fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

V6☆10th Anniversary
2005.11.1
今日でV6、デビュー10周年☆おめでとう~~

今はもう、、うちは亮ちゃん担になっちゃったけど‥
それまではずっと?!V6でした☆‥V6だったら健ちゃんだったかなっ(^-^)今は岡っちが好きだけど(笑)
去年まで‥ってか2回だけやけど、東京までコン見に行ったりしたしねぇ~~
あの時は‥2公演1セットだったから行った、、かなっ!?

‥ということで今回は、V6を好きになった経緯を書きたいと思います☆☆

え~っと‥‥
うちがV6を本気で好きになったのは、「出せない手紙」、健ちゃんが出てたネバーランドというドラマがきっかけでした♪
それまでは‥TOKIOが好きでね、、
TOKIOに冷めてた時期に↑のドラマで、V6好きに‥
TOKIOが好きになった時期くらいから‥?!V6メンのドラマとか番組とかはしっかり見てたけど、、

V6好きになるまでは少し時間があったかなぁ‥‥
で、V6がデビューした1995年ってね、、その年の3月に関東→関西に引っ越して来た年なんだぁ‥
ちゃんと計算したけど合ってます。笑
それを知った時は、なんかスゴイなぁ‥と思ってしまったf^_^;
新しい環境で住み始めた年とV6デビューした年が一緒だったとは。。。
なんか嬉しかったねぇ~~そして‥2001年から、本格的にV6にハマったのでした♪
でも、シングルは‥「太陽のあたる場所」から持ってるんだなっ☆なぜか‥
でも2、うちが覚えてるのは‥シングルは2000年から買ったんだなっ☆
MILLENNIUM GREETINGがV6では‥最初に買ったシングルかなぁ、、予約してねっ☆その後に太陽の~を買ったんで。
TOKIO好きでも、シングルとかアルバムは買ってたかなっ♪
で、V6にハマってからは‥昔のアルバムを買ったり←中古で‥だけどね。
番組もビデオに録ったりしたね、、

でも、今年に入ってから‥バイトとかでV6の番組を予約でビデオを録らなくなってから、急に冷めちゃったりして(>_<)/\"
今年‥シングル、アルバムは通常を買ってるし☆
去年までは、初回を買ってたけど‥‥
少し冷めたのも、、去年、アルバムが出なかったからかなぁ‥(-.-;)
でも、フレンドパークは見たし、歌番組にV6が出てるのはしっかり見てるよっ☆‥Orangeで出た時のうたばんは見れなかったけど(:_;)
でも、、今でもV6は好きですっ♪♪
今年‥コンも行くしっ☆
握手会も行く!!コンは大阪で、2回入る‥かもっ?!まだ決めてないけどね‥でも、2回入ったら‥
12月16~18日はV6になるっ(笑)大阪1発目とラストが取れたのもある意味スゴイし‥ 行こうかな~って思ってまぁす☆

今回はかなり長くなっちゃいました(>_<)
最後まで読んでくれてありがとう!!
では、これにて‥おしまいっ(^o^)/\"
スポンサーサイト



【2005/11/01 14:03】 | V6 |
| ホーム |