カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
少クラ♪♪
昨日は‥‥

ダビングしてもらった少クラを、夜中に見てました‥

2003年のやつなのよーん☆
NEWSがまだ出来てない頃‥
KATTUNのメンバーも若いよ!

4TOPS、KKK.kityだよ!

ya3も若いよ!

エイトメン‥1人足りないよ!

‥‥‥‥‥

ヒナちゃんはいなかった

舞台やってたのかな??

そして、見てて思いました。。。

この頃のKATTUNの方が好き‥‥かも
特に、某君ね

(名前は伏せます‥ってか言えないな)

今は‥苦手だもん
(言い方はやさしくしました。。)

4TOPS‥懐かしいね~

雑誌とかでも、よくこの4人で一緒に載ってたもん

KKK.kityも若いね~‥

でも、シゲは変わってないような気が・・

ってか、金ハの"ハセケン"に見えた。。笑

エイトは‥

うっちゃんを見てると‥

早く戻ってきて~!

って思いつつ‥

ヤスは。。

今みたいな‥"可愛い~~"ではなかったね

‥とまぁ~、感想はこんな感じで‥

少クラは、まだまだダビングしてもらったのがあるので‥

また見ようっ

ではでは

チャオ
【2006/02/15 13:27】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<昨日のおはなし☆ | ホーム | ☆HAPPY BIRTHDAY!☆>>
コメント
にこにこちゃーん!
誕生日おめでとう(^O^)/
これで亮ちゃんや安に追い付いたね!
にこにこちゃんにとってよい年になることを祈ってるよ!

少クラ昔の見れていいなぁ♪
安は今は乙女だけど昔はそんなことなかったもんね!
久しぶりにほんじゃに見れてテンション上がってるこけしでしたー!
【2006/02/16 10:07】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/100-c2640cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
