カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋人にしたいのは…??
昨日、チロルチョコ☆マンゴー味を食べ…
「マズーイ(-.-)」を連呼したにこにこですけども~

食べなきゃよかったね、アレは。食べ物じゃないよ、アレは。

口直しに、クランキーのチョコを何個か食べました。

あー、マズかった・・・

まっ、その話はどうでもいい!

今日は・・

"恋人にしたいのは?"

前に、バトンとかで答えたことあるけど。。。

改めて考えてみる☆

NEWSメンでは→コヤエンドウかクサエンドウ(←勝手に決めた(笑)って言ってましたが・・・

やっぱり、コヤエンドウですわ☆
うん、そうだな。
普通にカッコイイですもん。

エイトだったら、たっちょん!って言ってたけど‥

マルちゃんでもいいな‥と。

ここでやっぱり。。。ニシキドウは出てこないの。

不思議だねーー(-.-?)
自担なのにねー??

ってか、NEWSコン行って改めて思った‥‥‥‥

ニシキドウは、ないな。。と。笑

あーーっ!!(ヒナ風)

早く、エイトコンに行きたいよー(>_<)

NEWSに逢ったら、エイトに逢いたくなったよ~!

エイトに逢いたい!!

コンに行きたい!!

あっ!
その前に、これからは舞台3連発です。

演舞城に~、BGに~、あずみ☆

たっちょんとヨコ、タッキーに会った2週間後には、翔ちゃん、何日か後に‥斗真っち☆

‥‥‥い、行きすぎ??

舞台レポは、今回初になるので‥
出来るか分かりませんが~
感想だけになるかも☆

エイトに会う前に、まずはたっちょんとヨコに会う!
大倉弁慶早く見に行きたい~!(^.^)!

思いっきり、ガン見してこよう~~♪♪

おおくらぁ~~~♪♪

2階1列‥誰かフライングしてくるんかな?!

東京行ったら、ジャニショ行きたい!ファミクラも行きたいな~‥

全部行けるかな??

ではでは、これにて。

明日は、給料日だぁーいっ(^_-)b"

チャオ☆☆
【2006/03/30 13:24】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日から・・・
NEWSコンin福岡ー!!

亮ちゃん、あんまり暴走しすぎないようにね(笑)

もう、NEWSコン終わって3日経つのに。。。

余韻に浸る日々です!今。。
26日の回を特に思い出す☆しかも、やっぱり・・・
暴走・ニシキドウを思い出す(笑)
あれは、エイトコンではやらなさそう~☆ってか、絶対にお兄ちゃん達に止められるね→「アカンて~」って。
NEWSメンであの暴走を止められたのはきっと・・
いなかった2人だろうなー~って思った!

草野「ちょっと、錦戸くーん!」って言って止めに入るか、「おっとっ」って言って手でモザイクかけそうだもん(笑)ヤマピーと止めに入るか。

あっ、思い出したことがあるのでまたレポ追加します!

NEWSコン思い出すとテンションがおかしくなりますね、やっぱり☆

☆27日の出来事☆

NEWSコンの次の日は…
東京のお友達が、京都に遊びに来てたので、京都まで逢いに行きました~☆

夕方からは働くから、それまでね。

その子とは、去年V6コンを一緒に入って…
今度、演舞城も一緒に見に行くの!

もう、いろんな話で盛り上がったね~♪
NEWSコンやらエイトやらV6やら……
キャッツアイの話とかも☆
で、頼んであった…
たっちょんのドラマをいただきましたー!!
ゆっくり出来る時にまた見るぞー♪♪
今は、お預け!
5連勤が終わったごほうびにしたいと思います☆(ついでにNEWSパンフも)

あっ、でもその日ワンピース観に行くかも!

で、テンションおかしいまま…働いてきました、27日☆
昨日も少しおかしいけど。有線で、ジャニたくさん流れたし!
ついに流れたよ!サヤエンドウ!!

聞いた瞬間、スイッチオン!NEWSコン蘇る…そして
テンションおかしくなる…

ジャニ曲が流れた順…ロマネスク→サヤエンドウ→RealFace→シンデレラボーイ
もちろん、間には他に曲もいろいろ流れたけど☆

ってか、やっぱり…
このテンションのまま、31日までやってしまおう!

でも…気分屋だから、どうなるか分からんけどー。。

よし、今日はこの辺で。

次のイエローレンジャーの中身が気になるにこにこでした。

うーん…NEWSコンのこと書いてくれるかね??

バイバイバイリンガル☆
【2006/03/29 12:27】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
名古屋で過ごした2日間☆
名古屋であったことをお伝えしたいと思います☆
今回の遠征の楽しみの1つだった‥

お友達に会うこと!!☆☆
これも果たせて良かったよーo(^-^)o

25日に、裕子ちゃん、みなみん、ゆまちん、ばんちゃん、アイリン、向日葵さん☆
26日は、りんごちゃん☆

少ししか時間なかった時もあったけど、会えて良かったですわ(≧∀≦)/"
あざーず◎

また、皆に会いたいよー☆
2日間のことを少し振り返る☆

25日→15時前に着き、コインロッカーを探す。
どこもいっぱいだったけど、奇跡的に、ちょうど空くところを見つける。(26日も同じく)

15時半ぐらいに、レインボー到着☆
グッズ買って、いざコンへ!
ホテルでは、昔の堂本兄弟を見た☆若いよーNEWS☆

26日、のんびりモードで栄へ☆
プリ撮って、1時間半だけカラオケに…(笑)名古屋でカラオケかよ!って思うけど。。やることなかったんだもん。
NEWS歌いまくり(1番だけね)
サヤエンドウだけは、フルで、しかも何回も。振りを何度もやりながら☆

で、コンへ向かい……
終わった時は、テンションおかしかった。
(睡眠時間が短いとおかしいねー)

20:30の特急で名古屋を出て、23時過ぎに家到着☆

帰ってからは、すぐ音楽戦士を見て(エイトだけ)さらにテンションおかしくなる(笑)
で、ブログの文章作り(↓27日のね、テンションおかしいときに書いた)

27日は、バイトの前に、京都駅へ…(この日の話は、また後日に)

この3日間はハードになってしまった☆

コン前後もずっと働いてたからね。でも昨日は、テンションおかしいままでした。

このテンションで、金曜まで突っ走ろうかしら?って思ったけど……

つ…疲れる(-_-)持たないよ。。

栄で、寿司屋さんかな?
「丸忠」を見つけ、「錦通り」…「ニシキドおり」っていうのを何故か気に入り(笑)

