カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほんじゃに☆☆
レポというか、、、感想を‥‥??

今回は「お鍋ワールドカップ」

中華vsイタリアンvs日本

これ‥‥

リアルタイムでも見てたから。。。

うまそうで、軽くムカつきながら~(笑)

あっ、亮ちゃんはいませんでした‥(>_<)

‥ということで?!
たぶん、たっちょん中心になるでしょう(笑)

先生方が調理している間‥
ヤスの肩に手をのっけてるすばる‥‥

可愛い~~~!!相変わらず、ラブ×2やねっ☆☆

「中華」‥しゃぶしゃぶ鍋☆スープを作っている時‥

「そのままかけてください」とすばる‥ヒナにツッコまれる(笑)

‥ここからは名言?!を‥

宝石箱やーーbyすばる☆

ご飯にかけて食べたい!byたっちょん☆

~試食~

美味しいそうーー!!
見てて思う~~(>_<)

みんな「うまーい」を連発☆
中華のシメはラーメン♪

「うまいわー」って言いながら、鍋から麺をとるたっちょん‥
口の中にまだ少し残ってるのに(笑)

可愛い~~~~!!!

「イタリアン」

これが1番食べたい!って思った♪♪

めっちゃ豪華な海鮮鍋やもーん!!

みんなもまたまた「うまーい!」って☆☆

「海老になっちゃいそう」byすばる☆

「海って深いなー!」byマル☆

シメには‥ガーリックトーストにスープをかけて、チーズをのせてオーブンで焼く‥

いいなーー!!食べたい!

ヤスとマル‥"ボーノ"やってた☆

「なんかいっぱい旅行行ってんな今日!!」byたっちょん☆

本当、美味しそうに食べるたっちょん‥‥

可愛いーーー!!(本日2回目)

「日本」‥おでんカレー☆

これは想像出来んけど、手軽に出来そうやねー☆☆

シメもカレー雑炊☆☆

で、勝ったのは‥

この"おでんカレー"

で、面白いのがたっちょんの感想♪

「奥様方の料理のマンネリ化を打破してくれる最高の一品」

「おまえはいつも主婦目線やな」byヨコ☆

‥確かに、主婦目線(笑)

今回は、本当‥可愛い②で終わった。。。かな??

ではでは‥

今日は‥これにて☆

‥‥‥たぶんね(笑)

チャオ♪♪
【2006/02/24 11:45】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<舞台&カレンダー☆☆ | ホーム | ∞レンジャーさんよ‥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/114-6914d8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
