カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンなのよーん☆
アッスーから貰ったバトンですっ☆☆☆

実は、うちもこのバトンは‥
ジャニのお友達さんからメールで貰ったのを‥‥‥

放置してました‥‥(コラっ)

では、やってみまーす♪♪o(^-^)o

※メールで貰ったのをほぼそのまま使ってます☆☆

ジャニヲタ限定♪

仲良ぃ身内チャンの事をもっとX2知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅ(>ш<)v

送られてきた人は質問の答えを書いて、その他に⑮人の仲良ぃ身内チャンに送ろう!!
知らなかった事がぁるかもしれなぃ。もっとX2濃ゅぃ仲になれるかもしれない。

Q.担歴は??

えーっと‥
まだ1年経ってませんね‥
今年の4月で1年になりまーす☆
亮ちゃんよ~♪

‥なんか軽いノリですみません(>_<)

担なったのは遅いけど、亮ちゃんはjrの頃から好きでした☆

Q.副担歴は??

副担は‥‥
たくさんいらっしゃいますねー(笑)

ノッティは、亮ちゃんと同じぐらいだと思います。

たっちょんは‥いつからか分からん‥f^_^;
たぶん、6月ぐらいから気になりつつ‥

夏あたりからハマったかもね♪

翔ちゃんは長いです☆
たぶん、3~4年ぐらい??
キャッツニャーから好き☆バンビーー♪♪

一応、3人あげてみました‥

Q.同担OK?NG?

全然OKです☆☆

カッコいいよなー!!

とか、、

可愛いよなー!!

とか語りたいからね~~
(^_-)b"

Q.ずばり、繋がりは?

ないにきまってるやん!!
Q.最近、注目してるチビは?

チビはよく分からんのよね(>_<)

桐山っちと中間くんかな??

‥チビには入らんか‥

JJの伊野尾ちゃんと中島クン(ゆうとね)かな??

Q.元担は?

元担というか‥今でも好きだけどV6でした☆

‥の中でも健ちゃんかな??

一番長く続いたねー☆☆
3~4年ぐらい‥??

元々好きだったけど、ネバーランドというドラマがきっかけですね☆

コロ2変わってるからかな‥ジャニ好きは長いね~

よーく考えたらねー♪

Q.元担降りた理由は?

去年の今ぐらいからかな~??

それまでは、V6の番組をバイトの時は録って見てたんだけど‥

やらなくなって、V6を見なくなったら冷めました‥

でも、たまに番組を見ると‥
やっぱりいいなーって思うよー♪(^^)/"

V6は、殿堂様です☆
カミセンは3人とも同じぐらい好き☆

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?

小池徹平ちゃん☆

ウォーターボーイズ2から好き♪

後は‥‥歌手、よく聞くのは‥‥‥

BOAちゃんとか‥コウダクミちゃんとか中島美嘉ちゃんとか‥

思い付かないけど、まだまだいると思います☆

Q.好きなマンガは?

☆ONE PIECE☆
最近、ようやく最新巻読んだけど、やっぱり面白い♪
☆NANA☆
☆パフェちっく☆

今、読んでるのはこれだけかな??

Q.今、ハマってる事は?
うーん‥‥‥(・_・?)

相変わらず、ジャニにハマってます(笑)

Q.好きなキャラクターは?

ディズニーでは‥

ドナルド、ベビーミッキー&フレンズ、チップ&デール☆

ついでに、ONE PIECEだと‥

チョッパー、ゾロ、ルフィが好き☆笑

Q.デビュー組で好きな人は?

みんな好き~♪♪

Q.自慢できる事は?

‥‥‥特に思い付かないね(+_+)

*最後に送ってきた人にメッセを

アッスー、ありがとう~~
また近々、手紙交換やTELLもしましょっ☆☆

‥これを15人に回さなきゃいけないんだけど‥‥

そんなにもいないのでぇー

かおりん(@たっちょん)

こけしちゃん(@ヤス)

裕子ちゃん(@ノッティ)

ひろみちゃん(@亮ちゃん)
すみどんちゃん(@ヤス)

やってなかったら、お願いしまーす☆☆

他やりたい方、持っていっちゃいなYO!!

チャオ~~
スポンサーサイト
【2006/02/23 01:51】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<おめでたいニュース☆☆ | ホーム | ダビング中でございます☆>>
コメント
早速バトン答えましたv-16
ありがとうv-218

たっちょんのドラマ、めっちゃ楽しみやな!!!
関西ではやらないらしいよv-12
まだわからないけど。。。
もし決まったら抗議することにしてん(笑)
関西出身やのにやらんっておかしいし。。。。
他のファンも怒るやろうねv-40
【2006/02/23 12:38】 URL | ひろみ #xfH9rAAU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/111-d632d98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