パンフはまだ読めてません☆
1日のーんびり過ごせる日まで、我慢します☆
ホテルで、少し見たけど‥可愛いよー、亮ちゃん☆

いい感じなパンフでした。ジャニショ行きたくなったわ☆
4月に行きたい~~☆

レポは、前みたくたくさん別れてます☆&長くなりました。
特に、26日は最後に"マナー"について書いたから余計長くなったけど。

長いので、覚悟して読んでね(笑)

では、スタート↓↓

26日→25日→曲順です。
【2006/03/28 15:33】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
NEWS SPRING CONCERT☆26日MC
MC☆26日

メンバー(P亮以外)がメインステに戻って来るときに、小山&シゲが遅くて‥小山を"一重"と呼ぶ亮ちゃん☆
シゲは‥?・・・思い付かず(笑)

・楽屋でみんなが小山の服を脱がしだす(笑)→小山がソファー?に座ってたら、亮ちゃんが足にプロレス技をかけ、テゴは肩噛んでる(笑)、シゲ&マッスー(かな?)が服を脱がす‥産まれたてよ笑。
「(小山の)サヤエンドウは2つあった」by亮ちゃん(笑)それに乗っかって、小山も1号、2号と言い出す(笑)
・ズボンを3分の1か半分ぐらい下ろしてる(後ろね)亮ちゃん‥ヤマピーにツッコまれるが、オシリをチラっと見せる‥
亮「おしり見せてもいいやん!」(←この辺からすでにおかしい(笑)

・虫がまた飛んでくる‥逃げたり、ヤマピーや亮ちゃんが蹴ったりして気絶させる(今日のヤマピーの日記に書いてあった‥ちなみに上↑の話もね(笑)

・ドラマの役になりきる!役になりきって、MCやってみよう!というもの☆
マッスー‥耕太、ヤマピー‥彰、小山‥タケシ、テゴ‥実、シゲ‥ハセケン(だったのに、清水(今度のドラマ)、亮ちゃん‥遥斗

"耕太"を"ソウタ"と間違える。
みんな、すんなり決まるけど、シゲはどうしよ?ってなった時に‥"ハセケン"でいいんじゃない?!→ハセケンに。(でも始まった時はラーメン屋だった)

で、(小山かな?)始めようとした時に‥亮ちゃんだけまだ決まってないことに気付く(亮ちゃんが俺まだ決まってない的なことを言って‥)→1リットルの涙がいい!→遥斗に決定☆

でも、どんな話をするか?ってなった時に、名古屋の話をしよう!ってなったけど‥やってたときは、みんな忘れる(笑)

・遥斗‥「池内‥」ばっかり言ってた。池内‥って言いながら、何故か前で座ってるシゲをける(笑)
・タケシ「俺シャチホコだから」←名古屋話これだけ。彰、遥斗、耕太に「タケシ謝れよ」と何故か迫られ謝る(笑)
・彰、耕太と絡みまくり(みんなクールな役ばっかりだからねー)
耕太&実、「お前、加奈のこと好きなのか?」に突っ込んでくる彰「ってか、加奈って誰?」
耕太の「お前の笑う顔、笑い声が聞きたいよ‥」に、彰が笑い出す(お前=彰)
「DO~すんの?」とか
「修二~♪っていないよー」「っていうか、飽きてきたんだけど」とか言ってた☆

・シゲ、今度のドラマの役どころにつっこまれる→のれん役?、麺役?、突っ込むシゲが面白い☆マッスー「ティッシュ役?」(←分かったのは亮ちゃんだけ(笑)

・自由な2人‥ヤマピー&亮ちゃん☆
ドラマの役になりきる時に、ヤマピーはスタンド客席の方へ‥「汗ふきに‥」
ドラムの所に座ってる亮ちゃん‥ドラムをやりだす。少しだけね。
「自由すぎてゴメンなさいね」by小山
・ヤマピーの、実の話→堤防から権太を見てるんだけど‥実だけカッコつけてる‥みたいな?!
(またまた再現してた!しかも、テゴも再現してた☆)
・クロサギの説明☆食べ物に例える‥マッスーが肉まんを亮ちゃん(シロサギ)に取られる→ヤマピー(クロサギ)が亮ちゃんから、肉まんを取り返す。この時のマッスーの動きが可愛かった☆
・アカサギ(異性をだます)として、小山が2話で出る!亮ちゃん「異性をだました経験があるから、やりやすかったやろ?」(的なことを言って)小山「いや、ないですから」
・手羽先3箱食べたんだって、マッスー☆
・亮ちゃんのドラマ‥整備士の役で、ヘルメットをいつも被ってるけど‥
ヘルメットがういてるんだって☆「慣れてください」って言ってた(笑)

・CM‥テゴがバーモンドカレーのCMに出る→マッスーが少し怒ってる(食べ物関連だから)ガチバカで、肉まんを食べるシーン‥CM来るよって言われたけど来なかった…→関西では、「551の蓬莱~」っていうCMあるよ、という話に。「あるとき~、ないとき~」(ここで、大阪色を出したけど…シゲにつっこまれる)大阪なめんな、みたいなこと言ってたけど…シゲから、一言→「テレビ見てた時に、大阪では1週間遅れてる~って言ってた」

・いきなり、メインステの端の方にいた、亮ちゃんとテゴがにらみ合う(見つめあう?)亮ちゃんの方から、テゴをじーっと…
距離を近づける→間近に来た時に、ヤマピー(彰)が仲裁?!→3人とも、顔近づけすぎ!

また、思い出したら追加します☆
【2006/03/28 15:33】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
26日レポ☆☆
☆26日☆
この日は、スタンド13列‥レインボーは1~10がアリーナで潰れるから、実際はスタンド3列だったの!!もう、それだけでまずテンションUP!!

で‥‥
タメコンビのロメオ、亮ちゃん側だった!通るよ、亮ちゃんが!って‥さらにテンション上がり(笑)
(※そのときはまだ始まってません‥)
ステージもちゃんと見えて、全体が見えていい席だった!!

始まった時から、すでにメンバーのテンションもおかしかったけど‥

特に‥‥‥

ニシキドウ、おかしいよー!

