カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日のおはなし☆
20060216130620
昨日は、バイトのお友達と初遊んで来ましたぁ~♪♪

その子と知りあったのは‥
実は最近なのです☆

うちが遅番、その子は朝番☆
初めて会った時に‥

「この人とは仲良くなれる!」って思って、初対面なのに結構話して☆

昨日、お互いバイトもなかったから、遊んで来ました♪o(^-^)o

その子は、元々うちのバイト先でも働いてたんだけど‥

他の店舗でバイトをしてて、またこっちに戻ってきた子なんです☆

だから、話もいろいろ聞けて面白かった!!

話をしたあとは‥カラオケ♪♪

平日なのに、混んでたのはビックリ‥

うちは、ジャニ好きっていうのは言っちゃったけどね☆
その子の友達にも、ジャニ好きな友達がいるとか!

あと‥こんな話が出てビックリ(>_<)

朝番の人(男)の彼女が‥V6好きで、一緒にコンに行ったそうで‥
その彼女は、KATTUNも好きだとか‥

‥‥‥えっ!!!

もしかしたら、同じ回に行ってたらビックリだなー‥
ってか、彼女さんとお友達になりたいな‥って思った(笑)

で、ふと思ったのが‥

"KATTUNコンも2人で行くのか??"

想像したら‥面白い(笑)

カラオケは、それぞれ好きな曲ばっかり歌いました~
うちは‥やっぱりジャニ☆
でも、EXILEやレミオロメン、大塚愛ちゃんとか‥歌えるのを入れました♪

誕生日いつ?って聞かれ‥
「実は‥明日☆」

って言ったら‥

お祝いしなきゃね♪

ということで‥カラオケ終わってから、プレゼントを買ってもらいました~☆

それが、写真♪

フリースのブランケットとポーチ、バンドを‥

黄色と黄緑は、自分で買ったけどね♪

このバンド‥
ミッキー柄なんです☆☆

(後日また載せまーす)

昨日は楽しい②1日でしたぁ~(^_-)b"

‥‥‥‥ということで☆

今日で、亮ちゃんやヤスとタメになりました☆

3ヵ月後には‥たっちょんもタメになるね(←関係ないか‥?!)

正直‥‥"こんな21でいいんかなぁ‥"って思うわ‥‥

まっ‥いっか(笑)

今年は‥
エイトのコンや舞台、たくさん行ってやるぅ~!!

と思いつつ‥

去年より濃い1年なったらいいかな!?

ではでは‥

今日はこれにておしまい☆
バイリンガル~~
【2006/02/16 13:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<特別な日は何してた?? | ホーム | 少クラ♪♪>>
コメント
こんばんワン・ツー!!
今日もレンジャーのこと忘れてて、たった今フッと思い出したはじゅですけども^^
なんとなんと!にこにこさん!!今日お誕生日なんですかー!!??
おめでとうございますv-315
うわァ~おめでたい日ですね^^
今日はパァーンと盛大にお祝いですか~?
この1年もジャニにどっぷりで、楽しい年になるといいですねv-353

私もF.T.O通常どうしようか考え中です;
【2006/02/16 19:19】 URL | はじゅ #PgtEBqSc[ 編集]
お誕生日おめでとうv-25
21歳かぁ。。。
若い!!!(笑)
素敵な1年でありますようにv-10
そしてエイトのコンや舞台、たくさん行けるように☆
【2006/02/16 21:53】 URL | ひろみ #-[ 編集]
誕生日おめでとォ♪
にこにこちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・☆
エイトのコンもいっぱい行けたらいいね!

ではではNEWSにエイトにカツンにCDラッシュで破産寸前のゆかでした!笑
バイチャ☆
【2006/02/17 00:27】 URL | ゆか #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~v-274
今年一年もにこにこちゃんにとって良い年になりますよーに。。v-20

こんな21歳でいいんかな‥なんて言わずにねっ!!笑
問題ナイから!!v-218

ではでは、また来ますv-222
【2006/02/17 01:47】 URL | ちえ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
今年がにこにこちゃんにとって素敵な一年になりますように!(>_<)

21歳かぁ~♪若いなぁ。
正直、目茶苦茶羨ましいです(笑)
たっちょんとタメになれるなんて、羨ましすぎるぅ~。
【2006/02/17 02:34】 URL | 慌 #-[ 編集]
うわぁーー!
誕生日のこと知らんかった(汗)
21歳おめでとうございますv-353
亮ちゃん&章ちゃんとタメになったのかぁ~。
うらやましい♪
てか、25日もうすぐやねぇ☆
25日はジャニに染まろうっ!笑

「バンド」青色がほしいと思ったれいなより。。
【2006/02/17 12:40】 URL | れいな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/101-11e521e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
