カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お願いします☆
関ジャニ∞、秋の全国ツアー

チケットを探しています。

今回、山梨公演を一緒に入る友達が全滅でした。

もし、山梨公演のチケットが余ってる、譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントを入れていただけたらと思っております。

☆10/22 山梨県民文化ホール
 
1部2部3部、どれでも構いません。2~3連番でお願いします。
 
☆当分、上にあげさせて頂きます。
【2006/09/30 00:59】 | その他 | コメント(7) |
∞おめでとう∞
♪関ジャニ∞♪

全国☆CDデビュー2周年♪

おめでとうーー!!!

"\(≧∀≦)/"

デビュー当時・・・

ちゃんと彼らを見てたっけ??

たぶん、他グループにハマってたかも。。

でもね。

エイトを好きになってから、"初めて"経験したこともあったよ。

・同じコンを何回も見に行くということ。

前夜祭がきっかけです。
それまでは、1回だけだったもんねw

・ツアーで、地方公演も入ったこと。

大阪でもあって行ったのに、名古屋も東京も入った。

そして。

エイトを好きになって、たくさんのeighterさんに出会いました。

こうやって、fan同士の交流会って。
V6ではあんまりやらなかったからね。
だから、視野も狭かった。

関ジャニ∞・・

というか、亮ちゃんを好きになって始めたんだよね。ブログも。

こうやって彼らと出会えたのも…何かの縁だよね☆☆

代々木オーラスの時に、これからもずーっと、∞について行きたい!!

そう思いました。

渋谷 すばる
内 博貴
錦戸 亮
丸山 隆平
安田 章大
大倉 忠義
村上 信五
横山 裕

8→1

来年の今ごろはきっと。。

綺麗な"虹色"になってるよね!!

これからも、アナタ達にしっかりついていくからね!!

本当におめでとうございますm(__)m

それでは、みなさん。

これでお祝い事も終わりましたし。。。。

ワタクシ、
どろんさせていただきます。

・・・・にんっ。

…あっ、間違えたΣ(-。-;
あと、もう1つの方はちゃんと…?やりますよってに。

・・・・・・どろん。
【2006/09/22 02:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
HAPPY BIRTHDAY!♪9/22
♪HAPPY BIRTHDAY!♪

♪9/22♪

渋谷 すばる

すばちゃん、誕生日おめでとう♪♪(^o^)ノ"

もう25歳なんですね。

そして、∞メンバーを祝うのがあなたで最後ですね。

うーんと。

すばちゃんとの出会い・・

いつ出会ったかは、覚えてない。

たぶん、『あぶない放課後』がきっかけだとは思うんだけどね♪←この時は、二宮好きっ子だったからねw

でも、あの頃は。。

3馬鹿の中だったら。。。

ヒナだったかな?!

………あれ??

・・・まっ、それはどうでもいいや。

でも、あの時からすばちゃんは歌上手い!!って思ってた……ハズです。

ジャニーズの中で、本当に歌が上手いのは、堂本剛とすばる、手越の3人だと…うちは思ってます。

うん。

すばるは、一人の一アーティストっていうんかな…?

そういう意味で好きなんだなーって、あの日から思うようになりました。

((…あっ、ついでに堂本剛もそうなんだけどね。))

2006.8.30。

すば倉コンはね、ヒナも言ってたように…もしかしたら"1アーティスト"として見に行ってたのかも。

本当に良いライブだった。

今まで、いろんなコンに行った。

でもね、すば倉は上位に入るからね♪

関ジャニ∞の渋谷すばるはもちろん好き。

だけど、1アーティストとしての"渋谷すばる"の方がどうやら好きみたいです。

すばちゃんが創る音楽の世界がすごーく好きです♪♪

次、もしまたライブがあったら絶対行きたい♪

日曜は札幌だね∞

札幌で、お祝いは……??

無事に∞全国ツアーを乗り切ってください。

三重と神戸で会えるのを楽しみにしてますw(^_-)b"

∞すばちゃんにとって、この1年が素敵な年になりますよーに♪♪∞
【2006/09/22 00:58】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
みなさん、ごめんね。
はい。

えーっと。。。。

みなさんにお知らせが。

22日のお祝いごとの記事をもちまして・・・

あっ、閉鎖はしないよ。

うん、しばらく休みます。

理由を箇条書に。

・最近、9月後半あたりから、書くことがなくなった。

・新しいこと…って、レンジャーを写しはじめたら更新出来なくなってた。

・どうやら、更新が携帯からだけになるみたい。

っていうのは…。

うちの近くにあったネカフェがなくなっちゃいまして。
頻繁に行ってたりしてたんだけど…。

これからは、パソからの更新とかが減るということ。

ネカフェ行くのを減らして、お金貯めてパソコンでも買おうかな??って考えたり。

でもって。

今の自分に"余裕"という言葉がなくなってしまったこと。

なので、22日をもちましてまたしばらくお休みします。

次は、いつ帰ってくるかは未定です。。

うーん。

斗真クンの舞台あたりで戻ってこれたらいいけど。

まっ、分かりませぬ。

それではまた、22日に。
【2006/09/20 22:15】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) |
みくしー恐るべし・・・
更新ストップ!

とか言っておきながら、また来ました←THE いい加減!!(笑)

っていうのもね。

みくしーってなんかコワイねーw

っていうのもね。

見つけてしまった。。。

4年間しか通わなかった小学校。

そこにね、コメント残したら見つかっちゃうもんなんだねー。

しかも、うちは…思いっきりジャニ満載でいてますが。。。何か?

いろいろ辿ったら、どんどん知ってる名前が出てくるよぅ。

やっぱり、おそるべし。

みくしー。

中学、高校も見つけたけどね。そこにはコメントは残さず…。

見つかったらイヤだもん!(+_+)

以上。
「みくしー、おそるべし」の回でした(笑)

じゃっ、さらばじゃっ◎
【2006/09/18 21:03】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれから1年。
今日で1年になるんだね。

「好きやねん、大阪」の握手会。

あの時…。

正直、行くか悩んだね。
亮ちゃんいないし、どうしようって。

でも、行って正解だった♪

早くに行ったおかげで、全員と握手出来たしo(^-^)o

でもって、亮ちゃんのいない…

6人のエイトも、ちゃんと見るようになったんだよね、握手会をきっかけに☆

握手会に行かなかったら、今、こーやって…

エイトのみんなが好き!

っていう自分はいなかったんだろうなーって思います。

そんな日から1年☆

今日は、富山のeighterと愛し合ってるんかな…??

今日が終われば、次は札幌だね♪

すぱ倉に、ヤス、マル、ヨコ、ヒナが行ったみたいですね☆

昨日のすば倉も…

良かったみたいで(^^)/"

早く会いたいなーっ♪♪

エイトとeighterにっ☆☆

よーく考えたらね。

うちが参戦する時って…。

もう、みんなが行った後なんだよね。

みんなが楽しんで来たあとに行くのか…。

まっ、楽しんで来ます!!

ケータイの調子が、最近悪くなってきたので…。

新しいのに変えたいんだけどね。

画面メモ。

あれって、変えたら全部消えちゃうんですかね??