・挨拶前のサヤエンドウ終わった後、倒れる(すぐ立ったけど)
・恋焼け、ロメオでハモる(ロメオは、あいまいなんで、ハモってたなら教えてください!)
・メンバーと絡みまくる!テゴ&亮で、顔近づけたり(何度もあった)、小山に抱きついたり‥?ヤマピーに甘えたり??
あっ‥シゲはなかったかも(笑)

ここまでは‥‥まぁ、普通☆
ここから↓↓

・MCのときにオシリを少し出す←その前に、半分くらいかな?パンツ出す(笑)‥その辺ぐらいから、すでに。。おかしい)
・アンコで、トロッコ乗ってるときにズボンを緩めて下ろす←立った時に勝手に下がるように・・・
・しかも、それを花道移動中にも繰り返す
・客席ダイブ(ステージ下に下りる)&ハグしに行く(←でも、これは前にもやってた。何かの時に見たことある‥)

‥‥どうした?にしきどー
テンション高すぎるとこわれるのね~☆

‥前にも腹筋のスジ??をマジックで書いたこともあるから、彼は(笑)
まっ!!
めっちゃ楽しかったから、全然いいんだけどね!!

そんな亮ちゃんも好き‥‥‥なの?☆

1つだけ‥‥ジャニーさんに何にも言われてなかったらいいんですけど(笑)

あと、TEPPENのときは‥‥目の前が小山だったーー!
カッコイイよ~~コーヤーマーー
コヤエンドウーーー

その時は、うちわ持たずに一緒に踊った!(笑)

☆「みんな愛してる」や「好きだよ」を連呼!!
マッスーは、DREAMSの最初で歌に合わせて歌ってた!テゴは、砂時計の時に言ってた☆
ロメオの時に歌の途中で「愛してる」っていう亮ちゃん☆小山っちも言ってたー!
やっぱりタメコンビ、最高~!!

☆柔らかなままで‥小山&テゴ手を繋いで、マッスー&亮ちゃんは‥最初は追いかけっこ、後から仲良く手を繋いでスキップ(笑)
可愛い!!
"OH、YEAH~"のところで、小山、マッスー、亮ちゃんが決めポーズ→マッスーが小山をお姫様ダッコ

☆挨拶‥シゲ→誰を見に来たの?NEWSでもいいんじゃない(的な感じ)みんなサヤエンドウだからね☆
小山寝てるのか??

小山→「お目当ての人をガン見して」みたいなかんじだったかな?"ブイブイ"やってた☆

☆アンコ‥裸足の~は亮ちゃんもノリ2。最初のテゴソロ「ちっぽけな~"ジャン"深夜バス~"ジャン"」のところ、"ジャン"で腰をふる!テゴと向き合ってね~

☆サヤエンドウが終わって‥
Wアンコで、めっちゃ楽しい!!と亮ちゃん☆
なんかありますか?って聞いて、希望~スタート!!
コヤエンドウが、ニシキドウに。。
ペットボトルの水をかけてたの~~♪
それで、小山にケリをいれてた亮ちゃん☆
草野の部分を亮ちゃんが歌ってるのが、なんか嬉しかった☆(ラップとか?!、幾千の~とか?)

で、ここから!
希望も終わった途端に"もう1回"コールが!!(アンコール!に変わったかな??)
メンバーがはける前よ!!
亮ちゃんも「楽しすぎる!」「もう1回やっちゃう?」

で、スタッフさんに何かありますか?って聞く「特別だよ!」→サヤエンドウスタート!!

サヤエンドウ終わった後ももう1回コールが出たけど‥亮ちゃんから一言→「お前らワガママやねん!!」

‥うちらも悪ノリだね(笑)
で、ヤマピー「大きくなってまた戻ってきます」
亮ちゃんかな?「その時は暖かく迎えてください」

2時間半あった☆
ラストはやっぱり楽しい!!

メンバーも始めっから、テンションUPだったのも‥きっとコン始まる前に、"NEWSコール"があったからかな!?って思った☆
26日は、結構揃ってたし!‥揃ったり、バラバラになったりの繰り返しだけどね☆


でもね‥‥残念だったのが1つだけ。

みんな花道に物投げすぎ!!

一人がやりだすと、みんなやるし(-_-)/"
メンバーも、返したりするからみんなもどんどん投げ出す‥‥

でも2割ぐらい返してなかったりしてたけど‥

1列目の子達が物を差し出すのは、まだ許すけど。
彼女達は、ラッキーな子達ですよ。

ラストは、まだMCは大人しかったような気がするの。25日2部よりは。
ってか、今までうちが言ったNEWSコンの中では、1番マシだったかも。

なのに、最後の方よ‥物投げるのは、本当やめて欲しかった!!

NEWSは、見納めになっちゃうけど‥‥‥

今度、NEWSコンがあったときにファンマナーも良くなってほしいよ!!

って、マナーを破った自分が言える立場じゃないけどね
でも、本当二度としない!移動はしてはいけません‥
上のトロッコ来た時とか、うちらの隣の人とかも(親子かな?)普通にトロッコ付近まで移動してたし‥

何の為の座席指定なのか分からないね、これじゃーって今ふと思いましたよ☆

座席指定の意味ないよ~~

NEWSメンもマナー違反者には、厳しい目で見てほしいね。
今回は、今年最後になるから、もう何でもアリな感じだったけど(特にラスト)

たぶん、彼らがテンション↑↑だからだったと思いますが。

メンバーもファンも成長するべきです。

社会には、必ず"マナー"というものが存在すると思います。
特に社会人になってから。
マナーを守るのが当たり前なこと。

何の為に、"マナー"や"ルール"が存在するのか分かりませんね、違反者がいすぎたら。

これから行く人は、マナーを守って行って、楽しんで来てくださいね☆

では。。

長くなってしまってすみません‥

最後まで読んでくれてありがとうございましたo(^-^)o

バイリンガル☆
【2006/03/28 15:33】 | NEWS |
NEWS SPRING CONCERT☆25日MC
☆MC☆
4人は、上のトロッコだったので‥メインステにいたのは、ヤマピー&亮ちゃん!!
そこに、虫が飛んできて、走り回り、逃げる亮ちゃん(笑)←めっちゃ可愛い!(‥これがもし、マッスーだったら‥もっと凄かったかもって思った。。笑)

・前のりで、24日には名古屋にいた。ヤマピー、亮が一緒の部屋で、ヤマピーが小山の携帯からシゲに電話。(その時小山は寝てた)
そしたら、シゲは(電話相手が)小山だと思ってて、ヤマピーに対して普通な感じで話をしたみたい☆
で、シゲは亮ちゃんを「ボス」と呼んでいることが分かった!
シゲいわく、"亮ちゃん"って言うのが怖いらしい‥

