カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10月30日でいちねん。
どうやら。

この日、10月30日で…。

ブログ始めて1年が経ちました☆

F2さんにお引っ越ししてからは、まだ1年経ってないんですけどね。

きっかけは…。

みんながやってるのを見てて、楽しそうだし、交流範囲が広くなりそうだなー☆

って思って、はじめました♪

で、なんでこんな中途半端な日にちなのか…。

それは…

11月1日のV6デビュー、3日には、亮ちゃんBD☆

を祝いたかったから、はじめましたね~この時期に。

あれから1年が経ちました。

早いですね、いちねん。

私生活は何にも変わってないような気がしますが…

でも、ジャニ友の輪は広がりましたね☆☆

普段では、人との出会いってあまりないんだよね。

でも、こうやってブログ繋がりで…色んな方達と出会えてね♪

ホントに、嬉しいです☆

感謝=∞

亮ちゃんを好きになって、エイトを好きになって、本当によかったです。

そんなみんなのことが…

好きやねーーん!!(@亮ちゃん)

最近、適当になりつつありますが(笑)

今後とも、よろしくお願いします。m(__)m

早くケータイを変えたいにこにこでした(笑)

もう新しいメアドも決めたし、どれにするかも決めたし。

ソロコンの結果次第ですね、あとは。

じゃねっ∞

※ただいま、順調にレポ作成中ですので………

全部出来たら、載せたいと思います。

しばしお待ちを…。
【2006/10/30 01:03】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |
∞レンジャーー!&オーラスMC&DJ☆
∞レンジャーー!!

2つ共通で…
・トラ男くん、強くない??(笑)
・「兵庫は、神戸まで来て」(@ヒナ)
・「ジレンマー!」のあと、ステージを掃除してる?グリーン。



☆10/28 14:00~へん☆

・360度ステージだったので、バイク登場!
ブラックは、「みんな、バイク乗れた!」真ん中の花道を走ってました。
…にしては、遅くない??
・「Heat up」でもあった、イエロー&ブルーを頭ナデナデするレッド。そのあと、ブルーをいじめるレッド(笑)←3部でもやってた。
・ナスが怒ってるときに、ブルー&グリーンがなだめてるんだけど…
グリーン、ナスの頭ナデナデ&胸あたりナデナデ。


・「プン」の怒り顔、2回目で気を抜いてた、イエロー。ブラックに、「イエロー、今抜かれてるで!」と言われて気付くイエロー。プン顔するも…。

・「どうしたんや~?ブラック~??」と可愛いらしい…優しいレッド。

・ブラックも優しい口調で言おうとする。

・ベルトより、イエローが気を抜いてたことに腹を立ててるブラック。
ブラックがみんなのところへ行って、イエローを一人にする。
そこから、イエローいじめスタート(笑)
…そして、893なイエロー。笑
「カラシ!」と言いまくる。
一つだけ言っていいか?とイエロー。
「どうなっても知らんからな!」

レッド「おい、きいろー!」ブラック「お前もなんか言え!」とグリーンに。

グリーン「バナナ!」

お前らなんやねん!とイエロー。

「小便くさい…」とブルー。イエロー「お前こっちこい!」
に、怯えてるブルー(笑)
イエローがハケると…。
レッドの役を、グリーンが!

…ようは、ブラック←→イエロー、グリーン←→レッド
となります。

・ブラックが一人になり、「ともだち」を…。でも、ちょっとだけ歌って…センターまで行かず、泣き崩れるブラック。
ブラックいわく(@MCで)、「恥ずかしくて、センターまで行けなかった」とか。

・ナスが思わず、「ブラックー!あっちまで行って」と。
ブラック、ナスに抱きつくも…ナス支えきれず。。。崩れる・笑

・イエロー、気を抜いてたんじゃなく…「可愛い子ぶるナスが気持ち悪かってん!」だって。笑

・グリーンが巨大クラッカーを持って登場!
「上戸彩ちゃんと喋ったんアイツだけやん」
ただ…クラッカーがヘボすぎるー!

・イエローvsグリーン
イエロー…グリーンに蹴りまでいれてる。
グリーン「くそ!バナナ!」レッド…めっちゃくらってる!イエローのパンチを。…顔が歪むほど。笑

・"待て"のポーズをするレッド…かわいいー!
グリーン「バナナおいしいやんけ!」

・ブラックが、イエローのセリフを言う。「許すもなんも…」
すると、みんな「キッショ」と言い出す→ブラック真に受ける。

ここで、イエローからブラックへベルトが。

・BAD団「男前二人がケンカして」

・レッドが真ん中にいて言うところも→グリーンではなく、イエローが真ん中に。



☆18:00~へん☆

・ナスが怒ってるときに、ブルー&グリーンがなだめてるんだけど…
グリーン、ナスの頭ナデナデ&顔ナデナデ。

・「拗ねてるんですよ」のあとのプン!顔☆
2回目に抜かれたとき、またイエローが…気抜いてた!
そこにブラックがまたツッコむ☆
「また気抜いてたやろ!」とブラック…。
イエローは、もうやめて!みたいなことを言ってたら…。
レッドが「イエローはちゃんとやってた」フォローを。
・ブラックは、完全にすねる。
みんなソロ活動やってるのに、自分だけ仕事がない!と…。(社長が来てるからとか)
リアルに悲しいぞ、とナス。
「解散や!」とブラック
「え~」っと、みんな座り込む。レッド…きれいな四つん這い(笑)
「テンキュー」と言って、ハケるブラック。

・「テンキュー」と言ってハケるレッド。オレンジ、レッドを追い掛けるとき…きんちゃん走り(笑)

・ナスに抱きつく、イエロー。やっぱり、さっきはブラックがおもたk…。

・ブラックが喋ってるときに、レッド&グリーンがスタンバってるときにみんなが騒ぐ→やる気なくす…すねるブラック。

・レッドは、新たな武器持ってた。バズーカー?!
グリーン「テロリストか?!」
・レッドが放った一発がブルーにあたる(笑)←ブルーのとこに放ってた。
「いったぁ~!」とブルー。
・ブラックvsレッドの「何ぃ~?」対決。
最初は、普通に「なにぃ~?」を言い合ってるんだけど、ジェスチャー付きの「なにぃ~?」対決へ。(ドアを開けたり、寝起きとか)
やることがなくなって、レッドが「なぃ~!」と。

ナスが「早よ、進めろや」みたいなことを言うと…
ブラック&レッド「なにぃ~?」

3人の掛け合いも面白かったー!!

・話を無理矢理進めようとするグリーン。
ブラックにツッコまれるけど、「ベルトってなんのためにあるのか知ってるか?」とすすめる。

・「最後やから、大きめに泣くなー」とブラック。
レッド「ニャニャー」みたいな…ずっと「ニャニャニャー」って言ってて、ブルー&ナス、爆笑←特にナス(笑)

・最後、バクステ→メインステまで走る…グリーン早い☆


…ここで、メインレポのつけたし。
太陽の子供のときに、バクステからハケるのがグリーンとブルー☆
ブルー、上を脱ぎながら真ん中の花道走ってたー!


☆18:00~MC&DJマル☆
亮ちゃんがもうすぐ誕生日。そこから、歳の話へ。

ヨコが亮ちゃんに、「まだ22歳やねんなー」と。

大クラが21に見えないって言ってた、ヨコ。

大倉とヨコが一緒にいたときに、大倉の方が年上に見られたとか。
たっちょん「横山くんがね、アホみたいに喋ってたんですよー」
ヨコ、アホみたいって…とちょっとショックを受けつつ(笑)

ヒナは、年より上に見られるみたい。
初対面のスタッフさんに28歳に見えた。と言われたとか。
でも、メンバーいわく「喋ったら30代」とか…

ヨコは年より下に見られることが多いとか。

・1年を振り返ってたときに…ヨコがボケを間違えて話したんです。

で、サラっと流れる感じだったのに…亮ちゃんが。
「ホンマは、どう言おうとしてたん??」とするどい指摘が。笑

ヨコも説明するも…「あかん、もうこの話はいいやん!」となっちゃうところもありつつ…。


あとは、jrの紹介とかありましたね。

・DJマル登場☆

いつもの通り…。
ヨコの「あーー!」から始まる。

「DJマル見た?」
みんなで、DJマルーー!!と呼ぶ。

DJマル登場!

歌いながら、登場☆←「レコメンのオープニングな」@ヒナ。

ヒナだけステージに残って…(見守り役…??)

女性→子供→男性だったかな?

「ししゃも!」「子持ちししゃも!」「サマー」「ウィンター」「あまーす」「からーい」などなど…。

男性のとき(確か「アマース」だった)に、マルちゃんも「僕もやりますんで」って言って、マイク通さずに「アマース」って言ってたけど、しっかり聞こえました☆

最後はみんなでパーーン!
マルちゃんがやろうとして、ヒナが邪魔してたりも。

今回…3回中、2回ヤスくん、1回マルちゃんでした☆

でも、DJマルは見てみたかったから見れてよかったです♪♪

【2006/10/29 15:37】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
関ジャニ☆全国1sttour2∞6その2
関ジャニ∞全国1-sttour2∞6 in……


ファイナルだぜ、こーべー!(@すばちゃん)


☆2&3部共通なこと。

☆始まる前に、たっちょんが注意事項を読みます。


で、ちょっとしたら…。

映像が流れました☆
もしかしたら、神戸だけでしか流れなかったのかな?
((どうやら、28日だけらしいです))

入り、楽屋風景です。

・ヤスくんが車から出てくるとこから→大クラ→亮ちゃん→すばヒナ

…の順番で会場入り。マルちゃん、ヨコは順番忘れた…。でも2人もあった!


・サインを書いてるマル&たっちょん。


・ヤスくん、楽屋で流れてる歌をうたう(たぶん、レッチリ?)→ヨコ、そば食べる…の繰り返しの映像が流れます。これがめっちゃ面白い!

・亮ちゃん、ギター弾く。
・マル&すば…すばちゃんが変顔をして、デジカメでとるマルちゃん←たしか、マル。

・はみがきしてる、すばる&ヒナ。普段の感じやもんなー的なことを誰か言ってたけど…

すばちゃん、ぜったいわざとじゃね…??

で、好きやねん~の衣装でステージに向かう場面で終わりコンすたーと☆☆


☆10/28 18:00~☆

席は、Lブロ12列…実質4列でした。
ここは、メインステ真横で…。
亮ちゃんは、レイニーでも果テナキでもすべて逆ー。
はい!!
ラストは、やすだ祭開催でした(笑)

アンコで、ヤス&すばちゃんのラブラブっぷりも間近で見れました。
あと、jrの中田クンの壊れっぷりも(笑)…彼、おもしろーい♪♪


亮ちゃんのことは、もしかしたらあんまり見てないかも…。
記憶にない…ロマネしか。
亮ちゃんもチラ見ばっかりだったような…
…というか、ヤスくんばっかり見てたことに気付いたか??

客席を見てないようで、ちゃーんと見てるような気がするもんね、にしきどー!!


下から登場してきたりとか、ハケるところも近かったからよかった!!


…あっ。
もしかしたら、まともなレンジャーを見たの、オーラスで初めてかも…。

あと、お偉いさんがいらっしゃいましたね。

ちょうどうちらの反対側のブロックの上の方で(パイプイスかな?)で、何人か座ってました☆


・始まりは「ファイナルだぞ、こーべー!」

・好きやねん、大阪

・Dive

・いろは節でヤスくん側☆
ハイ…ここからですね、まつり開催(笑)

亮ちゃんもうちら側で少しだけの距離だったんだけど…。

亮ちゃんチラ見しつつ、目の前のヤスくんにがっつく(笑)


やっぱり、キラキラしてるよね!
ギター弾いてる姿を近くで見たのは初めてかも♪


・亮ちゃん挨拶。
準備してきましたかー?
イチゴのパンツは持ってきましたかー??

…で、すばちゃんテンション上がる…?
(ガッツポーズみたいなのしてた。笑)


・Heat is on
この曲、すごーく好き♪
最初、ヤスくんにマイク持ってもらう亮ちゃん。
この時が好きだったり☆
ヤス&大クラが背中合わせで歌ってるのがイイー!

「eighterへの愛が~」@すばちゃん

・Carnival
どっちか忘れたけど、たっちょん替え歌。


・果テナキ空…ヤスくん側だけど見れず。
なので、亮ちゃんの方ばっかり見ました☆

やっと見れた♪
「章ちゃーん!亮ちゃーん!」って呼び合う2人w


ただ1つ…
にしきどさんよ、「こうちゃーん」って…誰??
ヤスくんもツッコんでたからー!!

亮ちゃん、歌ってる途中で「痛ーい」って言ってたけど…。

・ヒナ、ソロダンス…真ん中のハートの風船に本当に絡まってました。

風船のヒモが足(だよね)に…。

・レンジャーは別で。


・太陽の子供
亮ちゃんが来て、サインボールを投げたけど、12~13列の通路に落ちて…近くの子が取りに行ってた☆

・Knockin'Trackin'
またまた、たっちょん☆
やっぱりカッコイイ~!

