カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
関ジャニ通信~~☆☆
2月に入ってからの関ジャニ通信のレポ・・・・

全くやってないことに気付いたので、やります!!

…というか、まとめてレポ!
心理テスト、昨日の究極の選択を・・他面白いとこをレポしまーす!

では、スタート☆☆

2月入ってからは…このメンバー☆

すばる、ヤス、ヨコ、そしてヒナでした~☆

☆心理テスト☆

☆あなたが、歴史上有名な女性の生まれ変わりだとしたら、次の4人のうち誰の生まれ変わりだと思いますか?

A:日本の平安時代の貴族、紫式部
B:エジプトの女王、クレオパトラ
C:フランスの英雄、ジャンヌダルク
D:アメリカの大女優、マリリンモンロー

A:ヒナ、B:ヤス
C:ヨコ、D:すばる

結果:あなたが人生で一番恐れていること☆

A:平凡な人生を恐れ、個性的な生き方を望んでいます。他とは違う個性的な生き方をして、自分はユニークな存在だと証明したがるはずです。

ここで、「合ってるんちゃいます?」とヤスが何故かヒナの解説を(笑)

ヒナにツッコまれつつ…
当たってるようです☆

B:思い通りにならないことを恐れ、人の上に立てる成功を望んでいます。
能力や魅力を磨き、地位や経済力を得たいと望んでいます。

ヤスも当たってるようです☆

C:間違った行動を恐れ、完璧であることを望む。潔癖症、完全主義者です。

これは違うわ~、とヨコ☆
携帯を落とした話に…
この話、いつもヒナから話を出すようで、それに対して怒るヨコ(笑)

D:孤独を恐れ、愛を探し求め続けます。不安な人生を自分はどうやって生きていけばいいのかと心配になり、自分を守ってくれそうな場所や人を探し求めます。

これは、大抜擢ですね~とすばる☆

確かに、当たってるよね☆

☆好きな人が病気で入院しました。あなたは見舞いに植物を持っていくことにしました。何の植物を持って行きますか?

A:ひまわり、B:バラ
C:チューリップ、D:観葉植物

A:すばる、ヤス、ヨコ
D:ヒナ

☆結果☆
あなたが恋人を選ぶときの第一条件

B:ルックスやお金

C:楽しく、飽きない相手
そして、メンバーが選んだのは。。。

A:相手の将来性と経済力
D:誠実で思いやりのあること

Aを選んだメンバー…

みんな違うみたい・・・

すばるは、バラですね~と。

だいたいみんなルックスからじゃないですか~とヒナ☆
でも、ハートを見ますね~とヨコ☆

外見はどうでもいいらしい…
好みのタイプは?って聞かれ、ないですよ。って言ってたけど‥

「強いて言うなら、伊東美咲さん」

めっちゃ好みあるやん(笑)
メンバーからもツッコミがっ☆
他のコーナーで、ヤスのお姉さんの話が出てた~☆☆赤ちゃん、可愛いんだろうねっ◎女の子だそうです‥

☆究極の選択☆

・付き合うならどっち?

A:年上だけど子どもっぽくて可愛い

B:年下だけど大人っぽくてセクシー

テェーンと悩むすばる(笑)

A:ヒナ

B:ヤス、ヨコ、すばる
すばるは、年下「やのに」‥
この「やのに」に注目(笑)

この問題‥
うちも最初は、彼氏にするなら?っていうので考えてたけど。。(ちなみにAかな?)
自分が、男だったら。。。Bを選ぶねっ☆

・どっちがショック?

A:好きな子のオナラがめっちゃくさい

B:好きな子の足がめっちゃくさい

これは、みんなB☆
すばるは、どっちも嫌じゃないけど、あえて言うなら、B☆

ヨコは引いてしまうようで‥

女性を美化しすぎって言われつつ‥

すばるはその逆だったり☆
メンバーの恋愛の話、結構好き~o(^-^)o

面白いし、そういう考えもあるなーとか思う☆☆

マンガを紹介するコーナーで、こんな話が◎

☆メンバーをプロデュースするなら、どういう風にするか?
ヨコはない!って即答したけど‥

ヤスはあるようです☆

ヨコ‥服装をガラっと変えたい!普段からスーツを。ホストにならんように、柄シャツやら、柄のネクタイやら‥

ヒナ‥柄が入ってるのが多いから、無地で、色の組み合わせであそんで!

すばる‥頭をトリコロールカラーにしてくれって前から言ってたようです☆

赤と白と青ね◎
メッシュで、入れてって‥‥

すばるは‥
「イヤです」ときっぱり断る。

また、スゴイことを考える!?ヤスでした(笑)

こんな感じでした~☆

長くなりましたが‥

最後まで読んでくれてありがとう~~~

ではでは、これにて‥‥

チャオ☆
スポンサーサイト
【2006/02/20 15:54】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<バトーーン♪♪ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!☆☆>>
コメント
すばるが、入院した好きな人に持っていく花を向日葵にしたというところに反応して来てしまいましたー!(笑)

すばるが、「ひまわり」という単語を発するだけで、かなり嬉しいです。うふふ、気持ち悪いな、あたし!(笑)

でも、その後の…年下だけどセクシーな人を選ばれて…ギャーン!!!(涙)
沈没しましたーーー!わっはっはー!

すばるより年上だよ、私ってば!凹
ひょえーーー。

また楽しいレポ、待ってます♪
いつもコメントに来てくださってとっても嬉しいです。
有難うございます。
【2006/02/20 18:49】 URL | 向日葵 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/108-fcbd01f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