…ということで、今更レンジャーを移してるんだけどね。

あっ、イエローとグリーンばっかりしかないからね。

…頑張ってうーつそ。

じゃっ。

もしかしたら、しばらく休むかも。

さよーなーらっ♪
【2006/09/18 13:39】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月けいかく。
今、考えてることがあるんですよ。

11月にでも、オフ会みたいなのを開きたいなー…と。

今まで、オフ会はいろんなのに参加してるけどね。

自分が主催者、幹事として開くのは初めてであって。

うーん。務まるかなぁー…。

11月は、ジャニタレさんの誕生日が集中してるよね。

ということで、誕生日会を兼ねたオフ会でもやろうかなってね☆

まだ、本当にやるかは未定だけどね。

でも、なんかやりたいなーと思う…

今日この頃…でしたw

最近、とあるドラマをDVDに落としてるんです。

「ネバーランド」

もう、5年前になるんだねー。。。

ヒナも若いよー☆

聖もかなり若いよーー!!

斗真くんも若いよーーw

めっちゃ懐かしすぎるよー!!

ちなみにね、ネバーランドの写真集(…でいいのかな、アレ)

…も持ってたりするからね。

5年前は、たぶん高校生よね。
リアルに高校生やったよね。

あっ、今はヒナがメインの回だね。コレ←今、ダビング中。

かんちゃーーんw

※篠原寛司っいう役名ね。

…にしても、このドラマ。

なんかよく分からんよね。いつ見ても、そう思っちゃうねー。。

そんなドラマをずーっととってあるうちって。。。

でも、このドラマは。

今思えば、貴重だけどね。

それでは、さよーならっ☆
【2006/09/17 14:39】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャッツニャー☆☆
もしかしたら、関西では昨日からなのかな??

見ました。

UNOのCM。

昨日、バイト中にマスター。

帰ってから、ぶっさん、うっちー、山口先輩…だったかな?

で…今日、猫田も見れた☆

…あれっ??

まだ、バンビが見れてないよー(・_・、)

早く見たいよー(+_+)

なーんて思ってたら……

タイヨウのうた。

いつも見る前に、CMカットしてから見るんです☆

いつもより、CMカットを慎重にやりました。

UNOのCM入ってたらいいなーって思ってたら。。。

入ってたーー!!(≧。≦)/"

しかも!!

ぶっさん、バンビは連続で、アニも入ってたww

見つけた時は、もちろんテンションUP!!!

でもね。
うちの地元にある、某有名なショップ(全国に…あるよね?)にCMがずーっと流れてるんだって。

…ってか、未だにポスター見てないな…。

そこに行ったら、ポスターも見れるかな??

ちゃっかり、CM確保が出来ちゃったにこにこでした。

☆秋の全国ツアー、参戦日程☆

三重公演は、10/15 10:00~

に参戦します。

朝一だけど、頑張って会いに行く☆☆

15日は、終わってからも…たぶんいてると思うので。←まだ予定たててない…。

もし、同じ日に参戦する方いらっしゃいましたら会ってくださいね☆

神戸公演は、10/28です。

後はチケットが来てから。

…25日に鹿児島公演だから、たぶん10月上旬っぽいね。

それでは、これにて。

明日は、すば倉だね。

福井→東京→富山。

どうやって、移動するんだろうね。

MCでは、最悪はヘリでとか言ってたけどね。

…ヘリ使うんやったら、バスでいいですって言ってたけどね。

どうかな…??

うーん。気になる。

富山でのMCも気になるなー…。

……やっぱりレポ巡りしないとね。
【2006/09/16 16:24】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトーン
またまたやっちゃいまーすw

では、スタート☆

関ジャニ∞、究極の選択【学園生活・文化祭編】

1.文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…
A.横山裕提案の"コスプレ喫茶"
B.山田提案の"24時間 山田 on stage"

Aかなー??
コスプレ喫茶にしましょーw

2.出し物の決まって次は準備。買出しに行くことになりましたが、1人ではとても持てない量です。誰
を連れて行きますか??

A.「おつり出たらチョコソフト買ってなー」無駄な出費が激しい内博貴
B.「何で俺が一緒に行かなアカンねん」文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮

Bーー☆☆
荷物をほとんど持ってくれるんだもんね。
ジュースおごるからねーw

3.準備も順調に進んであと一息で完成!!…と、ある人の姿が見えないようです。
A.「来ると思った(笑)」屋上でお昼寝、確信犯な大倉忠義
B.「俺は準備が嫌いやねん」校舎の裏でタバコをふかしてます、渋谷すばる

Aーーw
屋上へ行ってみると…
「あっ、やっぱり!」
大倉、発見!
でもって、うちも一緒にサボりはじめる…。。

4.前夜祭。有志の生徒達で出し物が始まりました。何に注目しますか??
A.安田章大を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン
B.丸山隆平のお父さん乱入!?親子でボディービルダーコンテスト

えーっと…。
Aでお願いします☆

5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??
A.得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく村上信五
B.「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴

Aで♪
でもって、うちはラクする←コラっ。

6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由時間です。誰と過ごしますか??
A.「どーしてもって言うなら一緒に回ったってもえぇで」妙にエラそうな誘い方の渋谷すばる
B.「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ!?しかも、顔がニヤけてます、大倉忠義

じゃー、Bで。
お化け屋敷は、絶対拒否るけどね。

7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。どちらに向かいますか??

A.丸山隆平企画"今日からすぐ使えるギャグ教室"

B.村上信五企画"1日ずっとリフティング大会"

うーん…。
Cの渋谷すばる企画"すばるBAND野外ライブ"

で!!

8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。あなたはどうしますか??

A.誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。誰も居ない教室で2人きりで外の様子を眺める。

B.「はよ手出せやっ!!」耳まで真っ赤な横山裕

これは、Aで♪
フォークダンス、やりたくないもん。

9.次にバトンを回す人

やりたい方は、持ってっちゃいなよーw
【2006/09/16 15:15】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
福井公演に行かれる皆様へ
ぜひ、MCの時に錦戸くんとや…チパの絡みを見てきてください。

そして、その様子をレポしてくださいね☆

ということで。

ちょっとーーーー!!!

男前さーーん!! ∑(-。-)

ぜひ、その無茶振りを…

三重か神戸でやっていただきたかった…(泣)

いやん、見たいよー!!

その様子!!

無駄に絡むちんくんに、うっとおしいなーって思う錦戸くん。

でもって…。

最終的には…。

ちんくんが錦戸くんを…

抱きしめるって!!

タメっ子コンビが、絡むのとかが大好きなうちにとっては……

見てみたい!!!o(><)o

もう…男前さんの・・・・

バカーー!!

…よし、すっきりしたところで。
17日は、レポ巡りになる…かな??