・おばちゃんRock
「よそはよそ、神戸はこうべ!」(@ヒナ、2部でも言ってた)
ヤスくん、再び☆
ほんと、よく来てた☆

・MCとDJは別に…(このレポがちょっと長くなりそうなんでね)

・オニギシ
・FTO
・悲しい恋
ヤス&大クラが目の前☆

・レイニー
ヤス、ヒナ、すばちゃん側。

・Eden
・無限大
・レース
実は、あの(ミニ)ステージって結構揺れるんだなー…と思いました(笑)


・ドラムソロ
・ONE

・Do you agree?&口笛の向こう
(どっちかのときにあったこと…)
ヤスくんがピック投げてた☆
すばちゃんが飛んでたのを見て、ノリまくりー!!


・ロマネスク
メインステの亮ちゃん☆
指揮やってほしかったな…と思いつつ…。

最後、「今日も~」はみんなで合唱♪♪


・アンコ
サムライブルース&おばちゃんRock

・Wアンコ
好きやねん、大阪

ヤスくんが、ありがとうってニコニコ笑顔で手を振ってくれてたときに、すばちゃんが来て…

すばちゃんは、タオルとアリーナで出るカラフルなテープを首からかけてて。

(ここのやりとりは、見ててこんな感じのやりとりかな?って思って書いてるので…)
"結んで"とヤスくんのところへ来たすばちゃん。
でも結局結べなかったのかな…?

ヤスくんが"1つちょうだい"って、すばちゃんから貰おうとする→1つ取ろうとするすばちゃんだけど、"これがいい"ブルーを取っていくヤスくん。

すばちゃんが歌うとこをヤスくんが歌って、すばちゃんがちょっとスネちゃったり(笑)

すばちゃんは、持ってたテープをスタ1列目の子にあげてたー!("すば"ってうちわ持ってたと思う)

2人のやりとりが近くで見れたのがよかった♪


で、ヤスくんを花道に行くところを見てたら…(だったと思う)

亮ちゃんがいることに気付く。しかも、スタッフさんが着てる黒いTシャツを着てることも…。

亮ちゃんがヤスくんの後ろを通ろうとしたとき、ヤスくんのおしりを叩いてた…タオルで☆



☆トリプルアンコ
・プロペラ
・DREAMIN'BLOOD

「ありがとう!」
って言って、曲が流れる…
えっ!プロペラ!!

まさか、アンコでくるとは思わなかったから…。
プロペラが聞けてよかった☆


たしか、この時かな…??
中田クンが壊れてた姿をしっかり見れました(笑)↓
・バクステからメインステまで走って来て、バク転。
・金テープを頭に巻き付け(ネクタイを頭に巻き付ける感じに。笑)、エアギター☆

・ドリブラで、ヤス&亮ちゃんが歌ってるとこ(サビかな?ヤスが英語の歌詞ね)
バクステに、ヤス&ヨコ。メインステに亮ちゃん(…と誰か)で向き合って歌ってた☆
ミニバズーカー(?)で、客席にタオル(かな?)をとばしまくるメンバー。たぶん、みんなやってた。

ヨコが古い方のベルトを客席に投げてたー!!

たっちょんが最後「心が…」
客席「パーーン!!」

でおしまい。



本当に楽しいたのしい時間でした。


レポおわり。
【2006/10/29 15:35】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
☆関ジャニ∞全国1-sttour2∞6☆
☆関ジャニ∞全国1-sttour2∞6☆

in神戸ワールド記念ホール

2006.10.28 14:00~&18:00~


☆神戸の会場は、本当に大阪城ホール&名古屋レインボーホールを小さくした感じでした!!

レインボーより小さいよー。
スタンドは、9列目からがスタ1列目☆
12~13列の間に通路あり。


セットも360度で、FTONツアー、大阪&名古屋と全く同じ☆

カットされてる曲や果テナキ空とFTOがちょっと違うだけかな??


☆14:00~へん☆

席は、スタンドGブロ、11列。実質3列目!
Gブロの一番端でした☆

花道がめーっちゃ近い!バクステ付近で、ちょうど目の前でステージが上がるとこでした☆
(→いろは節では、ヒナ。ロマネではマルちゃんでした!)

☆この回は…振り返ってみたら、"イエローまつり"かな??
あえて、"イエロー"っていうのは…レンジャーね(笑)

この回に入れて、本当よかった!!


・始まりは、こ~う~べー!(@すばちゃん)


・好きやねん、大阪
すばちゃんの後の亮ちゃんの挨拶…すばちゃんに乗っかろうとした?!

・Dive

・いろは節…ヒナも見つつ。上まであがっちゃうと、反対側のヨコも見えたけど…ねっころがってたね、ヨコ。
☆メインステ、右側にヤス、左側にマル。
ステージが上がる4箇所…右側前に亮ちゃん、右側後にヒナ、左側前にすばちゃん、左側後にヨコ。


・ミセテクレ
・Heat is on
メインステで歌ってた☆
「みんなへの愛が~」@すばちゃん


・Carnivalでは、マルちゃん側でしたね。
メイン→両側の花道使って、バクステへ。

・群青涙


・果テナキ空では、ヤスくん側!

亮ちゃんは、反対側の・・・Bブロ~Dブロ?かな。花道と客席が繋がってるとこアリ。
ヤスくんは、Hブロ~JかKブロぐらいまでかな?

Gの端だったから、ヤスくんを近くで見れた!!

相変わらず、キラキラでかわいいー!!

亮ちゃん、歌詞間違える。交代で、サビは順番に歌ってたかな?

…この時、どっちを見ていいのか分からなくなったのは言うまでもない(笑)


・∞レンジャーは後ほど。イエロー担にはおいしい?、特別な回でした∞
2部は、もうレンジャーだけでお腹いっぱいだったもん!(笑)


・太陽の子供(3馬鹿+亮)亮ちゃん…外周を走りながら移動してた。左→右にね☆
うちらの隣…HブロからJかKかな?前2列が親子席でした。
サインボールを手渡しで、親子席の子ども(だと思う…)にあげてた!


・Knockin'Trackin'(大山田)
バクステから登場!
たっちょんが来てくれました☆
左側→マルちゃん、中央→ヤスくん、右側→たっちょん。
大クラは、やっぱりカッコイイよー☆
大山田のKnockin'Trackin'好き!


・おばちゃんROCK、また間違える亮ちゃん。1番はチャリこがないぞ!


・MC
ドラマ、ソロコン、新曲、11/3に「大阪のメロディ」に出る宣伝。


ヒナとクリスマスイブがなんか合わないとヨコ。
お正月や盆のイメージがあるらしい(笑)

3人それぞれ、どんなのやるのか知らないらしい。

…MCはあんまり覚えてない。。。

・オニギシ、たっちょんがスティック持ってなかった!←三重では持ってた☆


・DJヤス登場☆

ヨコの「あーー!!」から始まる(笑)

DJ見た?DJヤス見た?


すると、ヒナがもう一人ぐらいおるんちゃうか?って言っちゃうから…

DJヤス&ヒナの登場☆

ヤスはギターを持って登場!
ブルージーな感じのあおりスタート☆

相変わらず、よくわからない…
どういうタイミングで言っていいか…わからない。

ヤスの後についていくヒナ。…ヤスくん、マイペースだよ!(笑)

ちびっ子から、10代、20代、30代と上がっていくあおりー。

ちびっこが可愛いー!!

…うち的には、三重のDJヤスが好きかもー!!


・FTO…ヤス、ヒナ、ヨコがスタンドに登場☆

うちら側は、ヨコ。
反対側にヤス、ヒナ。(ヒナはAブロあたりかな?)

アリーナトロッコから、後右側に亮ちゃん、左側にたっちょん。
前、右側にすばちゃん、左側にマル。
たっちょん、マルが替え歌。
亮ちゃん、また歌詞間違える(笑)

・悲しい恋

・レイニーは、FTON大阪&名古屋と全く同じ。


・Edenは、真ん中の円ステージにて。

・無限大は、三重と同じく…みんなでラップ歌ったり、"出会えたことが嬉しくて~"って歌った☆

・レース
・ドラムソロ
・ONE

・Do you agree?では、亮ちゃんと一緒に歌った!
と思い込んでおります(笑)
ヨコが来て、チラ見。その後の亮ちゃんだったんで…。

口ずさんでたら、一緒に歌ってた♪
うんうんってうなずきながらね☆

そのあと、親子席の子どもに話し掛けてた亮ちゃん。

・大阪ロマネスク…マルちゃんが目の前☆
(ロマネは、FTONと同じ)

反対側には、たっちょんだったんだけど…
たっちょんだけ上がるのが遅かったかな?

マルちゃんはやっぱり優しいよね☆


メインステにいる亮ちゃんを見たら、「あっ、踊ってる」…ひとりだけね。←最初のAメロ、3馬鹿が歌うとこ。
神戸からじゃなく、御堂筋からでした。

jrの子の紹介☆なんかたくさんいらっしゃいました…


・アンコ、サムライブルース&おばちゃん。

アンコは、3部のある印象が強くて覚えてない…。


ヤスくん、やっぱり後ろに何か書いてあるんだけどよく見えず…。


Wアンコ…挨拶☆ありがとうございましたー!!




☆神戸はマナーよかったです。

…というか、中には席移動をしようとした人もいたかもしれないんだけど、スタッフさんがしっかり止めてくれてたんだと思います。
3部のときに、止めてるっぽいところを見たから。


あんまり、メンバーが揉みくちゃにされてるとこを見なかったし☆


ただ、騒ぐ場面を間違えたり…(∞レンジャーでね)MC中には叫んでる子もいて。

でも、それくらいかな??悪いと言えば…。


こんな感じのレポでございます。

【2006/10/29 15:30】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
お疲れさまでした。
関ジャニ∞全国1-st tour2∞6

全国終了☆☆

こうべ。

ファイナルこーべも……。

もう、やすだマツリでしたね。

でも、2部では特別バージョンなレンジャーが見れてよかったです。

DJヤス&ヒナ、マル登場☆

ひとまずこれだけ。

レポは…

落ち着いたから書くから、ちょっと待ってねー!


でも、本当に楽しかったです☆

"たのしい時間をありがとう"

関ジャニ∞のみんな、関西jrのみんな、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

そして、ほんとにありがとう☆☆o(^-^)o

12月。

名古屋と横アリだから…約2ヵ月先になるかな…??
∞と会うのは☆

クリスマスに会えたらいいな…。

でも、その前に。

ヤスくんとマルちゃんに会いに行く予定です。

11月3日、楽しみにしてるからね。

これからの1ヵ月。

将来のために、新たなことをいい加減やろうかなと…。
再開しようかなと思います。

それでは。
【2006/10/28 14:21】 | その他 | コメント(3) |
しんきょく。
昨日のレコメンで、言ってたみたいですね☆

12月13日に発売☆

みくしーを見て知りました☆

タイトル見たら…

どんなのかあんまり想像つかないんですけど…(¨;)

うーん・・・・
つくようで…つかない感じ?!

たぶん、このことはMCでも聞けそうな感じがするけどね◎

それから。
ようやく、聞きました♪

キャッニャー♪♪の彼らの曲。

"シーサイド・ばいばい"

お金なくて買えてません…(T_T)

うたばん、結構面白かったんですけど!!

WaTも出てたんでラッキーでしたね☆o(^-^)o

早くフレンドパークも見ようっと☆←リアルタイムで見てなくて、編集もしたのにまだ見てない(笑)

Mステとかには出ないのかなー…。

☆今日から神戸ですね。

ほんでもって、明日…28日に参戦します☆

28日に参戦される方で会いたい!

という方、いらっしゃいましたらこちらまで。

smymyrth-krtthsyh_8-n.a-v☆xxne.jp

☆→@に変えて送ってください。

にこにこの連絡先を知っている方は直接連絡ください☆

それでは、おやすみなさい。

☆こーべ参戦まであと1日☆
【2006/10/27 02:37】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) |
オカン。そして明日からだね!
やっぱり、「七人のオカン」を…リアルタイムで見ると。

山田が強烈すぎて、毒を吐いてしまうにこにこですけどもー。

何回もリピしたら慣れるんだけどね。

静止画では、隆子はステキなのに…。

動画では………泣

ヤスくんは、、、、、

…あっ、やめとこ。

でも、珍しいことです。

山田の二人を毒づくの☆

基本、大クラと山田の二人は癒しですね☆

うん♪癒されるー!

だから普段はあんまり毒づきません、大山田には…。

☆そういえば…の話☆

しょうもない話ですが…。

最近のラジオで、亮ちゃんが…

「食べることを忘れる」

みたいなことを何度か言ってるのを聞くんですけどね☆

(いろいろなことしてたら、食事をとるのを忘れる…みたいなね)

今日、うちも同じようなことをしてたみたいです。

朝…というか、お昼頃に起きて。

ご飯あるかなー?と探してました。

でも、買いに行かなきゃないと言われ…

弁当で入れる、おかずをちょっと食べて…。

お腹すいたー!って思いながら、やらなきゃいけない作業やら…いろいろやってたら。。。。

時間を見たら、15時半ぐらいでしたね☆

そこから、そろそろ携帯を買い替えたいので…ケータイを見に行ったり、夕飯買いに行って。

で、ようやくご飯を食べました。

まぁ…。
のーんびりな一日になってるけどね。

いろいろやってて、食べることを忘れてた亮ちゃん。

そういう風になるのが、わかるなーと思った1日でした☆

…完全に、食生活がおかしいけどね(^-^;

以上、どーでもいい話でしたw

☆いよいよ明日からですね。

秋の全国ツアー in神戸!

