カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
∞レンジャーさんよ‥
またまた、これは書く予定ではなかったんだけど‥

書きたくなったので、書きます☆

そして、偏りがありますが‥‥

気にしないでね☆

すばる‥その裸の少年‥‥めっちゃ見たいんですけどー!!o(^-^)o

でも、見れないかも‥(泣)
前のスペシャルで亮ちゃんが出てた(だいぶ前かも‥)のも見れてないからなー‥

ヤス‥相変わらず可愛いなーって思います☆
見ててほのぼのするね~♪(^_^)/~~

そして‥おじ日記になってませんか?(笑)

小山っちみたい☆

‥‥あっ、ちょっと違うかな??

当分は、赤ちゃんの成長日記になりそうだね♪♪

うちは全然OKだけどね☆

ヒナ‥いつも考え方がしっかりしてるし、偉い!!っていつも思います☆

で、最後に‥‥

って、まだ3人いるじゃん!って思う人もいると思いますが、今回は省略‥(ゴメン(>_<))

亮ちゃん‥‥

まっ、正直な話‥
これが1番書きたかったとこ☆☆

最初見た時は、よく分からんかったりしたけど‥

何回も見てたら‥‥

ちょっと怒ってる?!なんて思ったり。。。

やっぱり、誰かに対するメッセージなのかな??って思ったり。。。

なんとなーく、もしかしたらあのこと‥というか、あの子に対するメッセージかな?って思ったり。。。

ふと、いろいろ考えてしまったね‥

レンジャーを見た方々‥‥

みんなの意見を聞いてみたくなったにこにこでした☆

☆ミ・☆ミ・☆ミ・☆ミ・☆ミ

昨日は久しぶりにネカフェ行って、ブログをいじりました☆

テンプレを変えてみたりね♪

あと、雑誌‥
PP誌買いました☆

今は金欠だけど‥M誌も買う予定です☆

感想は、まとめてしたいから、もう1冊買ってからにしまーす♪

じゃっ‥‥☆

‥‥あっ!

ちえちゃんのブログで、「血液型推測」っていうのをやってて‥

やってみたかったので‥‥

やってみたのよーん☆☆

18個の質問に「はい」か「いいえ」に答える☆

結果↓↓↓

A型度92%
B型度91%
O型度79%
AB型度79%

性格から見たあなたの血液型は
A型です

‥A型ですか‥‥

O型んなんだけどなー??
あんまりA型って言われたこともないよーな‥??

B型のお友達(notジャニ)に「B型?」って聞かれたし‥

‥‥‥って、全部そんなに変わらないじゃーーん!!

B型と1%しか差がないやん!!

A型の要素は‥
多少入ってるかもだけど‥(親は両方A)

B型よりのO型だなーって勝手に思ってます(笑)

では、これにて‥

バイリンガル~~☆☆
【2006/02/24 00:15】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ほんじゃに☆☆ | ホーム | おめでたいニュース☆☆ >>
コメント
にこにこちゃんはV6のビデオとかけっこう持ってるんだね!
昔の映像とかいいなぁ~☆
雑誌とかもちゃんと置いてる方?

にこにこちゃんもお母さんの名義で入ってるんだね!
たっちょんか~。いいね!笑

あ、レンジャーの亮ちゃんやっぱ怒ってるよね?
どうしたんだろう~って思ってたんだよね。
彼のこと言ってるのかなぁ??
気になるね~・・・
【2006/02/24 15:10】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/113-421b5496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