♪近況ほーこく。♪

最近、みんながやってるやつについに入ちゃいました(^^)/"

そう…。

ミクシーね。

あれ、結構楽しんでるよん♪

みんなのことは、探してないからね。

普通の日記を書こうかなって思ったけど…。

やっぱり、ジャニネタ満載でお届けいたします。

じゃっ、また来るね。

…たぶんね。←オィっ。
【2006/09/16 01:03】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あらしとにゅーす。
嵐☆結成7周年☆

NEWS☆結成3周年☆

おめでとう♪o(^-^)o

嵐もNEWSも結成の会見は見ました。

でもって…この2つのグループ…。

ちょっと彼らから離れた時期があるんだよね☆そういえば……

まずは、嵐。

最初見たとき、翔くんと大野くんは「誰?この子?」

状態でした。。。

(興味がある、好きな子しか見てなかったんだよね、当時は)

それからもう7年が経つんだね。

嵐から離れてたのは、1年弱だと思います。

もし、相方ちゃんと出会わなかったら…

きっと、あのままずーっと離れたままだったかもね。

嵐が1番多いよ、コン行ってる回数はね♪←年に2回やってた時から行ってたもんね。

嵐は、殿堂入りはない。

だけど、エイトやNEWSとは違う"好き"、V6とも違う"好き"。

嵐は、結成から知ってる。ずっと見てるグループかな…。

でも、自分の中では"1番"にならずに…"2番"なんだよね。

だけど、"2番"だからこそずっと…冷めることなく好きでいられるんだよね☆

嵐は、特別な存在です。

NEWS結成のときは、何で?って思うことがあったね。

テゴ、小山、草野の3人は「誰?」って思ったしね。

この時は、まだね…
"関ジャニ∞"というグループがあることすら知らなかった。

だから、亮ちゃんや内クンを見た時に"応援しよう"って思った…NEWSはね。

もし"彼ら"のことをこの時から知ってたら「何で?」って思ってただろうね。

うーん。
正直な気持ちを書いたら、不快に思う方もいらっしゃるかもしれないので、ここでストップ!!!

しますが、この時は「何で?」って思うことの方が強かったね。

NEWSは、紅く~の頃に離れてましたね。

あの頃は、たぶん夕方からのバイトを始めた頃で…

自然とNEWSを見なくなってた時だったと思う。

希望~の時は、歌番組もちゃんと見てたからね。

2007年は、8人でお祝いしたいね☆

…今、自分の中で存在がなくなりかけてるのがNEWS。

去年、秋と同じ症状が出てるね。

うん。2007年は、8人のNEWSが見れますように!!

一人でも欠けたら、きっともう冷めてしまいそうだもん。

"アスタラビスタベイベ"
【2006/09/15 11:36】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさびさバトーン☆
ということで。

結香ちゃん(@大ちゃん)からいただきましたーw

バトンスタート♪♪

①好きなグループの名前は?
たくさんいらっしゃるんですけどー。

嵐やNEWSは、結香ちゃんがやってくれてるので・・

やっぱり。

関ジャニ∞!!

…とV6もやろうっと。

②そのグループのイイ所は?

FANとしっかり関係が築けてるとこ・・・かな??

これは、V6、嵐や∞で言えることじゃないかな?たぶん。

V6もね、サビに簡単な振りがついてるとみんな踊ってるの。
そーいうの好き!!
一体感になれるのがすき☆

∞は、みんな仲良しなとこ。みんながそれぞれメンバー思いなとこ。…まだまだイイとこあるよね☆

③メンバーのイイ所は?(一人づつ)

ここからは、エイトのみで。

すばる☆やっぱり歌…かな?本当…すばちゃんがつくる音楽の世界がすごーく好き。

ヨコ☆いつまでも自由人…なとこ?

ヒナ☆しっかりしてるとこ…かな??

マル☆優しいところ。

ヤス☆何事にも一生懸命だよね。

たっちょん☆自分の考えとかをちゃんと言ってくれる…とこかな?

亮ちゃん☆メンバー思いなとことかー、…いろいろあるよね。

うち☆可愛いよね、彼は。メンバーに愛されてるとこ☆

④メンバーの可愛い所は?(一人づつ)
ヤス☆DJヤスダ!!とかブルーレンジャーとか…可愛い♪♪

たっちょん☆フニャ~って笑う顔、美味しそうにご飯食べるよね…ほんじゃにとかで。

亮ちゃん☆笑顔♪はにかみ笑顔とか、何かをたくらんでる時の顔とか。後は、テンション上がりすぎて壊れてるとき(笑)

うち☆可愛いよね、全部ね♪

…すばる☆ヨコ☆ヒナ☆マルは、可愛いって思うときはあるんだけどね。

どういうときっていうのが分からない…。。

⑤メンバーを動物に例えると?
すばる☆ネコ

ヨコ☆ライオン

ヤス☆イヌ…あっ、チンパンジー(笑)

たっちょん☆クマ

亮ちゃん☆トラ

うち☆…イヌ?あっ、ヒヨコ。

……ヒナ、マルは思い付かんかった。。。ゴメーン!

⑥あなたが思うメンバーの癖は?

うーん。よくわからんからパス…。

⑦メンバーのここがポイントっと思う所は?

すばる☆やっぱり、歌声♪
ヨコ☆何気にメンバーのことをしっかり見てるよね。

ヒナ☆うーん…演技かな??エイトの中だったら、1番上手いと思うもん。

マル☆ベース弾いてる時のマルちゃん…カッコイイ時あるよね♪

ヤス☆…DJヤスダ?(笑)可愛いとこもあるけど、カッコイイ時もある…

たっちょん☆ドラム姿を…。カッコイイのよーんw

亮ちゃん☆テンション高くて壊れてるとき、下ネタの話にのっかってる時は、引かずに見てあげて!…って何コレ?!

うち☆うーん…
やっぱり、可愛いところ♪

⑧メンバーにしてほしいことは?

イベントとか、コンとか舞台。

⑨グループのイメージカラーは?

レインボーで。
それぞれの…個人のカラーが重なると、キレイな虹になるんよね☆

エイトは、8色の虹ね。

⑩お疲れ様です。以上で終了です。メンバーの人数分まわしてください。

ストーップ。

でも、やりたい方は拾ってね。
【2006/09/15 00:24】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
パソコンからお送りしてます。
ようやく、できたので。

V6SUMMER LIVE簡単レポ。

日にち詐欺で、載せてみました。。

・・・だって。

もう、だいぶ時間が経っちゃったから←オイっ

じゃっ、また。。。

ちゃんと更新しますよってに。


PS・ヤスくん、ちゃんと祝ってもらったんだね
うん、よかった良かった

【2006/09/14 20:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さいきん、天気よろしくないね。
20060914015301
昨日は、1日レイニーでテンション下がったにこにこですけどもー。

雨の日は、憂鬱になるんよね。

特に、バイトがあるとね。

だからかなー??

ナゼか、雨の日はレイニーブルースが聞けない…。

最近の休みは、1日ずーっと…でもないか。

基本、引きこもりですのん。

だって…。
友達と遊ぶお金が・・・

ない!!!(-_-;

まっ、8月に遊びまくったからね。

2回も東京に行っちゃったしね。

名古屋にも行ったし、大阪にも行きまくったからね。

ということで、9月後半はおとなしく過ごします。(しゅーん)

あっ。
すばちゃんBDも休みなのよんw

☆12日の休みは…。

大量にあった切り抜きの整理してー、

サマスペのポスターをようやく貼ってー、

クリパのポスターを別のとこに貼り直してー。

夜は、久しぶりに家族3人でご飯食べに行きました。

3人揃うのが、滅多にないからね。

お好み焼きー!!

