カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かけがえのないワンピース~
"ブィブイ"

‥ということで!?

昨日から、NEWSコンの結果分かりますね~o(^-^)o

うちは、バイトを早めにあがり‥(だって気になったし‥泣)

夜中、結果聞きました‥

で、相方ちゃんは今日の朝聞いてメール届きました‥

結果は‥‥‥‥?!

ジャジャーーーン!!!

25日2部と26日2部

見事に取れたぁ~~!!!(^_-)b"

ただ‥また冬コンと同じ状況になりました‥‥

そう!!!!

ダブったのでございます‥(>_<)

どれとは、今はあえて言いませんが‥

交換に出すか、譲るかまだ決めてないので‥‥‥

今回は、4つの名義でまた出したんですよ‥

前回もうちの名義以外のは取れたのよー

今回も‥‥‥

全く同じ・・・(T_T)

4つで出したんだけど‥

25日の1部だけは、希望で全く出さなかったんです‥
で、NEWS運の強い相方には26日2部、うちは25日の2部を2つずつ出しちゃえ~!
(ちゃんと第3まで書いてね)

‥っていう風に取り合ったのです☆☆

うちの名義さんよ‥‥‥

まさか、NEWSは取れない運命になったのか?!

うちが散々、「エイト、エイト」ばっかり言ってるからか???

NEWS愛が足りないから~??

‥‥‥でも、エイトのチケットさえ取れたらそれでいいです(いいんかいっ!!)

それで、うちらはバランスが見事に取れてるしね♪

今年、ドリボズは行ってないけど‥

去年は運よくドリボ、前夜祭‥(これは譲ってもらった&同行させていただいた)

サマスペ、クリパ、と順調なので‥

‥‥‥エイト運強し??

今年に入ってから‥

まだ亮ちゃんソロしか当たってない、うちの名義‥

(ドリボズは申し込まなかった)

今年のエイトは当たってくれよぉーーー!!(叫)

‥‥ということで。。。

今日は、れいなちゃん(@ヤス)と心斎橋で遊んで来ま~す♪

チャオ☆☆☆

‥追記‥

‥また、カレンダーを見てたんですけど‥

1つ気付いた☆

みなさん‥「錦戸亮の生まれた日」って書いてありました~??

書かれてなかったような‥(?_?)
【2006/02/25 10:30】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ジャニな1日☆ | ホーム | 舞台&カレンダー☆☆>>
コメント
にこにこちゃーんi-178
うちもニュウス25日2部取れたよん♪
わー会える?会える??
お時間あったら会いましょねー☆

あ、うちのカレンダーにも「錦戸亮の生まれた日」はなかったよ。
ミスだよミスー!!笑
【2006/02/25 18:24】 URL | ゆま #-[ 編集]
こやまちわ★
にこにこも取れていたんだねー!!!おめでとう(≧▽≦)ノ
これでにこにこと会えるね♪

でね、お泊りのことだけど・・・もう相方ちゃんに聞いちゃったかな?
あのね一緒に参戦する友達が一人で泊まるみたいなのね。にこにこがせっかく誘ってくれたんだけど、その友達と泊まろうかと・・・。
もしよかったら同じホテルとかでもいいしね♪
そしたら、みんなでNEWS話できるし★

本当ごめんよぉ(><)
でも、にこにこには会いたいです(*^o^*)
【2006/02/25 19:24】 URL | りんご #kBU0PDh2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/26 01:41】 | #[ 編集]
こんばんワンツー♪
すっごーいi-80うらやましぃわi-80

でも、やっぱエイトとれればイイは正解ですよi-179i-175
∞の亮ちゃんのがいじられ方とかすっごいスキだもんi-189
今年∞ツアーやりそうだし!!!!
絶対に絶対に行きたくてしょーがないi-237

それと、演舞城の忠義見にくるんですねi-237i-178
アタシも3月行くけど、めっちゃ楽しみi-176
見たらキュン死しそう・・・i-233

では、また遊びにきまぁすi-185
【2006/02/26 01:51】 URL | ゆか #-[ 編集]
うちは26日2部取れた~☆
正しくは友達に取ってもらったけど(笑)
26日1部申し込んだけど外れたv-12
せっかく名古屋行くから2公演見たいねって行ってたのに。。。
残念v-159
でも1回行けるんでヒナポジで行きます!!!(笑)

カレンダーに亮ちゃんの誕生日書いてなかったよv-7
ほんま最悪。。。
【2006/02/26 11:10】 URL | ひろみ #xfH9rAAU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/116-befe4074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
