カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
特別な日は何してた??
20060217131806
昨日は‥

みなさん☆☆コメントありがとうございました~(^^)/"
本当、嬉しいですねっ(^_-)b"

これからもどうぞ、よろしくお願いします♪

ちなみに、画像は‥
ミッキーのバンドね☆☆

去年は、相方ちゃんと遊んでたけど~

今年の"特別な日"は‥

ほぼ引きこもり‥‥

まっ、雨だったしね‥(>_<)
しかも金欠‥‥

という、最悪な条件が揃っちゃったからね‥(+_+)

でも‥
夕方に、某CDショップで予約しちゃいました♪♪

結局‥

エイトは、両方買っちゃうことに‥☆(^_^)/

本当、3月にいっぱい出しすぎ!!

1日に、V6DVDとエンドリーケリー
15日に、NEWS&エイト

22日はKATTUN

‥‥お金なぁーい(泣)

でも、22日は買わないけどね。。

予約してるのは、15日のだけ☆

エンドリーケリーさん‥‥

めっちゃ欲しい!!(>_<)
剛クンの歌‥

好きなんでね◎

でも‥彼のアルバムは未だ買えてない。。。

いつも、タイミング悪く‥
お金ない時にアルバム出てるから!!

しかも、3月は‥

NEWSコン(当たれば)あるし‥

ドリボグッズの請求がっ!

‥‥‥‥m(-_-;)m

まっ、おいといて‥

引きこもって‥
またまた、ビデオ→DVDダビングをやってました‥

裏ジャニと∞のギモン☆

もうすぐ終わるし、次は何をダビしようかな‥?!

なんて考えております‥‥

古いのもダビしたいのに‥o(>。<)o

何故ブレる‥(?_?)

当分は節約生活突入ーー

‥のため、パソは当分いじれないのよー★★

外出すると、お金が‥ねっ

25日以外は、おとなしくしたいと思います‥‥(v_v)/

あっ☆☆

エイトのカレンダーは、買いに行くよー!!

NEWSは‥
買うのやめました☆

金欠になって買えなくなったので‥

じゃっ、今日はこの辺でおしまい☆☆

チャオ♪
【2006/02/17 13:18】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトン☆☆ | ホーム | 昨日のおはなし☆>>
コメント
遅くなってごめんねm(__)m
ミッキーのバンドかわいいね☆

今年1年も∞&NEWSを応援していきましょー!!

NEWSコン行けるといいね。私も一応申し込んだけど、あたるか不安だわ…

今年もにこにこちゃんにとって最高の年になりますよーに☆彡
【2006/02/17 22:13】 URL | すみどん #89zBIK8s[ 編集]
こんばちわ☆☆
博紀も18歳になりましたぁ♪♪
今年はいい年になるといいな☆☆
にこにこチャンもぜひ亮ちゃんのバースデーにはケーキを買ってくださいww笑
なんか新鮮で楽しいよー。笑
あたし、タッキーとか副担のまっすーのときも買おうかなって考えてるから。
まぁホールでは買わない・・・つか買えないけどね。笑
つかにこにこチャン、むっちゃ買うものがあるね。
いつもにこにこチャンのジャニ好きには負けるなぁって思ってるんだ☆☆
何か変なコメになってるけど、この辺で♪♪
【2006/02/17 23:47】 URL | 裕子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/102-52b9fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