家の近くは、歩いて行ける範囲でもいろいろあるんです、食べるとこ。

とーっても便利なのだ☆

でも、お好み焼き屋さんは初めて入りましたね。

京阪奈にあるようですよ、この店。

うちが頼んだ、「すじこん焼」

めーっちゃうまい!

ということで、画像はすじこん焼ね。

ソースが味噌味で美味しかった♪♪

それでは、この辺でさらばっ。

追伸。

12月…。

何もなかったら、11月の誕生日会…。

マジで、実行出来るかも♪

ネズミの国ー!!

eighterに会いたいよぅー!(v_v)/"

あと、ほんじゃに。
面白かったー♪♪

さすが…ラ○○ド1だよね←なんとなーく伏せてみた(笑)

今日は、あとアキハバラだー!!

斗真っちー♪♪
【2006/09/14 01:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ピンクとブルーの日。
20060913000709
画像のケーキは、11日に買ったやつです☆

ピンクとブルーの誕生日…。

家でずーっと、DVDばーっかり見てました♪

ピンク・・・10日は、夕方からは働いてましたけどもー。

それまで、内くんが出てるDVDばっかり見たり。。。(エイト、NEWSもの)

久しぶりにNEWSのDVD見た!!

ブルー・・・11日は1日休みだったから。←これは、偶然ね。

ヤスくんが出てる…

ほんじゃにで、泣いてる回とかー…

Spirits!とか、Heatupとか。

おかげさまで、目が疲れたけどね←当たり前か…。

ケーキは、近くのケーキ屋さんでご購入♪♪

…ちょっとだけお金出してみたり。

10日は、ケーキとシュークリーム(10日画像参照)

11日は、ケーキとシューアイス♪

去年、11月から…
こうやってケーキを買って、ひそかに祝ってますけどもー。(って確か…去年は亮ちゃんBDの時は、ケーキ食べなかった…かも…??)

もうじき、1周しますね。

あっ、斗真くんBDもケーキ買おうっと♪♪

☆仙台公演、最終でヤスくん祝って貰えたんだね♪♪

行かれた方のレポ読んでたら…。

その場にいたかったなーって思ったけど、仕方ない。

その代わり、ツアー最終の地…

神戸に参戦出来るんだからね♪

………神戸で、亮ちゃんBDはやる・・・訳ないよねーw

やるには、早過ぎるもんね。6日間ぐらいあるもん、誕生日までに。

「おめでとう」うちわ持ってたら・・・・

「まだ早いわ!!」

…って言われそうだもん。(笑)←そーいうオーラを出しそう。。。

うちわは、チケット届いてから作ろうと思っております。

あと、参戦日程もね。

いつもね、チケット届くまでは不安なのです。

ちゃんと届くのかなー??ちゃんと行けるのかなー?

・・・ってね☆

緑の封筒が1つだけしか来なかったら、確実なんだけどね。

はーやーく、来い、こい、コイ♪

チケットと・・・・

返金!!!(-_-;

それでは、さようなーらっ☆
【2006/09/13 00:08】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
HAPPY BIRTHDAY!☆9/11
☆HAPPY BIRTHDAY!☆

♪安田章大♪

22歳おめでとーw(^o^)/"

今日で、ヤスくんとは1つ違いになっちゃったね…。

…まっ、また・・・えっと。。。

5ヵ月後ぐらいには、また同い年になるけどね(笑)

うーん。。
昔、全く興味が持てなくてゴメンね。

でも今は、大好きだからね。

…亮ちゃんには勝てない…と思うけど。

ヤスを好きになったのは、去年のサマスペがきっかけだったよ、絶対☆

可愛い、乙女な…じゃないか。

妖精がきっかけ。
去年のサマスペの感想を読み返したら…

"妖精コンビが可愛い!特にヤスが!"って書いてあるぐらいだもん。

それを見て、ちょっとビックリした・・。

最初は"やっさん"って呼んでたんだよねーw

それが、次第に"ヤス"って呼ぶようになったりして☆

2005.12.22
あの出来事は忘れてないからね♪

ミラクル(…とも言わないか。)起こして、その後に友達とご飯食べた時も…

ヤスのことばっかり話してたねー。

それから。

FTONツアー、代々木ではトロッコで来てくれたり。

サマスペでは、おばあちゃんが来てた回に入ったりして。

何気に、ヤス運があるんかなー…と勝手に思っております(笑)

いつも、コンや舞台でヤスを見ると…。

可愛いさにキュンとしてた。

でも、ほんじゃにの番協の時は…

生で見て、初めて・・

カッコイイ!!

…って思ったね☆

もちろん。昔のカッコイイ、ヤスも好き。

でも…。
やっぱり、可愛いヤスの方が好きかなっ☆

ヤスと同い年なのが、何気に嬉しいです。

って、亮ちゃんや斗真くんも…なんだけどね☆

昔から知ってる、ヤス、亮ちゃん、斗真くん。

3人と出会えたのも、きっと何かの縁だと思います。

3人が頑張ってる姿、活躍してる姿を見ると…

自分も頑張らなきゃなーって思う。

これからもずーっと一緒に…。。。

しっかり、ついていくからね!

…あっ。
ヤスの良さを、ようやくうちの親は分かってくれたよ☆笑

これからも、今のままのヤスでいてね♪

本当におめでとーー!!

☆ヤスにとって、この1年がいい年になりますよーに☆ミ
【2006/09/11 12:57】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY☆9/10
20060910134510
♪HAPPY BIRTHDAY!♪

☆内 博貴☆

祝♪20サイ♪

今頃は、仙台にいるeighterに祝ってもらってるのかなー…??

20サイ、おめでとー(^o^)/"

そうだなー。。。

内クンとの出会いは、TOKIOコンで。

V.WESTが来たときかな?

2001年3月20日。

内、マル、ヤスとの出会いはこの日。

よーく考えたら、初めて出会ったのがコンとかっていうのは…

彼らが、最初で最後かも。

あの頃は、本当に知らなかった。名前すら知らなかった。

何曲か歌ってくれたんだよねー。

その時に、

「ボーカルの子、カッコイイなー」って思った☆

それが内くん。

最初は、同い年ぐらいかな?って思ってたけど…。

2つ下…年下って聞いて、ちょっとショックを受けた記憶が・・・。

でも、次第に…ドラムの子を好きになったね。

「週間V.WEST」も最初の頃は、見てましたね。

だけど、ドラム担当の彼がいなくなってからだったと思う・・・確かね。

自然と彼らから離れていった自分がいました。

で、NEWS結成の頃・・だったかな??

カッコ良くなってる内くんを見て。

…特に何も思わず。。←あの頃から、亮ちゃん&内くんを応援しようって思ったかな☆

特に、内くんに対しては何も思ってなかった。

でも、何気にドラマはほとんど見てたかも。
ドレミソラに、僕の生きる道に…TEAMにも出てなかったっけ??