…"明日から"っていうのをすーっかり忘れてました。

いよいよ、ファイナルだね☆

お互いが楽しめるようなところ…になればいいなー♪

と思います。

それでは、さようなら☆
【2006/10/26 17:45】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソロコンと雑誌。
どうやら。

ソロコンは、やっぱりお電話みたいですね☆

…ハガキはまだ来てないんですけどもー(-_-)

ということで、お知らせ。

神戸レポが、すぐに出来ないみたいです。

もともと、神戸コンが終わったら…

当分は働くのよね。

レポ、いつ出来るかなー?

…とは思ってたんですけど。

どうやら、電話とーろくもその時期みたいですね…。

ということで、神戸コンレポは…。

錦戸BDの前…2日までぐらいには、仕上げますので…

いじょう、お知らせでした☆

そして。

ようやく見ました☆

たっちょんが載ってる雑誌(マクア?マキア?…曖昧でゴメンなさい)と「戦体自身」♪

てっきり、すばちゃんかと思ってたのに…。

"戦体自身"って!!

買わずに済んだので、一安心ですが…(金欠なんでね、いま。)

そして、おおくらー!!

ステキですね♪o(^-^)o

これも立ち読みですが…。

「人の話を聞いてる方が好き」ってなんかわかるなー…。

確かに、聞いてる方が多いよね☆

忘れずに、雑誌チェック出来てよかったっw

じゃっ、アキハバラ@DEEP見て寝ます。

明日、あさってはお休み。でもって、土曜はエイトとeighterに逢って来ます☆

ついしん。

今回も亮子が可愛かったです。

あの子・・・・

ゲームに挑戦するときは、絶対カメラ目線よね☆

これからもそこに注目して見たいと思います。(えっ)

じゃっ、ばいばい。

☆神戸参戦まであと2日ー☆
【2006/10/26 01:37】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラジオレポレポー

☆関ジャニ通信レポのはじまりはじまりー。

☆10/15へん☆

大倉、ヨコ、すばる、そしてヒナ。

☆究極の選択。

・選ばれるならどっち?

A:女の子が選ぶ彼氏にしたい男の子で1位

B:男の子が選ぶ憧れる男性の1位

A:ヨコ
B:たっちょん、ヒナ、すばる

ヨコは、Bは5位でいいらしい(笑)
で、Aは1回取れたらそれでいいとか。

それぞれの分野でそれぞれが取れたらいいやろうなー、とすばちゃん。

ヒナやヨコは、Myojoで1位を取ったから…。

ヤスやマルちゃんは、"優しそう"で取りそうとか。たっちょんは"大食い"だけど、ヨコも取ってるから同じのはあかんやろ。と。

…ハイ、次。

・どっちの別れ方が嫌ですか?

A:自分の浮気が原因で別れる

B:相手の浮気が原因で別れる

全員B…かな?

浮気についていろいろ話してましたね。
…電波が良くなかったから、聞き取りにくかったけど…。

"浮気"の意味が分からないですよね。byすばちゃん。

…浅くてゴメンね。泣

☆10/22へん☆

OPは聞けなかったけど…
どうやら、SPウィークのようで…

↑先週のメンバー+亮ちゃんです☆

メンバー紹介で、亮ちゃんがすばちゃんにのっかって…「錦戸亮マンだ」って言ってたのが良かったw

で、たっちょんは普通に言ったからヨコが迷ってた(笑)

☆特別企画

特上寿司争奪!秋の大喜利バトル☆
(ヒナは進行役で)

頑張るわ!と亮ちゃん。

「俺出来るかな??」と不安がってたけど(笑)

・「一度でいいから、見てみたい…」

(例)"本当に全米泣くところ"

ヒナ「映画のロードショーで…。本間に泣いてるのかい?っていう…」

大クラ「泣いてるって」

「誰か、見本やってや」と亮ちゃん。
ヨコ「上手かってもいいんですか?」

ヒナ「もちろんですよ」

大クラ「いや…これ考えるの無理やな…」

ヨコ⇒"バファリンの作るところ"

これを理解できたのは…亮ちゃん☆

亮「"優しさ"がどうやって入れれるのかっていう…」
ヨコ「そーいうことですよ。ほらやっぱ、頭イイ人しか、今のはくみとられへんっていうね。優しさでホンマに出来てんのかと」

亮「テレビばっかり見てるから、CM見てるだけでしょ」

ヨコ「これ今の…ないな(笑)」

「いやらしいことしか思い付かれへん!」とすばちゃん。ラジオじゃ言えへんことらしい(笑)

…オィ!!(笑)

なかなか思い付かないので、ヒナから指名されたたっちょん☆

大クラ⇒"さだまさしの…つむじ"

ヒナ「面白いやんけ!しぼり出るがな、たっちょん!」

大クラ「いやいやいや…」

ヒナからOKが出たたっちょん☆
トロを食べてました☆

すばる「コレ、むずいですね。このお題ちょっと」

亮「めっちゃドキドキしてるもん、今」

ということで、次。

・「サッカーの反則、ハンド、オフサイド、あと一つは…」

ヨコ⇒"パンチ"

すばる⇒"酒気よび"

ヒナが亮ちゃんに振るけど…なかなかやろうとしない亮ちゃん。

しまいに…
亮「今日呼ばれたん間違いやで~!」と。笑

このお題前に、もう一つあったけど省略…。

次のは面白い☆

ヒナ「じゃぁ、来週出すやつやろか」

・「安田章大の開いた洋服屋がわずか1ヵ月で閉店。その理由は…?」

…みんな言いたい放題(笑)

すばる⇒"売ってる服が、全部ニンニク臭かった"

ヨコ⇒"安田やから"(笑)
ヒナ「切ないやん、そんなん」

すばる⇒"ずーっと冬ものしか売ってない"

すばる「ずーっとダウンとかしかない」

ここでまた…ヒナから指名されるたっちょん☆

大クラ⇒"芸能界やめてた"
たっちょんいわく、「全然話題にならんかった」とか。

ヨコ⇒"ジャニーさんにバレた"
みんな爆笑☆
すばる「リアル~!」

ここで、亮ちゃん☆

亮⇒"常連全員、安田ファン"

亮「こんなん多くの人に出せれへんわって思って、自粛したんやろうね」

みんな爆笑☆

ヒナ「だいぶ、謙虚な理由やん!」

…なんかヤスくんならしそうよね、コレ(笑)

すばる⇒"釣銭が全然あえへん"

大クラ「アホやから」
すばる「セールとかやったら、余計わからんようなる。何%オフとか…自分で分からんくなる」

ヨコ⇒"全部8万円"

関ジャニ∞が好きだから、やりそう。とか(笑)

☆マンガの紹介のコーナー

ここで、風邪引いたときの話に…。

ヒナ「風邪引いたときはなー」

すばる「弱ってるときは、ちょっとたまらんよね」

大クラ「ほんまにたまらんよね」

すばる「病気の時とか特にそうやね。人肌恋しくなるよな」

体調が悪いときとかに、メンバーとかに心配されるのも嬉しいとか。

大クラ「ヤスがむっちゃ言うでしょ。あん時のヤスがむっちゃ優しい」

亮「ヤス優しいよな」

ヨコ「あの時のヤスは、ホンマにでかく見えるもん」

・"もし彼女がいたら、風邪引いた時にどんな風に介抱してもらいたいか"

ヨコ…お粥を作ってほしい。薬も用意してくれて、"フーフー"して欲しいらしい。

たっちょん…いてくれるだけでいい

亮ちゃん…風邪引いてるのに強がって、帰らそうとするけど…
テレビ付いてるなーって思ったら、隣におった…みたいな。

すばちゃん…何も言わんと座薬入れて欲しい。

すばちゃんの答えに…みんな、絶対イヤやわーと(笑)

…おしまい。

こーんな感じになりました、ラジオレポ☆

長い文章、読んでいただきありがとうございました☆o(^-^)o

じゃっ。ばいばい☆

☆神戸参戦まで、あと4日☆
【2006/10/24 19:58】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(8) |
11 1111 99999#、4*1133322#♪
10月に入ってからか…?

いつからかは忘れてしまいましたが。

最近は、イエローブーム到来なにこにこですけどもー。

ブルーやグリーンに邪魔されることなく…
(あっ、特にブルーか…)

亮ちゃん好きすきー!

ブームとうらい。

たぶん、神戸でも亮ちゃんしか見ないような気がしますわん。←って言いながらも、ヤスやたっちょんもちゃーんと見るでしょう。(笑)

ミューパラは聞けなかったのは残念やったけど…。

聞くジャニがかなり良かったので、イイです☆

この前のほんじゃにでも可愛いかったしね。

…というか、…面白い。

明日、一日おやすみなので…。

昨日の関ジャニ通信レポ…かるーくやります。

ついでに先週のも。

今日は、第2弾の方を振り込みに行ってきまーす☆

昨日はなんかいろいろありすぎて、お疲れモードなので。

でも、面白いこともあったけど(笑)

…本当は、もっと書こうと思ったのですが、(イエローについて)ここまで。

ごめんなさいね。

じゃっ。
ばいばい。

追伸

"恋愛"って難しいものなのかなー??

難しく考えすぎ??

…………。

やっぱりよく分からないものですな、ハイ。

自分の中の"理想"。

人には、"ナイ""ワカラナイ"って言ってるけど…。
実は、ちゃんと"アル""モッテル"かもね。

♪神戸参戦まで、あと5日♪
【2006/10/23 12:40】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
気まずいコンビのラジオ。
やっぱり、聞くじゃにとミューパラが被って…。

聞くじゃにを選んだ、にこにこですけどもー。

今日は、ラッキーなことに。

電波の通りも良かったから、聞けてよかったです。(いつもよりマシ)

早速、レポしましょー♪そうしましょー♪♪

すたーと☆

☆聞くじゃに 10/21☆

すばちゃん&亮ちゃんです。
この2人…。オープニングから気まずくないかい??

すばる・亮「どーも。どーも」

亮「このブースに入って、今、初めて目合わせましたね」
すばる「久しぶりの…」
亮「めっちゃ久しぶりですね!」
すばる「めっちゃ久しぶりですね。最近、誰とやってました?」
亮「最近…、この間は村上くんとそれまではずっと大倉とやってましたね」
すばる「あっ…そっか」

すばる「大丈夫ですか?」
亮「大丈夫…全然、もう全然大丈夫ですよ」

・ツアーはあと山梨と神戸。FTONから数えて…全56回やってるそうです(@にしきど)

すばる「松竹と変わらんな」ライブは、何回やっても飽きないとすばちゃん。

・新グッズ☆転写シール

亮「やったぁーー!」
すばる「きましたですよ」
亮「きましたね、コレ」

・転写シールについて説明する亮ちゃん☆

すばる「これはすごいですよ。何に貼っても、自分のオリジナルブランドになるという…」
亮「オリジナルテレビ…」
すばる「テレビにもなるし、携帯にもなるし、オリジナル…メガネにもなるし」
亮「おっ、いいですねー」
すばる「ね、レンズのところにも貼れば…」

すばる・亮「…………」
すばる「……えっ?」

2人とも思わず笑っちゃう☆
すばる「そういう…何にでも出来るという…」
亮「そうですよ!」
すばる「すばらしいシールが誕生しましたんで」
亮「めっちゃいいですからね」

・聞くじゃにおもしろ川柳
「スペシャルな」

すばる「シールが出来たよ」
亮「メガネにも」

・曲のあとのフリートーク。
唐揚げ弁当を半分ぐらいまで食べた亮ちゃん。

すばる「もう…半分ぐらい食いましたか?唐揚げ弁当」
亮「そうですね」
すばる「もう、どんだけ腹減るんですか?」

亮「それは申し訳ない、もう」

この時…夕方だったのに、起きてから何も食べていなかった亮ちゃん。
すばる「昼過ぎから仕事してたのに」

この日の前日、ほんじゃにの収録をして→帰って、友達とご飯、飲みに行って(深夜に)→朝6時ぐらいにまた食べて→寝て→昼ぐらいに起きて。。。。

亮「食うのを忘れてましたね」
すばる「食わなあかんで」 亮「ね。また痩せますよ」
すばる「で、なんか…ホカ弁…」

亮「…めっちゃうまい、コレ!革命ですよ。お弁当革命」
すばる「ほんまですか、ちゃんと食べてくださいね」
亮「太りますよ、頑張って」

…たしかに。ホカ弁はうまいよねー!☆

あっ!
ヤスくんだけジングル(…だっけ?)が変わってましたね。あまりにみんなに言われまくったから??・笑

☆聞けメロDX☆

・すばる…ホットマウスキングス「キングクリックス」
ライブをやって思うこと。すばる「自分のスタイルというものも大事やなと思うですよ」
グループでやりつつも、その中で…自分のやり方とかを持ちつつ、グループとしても頑張っていきたい。

って思ったようです。

この曲を選んだ理由も…

自分はこれやなって思ったものを持つべきやな。

って思ったそうです。

・亮ちゃん…ミスチルの曲

ミスチルのライブに行った話☆
10月にあった、zeep東京のライブに行ってきたとか。
亮「これ、言うべきか言わないべきか分からないんですけども…。2枚あったんですよ、チケットが。誰か誘ってて…。エイトのみんなのスケジュールを聞いたんですよ、マネージャーさんにね。その日、みんな空いてないって言われて…"あっ、すばる空いてるよ"って言われたんですよ」