・グッズの話‥ポスター→シゲは自分のポスターを広げて、小山に「カッコイイ??」って聞いてたみたい。で、それをテゴにも言ってたそうで・・(この時かな?テゴが"慶ちゃん"って呼んでた)
ヤマピーは、楽屋を開けたすぐ近くにポスターが貼ってある。(ドア開けたら、ヤマピーの顔が‥みたいな?!)「みんなもやってみればいいじゃん」byヤマピー
・パンフ→シゲ、カッコイイからかな?!パンフに、鏡で線対象(っていうのかな・・!?分かりにくくてゴメンなさい。。)
右と左、シゲはそんなに変わらない。小山は全然違うって言ってた☆
ポスター→小山の筒の色がベージュ‥の話を。←冬コンでも言ってた(笑)「群青色みたいだよ」って小山が言ったら、違うと亮ちゃん。"群青色"の説明をする亮ちゃん。

・マッスー‥ホテルで何してた?→ガチバカの仲間に電話を。打ち上げをしてたんだって!
で、バスタブを着ようとしたまま寝てしまったそうで‥

・ヤマピーの"実のここがカッコイイ"
マッスー(耕太)、ヤマピー(実)、小山(加奈)でガチバカを再現‥‥
最終話のシーン、最後の3人の‥
耕太「また会えるかな?」
実「会えるよ!」
加奈「うん」

・シゲ、亮ちゃん、ヤマピードラマの番宣
ヤマピーのドラマに、小山が出るんだって!!2話で、"アカサギ"(異性をだます役)として☆
"クロサギ"の説明(これは26日もやってたー!)

・ドラマの差し入れの話→マッスー、イチゴを差し入れした‥デパ地下で、イチゴを探した。でも、どれがおいしいか分からないから、お兄さんに聞いた→小さいのを勧められたけど‥大きいのがいいらしい。
で、小さいのと大きいのを買ったって☆
・クロサギの撮影も入ってて、ヤマピーがガチバカに差し入れを→パン。それには"ヤマピー、マッスー、テゴ"からの差し入れになってた。→サヤエンドウの意味を‥"仲間"会場のみんなも、"サヤエンドウ"だって☆

・夜王の話から→シゲがホストに憧れてるという話に☆そしたら亮ちゃんが、「シゲには勝てる」と。
「シゲは、八王子のNo.1」
「亮ちゃんは、大阪の取締役」
・マッスー→水入りペットボトルを亮ちゃんに投げるけど(マッスーが飲んでたのかな‥)、取らない亮ちゃん(笑)
しかも、口もつけない‥器用に飲んでた。
<ここで確か、「すいまそん」ってマッスー、亮ちゃんに謝る‥>

そんな感じかな???

なんか思い出したら、また載せます☆
【2006/03/28 15:27】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
25日レポ☆☆
☆25日☆
ステージは、360度でした☆(去年、春コンと同じ)
この日は、アリーナの2ブロで‥メインステより左側でしたー~。。
横から見る感じだったけど、全然見えた!
TEPPENは、亮ちゃんが1番近かった☆

☆今回のコンは‥‥
SUMMERY+冬コンっていう感じだった!!

全部見たうちは‥懐かしい感じで、楽しかった!!

サマリーダイジェスト、メインステで、ロープを持って上でぐるぐる回ってた‥(HEVENの前)
マッスーが回って、シゲが回してたんだけど。。

あれ、サマリーでは亮ちゃんと草野がやってたんだよね‥
草野を思い出しつつ‥

☆挨拶‥亮ちゃん、かけあい
シゲ‥誰を見に来たか?
小山、起きてる?!(だったかな?!あいまいです☆)
マッスー‥耕太を!「俺お前の笑う顔が見たいよ」
小山‥「コヤエンドウです」
他にもいろいろ言ってたけど覚えてない・・・(>_<)

☆サヤエンドウの振りをほぼ覚える♪(未だにちょっと曖昧なとこあるけどね。。)
覚えたら、楽しくなったー!!
亮ちゃんが、ちょっと笑いながら・・?歌ってた☆

☆柔らかなままで‥にしきど、マッスー、ヤマピーがバクステに、小山、シゲ、テゴはメインステ近く。
そこから、小山&テゴ、マッスー&亮ちゃんは花道を通る☆
マッスー&亮ちゃんは、途中から競歩になってたような?!
テゴ&小山がうちら側を通ったんだけど‥‥肩くんで歌ってた☆
最後はメインステに集まる…"OH、YEAH~"のところで、小山、マッスー、ヤマピー(確かヤマピー)が決めポーズ→マッスーが小山をお姫様ダッコ

☆シゲの王冠が見れて嬉しかった~♪♪可愛いよー!シゲ~~(^^)/"

☆テゴのLOVESONG‥めっちゃ良かった!!!
やっぱり歌上手いよー、テゴ!
☆ヤマピーソロで、アンパンマンの歌「愛と勇気だけが友達さーー」を最初に歌う♪
☆ロメオは、小山っち側だったー♪でも、本当スキーー(≧~≦)b"このコンビ☆タメコンビいいっ♪♪

☆ヤマピー&シゲの曲‥イイ曲♪♪
まるで、あの2人の為の曲!?的な‥‥前向きな歌☆これから行くみなさん、歌詞に注目☆

☆チェリッシュを最初、みんなで歌う♪
亮ちゃんは、「歌って」って言って「まだ知らない~」のところを皆で歌う☆

☆アリーナ左側は、ヤマピー→亮ちゃん→小山の順にトロッコで来た!
ここで、うちは亮ちゃんの時だけトロッコ付近に移動してしまったけど‥‥

やっぱり2度としないことを、誓います!!

