カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うれしいね、たのしみだね~♪
朝からメールを待ってたのよね~~☆☆

相方ちゃんから!!

っていうのも‥‥

翔ちゃんの舞台の抽選結果を‥‥

もし、外れてたら今日の一般にかけなきゃ!!

だったからね‥

でも、無事に取れてたのよーん☆☆

‥2回行きたいけど‥‥

お‥お金がっ。。。

しかも‥
チケット代高いのよ‥(-_-)/"

ひとまず‥

4/25、18:30~

が取れましたっ♪♪

千秋楽は外れちゃったけど‥

まっ、行けるだけいいのよー!!(^^)/"

後は、NEWSだけなのよーん☆

早く知りたいっ(>_<)/

あっ☆☆

亮ちゃん、どうやらドラマに出るのが本当になったみたいで!!

4/18から、火曜9時~

上戸彩ちゃんと共演☆☆

楽しみだなぁ~~♪♪
(^_-)b"

火曜は亮ちゃんとシゲが見れます☆☆

あっ‥‥

25日の回は‥きっとリアルタイム見れないでしょう(>_<)

まっ、いいかっ☆

4月‥‥‥‥

あっ!!

あとは、タッキーの舞台が取れるかだね☆☆

頑張って取るぞっ♪

今日は、ここまで☆☆

明日から‥
4連勤になっちゃったけど、頑張るぞー♪♪

1リットルの涙のDVD-BOXを買おうか悩んでるかどうか悩んでる、にこにこでした‥

でも、買おうかなっ☆☆
【2006/02/18 16:27】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<聞くジャニ☆ミューパラなのよーん | ホーム | バトン☆☆>>
コメント
遅くなってごめんねー。お誕生日おめでとー。
2月16日生まれなんやねー?
うちの友達でにこにこちん入れて、2月16日生まれは3人もいるのよー。
すごーいi-175
21歳もいい年になると良いねーi-179i-184

あと、BGおめでとうーi-199
私は見に行かないので翔ちゃんの演技の感想楽しみにしてますi-189
滝沢演舞城は特別一般で申し込んだの?
あれってホンマにいつわかるんやろうねー?
はやく予定を決めたいから教えてほしいね!!

お金ないのにほしいものばっかり増えていくみなみでした。
【2006/02/18 16:44】 URL | みなみ #yaoemm/w[ 編集]
BG取れたんだー!おめでとう!!
私はFCで外れたから一般頑張って取りました(;^_^A

滝城も取れるといいねー!
【2006/02/18 19:16】 URL | すみどん #89zBIK8s[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/104-b977bbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