2005.NEWS☆春コン
スタンド12列で、内&マッスーがトロッコに乗って来てくれた♪

内くんが来てくれた時、マナーが悪くて下の席の人がうちらの方まで来て…。

うちは、思いっきり押されて危なかったの。

みんなから、ポンと押されて…。
フラとしちゃって、一人だけ枠から外れた・・・みたいな感じ?
パッと顔を上げて、内くんの方を見たら…

"大丈夫?"って言ってるような目でこっちを見てくれてた☆

その時のことは、今でもしっかり覚えてる。

ドリボin大阪

2005.5.8 18:00
自分が入った…この公演が、最後になるとは思ってもなかった。

次の日から、降板して入院。
友達から聞いた時は、ビックリした。

その時に、自分にとって"内くん"の存在の大きさに気付きましたね☆

その頃は、うちも錦戸担だったしね。

きっと。
何気に、内亮コンビが好きだったのかもね♪

そして。
今ね…改めて思うの。

内くんってみんなに愛されてるよね☆

エイトメン、NEWSメン、eighter…そして、博貴担に愛されてる♪

大きな愛に包まれてるんじゃないかって。

みーんな、あなたの帰りをずっと待ってる。

1年ちょっと、ずーっと。

早くあなたの笑顔が見たいっていう人もたくさんいる。

帰ってくるよね?絶対。
みんな待ってるんだからね!!

帰ってくる場所があるんだからね☆

早く…とは言わない。

絶対、帰ってきてね。

☆内くんにとって……
この1年がイイ年になりますよーに☆ミ
【2006/09/10 13:45】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Heat up!の感想文を書いたよ。
今更ながら。

山手線占いで、イエローさん&グリーンさんとの相性が、90%って出てビックリしたにこにこですけどもー。

ってか、あの2人、同じ駅なんだね。

やっぱり、相性いいんだねー☆うちらっ。←えっ。

ちなみに、うちは新橋でした。

他のメンバーは、そこそこでしたね。

次にいいのが…70%のヨコだったかな?

ちなみに…。
一番相性が悪かったのは…

オレンジでした。

……はい。

なんか、前置きが長くなってしまいましたが…。

Heat up!の感想文を書いてみました。

やっぱり、何回も見るのがいいですね~♪

それでは、レッツゴー(@ヤス)

1.好きやねん、大阪
マルちゃんがいじられてるの知らんかったーw

ヒナにマイク下げられたりしてたね☆

ヤスくんは、相変わらず可愛いですね~♪

亮ちゃんの"好きやねーん"、英語や"我愛ニー"(←漢字が出てこなかった…)
とかの方が好きかなー?

あっ、あとヒナの「ほっとけないよぉ~」が聞きたかったなー。

2.a.∞ o'clock b.Dive

c.浪花いろは節
確か、クレーンで上がってくるのが…亮ちゃん側が多かったような。。
声高いねー、亮ちゃん☆
ハモってる時と普通な時とあったねー。

d.ミセテクレ
ミセテクレーー!!
うん、この曲は…去年のクリパでも歌ってた曲♪
その時から好きな曲ですねー。
この後の亮ちゃんの挨拶、何気に好きっ♪

3.Heat is on
この曲の振り…踊り大好きなんですけどー!!

ツアー終わっても、この曲と悲しい恋は、頭の中でグルグルまわってました。

次は、この曲のマルチアングルが欲しいです☆
"君のサインで~"ってとこ、指差しあるからねー。

4.Carnival
たっちょん可愛いーw
コレは、マルちゃん側が多かったような…。

でも、近くで見れたのは…名古屋だけかな?

名古屋では、たっちょんが近かったね!

5.群青涙
うん。何回聞いても好き☆
…それ以上は、言葉が思いつかないので、終了。

6.果テナキ空

キターー!!

やっぱり、好きっ♪♪
ハイタッチがなかったのが残念!だけどもーw

でも、やっぱりすきー!(2回目)

"大切なヒトのために~"の部分のハモりがいいっ☆
ハモりは、頑張ってマスターしてやるっw

☆∞レンジャー
エーイトれんじゃーー!!
何回見てもいいね☆
次の全国でもやるんかね?特典の方では、∞レンジャーの歌、イエロー歌ってない…。
レッドが、イエローとブルーの頭をなで②してるのは知らんかった☆

相変わらず、イエローが可愛いー♪

特典の…山田が可愛い!
抱ついてるとこ?
オレンジが、「もともとこーいう顔やー」って言われてブルーに抱き着くの!!
思わず、吹き出してしまうグリーンも好きーw

本編も特典も好き♪

9.太陽の子供
たっちょんとヒナが、向き合って踊ってる…のが可愛いらしいよーw

10.ヤジルシ↑
ヤジルシ~、やじるしー♪O型ん、3人が可愛いらしいよねーw
大阪&名古屋の時もそうだったけど、みんな言いたい放題よね☆
たっちょんのラップ…大阪&名古屋の時は、山田が歌ってたんよねー♪
…「財産なんかいらない!」

11.Knockin'Trackin'
12.Cool magic city
トロッコだねーw
目の前で、ヤスとヨコが通った記憶しかなかったなー…。

13.∞SAKAおばちゃんROCKこの曲、"ヒョウ柄服は~"っていうとこ…何気にみんな振りが違うみたいね。
…たぶんだけど。

いつも見て思うけど…。
最後、必ずグリグリするよねー、亮ちゃん。(目をこするやつね)
可愛いよぅ~。

いつも、うちも真似してやるけどね♪

14.オニギシ
ちょっと加工されてるけど、この曲はそれでもOKだねー。

15.F・T・O
16.悲しい恋
これも次は、ぜひマルチアングルでお願いします。

17.大阪レイニーブルース
18.Eden
本当、あのステージにもう1人いるよね!
うん。8人のEdenが聴きたい!

19.無限大
照明がピンクだったのね☆なんかあったかいよね♪

20.レース
亮ちゃんソロ。…特になし(オィっ)

1.a.ドラムソロ b.ONE この時は…ヤスを見てることが多かったかなー??名古屋のアリーナだった時は、たっちょんをチラっと見つつヤスを見てた記憶がありますね☆

c.Do you agree?
d.口笛の向こう

22.大阪ロマネスク
代々木でも、亮ちゃんソロをみんなで歌いたかったなー…。
ほんでもって、8人のロマネが聴きたいな…。

はい。
感想を書いたつもりが…。

なんか思い出話を語る。

みたいなことになってしまいましたね。

…まぁっ、いっか☆

それでは、さようなら。
【2006/09/09 23:09】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
行ってきました。黄色い袋の…。
今日は、朝早くから活動しました。にこにこですけどもーw

っていうのも、急遽友達からメールが来まして。

水曜だったかな??

「9日、朝空いてる?行かない?」

と。

9日…??

エイトのうちわと写真の発売日やん!!

ということで、ちゃっかり行ってきました。

"黄色い袋"のお店へ。

入ったら、やっぱりだけど…

エイトのところに人が集中!!

でも、売切れになることなく買えたけどね☆

…次、斗真くんの舞台の時も行こうかなーって思っております。

もともと、その時に買おうかな?…って思ってたんだけどね♪

うちわ、亮ちゃんだけにしようって決めてたのに買ってしまった…。

おおくらー!

あんまり振らないから、もったいないなーって思ってたのに…。

亮ちゃんのは、いつもちゃんと使ってるんだよ。

裏のデザインは、何気に今回の方が好きかも♪

うちわは、買っといて正解☆

一番最初に行くのが、朝一だからね。

写真は、混合が少なくてちょっとショック!!

