カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトーーン♪♪
ちえちゃん(@うっちー)からもらいました~♪♪

本当は・・・
"関ジャニ∞と絡みたいバトン"

なんだけど、以前やったんで。。。

で、新たなバトンを考えました☆☆

題して・・・

"絡みたいバトン☆NEWS編"
まっ・・・

"NEWSと絡みたいバトン"

ということにします♪♪

では、スタート!!!

1.自分の性格に一番近いメンバーは?

NEWSでしょっ??

・・・たぶんいないなぁ~(>_<)

同じO型んの、マッスー、小山っちはなんか違うし。。。

おっとりしてて、マイペースなメンバーいるかな??
分から~~んf^_^;

2.それぞれ選んで!

◇結婚相手:誰かな‥??
うっちーかなぁ~~?
思い付いたのが、うっちーでした☆☆

◇恋人:うーん。。。
小山っちか、ノッティ☆

ノッティだと、一緒にいて楽しそう~o(^-^)o

小山っちは‥
大人~な感じ??

‥‥って、小山っちは同い年やん!!笑

◇親友:亮ちゃん☆
ここはやっぱり、亮ちゃんかなっ?!

いつまでも、イイ感じの関係がいいなー☆☆

◇息子:シゲだね☆

賢い息子だよ~◎
おっぺけぺー王子でございます?!

◇兄弟:お兄ちゃんにヤマピー、弟はノッティ☆

この2人が兄弟だと‥楽しそう~☆☆

お兄ちゃんと一緒に弟を可愛がります(笑)

‥もしくは、お兄ちゃん兄に小山っち、弟はテゴちゃん☆

頼りになるお兄ちゃんに、悪気のない自己中の弟(笑)でも、テゴはしっかり者の弟だね☆

◇同僚:マッスー
同僚に、シゲがいてもいいかなっ?!

やってみたのはいいけど・・
‥思いっきり、当て嵌まってるのが1人じゃないという‥(笑)

あっ!!!

マッスー、テゴちゃんは‥
◇ペットでもいい‥‥
(特にマッスー‥ね☆)

3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい??

テゴちゃんになって、カラオケで熱唱!!
歌、うまいもんねっ☆☆

で、亮ちゃんとラブ×2になる…"亮たん"、"祐也くん"で(笑)

または、ノッティになって亮ちゃんと騒ぐ☆

亮ちゃんになって、テゴとノッティを可愛がるのもいいね~(笑)

ハイ、この3パターンのみで!!

4.メンバーと時間を一緒に過ごせるなら何をしたい??

なんだろうなー??

みんなでなら、ボーリング大会☆

楽しそう~~(^^)/"

個人では・・・

この2人は、前に書いたから簡単に☆

亮ちゃんはドライブ、うっちーはまったり過ごす☆☆
ノッティは、中華街で遊ぶ、または横浜とか……で遊ぶ☆☆

テゴ&マッスーは、やっぱりカラオケだね!!
ミニコンサート出来るって☆☆
うちは歌わず聞くね~~

あとの3人は・・省略で(コラっ)

ウソです・・ちゃんとします!

でも、3人ともボーリングとか…アミューズメント系(遊園地とかは抜き)で遊ぶかなぁ~??

ヤマピーは、まったり過ごすのもいいね~~☆

5.メンバーと遊園地で遊べるなら??

基本、遊園地に行っても‥あんまり乗り物乗らない子なので。。。

◇絶叫マシーン:乗らないからな‥(>_<)
でも、誰がいいか、出てこなかった・・

◇お化け屋敷:小山っちかなぁ~??
頼りになりそうな感じがするっ☆

◇コーヒーカップ:ノッティかな?!ぐるぐる回しそうだけどね~~(笑)
楽しそう~~!!

◇観覧車:亮ちゃんだね☆でも、やっぱり!?気まずくなりそうだね。。。

◇ゲーム:亮ちゃん!
確か、エイトの時も亮ちゃんだった。。。ハズ(笑)テゴちゃんもよかよー☆
本気で悔しがるテゴちゃんを見てみたい☆

◇ソフトクリームを食べてまったり話す:うっちー、ヤマピーかな??

まったり、のーんびり過ごせそうなこの2人☆☆

6.メンバーそれぞれ好きなとこは??

えっと、内亮は前に答えたので省略させていただきます・・・

☆ノッティ‥ノリ2なとこ?!が好きっ!
可愛いところもあり、でもカッコイイとこもある☆
たぶん、まだ好きなとこあるなぁ・・

☆テゴ‥歌が上手い!!
NEWSの中で1番上手いと思う☆
‥あと悪気のない自己中なとこ(笑)
あっ!あと演技もね◎

2人を可愛がる!?(面倒をみる‥?)亮ちゃん、分かるな~・・なんか!

☆マッスー‥やっぱり?!あの笑顔かな??
癒されますね~~♪♪

何気にメンバーにいじられる?!とことか??

あっ!!

マッスーvsノッティのけなし合い、好きっ!!

☆小山っち‥うーーん・・そうだな~・・

メンバー思いなところかな??
これは、マッスーや亮ちゃんにも当て嵌まっちゃうけどね☆

☆ヤマピー‥正直な話‥
昔はあんまり好きじゃなかったけど‥‥‥

今は、それは全くないね☆
去年のサマリー、今年の冬コンで思ったね☆

メンバーいわく‥彰は普段のヤマピーっぽいって聞いたことあるし‥

ヤマピー&ノッティのコンビ、好き~♪♪

"突然だけど好き~!!"
ねっ♪♪

☆シゲ‥う~んとね‥

おっぺけぺーなとこ(笑)
‥冗談です‥

冬コンのソロは可愛かった~o(^-^)o

で、自作曲も良かったしね~♪♪

こんな感じになりましたぁ~☆☆

NEWS担の皆様、ぜひぜひやってみてね!!

みんなの見てみたいね~~

じゃっ、これで☆☆

バイリンガ~~ル
スポンサーサイト
【2006/02/21 15:35】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ダビング中でございます☆ | ホーム | 関ジャニ通信~~☆☆>>
コメント
わーNEWS編やってくれたんだ!!v-218
あたしも、NEWS編なら息子はシゲv-237
賢い息子も一人くらいは必要よねぇー笑v-221
エイトとNEWSでは同じ質問でも雰囲気が全く変わるね~v-21

答えてくれて、ありがとう!!v-222
【2006/02/22 01:12】 URL | ちえ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/109-8e4da0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
