カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン☆☆
裕子ちゃん(@草野)からもらったバトンでーす☆☆

それでは、スタート♪♪

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、服装、職業、性格、その他ご自由に。)
顔は、それなりにいい方で・・笑
"目"が決めてかな??

性格は・・アホっぽい人との方が一緒にいて楽しそう☆

なんとなくあげてみたけど・・

タイプは、よく分からんのよね~o(>_<)o

それこそ、"好きになった人がタイプ"なんで。。。
まっ☆

今は、一緒にいてラクで、楽しいければそれでよし!

・・でもやっぱり見た目、外見も気にするけどね(オィっ)

Q2.年下が好き?年上が好き?

うーん・・・
年が近いのが好きです☆☆
年下すぎると"弟的"な感じになっちゃうし、年上だと気を遣いそうなんで☆

でも、どちらかと言えば・・
年上。。かな!?

年上も下も1、2コ違いがちょうどいいかも☆☆

年下は特にね☆

Q3.タイプの芸能人は?
えっと・・・
錦戸亮、大倉忠義、草野博紀

なんとなーくあげてみたけど・・
亮ちゃんは違うかも??

担当ではあるけど・・"恋人にしたい"というのでは言ったことないしな~~

ヤスやうっちーも入りそうだけど、違うかな??

あっ、小池徹平もだね☆

翔ちゃんもタイプには入るけど・・
入れたら、理想がより高くなるので・・やめます。笑

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

これだけはして欲しくないのはやっぱり・・・浮気?
あとたまに、気を遣うこととか??

して欲しいのは・・??

特にないかな‥‥☆☆

ってか思い付かなかった‥

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

うーーん(>_<)
タイプかどうかは分からないけど‥‥

中1の時の歴史の先生が好きでした☆

面白い人でね~♪

だから‥
歴史は得意というか‥好きな科目になってたね~

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

どうやら、うちは・・・
"カッコ可愛い系"にハマるようです☆

"カッコイイ"のも"可愛い"のもタイプではあるけどね☆

その2つがある人に惹かれるでしょう~

あとは・・
"面白い人"・・・??

"笑顔"でドキッとなる時もあるな~(>_<)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

タイプではない人だね・・
真面目そうな人かな??
賢い人とか??

一緒ににいて・・疲れてしまうから(+_+)

Q8.どっちのタイプかで答えてください
■甘えるタイプ(甘えられる)?

たぶん、甘えるタイプかもね~☆☆
自然に甘えそう・・

甘えられるのは・・どうだろ??

■尽くす?

尽くすと思うね☆
でも尽くされたい!!

■嫉妬する?

・・・?
どうだろ~??
嫉妬はしそうだけど、口とかには出さず・・

隠れ嫉妬みたいな?!

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

こけしちゃん(@ヤス)
れいなちゃん(@ヤス)
りんごちゃん(@小山っち)ゆかちゃん(@草野)
葵ちゃん(@テゴ)

やってなかったら、やってみてね~~(^^)/"

他、やってみたい人はやっちゃいなYO!!

ではでは~~

チャオ☆☆
スポンサーサイト
【2006/02/18 12:12】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うれしいね、たのしみだね~♪ | ホーム | 特別な日は何してた??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/103-e57739fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