すばる「うそっ!?」

亮「で、"うわっ、どうしようかな~俺"って…どうしよっかなーって思って。

((すばちゃん…この時笑ってた))
でも…その時、すばるくんは大阪に帰ってるっぽかったんですよね」

すばる「…っぽかったんや」
亮「…っぽかった。聞きはしなかったですけど」

すばる「それで?」

亮「結局、手越くんと行ってきたんですけど」

・この曲は、その時に歌ってた…ライブの1曲目だったそうで。
アコギでいきなり始まって、鳥肌立ったって。

すばる「ただ…手越に負けたか…」
亮「いや、ちゃうで!ちゃうで!ちゃうで!」

((亮ちゃんの弁解タイムスタート・笑))

亮「大阪におるかもしらんってなって!」

(すばちゃんが何か言ってるけど聞きとれず…)

亮「ちゃう!ちゃう、ちゃう、ちゃう。俺…だって、この頃ちょっと…割としゃべるじゃないですか。
((すばちゃん、笑っちゃう))
喋る時はしゃべるでしょ。前より全然しゃべるじゃないですか」

すばる「いや、まぁね」(この後もすばちゃんは笑ったりしてます)

亮「だから、俺はここで…ちょっと頑張ってみるべきなんか、どうなんか…みたいなところで、ちょっとドキドキするのが恐くて、俺はちょっとためらいましたけど」

すばる「いやいや、でもそうですか…」

亮「いや、でも…これを今言えたってことは…僕次、誘いますから、絶対。コレ…今言ったことに、スゴイ気が楽になれたんですよね。うん、よかった。いい機会でした。今回、いい聞くジャニエイトでしたね」

すばる「OKっす!ありがとうございます」

亮「次、誘いますね」
すばる「OK。わかりました」

☆ヒナ→すばるへのメッセージ☆

渋谷すばる…もとい"バブくん"へ。

この呼び方、きっとあなたしか聞いても分からないと思うんで。もう1回言うときます。

バブくんへ。

→すばちゃん
「今の村上、むっちゃキショイやん」

亮「何あれ?」

すばる「ビックリしたわ」

亮「むっちゃ仲イイんですね」

すばる「いやいや、そんなことないよ」

☆読めおたスペシャル
(一部分だけやります)

・メンバーで、ふと可愛いと思うことはありますか?

亮「僕、ないですね」←即答。
すばちゃんいわく…

「可愛いって言われることに対して、なんかどうなん?って思うときがある。ライブとかやってても」

嫌な気はしないけど、どうやろ?って思うらしい。

亮「男同士で、可愛いは思わないでしょ」

すばる「ヤスとかは思ってそうやけど」

亮「あぁ…ありそうやな」

すばる「ヤスは、そういう意味で言ったら…可愛いこぶるときある、ものっすごい…なんか」

亮「アイツ、なんであんな…。中性的な感じになってったんでしょうね」

すばる「最近、特におかしい」

おかしい、おかしいって言いながらも…

すばる「まっ、いっか」

……って、オイ。笑

・喉の対策は何かしてるか?

すばる→うがいは常にしてるとか。

亮ちゃんは、強くて寝起きでも歌えたり…むちゃくちゃ。
でも、そろそろ何かやらなあかんなって思ってるそうで。

・小さい頃、どんな子供だったか?

亮ちゃん→冬でも半袖、短パン。元気でアホです。

すばる→空手に通ってた時に、道場抜け出して…
近所の家に勝手におじゃまして、ご飯食べさせてもらったりしてたとか。

人見知りは、全くしなかったそうで…。

☆ED☆

すばる「どうでしたか?久々でしたね」

亮「ね、ちょっと恥ずかしいですけど」

すばる「そうですか」

亮「このあと、帰る時に2人になるじゃないですか。それを想像したら、ちょっと恥ずかしいことに…」

すばる「どこまでそんな…」
亮「いやいや。僕は、ちょっと時間差で帰りますよ」
すばる「いや、いいやんか、別に」

亮「いや、時間差にしましょうよ…ここはあえて。ちょっと恥ずかしいですわ」
すばる「まぁまぁまぁ…また機会があれば、やりましょうよ」

亮「ハイ、やりましょ」

来週は…

ヨコ&たっちょん。

うちの予想通りでしたね。

後の3人、今は忙しそうだもん。

ということで、長いレポおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(__)m

じゃっ、さようなら。

☆全国ツアー、神戸まであと6日☆
【2006/10/22 15:25】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(2) |
遅くなった。ミューパラレポ☆
今週、ミューパラに出てるのを知らなかったんですけども…。

火曜とか、普通に聞けたのにー!!

ショック…泣

でも、水曜はちゃんと聞きました♪

バイトをさっさと上がって…。

本当は、ミューパラはレポする予定ではなかったんですが。
ちょっとレポしようと思います☆☆

すたーと☆

☆ミューパラ10/18☆

今回はヒナ&すばちゃん☆
どうやら、リスナーからの質問に答えるみたいです♪

質問☆最近ブログなどを見ると30代、40代の方のファンが増えてると思いますが、エイトメンはどう思ってるか。

ヒナもすばちゃんも「嬉しいことですよ~」と。

…この話はおいといて。(えっ)

☆すばちゃんがブログを読んでる話。

すばる「ブログも僕見ますよ」

ヒナ「あっ、そう!」

すばる「僕、ファンの人がやってる…そういうのを見るのがむっちゃ好きなんですよ」

ヒナ「サイトにいくわけ?!」

すばる「むっちゃ見てますよ、意外と。意外とめっちゃ覗いてますよ」

ヒナ「最近、パソコンよういじってるもんな」

すばる「今やったら、毎週末はツアーじゃないですか。もう、ツアー終わるたんびにその感想やったり…」

ヒナ「ホテル帰ってから?」
・事細かく書かれてて、それを見るのがめっちゃ楽しみな、すばちゃん☆

すばる「ものすごくマニアックな人もいれば…
一個、むっちゃおもろかったのが…」

・めっちゃエイトのファンらしいんだけど…

その方は、ヤスくんのことだけはめっちゃ嫌いで、けちょんけちょんに言ってるらしい(笑)

なんか、ヤスくんだけは生理的に受けつないみたいな…。

…スゴイね、すばちゃん。本当に見てるね!☆

でも最初、すばちゃんも見てなかったみたいで。

なんかいろいろやりだしたら、面白くなって。

"渋谷すばる"で模索したら、思いのほか出てきたらしく…。

嬉しいな~!って思って、見だしたらとまらんくなったようです☆

…絶対、すばる担のお姉ちゃんのことは見つけてるような気がするんですけどー!

これ聞いて、そう思っちゃいました(笑)

…うちのは、やっぱり「錦戸亮」で出てきそうだけどね。

*このレポ…。

ホントは、すぐ載せたかったんだけど…。

一緒に前回の関ジャニ通信レポも載せようとしたら、今日になってしまいました…。

しかも、まだ出来てないからね、そのレポ…。

気が向けば、作りたいと思います。←コラ。

今日の聞くじゃに…。

出たーー!!

THE・気まずいコンビ

でございます。

なんでこーいう時にかぎって、ミューパラもあるのー!!(+_+)

状態ですが。。

被らないことを祈るしかないです、ハイ。

もし被ったら…。

電波がイマイチだけど、聞くじゃにを聞きたいと思います。

じゃっ、さらばじゃー!

ついしん。

ファイナルこうべは…

どっちも悪くないと思いますよってに。

埋もれなくてよかったかも☆

あと1週間、頑張ろっ。

明日は山梨。

無事に終わることを祈ります。

明日、行かれる方は楽しんできてねーー!!o(^-^)o

☆全国Tourファイナル、こーべまであと7日☆
【2006/10/21 18:26】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(0) |
出ました!!ソロコンこん♪♪
ついに出ましたーー!!

3人のソロコンの日程☆

うん。

なんとなーくで予測したのと似てますね。

特に…ヒナの日程が!!

絶対、誰かは広島はさんでの3日間じゃないかって☆

…にしても。

追加でるよね??

でもって。

ヤスくん。倍率どうだろ?

13~15って。

学生さんの中には、まだ学校あったりするよね??

一番高いのは、意外にも(←めっちゃ失礼…)ヒナかも・・・・・??

まっ…松竹なので、なめてはいけません。

…3人とも行きたくなってきたよー!!

絶対行きたいのは、ヤスくんというのには、変わりないけど☆☆

マルちゃんも行ってみたい!
ヒナも行ってみたくなった…ようやく(笑)

まずは、一緒に行ける子を探さなきゃね…(+_+)

では、バイトの休憩からでした(笑)

さらばじゃっ☆
【2006/10/20 21:52】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほんじゃにー☆
ほんじゃにーー!!


あまりに良かったので、軽くレポしたいと思います。

…あんまり詳しくやっちゃうと楽しみがなくなるので。


ネタバレしたくない人は見ないでね☆

続きを読む
【2006/10/19 18:23】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) |
ラジオレポのはじまりはじまりー
ラジオレポをやりたいと思います。

そして、また…神戸終わるまで気まぐれ更新に戻したいと思います。

書きたいことがあったらかく。

なんか疲れが取れてないのか…

なーんか無気力なんよね。

♪聞くジャニ♪

今回は、ヒナ&亮ちゃん☆

次の日…朝早いのに、亮ちゃんが出てるので聞きました(笑)

今回は、亮ちゃんが仕切り役やったね☆

・聞くジャニは、亮ちゃん…最近ずっとたっちょんとやで。と。
・亮ちゃん「ツアーは、今どこまで回ってる?」
ヒナ「…三重かな。」
・100回越えて…
亮ちゃん「スゴイですね~、もうこれ1年いったってことですか?」
ヒナ「1年…2年や。2年目」…あとから、3年目に入ったとスタッフさんに言われたんかな?

・聞くジャニおもしろ川柳
「まつたけが」

ヒナ「おいしい季節さ」

亮ちゃん「この秋も」

・聞けメロDX
このコーナーの前に、ヤスくんのジングルが流れたんです。
ギター片手に、"あきぃ~~♪あきぃ~~~♪あきぃ~~~♪"って歌ってるの。

ヒナ「なんや安田の」
亮ちゃん「めっちゃ腹立つな」
ヒナ・亮ちゃん「なんやねん、あれ」

亮ちゃん「ホンマに」
ヒナ「なんかやりにくなったなー」

亮ちゃん「イライラっとすんなー、アイツ。何で今おらんのに、邪魔されなあかんのって」

ヒナ「おらんくせに残っとんねん、アイツは」

亮ちゃん「うっとうしいわー」

…確かね、先週の大倉とすばちゃんもヤスのやつについては言ってたかも(笑)

・亮ちゃん…ミスチルの「HERO」
ここだけの話…「オジさんになりまして」
妹に赤ちゃんがうまれた話♪
亮ちゃん「家に帰るじゃないですか、いつも寝てるんですよ。顔はダンナに似て、ちょっとブサイクなんですけどね(笑)」

ヒナ「ダンナブサイクなんか(笑)」

亮ちゃん「みんな言うてる、でも(笑)家族みんな。でももう、可愛くてしょうがなくて。ちょっとこの間ね、僕自分の部屋ないから、リビングの隣の部屋で布団敷いて寝てるんですよ、いつも…実家帰ったときは。で、そこで布団ひいて…横で寝かすじゃないですか。指をずっと握ってくるんですよ。で、コレどっかの歌詞にね…2コーラス目ですよ。"僕の手を握る少し小さな手"これがあったから、そっこう…」

ヒナ「おー、この曲やと」

亮ちゃん「"胸のよどみを溶かしていくんだ"ですよ」

ヒナ「溶かされたん?」

亮ちゃん「溶かされた、溶かされた(笑)」

ヒナ「何がよどんどったんや、お前?」

亮ちゃん「分からへん、いっぱいあったなー。
今日…さっきもなんか、寝てたんや」

ヒナ「さっきまで」

亮ちゃん「そう、赤ちゃんがな…寝てて、隣でずーっと見てたら、横で一緒に寝てたもん。いつの間にか」
ヒナ「でもなんか、一緒に寝てまうらしいな、自然と」

亮ちゃん「寝るねる!」

ヒナ「寝かしつけてたら、一緒に寝てまうって聞くわー」

亮ちゃん「もう…赤ちゃん、あかちゃんですね」

ヒナ「ええなー。やすだ二世やんけ」

亮ちゃん「いや…でもあそこまで、強要はしないですよ。webとかで、出したりとかね。そこまではしないですけど」

ヒナ「あいつ、私用やからなー」

・ヒナ…最初、雑音が入ってよく分からんかったけど…ゴスペラーズの「永遠に」。
偶然の出会いかな??

