カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
舞台&カレンダー☆☆
今日は何回も来ちゃってまーす♪♪
でも、これで最後に‥‥

まっ、書くことがいろいろあるからねっo(^-^)o

まずは‥演舞城☆☆

電話‥やってて、なかなか繋がらないかな?って思ってたけど‥‥

5分ぐらいで繋がりました♪♪

4/11行ってきます☆☆

で、さっき引き換えに行ったら‥‥

「2階1列」

全然、いいやーん!!♪

全然見やすいやーん!!

‥ってどのぐらい広いか分からんから、なんとも言えないけど‥‥‥f^_^;

4月は、大倉に会いに行くぞ~♪♪

さっ!!

後は、NEWSコンだけ‥‥

気になる‥‥(+_+)/"

最低?2公演は行きたい!
4つ中2つ当たればそれでよし!!

後はお金カムバック!!(笑)

それから、ついでに∞のカレンダーを取りに行っちゃいました♪♪
本当は、連絡が来るハズやねんけど‥

バイト入ってるし、明日は予定があるから‥

連絡あってからだと遅くなるなと思い‥‥

勝手に行っちゃいました(笑)

V6も置いてあったの見たら‥
ダンボールついてなかったね~

ジャニのカレンダー‥
だいたいはダンボールに入って売ってたりするんよ☆

V6もずっとそうだったからねー☆☆

V6は、モノクロの箱でカッコ良かった♪

買ってないけどね‥

エイト‥表紙?!見ただけでテンション上がりつつ‥
一通り見たけど、∞らしくて好き~~~!!

「エイトのトリビア」とか「はみだしトピックス」とか‥‥

めっちゃ面白い~~♪♪

・・また後ほど‥‥

詳しく感想は書こうかな!?
‥‥‥まぁ、気分次第で(笑)

NEWSもやっぱり欲しいなーって最近思ってたけど‥

∞だけでいいかも☆

‥でもやっぱり欲しいなぁ~

なんて思いつつ‥‥

店頭であったら買いたいと思います♪♪

では、今日はたくさん更新しましたが‥

書くことない日は、きっと更新しないでしょう(笑)

じゃっ、、

バイリンガ~ル☆☆
【2006/02/24 15:30】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<かけがえのないワンピース~ | ホーム | ほんじゃに☆☆>>
コメント
バトン近々やるね♪

私もカレンダー買ったよ。∞レンジャーがあって笑っちゃったよ(笑)

昨日の∞レンジャーの亮ちゃん。意味深だよね。
気持ちもわかるけど、少し恐いなぁって私は思った。
誰宛のメッセージかはわからないけど、特定の人へのメッセージかなぁと思った。

来週はどんなん更新してくれるのかな?一週間後は優しい亮ちゃんが見れるといいなぁ。
【2006/02/24 16:55】 URL | すみどん #89zBIK8s[ 編集]
こんばんは!
あまりのヤプログの重さに限界で引越したはじゅですけども^^

さっき移転先が完成したので引越ししました。
移転先、fc2かジュゲムで悩んだんですけど
やっぱりfc2の方がサクサクなので、こっちに決めましたv-237
時間のあるときにでもlinkの変更お願い致します。
面倒なのにすいません;;

城チケット取れたんですね~
楽しんで来てくださいね!!
【2006/02/24 20:50】 URL | はじゅ #PgtEBqSc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/115-1ad6c390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
