カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダビング中でございます☆
えーーっ‥‥‥‥

今日は、特に書くこともないから‥

本当は、今日は休むつもりだったけどね‥

今は、あおいちゃんをダビング中☆

最近は、リアルタイムで見れてないけど‥‥

これだけは、時間かけてやってるのよね~◎

まずは、DVD-RWに録画☆

で、CMカットして‥ビデオにダビング!

で、Rの方に入れる‥

この作業、食いタンもやってたけど面倒になってきたからやってない(笑)

ガチバカ!は‥

4チャンはもともとが映りもよくないから、Rに直録り☆☆

あっ!!!

チパと男前のやりとり‥

チパの返信早すぎっ!

ビックリしたよー‥

ってか、うちが見た時は‥チパの返信が先だったのよ‥☆☆

で、男前のを見たからね~

返信の早さに‥

思わず笑っちゃった(笑)
でもそれがチパらしいよー~♪

うん☆可愛いよー、チパ‥

‥‥時間がなくなってきたので、これにておしまい☆☆

今日は、ネタが特になくてすみません‥‥

バイリンガ~~ル
【2006/02/22 15:33】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バトンなのよーん☆ | ホーム | バトーーン♪♪>>
コメント
にこにこちゃ~ん!
カレンダー情報ありがとね!
待ち遠しいよ~!

チンパと男前ウケルよね!
あたしもチンパのを先に読んじゃったもん!
男前の後すぐにチンパが書いてたもんねぇ!笑
チンパ⇒男前の愛をひしひしと感じるよ~☆

ふと思ったんだけど、にこにこちゃんはジャニ系のビデオとかDVDって何枚くらいあるの?
すごい持ってそうだな~って思って^^
あの2人のラブラブっぷりがいい!!笑
【2006/02/22 18:35】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
アッスーもビックリしたぁv-237
同じことやってるんだもんv-355
最近v-5出来てなくてごめんなぁv-12
また久々にv-4v-6とかしたいねぇv-91
【2006/02/22 18:52】 URL | アッスー #-[ 編集]
バトン廻しましたv-221
よかったらやってみてv-237
スルーしちゃってもオッ慶ちゃんですv-91
【2006/02/22 20:01】 URL | アッスー #-[ 編集]
こんばちわ☆☆
にこにこチャンも冬コンの亮ちゃんポスター貼ってないんだ??
一緒やね☆☆
あたし博紀とまっすーの2枚あるからね・・・
お互い早く貼らなきゃだよね!!笑
てか結構貼ってるねーvv
あたしのポスター情報はブログでちょっと触れてますので。
どれか外さなきゃいけないけど、どれ外そう!!って感じだよねー。
エンドリケリー、どうなの??
てかネーミングを聞いたときから謎だった;汗
でも剛が書く詞はめちゃ好き☆
歌も超うまいしね。いいわぁ☆☆
歌い方エロくない??笑
亮ちゃんもハスキーでエロイって思うことがあるけどね。笑
それではまた来るねっv-222
【2006/02/22 21:19】 URL | 裕子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/110-0927b0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