ヒナが、友達のお店に入ったら…
たまたま、亮ちゃんがおったらしく・・・。

亮ちゃんの連れが、ヒナに声かけてきて…。

「誰やねん!」って思ってたら、亮ちゃんから電話がかかってきて、「僕の連れで…」って☆

最後、握手したらしい…(笑)

☆たっちょん→亮ちゃんへのメッセージ。

大倉忠義です。
「錦戸亮くんへ」
本気で甘えるのは、やめてください。
たまにあの~、腕組んだり、タクシーの中で肩を寄せてきたり、肩に頭乗せてきたり。淋しいのは分かるんですけど、もう22やし…

一人でかかえて(←何言ってるかよく分からんかったけど…)いってください。

⇒亮ちゃんの反撃(笑)

・亮ちゃん「否定していいですか?」

ヒナ「ええよ」

亮ちゃん「オレ、そんなんせーへんで」

ヒナ「甘えんねんや、亮ちゃん」

亮ちゃん「甘えるか!!アイツなんやねん!しかも、まだ21やーいうねん!めちゃくちゃやんけ、アイツ」
ヒナ「2個間違えたな」

亮ちゃん「適当に、ウソばっかり言いやがって」

…いやいや、うちは大クラが正しいと思ったんですけど(笑)歳以外はね。

・読めおた

*メンバーを動物に例えると?

ヒナ…イヌ。顔がね。

ヨコ…アリクイ。ヤスが言ってたらしい。
すばる…可愛いサル。

マル…ラマ。顔がキモイやつ(笑)

たっちょん…キリン。
亮ちゃん…アヒル。

ヤス…類人猿…?悩んだあげく…。
ヤスでいいんちゃう??

ヤスダ目ヤスダ科(笑)

おしまい。

聞くジャニだけで、やっぱり長くなったんで。

関ジャニ通信は別にしますね。

じゃねっ。
【2006/10/18 15:24】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(0) |
改めておもうこと。
※今回は、自分の思ったことを書いてます。

これを読んで、もしかしたら不快に思う方も出てくるかもしれません。あらかじめご了承ください。

真面目な…なんか暗めでゴメンなさい。

でも、今の気持ちを書いてみました。

・今度の∞レンジャー更新、レッドがきになる、にこにこですけども…。。。

向日葵ねぇがね、すごく心配してた。2部での…最後のすばちゃん。

で、いろいろレポを見たり、何ですばちゃんがそう…テンション下がっちゃったのか、考えた。

やっぱりマナーだよね?
(…違うかな??ちょっと違ってたらゴメンなさい)

あまりのひどさに…。

って考えたら、悲しくなった。

自分がもし、ジャニのコンに行かなくなるとしたら…

理由は絶対1つ。

マナーの悪さにうんざりして行かなくなるんじゃないかって。

最近、そう強く思うようになってきた。

せっかくの楽しい時間が

マナーが悪すぎて

半減すること。

本当にね。

そんな風に思ったことがあったから。
嫌になったことがあったし、楽しかったのにメンバーの辛い顔を見てイヤな思いをしたことがあるから。

自分だって、マナー違反をしたことがあるから何とも言えない。

本当にマナーを守って参戦してるか?って言われたら、わからない。

だけど。

彼らを悲しませることは、絶対にしたくない。
周りに迷惑がかかるような、「自分がもしそんなことされたら、嫌だ」と思うような行為は、しない。

それだけはいつも思ってる。

☆うちは、タメっ子コンビが歌ってる「果テナキ空」がすごーく好きなんです。

FTONのときから、ずっと好きで☆

でも、不安だった。
福岡レポを読んだときに。

2人がもみくちゃにされてる姿は見たくない。

自分の大好きな曲で、その姿を見たくない。

そう思ってたのに。

三重でもやっぱり見ることになった。

まだね、1階から見てたから…ひどさはきっと分かりにくかったと思うけど。

亮ちゃんが怒ってたを見た。

彼があーやって、怒ってる姿は、何回も見てきた。

しっかり、FANの子に注意したり怒ったり出来る亮ちゃんが好きだったりするんだけどね。

それは全然、言っていいことだと思うから。

言われたヤツは、勘違いするなよ。←勘違いしそうな人がいてそうだから。

でも、やっぱり見ててイヤだった。

去年のVコン、大阪。

あれもひどかった。

そのおかげで、今年は2階席からの登場もなかったし。

ステージに戻ったときの彼らの悲しい顔。

あの姿は忘れられない。
あんな姿は、二度と見たくない。

ほんとに。
もうちょっと、マナーについて考えてほしい。

特に、最近fanになった方々。

最近、fanになった子の中にもちゃんとマナーを守れてる人だっていると思うけどね。

自分だけがいいっていう考え方は、ホントにやめろ。

周りのこと、メンバーのこと、考えてから行動しろ。

MC中は、基本叫ぶな。

しかも、彼らが喋ろうとしてる、そして喋ってるときに。

メンバーが客席に聞いたりしたときは、全然イイと思うけど…

席移動は、やめろ。
本当に、あれは危なすぎる。

なんの為の座席指定なのかわかんないよ。

いつか…絶対、大きな事故が起こりそうな気がする。

このままじゃ。

けがはしなかったけど、うちも危ない経験をしたことがあるから。

亮ちゃんが怒るのも分かるもん。

うちわは高く上げるな!
胸の高さって決まってるんだから。

最後のこーべ。

楽しみな半面、マナー悪くないかが心配です。

これから、コンに参戦するときにいつもこんな気持ちになりそう…。

"楽しみだけど、マナーが悪そう…"って。

うーん。ふくざつ……。

落ち着いたら、ラジオレポやりますので。

……にしきど自身☆

てっきり、すばちゃんかと思ってたのにー!!

ステキだねー♪いいねー♪
当然…お買い上げー♪♪

そういえば、明日はアレを見ることが出来るんだね、ほんじゃにで!!

たのしみーーー♪♪

じゃっ。さらばじゃっ。
【2006/10/18 00:23】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
15日のお話。
~15日を振り返ってみよう☆の巻~

朝一公演なので、もちろん朝も早かったわけで・・・。

うちは、鈍行で津へー!

でも、ビックリしましたよ。

乗り換えの駅で、すでにeighterを見つける!←まだ、自分の住んでる県にいました。

ショッピングバックを持ってましたもん。

他にもなんかeighterさんぽい人達もいらっしゃいましたね~☆(あの電車の中、絶対eighterだらけだと思った。笑)

みんな特急に乗ってて、いいなーと思いつつ。

・・・節約のために鈍行だもん。

でも、鈍行でも約2時間ぐらいだから、行こうと思えば行けちゃうんだね☆

ただ1つ。

交通費取られたー泣。

私鉄でもJRでも使える某カード買ってたんです。

てっきり使えるものかと思ってたら・・・

使えなかった!!

帰りは使える範囲で使ったけど、行きは使えずに。。

結局、交通費がかかってショックでした・・・。でもって、朝からくしゃみが頻繁に出るしで。。。←この時からだと思う。テンション↓↓。

友達と合流☆

タクシー乗り場に向かうと…

カッチンとすれ違う。

あれ??もしかして??って思って、声をかけてみました☆

で、4人でタクシーに乗ることに☆

うん、4人で乗ったら安かったー!!

そして、会場到着ー☆

そこで、カッチンとはお別れして…。(ありがとーねー☆)

由紀ちゃん&かをりちゃんと会う☆

この日はずっと一緒に行動してたんよねー☆

そこで、いろんなお話をしまして。グッズは混んでたから、終わってから買うことに☆

もう一人、友達も無事に到着していざ、中へ入る◎

で、コンすたーと!!

でもなんか、テンション上がりきらない…中途半端なままで終わっちゃったんだよね。実は…

くしゃみも相変わらず出ちゃったりしたし…。

で。
亮ちゃんのテンションもそんなに高くなかったからなのかな?とも思ったりもしちゃったんよね。

声が出てなかったり、なんか心配しちゃったら。

果テナキ~のあの時は、テンション上がったと思うけど…。

その後のマナーの悪さを見てたら、テンション下がったり。

でも、DJヤスの時はテンション上がったけどね(笑)面白すぎて☆☆

まっ、きっと頭の中が起きないまま終わってしまった感じかな…。

コン終わったら、眠気が一気にきて…テンション下がったりして。

終わってから、あんまり元気ない感じに見えてたりしてたら、ゴメンね(+_+)

1部終わり後は、グッズ買って、向日葵ねぇ、由紀ちゃん、かをりちゃんと合流☆

(>>久しぶりに会えて嬉しかったよーo(^-^)o
写真、ありがとうね☆)

果テナキ~のこと話したら…
ヤス担になっちゃいなよ!なんて言われたりもしたけどもー(笑)

なんかあるなーって確かに思ったけど…。

よーく考えたら…
今までヤス運が強いな…って思ってたチケット。。。

あっ、みんな取ってもらったチケットだ!

ということに気付きました(笑)

自分で取ったのは…。
やっぱり、にしきどだよー!

1部がどんな感じだったか話をして、向日葵ねぇは2部へ☆

うちら5人は、なんか食べようか…という話になるが、結局食べずに会場でまーったり過ごして☆

ってか、何もなさすぎなんですけど!!

次のコンどうする??とかソロコンの話になったりとか…。

今は、みんな節約せいかつよね!

という結論にいたる…笑

そういえば、バスタオルを買ってたんよね…。

うちも欲しかったけど、お金がどうなるかなんとも言えなかったから…

余裕があれば、神戸で買おうと思います♪o(^-^)o

掛けると暖かいらしいしね☆

まぁ・・・
Tシャツとバスタオル…どっちかで悩むけどね・・

2部終わりに再び向日葵ねぇと再会♪♪

2部のお話も聞けて楽しかったよんw

帰りは、駅まで歩くことに☆

道に迷いそうになりながらも、なんとか駅に到着ー♪

私鉄組とJR組に別れて、さようならー☆ミ

(>>向日葵ねぇ
電車を待ってる間もいろんな話が出来てよかったです♪

結局、ヤスとニノの質問には曖昧になってたけど・・うちの中では、

ヤス=ニノ
みたいよ、どうやら。

・・ってこれを見てくれてるかどうかは分からんけど、ここでお答えを(笑))

☆15日で会えた、

カッチン、カッチンのお友達さん、由紀ちゃん、かをりちゃん、向日葵ねぇ

出会えてよかったです☆
ありがとうございました♪m(__)m

エイトは、次は山梨☆☆

無事にうちのお友達も行けることになりまして。

※譲っていただいた方、本当にありがとうございましたm(__)m

怪我なく、無事に終われることを願います。

あとちょっとで終わる秋ツアー。

エイトのみなさま。
最後まで、突き進んでください。

最後の神戸で、愛し合おうね☆

それでは。
さようならっ☆
【2006/10/17 20:49】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
関ジャニ∞全国 1-st tour2∽6☆2
∞レンジャー&MCをお届けします。

☆∞レンジャー

・∞レンジャー登場☆
ステージは、階段が3ヶ所あるんですよね。左にグリーン&イエロー、真ん中にレッド&ブラック&ナス、右にオレンジ&ブルー。

階段を降りてるときに、オレンジの思いっきり振った腕がブルーにあたる→ブルー倒れる→オレンジが"大丈夫か??"と駆け寄る。

そこが可愛いらしかった☆やまだー!!

・ブラックだけベルトが違う。

・ナス「三重県の津まで来て悪さしあがって」

・ナスが必殺技を出そうとしたときに、BAD団が襲撃!!
当然、ナスが怒りだす(笑)
ナス「タイミングはかれや!」

・イエローの怪我を治すオレンジ(笑)

・レッド「ん"~。また来ましたですよ。三重県は…つまで来て。(←2回ぐらい言ってた)ブラックがまたすねてるんですよ」

・"プン"をレッド→ナス→イエロー→オレンジ→ブルー→グリーンの順で、やりだす。

オレンジ、ブルー、グリーンが"プンプン"ってやってるのが可愛かった!

・ブラックの「解散やなー」っていう言葉で、確かみんな寝転びだす。

・オレンジ(だったハズ)がおかしい…。
ブラックを引き止めるときに、"また会いましょう~また会いましょう~"と高音で歌いだす。←この曲のサビを歌いだす。
喋り方まで高音キーで…。たぶん、ブルーも同じようにのっかってたと思うけど…。

思わず、ブラックも笑ってしまう(笑)

・ナス、正義の味方なのにポケットに手を入れる→レッドから注意される。

・レッド「なんやねんあいつ!"…もうええわ"(←高音で。)」
ナス「レッド…レーーーッ!」
ブルー「うるさい!声が大きい」
ここで、ナス&ブルーがグリーンのセリフを言ってしまう。

・イエロー…泣いてなかった…?
"ともだち"のときは、レンジャーの映像が流れる。
ナスに抱きつきにいきすぎー!イエロー!

・グリーン「みんなで松坂牛食べようって言ったやん」

・レッドvsブラック…

レッド「お前なぁ…勝手すぎるぞ」
ブラック「…なに!?」
これを繰り返し、ナスが「もうええわ」
↑のセリフをレッドとブラックを逆になって、ブラックとレッドが逆になる。

…そして、ぐだぐだになりだす(笑)

グリーンが、普通に「ベルトって知ってるか?」って言ったあたりから余計にぐたぐたに・・・。
無理矢理、仲直りさせるグリーン(笑)

ブラックがレッドに「立てよぅ」と言ったり。

レッドは泣くフリしながらも顔は笑ってるし←可愛かったw

……こんな∞レンジャーでした(笑)

☆MC

基本、ヨコヒナが喋ってたかな??

・三重の人はどれだけいるか?とか、朝何時に起きた?とか、初めてコンサートに来た?とか聞いてたね。

亮ちゃん…たしかMCの最初の方は座ってた。←気付いた時には立ってたけど。(あくまでも"確か…"な話なので、間違ってるかも)

・ソロコンの話。
全国の間にやるって。

マル「冷やかしでもいいですから、見に来てくださーい」
やっぱり不安があるみたい☆
ちゃんとお客さんが来るかどうか…。

で…ヨコがこんなことを…
「ヤスので、幕開けたら全部ゴリラやったら?」
「ウホー!って」

想像しただけで、爆笑やったんですけどー!!