すば倉の2ショばっかりだったんですけどー…
(でも、ちゃっかりご購入(笑))

集合がやたらいっぱいあったような…??

個人は、やっぱりタメっ子コンビとたっちょんを。

でも、そんなに…。
やっぱり亮ちゃんは、多く買ってましたけど。

あとの4人も1枚ずつは…

今度買おうかなと思いつつ。

今日は、ディズニーショップも寄ったんです。

かなり久しぶりに入ったので…。

知らんかった!!

今…スティッチさん、いろんなカラーで出てるんだねー!!

・・・・あれっ?でも1色ない!!

・・・イエローじゃん!Σ(-。-;

イエローがあったら、確実に買ってたよ。

ブラックもあるのになんでー!
って思いました。(←ブラックのスティッチに失礼。)

ちなみに、ブラックは"強運"だったよー☆

…地元では、あるかしら?

でも、イエローって…。
金運だもんなー…;

あっ、でもレッドは…
携帯とかに付けれるやつしかなかったけどね☆

えーん(泣)

黄色が欲しい!きいろー!(←しつこい。)

嵐でもニノは黄色だもん。(しゅーん)

☆・☆・☆・☆・☆・☆・

と…ここまでは、帰りの電車の中で打ってました。

地元のディズニーショップも行ってきました。

やっぱりナイよー、イエロー!!

でも、ストラップのやつ…ピンクもあったとはね☆

(大阪はピンクはなかったもん)

知らんかったよー。

よし、今からまたHeat upでも見よう…………

あっ、やっぱやめた。←オィっ。

それでは、さようなら。
【2006/09/09 15:13】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふと思った。
今、Heat upとV6コンの感想などをいっぺんに書いてるおかげで…。

更新出来なかった(-。-;

Heat upは、今ではリピしまくってますよ。

ふと思ったこと。

NEWSのアルバム、「touch」に付いてるDVD。

"バーチャルデート"

あれ、エイトでやったらどうなるんだろう??

って。

内亮は、あるからそれで良しとして…。

後のメンバーは、どんな感じになるんでしょうねー。

でも・・・・・。。

想像したら、お寒い雰囲気がながr・・(終了)

ヤスくん、絶対裏の…
男っぽくなりそうだし、

ヨコは…
〇川(←なんとなく伏せてみた)らへんになるんかなー?

……最終けつろん。

うん。
あれは、NEWS…彼らだから出来ることよね。

以上。

ついに、明日からスタート♪

秋の全国ツアー2∞6

うちが行くのは、三重と神戸。

まだ、1ヵ月以上先だけども…。

早く彼らに逢いたいなーw

もうすぐ、ピンクとブルーの誕生日♪

ケーキ買わなきゃねっ☆

それでは、さようならー。
【2006/09/08 21:39】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Heat up!
見ましたよーw

Heat up!

一通り…。

まだリピらず、1回だけね。

萌えポイントが見つからないんですけども!!

本編見たら、代々木コンより…大阪&名古屋コンを思い出すんですけどー!!

むむぅーー。代々木は、4回とも遠くから見てたので…。

印象が薄いのか。。。??

でも、4日1部の∞レンジャーは…

ものすごーく、グズグズだったのを思い出しますね。

ブラックが、3部のように…。
すばちゃんの「立てよぅ」っていうのに、ツボに入ってた・・・。

あれ?3日だったかな??

…まぁ、いいやっ←オィっ。

果テナキ空とヤジルシ、ロマネスクは…大阪&名古屋コンを思い出しました☆

大阪のグダグダなヤジルシ。
みんな笑かそうとしていて、歌えてないたっちょんがいたりね。

果テナキ空は、ハイタッチがあったりねー☆

ロマネスクは、最後の亮ちゃんソロをみんなで歌ったり。

あっ…。
∞レンジャーのヤスくんの変顔がなかった!!…よね?

まぁ…改めて、Heatup!については感想を書きたいと思います。

昨日のほんじゃにー!!

ボウリングーーw

ちょっとー!

ストレートとフックのチーム分けが…。

年上、年下やん!

何気に、こういうチーム分けも珍しいような…。

年下3人が揃うと、やっぱり仕切りはヤスくんなのねーw

…あっ、最近は何故かヤスのことを「ヤスくん」と呼んでます。
うーん、何でだ??

亮ちゃんだけストライク出せなかったけど…

来週の予告見たら、投げチューしてるよ。にしきどー。

えっ?
投げチューするところじゃないよね?

でも、楽しみですわん☆

ストライクゲームでは、お兄ちゃん達に負けちゃったけど…。

次は頑張れ!!

…ということで、おしまい。

HDDに録ってあった、タイヨウのうた…。

ビデオにダビング中なのですよ。

今更ながら、ハマって見てるにこにこでした。

たぶん、ヒートアップに集中出来ない理由は・・・・

このドラマでしょうね、きっと。

早くHDDを整理しなきゃ…

大変なことになる!!(@ヤス)

もうすぐ。
エイトも秋のツアーが始まりますね☆☆

仙台行かれる方は、楽しんで来てくださーい!!

ついでに。

…亮ちゃんがキラキラしたものを付けてるかどうかも見てきてね(笑)

それでは。
【2006/09/07 19:24】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
まだ見れない。
20060906122921
今日は・・・・

Heat up!

の発売日♪♪

昨日、フラゲしたんですけどもー。

まだ見てませんよ。

明日が1日休みなので、その時に見ようかなって思いましてね☆

昨日、夜中帰ってから見ようかなって思っても・・・

近所迷惑になりそうだからなーって思ってやめたしねー。

働く前に見ちゃうと、テンションおかしいまま働きそうなんだもんねーw

明日まで・・・

ガマンだー!!(+_+)

雑誌は……
non-noはちゃっかり買いましたよー。

女性自身の連載…

集めたいけど、そこまでお金がまわらなそうなので…

3人だけにしとこー♪♪

と思います☆

今日は、3誌見に行かなきゃねー♪

…買ってしまいそうですが。

それでは、さらばじゃっ。
【2006/09/06 12:29】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでとーw
♪入所☆9年目♪

☆錦戸亮
☆安田章大
☆大倉忠義
☆丸山隆平

おめでとうーーo(^-^)o

みんながお祝いしてるので知りました…。

よし、覚えたゾ!!

彼らはずーっと一緒にいるんだね♪

9年かぁ…。

9年前は、小6?中1?

…あっ、たぶん中1ですかね?

………あっ!

中1だったら、うちがちょうどjrのニノと出会った頃でしょうね。

そこからが、すべての始まりでしたね。

うん。はじまり、はじまりーw

でも、本当…
4人が同じグループにいるのが嬉しいです☆

亮ちゃんと出会ったのは…雑誌がきっかけ・・・だったハズ←曖昧すぎる。。

チビ亮も少しは残ってるんだぞー!切り抜きね。

ヤス&マルとは、V.WESTがきっかけです。

…でも、ゴメンね。
この頃…ドラムの子が好きだったから、2人にはあんまり興味が・・・

たっちょんは……

最近出会ったんだよね。
∞の存在を知ってから。

∞をまだよく知らない時期に…J3KANSAIを見たとき、"この子ダレ??"って思ったのが、大倉でした。

でも、いろいろ見ていくうちに好きになった感じでしたね。

…って、他の3人も一緒か。

ジャニの中で、O型さんって何気に多いような気がするの。

ただ、自分と似てるなーって思ったことはなかったね。

でも、亮ちゃんと大倉は…すばちゃんもそうだけど。

一番、自分に近いO型んかなーって思ったりしたね☆

たとえば…マイペースなとことかね。

…あれっ?