最初は行かない!って言ってたんだけどね。
あの時は魔がさしました‥普段はしないのに。

後ろから押されて大変だったし‥(+_+)
席に戻ろうとしたときに、椅子まで倒れてたもん!誰も元に戻さないからちゃんと、元に戻しました。

自分の席からも見た方がしっかり見えてたんだなーって思うと。。ね・・・・

それだけが後悔したね……(・_・、)

☆最後の方かな!?
亮ちゃん&テゴがクレーンに乗ろうとするんだけど、2人は無理みたいで(ってか危ないよ・・)亮ちゃんが降りたけど☆

次は、MC編です↑☆
【2006/03/28 15:25】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
NEWSSPRINGCONCERT2006☆曲順
NEWS SPRING CONCERT TOUR2006 in名古屋レインボーホール☆25日17:30~&26日16:00~

NEWSニッポン
希望~yell~
紅く燃ゆる太陽
Fiesta
サヤエンドウ
<挨拶>

(SUMMERYダイジェスト)
SUMMERY
小山‥青いイナズマ
マッスー‥It's BAD
亮‥みはり
ヤマピー‥カラフル
HEVEN
SUMMERY

テゴ‥YOU
マッスー‥AKATSUKI
シゲ‥HAPPY MUSIC
I・ZA・NA・I・ZU・KI
SHOCK ME
きらめきの彼方へ
NANDE×2DAME

MC
柔らかなままで
テゴ‥LOVE SONG(最後ヤマピーとハモる)
ヤマピー‥Let Me
Devil or Angel
BEACH ANGEL
TEPPEN

テゴ&マス‥砂時計
小山&亮‥ロメオ
ヤマピー&シゲ‥自作曲
DREAMS
恋焼け
StandUP(ロックver)
新曲?
チェリッシュ

[アンコ]
夢の数だけ愛が生まれる(アカペラver)
裸足のシンデレラボーイ
サヤエンドウ

[Wアンコ☆25日]
生声でありがとう

[Wアンコ☆26日]
希望~yell~
[トリプル☆26日]
サヤエンドウ
【2006/03/28 15:24】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
ただいまーー☆
今は家にも無事に着きましたよ!!

23時過ぎに着いて‥

帰ってすぐに・・・
音楽戦士を見た!!(笑)
名古屋、1泊2日の旅‥楽しかったよ!!(≧∀≦)/"

初☆レインボーホール!!
名古屋までは、すぐに遠征出来ちゃうYO!!

・・・・

あんまり寝てないおかげで?!

テンションおかしいです、今

名古屋ラスト、最高!!!

もうね・・・・・・・・・

にしきどがこわれてたの!!
いつもより、異様なテンションだったの!!

メンバーとやたら絡むの!!・・あっ、でもシゲは。。?

ファンサも凄かったの!!

  ・・ 
・・アレも一種のファンサ??よね??

後ほど、詳しくレポします☆

今日で、新たに学んだのは・・・

亮ちゃんは、テンション↑↑になるとこわれるということ(笑)

よく考えたら、3度目です☆
こーいうことがあった、前にも…

去年のサマリー行った時に、メンバーと絡むし‥(省略)

今週中には、レポを仕上げるんで‥

最初、6人で楽しめるか不安はあったりしたけど‥

めっちゃ楽しい!!!

もう、今年はNEWSは見れなくなるけど‥‥

来年、大きくなって戻ってきてね!!

暖かく迎えいれるから?!

じゃっ、今日は忙しいので‥‥

アスタラビスタベイベ☆
【2006/03/27 00:24】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ただ今‥
名古屋に向かっております♪o(^-^)o

今は‥三重県ですかね!?
あと1時間ぐらいかな‥‥‥!?

ヒ‥ヒマ(-.-)/"

NEWSコンに行くというのに‥

今はエイトのアルバムを聴いています♪

今頃、名古屋1発目やってると思いますよー!!

レインボー~~♪♪

いやんっ♪

楽しみだわー
‥‥‥‥‥書くことなくなったので、さよーなら~~

にしきど、ヤマピー、コヤマ、シゲ、マッスー、テゴに会ってくる~~~!!
(^∀^)/"

バイリンガル~~◎
【2006/03/25 14:06】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
調べてみたのよーん♪
いきなりですが・・・

今までのコンや舞台のチケット代を調べてみた!!

行きだして~今年の春、あずみまでになっております♪

☆V6‥93,600円
→やっぱり1番お金かかってる!

☆嵐‥64,700円

☆NEWS‥45,800円
☆関ジャニ∞‥49,000円

→この2つは‥去年から行きだしたのに、もうすでに結構使ってる☆

その他‥28,800円
→jr、TOKIO、キンキとかね☆

合計‥286,700円

→もっとかかってるんかな?!って思ってたけど‥‥
遠征費とか合わせたら、もっとスゴイかもな‥
ちなみに、年別でも出してみたら‥‥‥

☆2004‥48,100円

☆2005‥118,500円

☆2006‥56,800円

→約半分ぐらい、去年で使ってる!!
しかも‥今年、まだ春(5月のあずみまで)なのにこんだけ使ってるーー!!

舞台が高いのよね‥(゜.゜)
でもNEWS冬&春に、2回ずつ‥

舞台=NEWSコン2回分。。
5月の段階でこれだけ‥

エイトコンで、どれだけいくか・・・

2006年は、確実に去年より上回るに違いない!!!

以上。。

‥‥‥明日は、NEWSコンだというのに。。

こんな計算やっちゃいましたぁーー(・~・)/"

めっちゃ緊張感のないにこにこ、バイトの休憩中からお送りしましたーー◎

・・・って、やっぱり実感なさすぎだわっΣ(-。-:)

アスタラビスタベイベ~~
(また戻ってくるぜっ!)

バイリンガル~~~♪
【2006/03/24 21:57】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに!!明日!!
とうとう、この日が近づいてきましたよー

NEWSコンin名古屋レインボーホール

‥‥‥‥あっΣ(-。-;)

え~~っ、まだ準備が出来てない(-_-)/"

そして、明日NEWSに会えるという実感が全くありません。。

服は、決めた!
でも、まだ何も準備が・・・

こんなんで、大丈夫かしら??

しかも、今日は夕方からバイト…
まっ、明日は朝は早くないから入ったんですけどね、今日(・・というか人手足りないからほぼ強制的‥)

足りないものを買い出しに行かねばっ
‥ということで、これにておしまい!!

以上。

書くことなくて、ゴメンなさい(・_・、)

また、何かあったら更新しま~す☆☆

☆NEWSコンまであと①日☆
【2006/03/24 11:42】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) |
大阪ロマネスク♪流れた☆
ーーキターーー\(・∀・)/
バイト先の有線で、、、、
流れちゃった☆☆☆

"大阪ロマネスク"

まさに今、流れてました♪♪♪

めっちゃ嬉しい~~~
ではでは、短くてゴメンなさい(・_・、)

お伝えできたので、これにて♪♪

・・・よし!!

