーに亮ちゃんの誕生日が書かれてないことに気づいたこけしですけども~。
誤植だね、完全に!!

それにしてもカレンダーおもしろすぎだよね!
今年一年楽しく過ごせそうな気がするよ~笑

聞くジャニレポありがとう!
山田のラブラブ具合に笑ってしまったよ!
のほほんコンビだね!
アルバム楽しみでしょうがないよ~!!
【2006/02/26 17:04】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
お久しぶりで~す!

昨日の聞くジャニの山田の二人のラブラブったらなかったね~♪特にマルの安田愛が惜し気もなく溢れてたね(笑)
どうやら桃の日にお会い出来るようで、楽しみにしてま~す(>_<)
【2006/02/26 21:06】 URL | ケイコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/118-287d4008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