ヒナ「ゴリラが座ってる時点でスゴイことですから」
ヨコ「やっぱ好きやねん、ウホー!!」←言うとこをちゃんと分かってるゴリラ(笑)

ヒナもどんなことするか、ちょっとずつ話してるらしい…

"大阪太郎"←レコメンでやってるキャラなんよね。
をどこに入れるか。。。
入れるのが難しいらしい…。

・ヨコの話。
ホテルでジュースを買おうとしたら、ヤンキーに絡まれたらしい…。

(しかもその時は、スタッフTシャツを着てたみたいで)

で、部屋に戻ったときに「ピンポーン」と鳴る。

「うわ、あのヤンキーが来たな…」と思ったらしく、ドアののぞき穴を見る→指で塞がれてる。

しばらくずーっと見てたらしい…。5分ぐらいかな?
5分後、また「ピンポーン」となりまたずーっとドアののぞき穴を見てたらしい。

これを20分ぐらいずーっとやってたら…。。。。

「ピンポーン」っていう音は、テレビのクイズ番組の音。
のぞき穴は、白い壁だったから何も見えず…。

まぁ…オチのあるお話…?(笑)
でも、20分間全く気付かなかったヨコが面白い。笑

…こんな感じかな??
いつもより、少ない感じがあったかも…。

…レポおしまい。

じゃっ!(逃っ)
【2006/10/17 19:19】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
関ジャニ∞全国 1-st tour2∽6☆1
関ジャニ∞全国 1-st tour2∞6  in…………

つーーーー!!!(@すばちゃん)

ということで、行ってきました。

三重県文化会館 大ホール

☆10/15 10:00~

席は、1階桟敷…左側の1列目でした◎

客席の真ん中…お客さんも通る通路があるんです。

ちょうど、桟敷の横の扉~通路が繋がってるとこのすぐ近く☆

で、席もちょうど3人だけだったので(3連で取ったから)良かったですo(^-^)o

広かったから、荷物も置きやすかったし☆

セットリストは、すでに雑誌とかのレポで載ってるから…載せませんけどもー。

あと、基本的には。
亮ちゃん、大倉、ヤスしか見てなかったりするんで。
覚えてる範囲でやります。
☆レンジャーとMCは、別にします。

☆好きやねん、大阪

・すばちゃんの「つーーーー!!」で始まる。

・ヒナ「三重といえば…パルケスパーニャー」

・途中で、亮ちゃんのエイトくんが落ちる。→亮ちゃんテンション↓。

・ヤス&ヒナがテンション高かったかな??

・最後の亮ちゃん「好きやねん」…普通でしたね。

☆Dive
☆いろは節

亮ちゃん、高音ハモリあり☆

☆ミセテクレ

☆あいさつ。
朝一はやっぱり、eighterも出ないって!声が!

「起きてますか?起きてるわりには、声出てないぞ!!ライブは、みんなで作るものだからね」

☆Heat is on

サビ…亮ちゃん歌ってないところもあり。←この辺ぐらいから、調子悪いんかな?と心配になりつつ…。(たぶん、最初からかも)

☆Carnival

たっちょんもマルちゃんも声が出てないところもあったり…。
向かい合って歌ってたのが、可愛いらしかった☆

☆群青涙

FTONの時より、やっぱり違うね♪♪

☆果テナキ空

真ん中の通路に、ヤス亮登場!!

扉から出てきたのは…

ヤス!!!

そう、ヤスくん側でした☆

最初は、ヤスくんを見つつ…奥にいる亮ちゃんを見つつ…。

でも、ヤスくんはこっちの方を見なかったけど…ニコニコ、可愛いー!

ヤスを途中で見るのやめて、亮ちゃんばっかり見てた。
亮ちゃんは、ちゃんと全体を見たんじゃないかな??

で、たしか「今度会えるまーでに~」のとこ。

こっちを見ながら、歌ってくれたー!
(でも、この時。うちわは市販のやつの裏を振ってたの)

もともと、うちも口ずさんでたんだけどね。

ちょうど、見晴らしもよくてですね。

一緒に歌ったー♪♪

このことを友達に話したら…"こっちの方"じゃなくて、"こっち"だよ!って言ってくれたから、そうしときます(笑)

一緒に入った友達2人(@亮ちゃん&亮…ヒナ(にしとこっ))は、覚えてないって言われたんだけどね…(しゅーん)
ヤスを見てた。って。

だから、"こっちの方"だったんだけどもー。

で、やっぱり…。
客席の間を2人が通ってメインステに戻る…。

思ってたよりは、マシだったと思うけど…。マナーはやっぱり悪かった。

亮ちゃんは、途中で歌わなくてヤスくん1人で歌って。
ステージに戻った時は、亮ちゃんも歌ってたけどね☆

たぶん、席移動のひどさは…上から見なきゃ分からないから、なんとも言えないけど。

で、にしきどさんから。
「席以外は移動しちゃダメでしょ!放送でも言ってたでしょ!」(こんな感じで)と…口調はキツクなかったけど、怒ってるよね。

マナーはしっかり守りましょう。
見てて、やっぱりよろしくないです。ハイ。

☆∞レンジャー

☆太陽の子供(3馬鹿+亮ちゃん)
サインボール投げ大会(笑)
ヒナ&亮ちゃんが、サインボールを蹴って飛ばそうとしてたんだけど…2人とも失敗。確か、3回ぐらいしてた…。

ボールが下に落ちて最前の子が、たぶん2個ぐらいそのまま貰ったんじゃないかな?

1回でやめようよーって思っちゃいました。
うん、見ててよろしくなかったねー。

☆Knockin'Trackin'(大山田)
たっちょんのマイクの音が出なくなって、新しいのと変えてもらう。
ヤスくんとマイクの調子を確認してたもんね。

☆∞SAKAおばちゃんROCK

あれって、やっぱり…
「ヒョウ柄服は~」のところ、3人(ヨコ、ヒナ、亮)とも振りバラバラ…?

・ヒナ「よそはよそ!三重はみえ!」

・1番で思いっきりチャリをこぐ亮ちゃん…←ここでまたテンション↓だったと思うよ、ヤツは。笑
間違えたら、ちょっと踊らなくなっちゃった…。

・亮ちゃん「三重によばれよ」
大クラ「冷やし飴呼ばれよ」ヨコ「三重に呼ばれよ」
マル「つっつつつ~♪」

☆MC

☆オニギシ
しんみり聞いてましたね。そういえば、大クラはドラムスティック(でいいのかな?)で叩いてたね☆

☆DJ………

このコーナーになるとき、ずーっとヨコが亮ちゃん&大クラを見てたの。

"もしかしたら、DJ亮か大倉かな?"なんて思いつつ…。

そしたら、ヨコが「どっくん見た?」と亮ちゃんに振る→大クラを見て、「あぁー、見ました」と亮ちゃん。(ここで、"DJ大倉?"かと思った)

ヨコ「DJ亮ちゃん見た?」
亮ちゃん「…いや…、新しいDJ見つけてん!DJ…ヤス!!」
ヨコ「DJ亮は見てない?」
亮ちゃん「全然見てない」

結局、亮ちゃんはやらずに…。

DJヤス!!!

DJ YASUDAではなく、DJヤス!!

DJヤスについて、必死に説明してる亮ちゃんが可愛いらしかった☆

・東側のスタイル
・中国語をたまに話すらしい

みんなで「DJヤス~!」と呼ぶ☆

DJヤスが登場☆

亮ちゃんが、「ありがとう~、ヤス」って言ってたのもなんか彼らしかった☆

ステージに最後までいたのは、マルとヒナでした。

面白いあおりがスタート♪(笑)

・「こっち西(右側)、東(左側) だ、ここは北(真ん中)上は…俺の心かな?下もね」

・右→左→真ん中であおり出す。
「ピンポン」で(客席を)立たせようとしたけどイマイチ…。
途中でカンじゃったり。

・左側に来たときに、
中国語をまた…

・"チンチ…"あっ言っちゃった、下ネタを…。でも中国語であるからね。と。

で、すぐに真ん中にいこうとして…"エーー!"と客席。
・日本語と中国語、どっちがいい?と聞いたときに…マル&ヒナが後ろでキョンシーになりだす(笑)

・"ピョンピョンピョン""プン、プン、プン"←さとう珠緒ちゃんの…ネタ?であおる。
・真ん中は…なんか適当になってないか?

☆FTO

2階、3階の桟敷から登場。←サマスペと全く同じよね…。

2階右→ヤス、左→亮。

3階右→たっちょん、左→ヨコ。

ヨコと亮ちゃんは、真上にいたから全く見えず…。

ヤスとたっちょんばっかり見てました☆

で、真ん中の通路にヒナ登場!

歌い終わったあと、メインステに戻るときに、こっちに来てくれて…触っちゃいました☆

一緒に入った子は握手貰ってたのを見て、うちも便乗ー!っていう感じだったから…

ペンライトを持ったまま握手しに…。(ゴメンね、ヒナ(+_+))

すばちゃん&マルは、メインステからの登場でしたね☆

☆レイニー
前奏での亮ちゃん&大クラの絡みは特になく…
亮ちゃん、クル2回ってたような…。

☆悲しい恋

☆Eden
亮ちゃんは座ってて、その隣(1段上)に、右に大クラ、左がヤス…だったと思う。

大クラが歌ってるときに、ずーっと亮ちゃんが見てるんよね。

☆無限大
最初、すばちゃんのサビソロをみんなで歌って♪

ステージで、1列になってて…。歌う人は真ん中に移動する感じでね☆

みんな"どーぞ"みたいな感じで振りながら、移動…☆

☆レース

☆ドラムソロ
前回よりもやっぱり違った!!

☆ONE
☆Do you agree?
☆口笛の向こう

☆大阪ロマネスク
最後の亮ちゃんのソロは、みんなで合唱☆
「恋をするなら~」からね。
…でも、合唱になるかな?って、予測ついてた。

(アンコ)
☆サムライブルース
☆∞SAKAおばちゃんROCK

…アンコの記憶があんまりないですね・・。

こんな感じで…。

ちなみに、Wアンコはなかったですね。

長いレポ、読んでいただけてありがとうございましたー。

記憶がないのが多いかもしれませんが、お許しを。

∞レンジャー&MCもやるんで☆

では、おやすみなさーい。
【2006/10/17 03:09】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 | コメント(1) |
やっぱり好きです。
朝一なのに。

たのしい時間をありがとう。

ヤスくん。

やっぱりなんかあるのか?

…って言ってもいいくらいヤス運が強いみたいです。

でもね。

やっぱりブルーは、キイロには勝てない。

やっぱりあなたが好きみたいです、あなたのことがイチバン。

次は。
最後の地、神戸で会おうね♪

その時も、もしかしたら今日みたいな感じになりそうだけど。

28日に会おうね∞

※ゆっくり、またレポはします。
あと、今日1日を振り返ったりね。

で。
昨日の聞くジャニで面白い…うち的なツボ、

そして、今日の関ジャニ通信を聞いてレポしよう!って思ったらやります。←出来なかったらゴメンね。

今は、とにかく……………

ネムイ(+_+)

いじょう。

じゃっ。
【2006/10/15 19:48】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) |
どうしようか考えてます。
∞、冬コンね。

うー…。振り込むお金がない!っていうのが問題はおいといてー。

今回はね、秋ツアーで一緒に入れなかった関東eighterと入るべく…。

横アリ、入ることにしました♪

あとは、名古屋。

名古屋は、一緒に入る子を探し中なんだけどね。

11月にオフ会したい!やろうと思ってましたが、やめます。

期待させてしまって、ゴメンなさい。(-_-)

お金を貯めなきゃいけない時期がそろそろ来るようです。

日程が出たとき。

本当は、名古屋だけにしようかなって思ったときもあった。

でも、秋ツアーで一緒に入れなかった関東eighterとの"約束"。

「次は、絶対一緒に入ろう!」

約束は果たしたいし、eighterに会いたい!

だから、今回は行くことにしました。

自分だって、そろそろ考えなきゃいけないだろう将来のこと。

いつまでも、こんな風にしてられないのは分かってる。

今年は、ホントにたくさん行きまくった。
だから、年内は楽しもうって決めた。

そして、来年は控えようかなって思った。

エイト以外は、遠征するのをやめたり、1ステだけにおさえたり。

そうするだけでも、少しでもお金が貯まりそうだもん。

4大に通ってる友達たちは、来年の春から社会人。

結構、「22」っていう歳っていろいろありそうだね。

うん。これからは、お金も貯めていきたい。

将来のために。

…かけもちしたいけどなー。。。。

派遣でもやってみようかな??