・・・話が違う方向へとんでるような気する。。。

とにかく。

おめでとうございます♪♪

亮ちゃん、たっちょん、ヤス、マル♪♪

これからもしーっかりついていくからね!!(^∀^)/"

それでは、おやすみなさーい。
【2006/09/06 02:24】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶりです。
ただいまー!!

ようやく戻ってきました。

どうも、にこにこです☆

この1週間…。

ドタバタで更新出来なくてね。

でも、これからはちゃんとしますよってに。

すば倉、松潤BDも更新しましたーw

…あとは、Vコンレポだけですね。


あっ、時期が来たら秋の全国。。

いつ入るか、ちゃんと書きますよってに。



では、さようなら。。
【2006/09/06 00:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
30日から振り返ってみようね☆
ということで。

ここ何日かを振り返ってみよう☆第2弾☆

30日☆

1週間前の東京行きの夜行バスとは、1時間遅いバスに乗ったおかげで…。

東京に着いたのも遅かった…。

しかも、予定よりちょっと遅くてね…。

だから大変でした。

グッズ販売に並ばなきゃいけなかったから、急ぎましたね~。

なんとか、8時過ぎくらいにはフォーラム到着☆

友達が先に着いてて、並んでくれてたので…。

でも、たっちょんと集合のフォトが売切れ・・・

1部終わりに、再び並びに行って無事に買えましたけどね☆

1部終わりでは、みんなに会えなかったけど…。

3部終わりでは、みんなに会えて良かったですわん♪

みんなが2部に入ってる間は…

マクドで、時間を潰してたねー。

そこでは…

"もし、あとの4人(山田とヨコヒナ)がソロコンをやったらどーなるか"

そんな話もしつつ…。
でも、朝一のコンが終わった後は…

やっぱり眠くなるって。

で、2部が終わる時間ぐらいに再びフォーラムへ☆

みんなが中に入るまで、しっかりお見送りして♪

それから、TOMMYちゃんと友達2人…4人でご飯へ☆

そこでもいろんな話で盛り上がりましたねーw

☆うちらの予測は当たってたねー♪

っていうのも…。
うちは気付かなかったけど、1部でも2部でもね…

たっちょんが、最後のロマネでウルっときてたよねーっていう話になったの。

3部では、絶対泣くんじゃないかって☆

見事に当たってましたね…

そんなたっちょんも好きですが。

で、コレは気付いたこと。

うちの周りの大倉担って…

ダメ出しをする子が多いなーって思った。

で、最後に「でも、好き!」って言うんだけどね☆

そんな大倉担のeighterも大好きですが。

30日に会ってくれたみんなありがとう!!o(^-^)o

…次にみんなに会えるのは、いつかなー…??
やっぱり…冬かなー;

31日&1日☆

31日朝に帰って来て、更新してから寝る。

で、予定より1時間早く起きて…。

働きに出ました。

おかげさまで、時間の感覚がなかったけどね、この日。

1日は、給料下ろしたり…やらなきゃいけないこともあったから、早めに起床。

帰ってから、働きに出るまではうちわ作り☆

今回、Vコンで初めて作った♪

さすが、見本があったから今までの中で最短の時間で作れました☆☆

いつもだったら、何日間かかかっちゃうもん。←途中で、集中力がきれて作らなくなるからなんだけどねー…

帰ってからは、Mステを歌のみ、1回だけ見る。

あくまでも、V6モードを保つ為ねーw

2日☆

V6コンは、18:30からだったから朝はのんびりモード。

2003年のコンDVDが見たくなってずーっと見てました。

会場には、ちょっと早めに着いて友達と久しぶりの再会☆

グッズを見に行って…どれを買うか悩む。

一緒に入る友達と会う為に、その子とは別れて…。

一緒に入る友達と合流、グッズ売り場へ☆

結局、パンフだけ買いました。
何も買わないのもなーって思ってね☆

…今までだったら、いろんなの買ってたのにねーw
((今はエイトだもんね。いろんなのを買うのが))

…ライブフォトもピンとこなかったから買わず・・・

3日☆

この日は、東京から来た友達と心斎橋で待ち合わせ。

お互い、うちわを作ったんだから…ということで、プリクラ撮ってランチ♪♪

…って、うちら。。。

会うのもすば倉以来よねー??

でもって、城ホールへ☆
そこで、友達とも合流して3人で参戦♪

終わってからは、ご飯食べて…解散。

昔のまぁ…。
いろんな話で盛り上がる☆

東京から来た友達は、4日も難波周辺で遊ぼう!っていう話になってたしね。

4日☆

心斎橋&難波で遊びました☆

心斎橋といえば、やっぱり…

ジャニショ♪

嵐の写真を買おうかなっと思いまして…。

一応…V6のとこも見たんですが、ビックリしました…。

今回、初めてライブフォトが売ってたんですよ…V6さんは。

ほとんど売切れだったんですけどー!

しかも、剛くんの写真が全部売切れって!!

たしかに、カッコよかったけどもーw

((たぶん、前日までVコンだったからね))

売切れがたくさんあったから、今回は嵐さんだけ購入☆

でも、しっかりV6も欲しいのだけ紙に書いて次回に…。

…って、次行く時はエイトを買いそうなんですけどもーw

それからは、カラオケへ♪

なか②行けないからね、うちら…。

カラオケでは、まず…。

V6の曲は、PVを流しまくって、歌う☆

それが終わったら、エイトばっかり歌って♪

…でもラストは、V6でしめちゃいました☆

エイトは、ほとんど歌ったからねーw

プリクラも…
3人の誕生日をしっかり書きました。

それからは、難波へ☆

松竹も行って、近くのたこ焼屋さんで…

たこ焼、イカ焼、たこせんを分け合って食べました。

うん。美味しかったーw

本屋でTVぴあを探しに行くが、なか②見つからず…

でも、地元に帰ったら見つかったー!!

次は…11月か12月に逢おう!という話をしてお別れ☆

ちなみに、11月は…

誕生日会計画ね☆

本当は、3日にでもネズミの国に行きたいけど…。

行くとしたら、平日がイイ!