この有線の番号覚えとこうっ(笑)o(^-^)o
【2006/03/23 20:30】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) |
アスタラビスタベイベ☆
20060323020301
うちわ完成☆☆

表は→シンプルに作り直して‥
最初は、裏は"ピースして"のまんまだったんだけど‥
急に"アスタラビスタベイベ"したいなーって思ったら‥‥‥‥

即実行!!(笑)

さっ☆今回は。。
21日の夜→22日の出来事を‥

21日、バイトから帰ってきて、まず見たのは‥

"アテンションプリーズ"の番宣☆

N'Sあおいを早送りして、(ちなみにDVDに録画してた)
番宣見つけたーー
にしきど~ーー☆☆

ちょっとだけだったけど、楽しみだわーん♪♪(^∀^)/"
番宣見てて、面白そうだし(^_-)v"
上戸彩ちゃんも好きだし◎
次のドラマで、1番楽しみなドラマだねっ☆

で、Gの嵐を見て‥

うちわ作りスタート☆☆

※夜中です‥‥

でも、途中でやめてひとまず就寝‥

で、昨日は‥‥

借りてたDVDを見て、返しに行きました☆

某ショップはね、CDも売ってるの~◎

そこで、見つけた♪

Real Face☆初回盤☆

田口、聖、上田はあった♪
後は‥なかった(・_・、)
ゆっちとカメちゃんのが見てみたかったなー。。。

あと…DVDもあったし、Box、アルバムも☆

DVDが欲しくなりました‥見たいっ♪DVD!!!

でも、金欠なので。。

来週の金曜になったら、買う。。。あったらね☆

あっ、でも気分が変わるかもしれないけど・・・(気分屋さんのO型ん(笑)

で、シングル☆☆
レンタルないかなーって思って探したら・・・

あったーー"\(・∀・)/"
ってことで、早速借りた♪
で…

N'Sあおい最終回をダビングしながら見て・・

NEWSの曲を流しながら、うちわ作り再開♪

ニノちゃんのドラマを見て‥

終わったらまた再開◎

で、ただ今ようやく出来ました♪♪

※ほんじゃに始まったあたりでね。

あーーーーっ!(ヒナ風に。)
ニノちゃんのドラマの前のニュースで。。。

演舞城のことやってましたね・・・
ボヤ、火災。
これからが心配です…(ノ_・。)

続けて欲しいよ~‥!!
見に行きたいもん!!
少し演出を変えるとかで‥
とにかく続けて欲しいですね‥‥

では、これにておしまい!
あっ!!Σ(・。・;

今日あたりから。。
NEWSコンの準備をしなくては・・・

やばっ(-。-;)

◇NEWSコンまであと②日◇
【2006/03/23 02:09】 | NEWS | トラックバック(1) | コメント(3) |
おめでとう♪♪♪
まずは‥‥

NEWS☆サヤエンドウ☆

初登場1位♪♪

5作連続ってスゴイよね☆o(^-^)o

で、エイトは‥‥‥

2位☆☆

でも、31年7ヵ月ぶりに演歌部門でトップ3ですか~!!

(‥ちょっと曖昧←オィっ)

おめでとう~~~~!!
"\(^∀^)/"

KATTUN、シングルあるかなー(しかも初回)って思って・・

ちょっと行ってきました◎電化製品が売ってるとこのCDショップだけね。。

でも、やっぱり通常しかなかったねー◎

でも限定盤BOXはあった!
まっ、買いませんが・・・
初回あったら、買おうかなって思ってたけど。。。

もうなさそうだねー
明日、あと2件行ってみるけど…

だから、か。。買わない!
あったら、買いそうだけどね(^.^)

HEY③を見てから、KATTUNさんにも興味が出てきたっ♪
ってか、前はめっちゃ苦手だったけど。。。
だんだん平気になってきました♪

あっ!
でも…苦手な人が新たに増えたけどね、うん(苦笑)
コンも行く気ないけどね。。。

あっ、この前のMステ♪
東京ドームスゴイなーって思いましたよ…

広いっ!!!

メンバーも楽しそうでしたなー・・・

‥‥‥‥‥以上。

(ちょっとにしきど風に。)

中途な終わり方ですいません

時間がなくなってきたので(・_・、)

これにて、おしまい!!

◎NEWSコンまであと④日◎
【2006/03/21 16:06】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(1) |
関ジャニ通信レポ☆
これも久しぶりのレポになるんじゃないかな‥?!

来週は、NEWSコンレポとかぶるので‥‥

たぶん、前みたく2週まとめてか、やらないかのどっちかになります☆

では、スタート!!

☆オープニングは聞けなかったので、ナシ☆

聞き始めたところは‥FTOが流れてたとこなので‥☆

今回のメンバーは、すばる、亮ちゃん、マル!

メンバー紹介‥‥
ヒナ:「MCの村上信五でーす。そしてメンバーはこちら」

すばる:「サブMCの渋谷すばるです」

亮ちゃん:「錦戸亮です」

マル:「丸山隆平です。
どうしたんですか~今のは」

ヒナ:「サブやったんですか?」
すばる:「サブです」
ヒナ:「じゃぁ、お願いします」
すばる:「僕の中ではね」
マル、ヒナ(それぞれ):「初めて聞いた」

☆祝☆KJ1FTOリリースメンバー座談会♪

今日集まったメンバーで、聴きどころなどをテーマに沿って紹介するコーナー☆

テーマ⇒アルバムの中で、特にお気に入りの曲は何ですか?

亮ちゃん→「悲しい恋」
亮ちゃん:「みんなバランスよく声が聞けて、あの感じが好きですね~。
横山くんと村上くんの一人一人のソロもあるじゃないですか。あれはちょっとビックリしましたよ」

ヒナ:「あれはいいですよね」
すばる:「あれはいい、カッコいい」

マル→「Carnival」
マル:「もともとは、太陽の子供が好きやったんですけど‥曲の雰囲気で、デモで聞いた時は。歌ってみて、Carnival好きになりましたね~」

ヒナ:「何が変わったん?」
マル:「自分の音域に合ってる曲だったっていうのと、ベースラインが気持ち良かった!歌ってて。リズムがすごいとりやすいというか、ノリやすい曲やった」

ヒナ:「あっ、歌ってから変わったん」

マル:「そう、歌いながら‥これノリやすいな~って。ぜひともカラオケで歌っていただければ(笑)」

ヒナ→「それでいいじゃない」

すばる→「Heat is on」
すばる:「これ気持ちいいですね、なんか‥」

ヒナ:「何が良かったん?」
すばる:「キーの高さがイイ感じで、歌ってて‥高かったけど。あと、ギターの"デッデデン"ってあるじゃないですか、"ひずみ"具合が好きですね~」

ヒナ:「ギターの"ひずみ"って何?」

マル:「お、音がこう‥」
ラッシュツ的?(byすばる)な説明をするマル☆

すばる:「コンサートを意識して聞くと自ずとテンションも上がってしまうというか‥」

ヒナ:「なるほどね」

最近、本を読んで‥ボーカルを歌いやすくするのはベースであったり、ベースラインっていうのがあることに気付いたマル(笑)

すばる:「何年もやってきたのに、本で気付かされる」
テーマ⇒今回のアルバムの中で、他のメンバーに物申したいことは?