なんか真面目な文章になったね。
カタイ文章になって、ゴメンね。

しかも、チケットがちゃんと確保出来るかも分からんのにね…(v_v)

いじょう。

最近、ふと考えてたことでした。

明日は、ちゃーんと愛しあってくるからね♪♪

テンションあげて、いきまっ・・・・・

しょいっ♪♪(^^)/"

じゃっ、さようなら。
【2006/10/14 13:46】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
こーべ、そして明日は…
昨日、無事に届きましたね☆

神戸のチケットさん。

ということで。

みなさん、今まで言わなくてゴメンなさい…。

☆神戸参戦は…。

10/28 14:00~ 18:00~

の2回でございます。

もう1つの席は、来週分かるんだけどね☆←自分で開けたいから、置いといてもらいつつ(笑)

次の…冬は外れそうでコワイですね。ホントに・・・(+_+)

でも、行けないみんなの為にもこの日はしっかり楽しんで来ます!!o(^-^)o

28日に会える方は、ぜひ会ってくださーいw

でもって。

明日は三重でございます。

朝早いけど、頑張る!

ラジオ聞かずに寝ようと思ったけど…。

にしきどが出るー!

ということで、聞いてから寝ます。

行きも帰りも鈍行だけど、しょうがないもんね。

今月はしかたない…。

もうちょっと、バイトも入ればよかったかな…と後悔しててもオソイしね☆

今月末は、それなりに入るけど、どうやらソロコンでとんでいきそうな予感…。

まずは、一緒に行く人から探さなきゃ…。

…今日も明日も寝不足になりそうですわん。←今、すでに眠い…。

それでは。

ご報告でした☆☆☆
【2006/10/14 12:25】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
えーーん!!どうしようー!!
全国第二弾!!

詳細出たのはいいけど…。

なんで、大阪がないのー!

でも、横アリ行くしかないかも…

もちろん、名古屋は行く!

でもね。

たぶん、1番倍率が高いのはきっと…。

な・ご・や。

うわー…どうしよーー・・

しかも、今月中に請求来たからさいあくです…

お金がなーい!!

月末すぎかと思ってたのに…。。。。

ショックだよ・・・

でも、来年のドリボズも出そうだよね?

ドリボズは行けないから、次の全国は行かなきゃ!!

………あとは、ソロコンはいつ??

ヤスくんは絶対行きたい!

マルちゃんも…どんなんするか想像つかないから、行ってみたい!←興味ほんい(笑)

ヒナは…

そっちの詳細も出してください。

じゃっ、消えます。

どろん。

※コメレス、ためまくってゴメンなさい。

落ち着いたらやりますので…。
【2006/10/13 15:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うちわって。
うちわって…。

うちわ製作に、若干飽きてきたにこにこですけどもー。

今回、新しく作ったんですよ☆

"亮"

うちわ♪(≧。≦)/"

カッティングシートというものを手に入れましたから、今回。

初めて使いましたから、この材料。

今まで作ってたうちわが、どれだけ安ーくで作られてたかわかるような気がする…。

結構、キレイに出来るもんなんだねー!!

気に入ったよ!かってぃんぐしーと!!

あっ。

"亮ちゃん"じゃないからね。

"亮"だからね。

でも、"亮"だけだとなんかなーって思ったから…。

なんか付けようと思って、文字を考えました。。。

"エイト"にしようって思ってたけど、作る間際あたりに…。

「あっ。あれにしよう☆」

"イエローレンジャー"

ちゃんと見てくれたらいいけどなー。って思いつつ…

当分は、今回作ったうちわを使用しますけどもー。

でもこのうちわ。

裏はサマスペで振ってた"亮ちゃん"になっております(笑)

で、今はまた別に…

ある言葉…文章を伝えたくて、2面を作ってます。

だけど、なかなか先に進まない…。

本当は、今日は翔ちゃん&亮ちゃんのランキング((この時のビジュアルが好きー♪♪…だったっけ?←おーいっ))

をやろうと思ったのに、出来ませんでしたね。

やっぱり、うちわを完成させてからやりたいと思います☆

よし♪

そろそろ…作り始めるので、さらばっ!!

明日は、こーべチケットが届くよー。

たぶん、バイトへ行く時間ぐらいに来るかも←今日の郵便がその時間帯でしたから。

もうすぐエイトに逢うよー♪

♪エイトコン、三重参戦まであと3日♪
【2006/10/12 23:28】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
質問に答えなさい!その3☆
今回は、マルちゃんとすばちゃんです☆☆

レッドとオレンジー♪♪

では、すたーと!!

Mrアンバランス丸山隆平 一問一答

1.丸山くんの事をいつもなんと呼んでいますか?
マル、マルちゃん

2.丸山くんの存在を知ったのはいつですか?

ヤス、内くんと同じですね。

3.その時の印象は?

…ゴメン!
ヤスくんと同じく、マルちゃんもあんまり印象が・・・・・。

4.現在はどうですか?
今は……ステキですよね。
優しいやさしいマルちゃんw

5.丸山くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
亮ちゃんの時と同じで。

6.あなたにとって丸山くんとはどんな存在?

うーんとね、えーっとね…。

………パーーン!(えっ)

優しいお兄ちゃん、将来はいいパパになりそうだなーって思える人。

7.丸山くんに関する良い思い出とかってありますか?

…なんかあったかな・・?

8.丸山くんから貰った物とかありますか?

優しいよねー、ほんとに。マルちゃんはね♪♪

9.丸山くんギャグで一番好きなギャグはなんですか?

うーん………。

プリンが・・・・

パァーーーーン!!!

10.丸山くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

サマスペは、2つとも好きだね!(マジサマと今年のね。)

コレキヨも…おかまちゃん(役名忘れた。。←オィ)
好きー♪

もしかしたら、マルちゃんの演技好きかも。

11.丸山くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

SPドラマしか見たことないんよね…、最近やったやつね。

今度のドラマも楽しみです♪♪

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

…思い出せない。。。

13.丸山くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?

イヤ!はないね☆

14.関ジャニ∞での丸山くんはどんなポジションですか?

なんだろ…。たぶん、盛り上げ役??

15.もし、丸山くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

そのときに任せる。
…特に思い付かなかった・・・

16.丸山くんがあなただけにスイーツを作ってくれます、何をリクエストしますか?

スイートポテト☆
簡単そうだし、好きなんです☆

17.丸山くんを動物にたとえるなら?

…ゴリラ。
よく、「ウホウホ」って言ってるんだもん(¨;)

18.丸山くんとの子を出産!!女の子なら名前は丸山…何にしますか?
19.男の子なら丸山…何にしますか?

パス!!

20.最後に丸山隆平くんへ一言…。

マルちゃん☆☆

優しいマルちゃんが好きです。
これからも変わらずに、マルちゃんらしくいてくださいね☆

-----------
ちっさいオッサン渋谷すばる 一問一答

1.渋谷くんの事をいつもなんと呼んでいますか?
前は、すばる。最近は…すばちゃんって呼んでます。

2.渋谷すばるの存在を知ったのはいつですか?

3馬鹿はね…。いつ知ったか覚えてないんだよね。。
うーん…。いつなんだろ…
もしかしたら、ニノと出会った時ぐらいかも。雑誌とかかな?

3.その時の印象は?

出会った時のことを覚えてないから、なんとも言えないけど…。

すばちゃんは、なんて言うんかな…。とがってたイメージ…。でも、歌は上手い!って昔からずっと思ってた…かな。

4.現在はどうですか?

"とがってた"のがなくなって、"まるくなった"感じ。昔と今、全然違うよね。彼は☆

いろんなことを乗り越えてきたから、今のすばちゃんがいるんだよね。

5.渋谷くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
亮ちゃんのと同じで。

6.あなたにとって渋谷すばるとはどんな存在?

なんか、よくわからんくなってきてる…。
すば倉行ってから、変わったんだよね☆

好きだけど、大クラやヤスくんとは違う。亮ちゃんとも違う、"好き"。

自分の中で"好き"っていうのがたくさんあって、それぞれ違ったりするんだけど…。

すばちゃんは、まだどこに入るか分からないね。

7.渋谷くんに関する良い思い出とかってありますか?

すば倉コンかな??
ホントに好きなコンでした。

8.渋谷くんから貰った物とかありますか?

うーん。。
なんだろ…。

9.渋谷くんソロ曲で好きな歌はなんですか?

いろいろあるけど…。
greedayとか。永遠も好き☆

10.渋谷くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

今年のサマスペかな?
3つしか行ってないから、なんとも言えないけどね。

11.渋谷くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

あぶない放課後しか知らないな…。

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

特に…。
いろいろあるけど、"名言"になるんかなー。。

13.渋谷くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?
ナシ☆

14.関ジャニ∞での渋谷くんはどんなポジションですか?

やっぱり…歌姫かな☆☆

15.もし、渋谷くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

カラオケ♪♪
1時間って短いけどね☆

16.渋谷くんがあなただけに歌ってくれるなら何をリクエストしますか?

何がいいかなー♪
でも、何でもいいかなっ☆

17.渋谷くんを動物にたとえるなら?

なんだろ……。
ネコ…かな??

18.渋谷くんとの子を出産!!女の子なら名前は渋谷…何にしますか?
19.男の子なら渋谷…何にしますか?

思いつかないから、パス。

20.最後に渋谷すばるくんへ一言…。

これからもずっと…。
歌を歌い続けてください。

そして、すばちゃんらしくいてね☆

今日は、他にもいろいろやってみようかな??

ということで、また☆

PS。

昨日のサルジエ、どんな感じだったか知りたいです…。

嵐が出てるとか、全く知らなかったんで…録画忘れてたー(泣)

しょっくー(・_・、)
【2006/10/12 14:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
質問に答えちゃいなよー♪その2
第2弾☆☆

今回は、可愛いお二人♪

よーく考えたら…。ミラクルがある2人でもあります(笑)

ブルーとピンク☆

それでは、レッツゴー♪

なんでも出来るチンパンジー安田章大 一問一答

1.安田くんの事をいつもなんと呼んでいますか?
以前…マジサマの時は、やっさんって呼んでたね。

でも、自然と「ヤス」って呼ぶように☆
最近は、「ヤスくん」って呼んだりもします。

2.安田くんの存在を知ったのはいつですか?

V.WESTの頃。
TOKIOコンのゲストかなんかで、彼らが出てきましたね。

3.その時の印象は?

…ゴメン、覚えてない!泣
あの時は、全然知らなくて…。
"ボーカルの子(内)とドラムの子がカッコイイなー"って思ってたから…。

「週間V.WEST」の頃も…。
でも、普通の男の子な感じよね。

4.現在はどうですか?
ヤスくんは、好きになったきっかけがね、ちゃんと分かってます。

そう…マジサマー!!

可愛いヤスくんを見て、好きになりました。

5.安田くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
亮ちゃんのやつと一緒で。

6.あなたにとって安田くんとはどんな存在?

なんだろ…。可愛い存在かな♪
でも、大切な存在だね。
たっちょんと同じ。

7.安田くんに関する良い思い出とかってありますか?
ヤスくんとの思い出は、たくさんあります!

うん。ヤス運が強いんじゃないか、って思うくらい。

クリパ、FTON代々木、サマスペ…。

サマスペは、ミラクル的なのではないけど…。

ただ、あの時に自分が入れて良かった!

と思ってます。

8.安田くんから貰った物とかありますか?

うーん。

イイ…優しい思い出をいただきました。

9.安田くんを見て思わずキュンっとしちゃった安田くんの行動・言葉は?

やっぱり、泣いちゃった時とか(@ほんじゃに)、DJ安田は面白すぎて(笑)キュン☆

ブルーの変顔も好きだったのに、DVDに入ってないもんねー。

10.安田くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

ソウスケも…妖精も好きー♪

11.安田くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

ヤスくんは、ドラマ見たことないです…(>_<)

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

…「イチゴ取られた~泣」とか、「僕イクラ食われへんねん。でもおいちーの!」
・・・とかかな??

13.安田くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?
イヤはない!!

14.関ジャニ∞での安田くんはどんなポジションですか?

いじられ役☆
でも、みんなに愛されてるよね♪

15.もし、安田くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

うーん。。。

1時間は短い!!

思い付いたのが・・

買い物だもん!!

16.安田くんがあなただけにギターを弾いてくれます、何をリクエストしますか?

じゃぁ・・・

即曲で。なんか作って歌って!

17.安田くんを動物にたとえるなら?(出来るだけチンパンジー以外で…笑)
可愛いかわいい、犬で☆

でも、ちょっとアホな・・(笑)

18.安田くんとの子を出産!!女の子なら名前は安田…何にしますか?
19.男の子なら安田…何にしますか?

パス!!(オィ)

20.最後に安田章大くんへ一言…。

一言じゃないけど・・。

今回もミラクル的なことがあったら、本当スゴイよね。

番協のとき、生を見て・・初めて、"カッコイイ!"

と思いました、あの時。
(いつも可愛い!だったからね)

でもこれからも、可愛いままで…メンバーにいじられてね(笑)

・・あっ、でもカッコイイのも好きだからね♪

-----------

エイトの癒し系プリンス内博貴 一問一答

1.内くんの事をいつもなんと呼んでいますか?

うっちゃん、うっちー、内くん

2.内くんの存在を知ったのはいつですか?

上のヤスくんと全く同じ。

3.その時の印象は?

カッコイイ!
でも、その後うっちゃんについて調べてみたら…。

年下だということを知ってショックでした(笑)

当時は、年下は無理…って思ってたから。

4.あなたにとって内くんは王子様?それともお姫様?

キラキラ王子様やね☆

5.内くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
亮ちゃんであげたのと同じで。

6.あなたにとって内くんとはどんな存在?

弟的な存在かな。

うっちゃん見ると、ほのぼの…癒されるね。

可愛いかわいい♪

7.内くんに関する良い思い出とかってありますか?

