カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
錦戸亮 First LIVE☆レポ
・最初の挨拶でも、MCが1番不安って言ってたけど‥
基本、MCは他人任せなんでってね☆

・小さい頃の写真や映像が☆
映像で・・
ニノや相葉ちゃんが出てきた時は、テンションUP☆
タッキーやアッキー、ハセジュンやすばる・・
ヤスも出てきた時はビックリした(笑)

jr時代メドレーは映像とのコラボも・・

・Open your eyesも好き♪Juliaや恋焼け、みはり‥好きな曲をいろいろやってくれて嬉しかった~☆

・MCの途中で、弾き語りコーナー☆
ギターを持って・・
まずは"Heavenly Psycho"この曲、∞の曲の中では1番好きって言ってた♪
で、"好きやねん~"のカップリングに入ってるって言った時に、客席から違う!と指摘が・・・
指摘されるまで、間違いに気付かない亮ちゃん☆

亮ちゃんいわく、"シングルのカップリング"だそうです(笑)

・次の"夜空ノムコウ"では歌詞を忘れる‥‥
歌詞なんやったっけ??と(FIVEの)リッキーに聞いてたり☆
スタジオではいつもこんな感じだったみたい‥‥
そして、"まったりモード"に入ったり‥(笑)
"エンジェル"も歌ってくれたり♪

・好きやねん、大阪の前に‥すばる&マルが登場!!Spirit!にも入ってる"祇園しょうじゃの鐘の声~"をやってくれました☆
本当、息ピッタリ♪
で、好きやねん、大阪スタート!!

最初のコントは‥ヨコ&ヒナだったと思う‥(ここだけあんまり覚えてない)

2つ目はたっちょん&すばる
"亮ちゃんに電話してみよう"byたっちょん

3つ目は‥すばる&マルの"パーーーン"連発☆
その間‥他のメンバー☆
ボーっと立ってるたっちょん、ヤス&ヒナの殴り合い(スローだったかも)←にヨコが仲裁?に入るけど、3人で殴り合いに☆☆

この映像‥本当面白い!!笑いっぱなし&テンション上がる↑↑

・中には、知らない曲もあったりしたかな‥‥
でもTOKIOの曲"Booster"は知ってた☆
アルバム、持ってます(笑)

・アンコでは、3月9日☆遥斗くんが流れましたよ!
そして、自作曲"盲点"
イイ曲!!
ただ・・途中で間違えて"ラララ~"になってたけどね☆
「また、このメンバーでライブやりたいと思います!その時は来てください!」と言ってくれた~☆☆

  ・☆・☆・☆・

NEWSメンは出てこなかったけど・・・

でも、2時間半あった!!終わったのは1時前だったし◎
「オーバーしたら怒られるから」って言ってたけど‥
長くやってくれてありがとう~~♪♪♪

たっぷり亮ちゃんワールドを堪能しましたー!!

うち的には‥ロックっぽい方が好きかも☆

前夜祭、サマリー、クリパのソロ曲の中では‥
やっぱり‥"みはり"が好きだし

また、あったら絶対行きます!!!
スポンサーサイト
【2006/01/12 14:28】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