「僕ひとつだけありますよ!」と亮ちゃん‥

(☆本当、これは面白かった!!)

ヨコに対すること☆
まず、「横山裕」じゃなくて本名を言う!

そして‥悲しい恋のヨコソロ「心に刺さったナイフがはずれない」に注目!

ヨコの歌い方もマネしてくれました☆

ヨコに対する毒をはいてましたね‥

まっ、それをそのまま書けないから‥
"完全何かを(口に)含んでる"ような歌い方をしてるヨコに注目です。笑

亮ちゃん‥何十分ある中で、そこだけ気になったそうです(笑)

そんなヨコから、ヒナも‥FTOのヒナソロ"ドンドン~"のところを「お前あれなんやねん」って言われたようで☆
マルは、みんな上手くなった☆

テーマ⇒FTOのタイトルに、サブタイトルをつけるとしたら?

すばる→KJ1 FTO forever
ヒナ→KJ1 FTO 発展途上

かたいなーとかいろいろツッコまれ、個人的なサブタイトルということに(笑)

亮ちゃん→「何でしょう‥ごちゃごちゃですからね~曲目も‥"チャンコ鍋"みたいじゃないですか。
‥‥‥‥"チャンコ"では‥」
メンバー爆笑(笑)

最後にマルから、メッセージ☆

「ライブに来るにあたって‥
もちろん、シングルは聞き直していただければありがたいんですけども、新曲を完コピして来てくれることが1番いいんじゃないか、と。予習するべきしですね」

☆マンガの紹介☆
いつもここは、ほぼ省略してますが‥

ここでの話しで‥
ファンレターの話がっ☆
駄目だしのファンレターもあったりするそうで‥
特にトークの(笑)

‥こんな感じでしたね☆
ラジオ聴いたあとに‥
"悲しい恋"聴いた☆
(ってか、ヨコだけ)

本当、亮ちゃんの言った通りでした(笑)

ではでは、、、

バイリンガル~~

♪NEWSコンまであと⑤日♪
【2006/03/20 15:48】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(4) |
バトン♪
関ジャニ通信に、亮ちゃんが出てて。。。
気分↑↑なにこにこですけども~~

正直、今日もしかしたら出る??って思ってたのよ☆☆
前出てた時も、聞くジャニに出てた時期やったし♪♪
まっ、今回も最初の数分は聞けてないけど。。

来週は、NEWSコンから余裕で帰って来れるから聞ける♪

・・・よし、2日休みにするか☆笑

あっ、後でラジオレポします☆

こけしちゃん(@ヤス)からもらったバトンやりまーす☆☆

では、スタート♪♪

☆☆ジャニーズバトン☆☆
○自担のどこが好き?
どこ‥‥‥ね??
何だろう‥‥
人として尊敬しちゃうところもあるし、照れ屋なところ、メンバー愛とか‥

○自担のここに注目
あのはにかみ笑い!(笑)"バームクーヘン食べる?"とか。。(bySpirits!!)
あっ!!
4月18日から火曜9時、「アテンションプリーズ」というドラマが始まります♪
‥これ↑↑に注目!!

○仁亀どちら派?
もちろん‥亀ちゃん☆

○顔で1番タイプは?
顔‥ね??えっと。。。

‥‥櫻井翔ですな☆
でも、あんなキレイな顔立ちはなか②いらっしゃらないので‥
ってか、良すぎ☆
たっちょんとか‥ヤスとかも、って考えたらキリないけど(笑)

○性格で1番好きなのは?性格は‥‥
おっとりしてて、マイペースな人‥さぁ誰でしょう??
って当て嵌まる人がいるかしら‥
どーなんだ~~!?

○プリンスと言えば?
うっちー♪♪彼しかいないっ!!

○可愛いと言えば?
可愛いかぁ‥‥ヤス!!
可愛いすぎるっ

○クールと言えば?
クールねぇー‥
実!‥じゃなくて、昔のゴウくんはクールだったような‥?!
今は、誰も当て嵌まらないような気がしますが‥‥?

○つまらないと言えば?
つまらない‥‥‥‥
誰だっ??

○どうでもいいと言えば?‥ここでは言えないよ、、まぁ‥いろいろいらっしゃいますが。。

○怖いと言えば?
亮ちゃんやすばるかな?!近寄りがたいオーラが出てる時は特に‥‥‥

○ウサギと言えば?
う‥ウサギ??

○今の着信は?
メールは、ロマネスク、着信はサヤエンドウ♪両方とも着うた☆

○愛読雑誌は?
・・・ヲタ誌かな?!

○自担グループで好きな歌は?
あえて言うなら・・

エイトでは、やっぱり「大阪ロマネスク」
NEWSでは・・「チェリッシュ」かな?!

○行ってみたいところは?うーん‥‥台湾とか??海外は行ったことないから、行ってみたい♪

○好きな飲み物は?
お茶!緑茶が好きーー!!
○カラオケ18番は?
何だろうなぁ・・??
最近は、愛のかたまりをよく入れてる☆

○5人に回してね
はじゅさん(@マル)
さやちゃん(@マッスー)
ひろみちゃん(@亮ちゃん)

後はやりたい方どーぞ☆

じゃっ。

チャオ☆
【2006/03/20 00:54】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
聞くジャニレポです☆
久しぶりのラジオレポになるかな?!