これは、NEWSコンの話になっちゃうんだけど。

去年の春コンでの出来事。
トロッコで来てくれたんだよね☆

マナー悪いファンがいてちょっと嫌な思いをしたけど。
あの時の"大丈夫?"って言われてるみたいな…目線。
それは、パッと顔を上げたときに、くれたんだよね。
うん。こっち見てたって今でも思ってるからね。

ありがとう☆

8.内くんから貰った物とかありますか?

まだまだ…。

これからもっといただきたいよー☆

9.内くんのソロ曲(V.WEST曲も可)で好きな曲は?
マーメイド…かな?
でも、V.WESTの曲も好き♪聞くと、懐かしい!…と思います。

10.内くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

1つしか見てないから、何とも言えない。

11.内くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

たぶんね……。
内くんが出たドラマは、全部見てたかも・・。

ドレミソラも好き!
でも、中田三郎かな?イチバンは☆

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

名言ね・・・
なんかあるかなー…(>_<)

13.内くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?

イヤとこないね。

14.関ジャニ∞での内くんはどんなポジションですか?

末っ子☆愛されキャラだよね♪

15.もし、内くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

2人でまったりするーw

16.内くんがあなただけにコスプレしてくれます。どんなコスプレをリクエストしますか?

・・・・

白衣なんていかがでしょう(笑)

17.内くんを動物にたとえるなら?

うっちゃんもイヌー!
だけど、ヤスとは違うイヌね♪

18.内くんとの子を出産!!女の子なら名前は内…何にしますか?
19.男の子なら内…何にしますか?

パス!

20.最後に内博貴くんへ一言…。

早く戻って来てね☆

みんな待ってるからね!

やりたい方は、持ってっちゃってくださいねー☆

では、さようなら。
【2006/10/10 13:16】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
Cat in the Red Boots
行ってきました。

7日と9日の13:00~公演☆

舞台の内容もわかりやすくて、すごーく楽しかったですo(^-^)o

やっぱり、面白いね☆
劇団新感線☆の舞台♪♪

たぶん、千秋楽はきっと記念撮影とか、せんべいまきとかしたのかなー??

※劇団新感線☆の舞台は、1度…。

2年前に、剛クンの舞台で見に行ってて。
2回見たけど、話も分かりやすくて、すごーく面白かったんです。

で、千秋楽は客席をバックを記念写真撮って、せんべいまきをしました。

だから、今回もきっと分かりやすくて面白いんじゃないかなーっと思ってたんですが、予想的中でした♪♪

今回、2回とも席が全く逆だったのでまんべんなく見れた感じかな。

・7日☆13:00~
1階J列、右側。

この時は、ちょうど出演者が通る通路のすぐ近く…真横の席でした。
真ん中の横の通路からは3列目だったから、そこに出演者が来たときは、間近で見れました♪

でも右側だったから、斗真くんもまりかちゃんも最後に1回だけ通っただけだったね…。

横の通路からは何回か出てきたりしたけどね☆

・9日13:00~
1階K列、左側

この回は、通路端とかじゃなかったけど見やすかったです。

新たに見れたことがあったり、新たに"発見"したこともあったりしたのでよかったです☆

☆大阪は舞台にパイプ椅子が3列ずつ両端にありました。←トマゴトにも書いてあったりしたけどね。

最初、始まる前に出演者の方が注意事項とか、こーいうシーンではお客さん達にも参加してほしいとかいろんなお話からでしたね。

その人も言ってたんですが、「大阪は、無理矢理270度にしてみました」って。
(グローブ座は、270度だったって言ってたかな)

…たしかに、むりやり・・

まっ、いいんだけどね☆

今回は「お客さん参加型」でしたね☆

で、本編が始まる。

ここからは感想で…。

最初…猫がブーツを盗むところでは、ハリーポッターの話が入ってましたね☆

ここで、まりかちゃんが出てくるんですが。

猫でしたね☆可愛いよー!o(^-^)o

かわいーかわいー!!ってずーっと思ってた……

と思います(笑)

で、斗真くんの登場☆
やっぱりカッコイイですね、彼は♪♪

うち的に、好きなシーンは…。

2幕が始まってすぐの…。

お姫様(グレーテル)とのやりとりかな??

「好き!トーマ様と結婚します」って言われて…うかれるっていうね☆

そこが可愛いんですっ♪

何回も↑のセリフでやりとりしてて。(もう1度聞かせて、って言ったり)

最後に、姫に「しつこい!」って言われちゃうんだけどね、トーマくん(笑)

あと…。
面白かったのが、ヘーゼル王子☆

ラプンツェル妃とハケるとき、真ん中の通路を通ったとき。

「お母様、ゼクシー買って帰りましょうよー」

って言ってたんです☆(たしかこーんな感じ)

このセリフは、もちろんその周辺に座ってた方達にしか聞こえてなくて。

9日に見て思ったけど、このセリフが聞こえたところだけ笑ってましたね☆お客さんも。

・・・ゼクシーって!!笑

あとは。

殺陣のシーンも好きだし、

トーマが持ってた父親の形見の日記に物語の続きを書くノラ(まりかちゃん)、それを読んでるトーマのシーンとか…(分かりにくかったらゴメンなさーい)

ストーリーは書けないけど、(長くなりそうだし、抜けちゃったりとかしそうだもん)

本当、ポイントはいろいろありましたね☆

あとは、カーテンコール。
・7日
最後に、共演してる松本まりかちゃんが、

「お誕生日おめでとーー!」
(確か…"斗真くん"って言ってから、言ってたけどね☆)

って言ってくれて♪

そこから、会場もワーッとなりまして。

「22歳になりました!」

って、ジェスチャー付きで斗真くんも言ってたね♪

・9日

たぶん、7日の方が1回多かったかも。

最後で、斗真くんが"シッ"って合図して話してくれました☆

たしか、こんな感じに…。

「ここまでやってこれたのも、みなさんのおかげです。最後の1回も頑張ります!」

※あくまでも↑言った事は、うろ覚えなので。間違ってるかもしれませんが。

2回とも最後にまりかちゃんは、舞台上にいるお客さんとワーッとハイタッチしてましたね☆

☆斗真くん、初主演舞台お疲れさまでしたー!!

次、また舞台があったら絶対行くからね♪(^^)/"

……なんか、こんなんで感想をちゃんと書けたか分かりませんが、

これにて、しゅうりょー☆

最後まで読んでくれてありがとうございました。

m(__)m
【2006/10/10 01:10】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
勝手にランキング☆あらしへん。
みんながやってるのに便乗ー!!(面白そうなので)

ということで。

「いつの頃のビジュアルがいいか」ランキング♪♪

二宮バージョンでお届けしたいと思います。

…今は、嵐では翔ちゃん&二宮なのです。

・・一人に絞れきれん!!

翔ちゃんも後日お届け…。

って、やること溜まってないか?!

…まっ、今週は時間に余裕があるので。

三重行くまでに、全部やってしまおー!

あっ、亮ちゃんでもやってみたいと思います。

ヤスくんや大倉は、担当さんにお任せして…。

…って、それぞれの担当さんに聞いてみたいんですけどねー!

じゃ、ランキング♪

…あっ、基本的には5×5から選ぶね。

嵐さん達まで、いつもお金が回らなくて映像がほとんどないんですよね。

でもって、ビデオに残ってるのもあんまり…。

DVDは、クリップ集と…今年にやっとハウズを買えたぐらいしかないんです・・・。

第5位☆SUNRISE日本

基本的には、こんくらいが好きかな??
ARARSHIの時も好きだけど…

あれをすいたぐらいがちょうどいいね☆

第4位☆君のために僕がいるかな?

…とにかく。
ハンドク!!に出てた時の金髪…に近い?ニノ♪

真夜中の嵐☆大阪編とか。

「ハンドク!!」とか懐かしすぎるんですけど!

でも、このドラマ。
確か、ニノちゃん途中で死んじゃう役で…。
ニノが出てなくなってから、見てないかも…最後まで。

第3位☆ハダシの未来
ようは、Stand up!の時のニノ♪
学生役だと、だいたいこーいう髪形が多いね☆

…よーく考えたらね。

でもこの髪形は嫌いじゃない♪

ハウズの二宮カメラ、サイコー☆
テンション高いと、みなさん壊れますね(笑)

第2位☆WISHあたり?

去年の、前髪斜め切りー!!
あと、oneコンの時のニノー♪
もう、秘密が好きー♪

去年の音楽番組見ようと思ったら、うちの部屋にあるDVDではまだ見れない…。

第1位☆アオゾラペダル、メイキングのニノーw

この髪形、一番好きっ☆
あらしっく、大阪の時もイイ感じだったね♪

メイキングのニノ好きー☆こんくらいが一番イイ!!(あれっ?変わってる…?)

短くすると、昔の長めの髪形がもさく見えちゃうんですけどもー。

久しぶりにPV集を見たけど、それぞれの曲でその時のことをちゃんと思い出せるね☆

(って、当たり前か…。)

この時は、このドラマやってたときかー!とかね。

でも、思いました。

ニノって…。

長いか短いかのどっちかじゃない?!

だいたい同じようなのが髪形が多いをですけど…。

って、考えたらね。

やろうとしてる、亮ちゃんも…。

あんまり変わらないような気が・・・

昔はよく変わってた…かな!?

まっ、近々やります。

それでは。

うちわ、作る気がおこらないー…。

集中力がないです、今。

明日も楽しんできます♪♪
【2006/10/08 17:36】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
行ってきたよー、おおさかー☆
20061007224653
よーく考えたら…。

本当に、1ヵ月振りの大阪でしたね。

先月…9日以来、全く遊んだりとかもしなかったもんで…。

まっ、先月は金欠だった。

っていうのもあるんだけどね☆

行ってきたよー!

写真買って、舞台見て。

買いそびれたのがあったから、また写真買って。

うちわの材料買って。

地元戻って、服1つ買って。

…ハイ、予想通り。
今日は、お金飛んじゃいました☆

舞台はね~、実は…。

9日も行くことにしちゃった♪

昼の部のチケット、しかも席もそんなに悪くないところが余ってたみたいだから…。

やっぱりもう1回見たい!
ということで、行くことに。
もともと、この回に入る友達に会うために大阪に出る予定してたんだよね☆

あと…斗真くんは、なかなか会えないからね☆

ちゃんと感想は後日書こうかな?!

・・・と思っております。

今日は、道に迷いまくって疲れた。。。(・_・、)

うん、方向音痴みたいですわ、ワタクシ。

ちなみに、感想書く紙があったからちゃんと"誕生日おめでとう"も書いた!

もちろん…感想も淡々と。。

あっ。
これだけ、書きます☆

何回か、カーテンコールがあって…。←何回あったか数えてない。。でも3、4回ぐらい・・・あったハズ。

(カーテンはついてないんだけどね、今回は)

最後に、共演してる松本まりかちゃんが、

「お誕生日おめでとーー!」
(確か…"斗真くん"って言ってから、言ってたけどね☆)

って言ってくれて♪

そこから、会場もワーッとなりまして。

「22歳になりました!」

って、ジェスチャー付きで斗真くんも言っててね♪

たぶん…夜公演で、しっかりお祝いしてそうだけどね☆

でも、おめでとーって言ってくれた、まりかちゃん。

ありがとう~♪♪o(^-^)o

そう!ビックリしたのが。

パンフにプロフが載ってたんです。

もともと、松本まりかちゃんは「ロンリーマイルーム」で見てて、知ってたんです。でも、歳とかは全く知らなくて。

同い年なんだよね、実は。(まっ、正式に言えば…亮ちゃんやヤスとか…遅生まれの84年組ね)

全然知らんかった!!

女優さんで、同い年って…

・・・いたかな??

でも、可愛いらしい方で好きですね。

好感持てるお方だと思います♪

☆写真は、ライブフォト中心に買いました。

微妙かな?って思いつつ…

でも、お買い上げ。

すば倉、思ってたより少なかったけどすごくいいね☆写真(^^)/

エイトは、たぶん今回のは追加だから…。

出た写真も前より少なかったかも。。。

☆今日の聞くジャニは、たっちょん&すばちゃん☆

もう、通常通りだよね?

ラジオ楽しみー!(^_-)b"

明日は、一日引きこもります。

うちわ作ろー、うちわw

じゃっ、消えます。

…どろん。
【2006/10/07 22:46】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY!☆10/7☆
☆HAPPY BIRTHDAY!☆

♪10/7♪

生田斗真

22歳、おめでとー☆(^_-)v"

斗真くんとは…。

"MAIN"のころから知ってるね♪

でも、ゴメンね。

その頃は、斗真くんには特に興味はなかったなー…。

でも雑誌で、

カッコ良くなった斗真っちを見てからは…。

今もずーっと好きです♪

…って。
いつからそうやって、好きになってたかは覚えてないけど(笑)

ネバランの頃…ぐらい??

いやっ、違うな…。

彼の演技とか…何気に好きかも☆

これからも、舞台とかたくさんやって欲しいですね♪

あとドラマも☆☆

ドラマにまた出て!!

舞台あったら、また絶対見に行く!!(≧∀≦)/"

斗真っちは、

"ずーと好きでいられる"存在だね♪

それはたぶん、嵐や翼くんと同じかもね。

♪斗真っちにとって、素敵な1年になりますよーに♪
【2006/10/07 00:49】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