ということで、平日に…

よーく考えたら、11月生まれはたくさんいらっしゃいますもんねー。

あとは、お金の問題だけどね・・・;

☆ということで、このドタバタ週間を簡単に振り返ってみました。

最後まで、読んでくれてありがとうございました。
m(__)m
【2006/09/06 00:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
V6コンで思ってしまったこと。
本来なら、レポを書いてから書きたかったんだけど…。


ちょっと訳あって、感想が先になっちゃいました…。

ちゃんとしたレポは出来るか分からないけどね…。

セットリストは、今回…
タイトルが分からないのもあったから、やりませんので。



で、正直な気持ちを書いたので…。


もしかしたら、気分が悪く…

イラっとしちゃう人がいるかもしれません。

ごめんなさい。


だから、追記で載せることにしました。


でも、今の正直な気持ちです。



続きを読む
【2006/09/05 23:19】 | V6 |
V6☆SUMMER LIVE 2006in大阪
V6☆SUMMER LIVE 2006
グッディ!!

in大阪城ホール☆9/2 18:00~&9/3 16:30~


2日編☆
席は、Gブロの4列。


今回は、真ん中あたりがおいしいかも。。。



☆いつもと全く違うステージ構成でしたね。

メインステが・・・
ひし形っていうのかな‥。
で、花道ナシのバクステもアリ。
どうやってバクステまで行くんかなー??って思ってたら・・・


先端が動く!!
嵐くん達のムービングみたいではないけど、初めて見た☆


アリーナのトロッコも4つあるんです。
客席の間を通る!

うちら側は、剛くんと健くんがよく来てくれたかな☆止まってくれた、目の前で。

剛くんが持ってた、サッカーボールは・・
うちらの真上を通り、10列ぐらいの人が取ったかな?

ちなみに、うちが心配してた事は全くありませんでしたね。


2階席の通路は、使わなかった‥。

もしかしたら、初日は来てたかもしれないけど・・・そのあたりは、調べてないから分からんけどね‥。


Wアンコもやってくれたのが意外でした☆

BEAT YOUR HEARTでしたね。


MCは、長野くんと岡田くん、イノッチが岩盤浴に行った話。


代々木の時に、岡田くんが打ち上げを全部出席するって言ったみたいで…。

実家帰ろうかな?って思ってた、岡田くん。
でも、打ち上げがあるから行くのをやめたとか…。

この日は、親指さがしの宣伝をずーっとやってたような…?
下ネタも少し入りつつ(笑)


3日編☆
最終日、オーラス。
Hブロ、9列でした☆
この日は、メインステが目の前にあって、見やすかった♪♪


2回とも同じ側だったから、トロッコで来るメンバーも一緒でしたねー☆


メインステでもよく…
剛クンや健ちゃんが来てたような気がする…。

ステージ端とかに来てくれたりすると、すごーく見えるしね☆

トリプルまでありました。
Wアンコで、BEAT YOUR HEARTと…。
「俺、歌いたい!」(@岡田くん)で、TAKE ME HIGHER。


トリプルでは、一人ひとり挨拶して、MUSIC FOR THE PEOPLE。


・みなさん、お幸せに@健ちゃん。
・また、東京に出稼ぎに行ってきます。@岡田くん


☆それぞれのソロ。
・健クンは、ダンスソロ。
・岡田くんは、洋楽の歌で弾き語り(キーボードでね)バクステ→メインステへ移動。

・剛クンは、UNLIMITED。結構好きな曲をソロでやってくれたね。
この曲は、元は‥剛、健、坂本で歌ってる曲。
映像つきで、犬と(たぶん‥愛犬?)戯れたりしてる剛くんがいらっしゃいましたねー。

・長野くんは、イノッチが作った曲「つぼみソング」
これもイイ感じでした☆

・イノッチは、「ドギマギ☆wonderland」(V6の曲)

メンバー総出演でしたねー。なんか良かった☆
サビでは、みんなが出来るような振り付けもあって‥初めて見た時も、すぐ覚えちゃいました♪

・リーダー坂本は、「自由であるために」
イノッチ以外のメンバー4人はバックダンサーとして。


今回のソロで好きなのは‥剛クン、イノッチ、長野クンかなー☆☆


MCは…今回のコンで、500万人動員した話しとか…。


2日に打ち上げをして、その時の映像が出たり、とあるハプニングの…加工付きの写真が出たり(笑)


…まぁ、ハプニングの原因はイノッチですが。。。


写真が出た途端…
みんな爆笑だったけどね☆

あと、何かの話の時に…

健ちゃんとイノッチが2ショ(アップかな?)でスクリーンに出たんです。


そしたら、スタッフさんが…


2人の間に"ハート"を入れたの!←こんな感じのね。

また爆笑!


そしたら、長野くんと坂本の2ショになったら気持ち悪いよね?


みたいな話になり…


今度は、長野くんと坂本の2ショが!


スタッフさん、グッジョブ!!(笑)


☆V6とFanの関係がやっぱり好き☆


一体感になる感じね♪♪

グッディの振りもみんな揃っててスゴかったし♪


あと、イノッチ、健ちゃん、岡田くん、剛くんの絡みとか。


楽しそうで、仲良しよねーw



……ものすごく簡単なレポになってしまってごめんなさーい!m(__)m
【2006/09/04 20:33】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
お疲れ様でした。
V6☆SUMMER LIVE2006

グッディ!!

今日で全公演、終了です。

V6のみなさん。

スタッフさん。

お疲れ様でした!!

そして、"ありがとう"
o(^-^)o

※もう少ししたら、戻ってくるからね!

じゃっ、明日はジャニ2して来ます☆
【2006/09/03 21:45】 | V6 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンク集♪
リンク集

関ジャニ∞

渋谷すばる
つまりまだあの日の途中だ、関ジャニ∞は8人で1人。すばる担☆向日葵さん

pleiades.8-1☆関パチすばる担☆ともちゃん

村上信五

横山裕

∞ch-8チャンネル-ヨコ担☆せりちゃん

丸山隆平
*楽*マル担☆はじゅさん

○●丸狂い●○マル担☆万里ちゃん

オレンジ山の夏みかんマル担☆璃吏さん

安田章大
Enjoy潤くん、ヤス担☆すみどんちゃん

乙女裏街道ヤス担☆こけしちゃん

やっぱ★好きやねんヤス担☆あさみちゃん

大倉忠義
現実逃避∞たっちょん担☆かおりん

オトコマエイト@八大欲求たっちょん担☆アイリン     

日々のジオラマたっちょん担☆柚摩ちゃん

8人の夢は無限大たっちょん☆未優ちゃん

日々記録帳たっちょん担☆ケイコちゃん

Crazy☆Livelyたっちょん担☆柚瀬ちゃん

無限大狂奏曲たっちょん担☆由紀ちゃん

Smile For Youたっちょん担☆ゆりかちゃん

錦戸亮
Colorful Days亮ちゃん担☆ひろみちゃん

while away the time亮ちゃん担☆さとちゃん

∞★にしきどどう★∞亮ちゃん担☆ありさちゃん

内博貴
Eighter Magicウッチー担☆カッチン

ポッキー愛☆ドルウッチー担☆みなみん

桃色満開日記うっちー担☆ちえちゃん

NEWS

山下智久

小山慶一郎
☆BE HAPPY☆@慶ちゃん担☆りんごちゃん

増田貴久
Smile29Man-74-@マッスー担☆アッスー

DIAMOND!マッスー担☆さやちゃん
加藤成亮

手越祐也
ひよこ軍曹と星の王子テゴ担☆葵ちゃん

草野博紀
Smile Style*ノッティ担☆ゆかちゃん

嵐など。。。

ジャニーさんと鈴井さん大ちゃん担☆ツヨキさん

**あの日の風の色***大ちゃん担☆結香ちゃん
【2006/09/01 23:44】 | その他 |
| ホーム |