※途中、はしおってる部分もあります☆☆

では、スタート♪♪

聞くジャニエイト~~!!
今回は、ヨコ&たっちょん☆

オープニングは、演舞城の話☆
ヨコ「タッキーはスゴイっ!」
たっちょん「キラキラですよね~」とか。

見どころは、たっちょんいわく‥

1部と2部の間で、結構いろんな役をやってるから、それだけでも見どころになる‥そうです☆☆

◎ロマネスクが流れた~◎
メンバーでも好きな「ロマネスク」

でも、実は‥
初めて聞いた時は、いい曲やとは思ったけど、ここまで大きくなる曲とは思ってなかったそうで。。

お客さんがイイ~って言っていただけて、会場も一体感になったり◎

☆聞けメロエイト☆

今回のテーマ:ファンキーな歌

ヨコ:「プリン」
たっちょん:「FTO」

‥‥2人とも番宣!?って思った(笑)

ヨコ→「リズムがファンキーっ感じでしょ?!
まぁ、ぶっちゃけ言うと宣伝も兼ねてですけどね~」
コンサートとかでやると、ファンキーな感じがするとたっちょん☆

たっちょん→ヒナソロのところから、曲紹介が入る。
ヨコ:「今、村上が歌っててかなり花火上げてますよね。♪ドンドン花火が~♪」

選んだ理由→たっちょん:「一番最初にデモを聴いた時に、これ大丈夫かな??って思ったんですよ。
でも、録って聴いてみたらなんかスゴイいいなぁ~って感じで」

ヨコ:「僕らにあってますよね。イロもんな僕らには」

たっちょん:「これがコンサートでどう化けるかとか、どうなるのかなーって楽しみもありつつ、聴いてもらいたいな~っと」

ヨコ:「みんなソロありますからね。初めてに近いんちゃいますか?
今回、まさに均等ですからね~。
だって、ヒナちゃんが‥うちの村上信五がDメロっていう‥いわばおいしいメロディーラインを歌ってるわけでしょ」

たっちょん:「Bメロ、Bメロじゃないですかね~」

ヨコ:「Bになるんですか。まぁ、おいしいとこですよ!それをうちの‥歌ヘタクソと言われてる村上が歌ってるわけですから‥斬新ですよね。♪ドンドン~♪言うてますから‥
ぜひとも聴ぎごたえのある曲やと思いますから」

たっちょん:「岸和田育ちって言うてますからね~、尼育ちがっ」

☆エンディング☆

タッキーとご飯を食べに行った時の話☆
奢ってもらったりとか‥

DLに行った時の話がっ!グーフィーとプルートと間違える話とか(笑)

☆ミューパラは・・

☆F・T・Oはとばしていただいて‥という亮ちゃん(笑)先週も言ってたけど、恥ずかしいらしい‥

☆3月1~3まで休みだったんだって♪

☆FTO‥オススメは、「悲しい恋」だって♪

‥‥‥‥‥‥‥以上。

ラジオレポでしたぁ~~☆

バイリンガル~♪♪
【2006/03/19 15:51】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトン‥‥なの?☆
来週、聞くジャニに誰が出るか聞いて軽くショックを受けてるにこにこですけども~~

だって~~~泣
よりによって、名古屋に行ってる時に錦戸が出るって‥‥‥‥

えーーーーっ!!
ヒナ&亮ちゃんだそうで‥
うちの予想は‥
ヒナ&マルかな??って思ってた。。

貴重なのが、聞けなくて‥
SHOCK MEです

次はいつ出てくれるかしら??
4月に出てくれたら、嬉しいんですけど‥
5月でもよかよっ☆

じゃっ、今日は‥‥

裕子ちゃん(@草野)から廻ってきたバトンでーす◎

略してたり、付け足したりして長くなってますが…

◇スタート◇

** 呼び名バトン **
★まず始めにあなたのお名前・担当サマを教えてー。

にこにこ、亮ちゃん担です◎

★以下の方々のコトなんて呼んでるか教えてください!!

⇒NEWS
*山下智久 →ヤマピー
*内博貴 →うっちー、うっちゃん、内くん
*錦戸亮 →亮ちゃん、錦戸
*小山慶一郎→小山っち、コヤマ(何故かカタカナ・笑)、たま~に慶ちゃん
*加藤成亮 →シゲ
*草野博紀 →ノッティ、草野、草野っち
*増田貴久 →マッスー
*手越祐也 →テゴ

⇒KAT-TUN
*亀梨和也→カメ、カメちゃん
*赤西仁 →仁くん
*田口淳之介→田口、たまーにじゅんの
*田中聖 →聖
*上田竜也→上田
*中丸雄一→ゆっち

⇒A.B.C
*戸塚祥太→トッツー
*河合郁人*五関晃一*塚田リョウ一(漢字が出てこなかった‥汗)→みんな名字+くん‥ってあんまりよばな‥(略)

⇒Ya-Ya-yah
*藪宏太 →藪
*鮎川太陽→太陽
*山下翔央→翔央
*八乙女光→光
*赤間直哉*星野正樹
→2人はわからない‥

⇒Kis-My-Ft.

*北山宏光*飯田恭平*横尾渉*藤ヶ谷太輔→みんな名字+くん

⇒A.B.C.jr
*千賀健永*二階堂高嗣*玉森裕太*宮田俊哉→名字+くん

*生田斗真→斗真、斗真っち
*風間俊介→風間くん‥かな?!
*長谷川純→ハセジュン
*ジミー →ジミー
*東新良和→東新くん

*山下拓海*稲葉光*秋山大河→分からない‥泣

⇒M.A.D
→→知らない方がたくさんいらっしゃるので。。省略します(>_<)
だいたいは、名字に"くん"を付けます★

*福田悠太→福ちゃん
*野田優也→野田くん
*辰巳雄大*武内幸太朗→名字+くん

↑上の4人だけは、知ってる(名前だけ・・という方も)ので★

⇒FIVE
*石垣大祐*上里亮太→名字+くんかな?!
*牧野紘ニ→マッキー、牧野くん
*中江川力也→リッキー‥でもあんまりよば‥略

⇒MusicalAcademy
*秋山純→アッキー
*屋良朝幸→やらっち
*米花剛史→ヨネ
*町田慎吾→町田くん

⇒Question?
*米村大滋郎*藤家和依*淀川由浩→名字+くん

⇒関ジャニ∞(内・亮は↑にあるから除く)
*横山裕→ヨコ
*村上信五→ヒナ、ヒナちゃん
*渋谷すばる→すばる
*安田章大→ヤス、たま~にチパ
*大倉忠義→たっちょん、大倉
*丸山隆平→マル

⇒関西ジュニア
*中間淳太→中間くん、中間っち!?
*桐山照史→桐山くん、桐山っち?!

**ここからは番外編**っていうのも‥jrのコ達は、だいたい名字+くん…なんでデビュー組を!!

⇒SMAP
*中居正広→中居
*木村拓哉→キムタク
*稲垣吾郎→吾郎ちゃん
*草剪剛→剛
*香取慎吾→慎吾ちゃん

⇒TOKIO
*城島茂→リーダー
*山口達也→ぐっさん
*国分太一→太一くん
*松岡昌宏→松岡、マボ
*長瀬智也→長瀬

⇒V6
*坂本昌行→リーダー、坂本
*長野博→長野くん
*井ノ原快彦→イノッチ
*森田剛→剛くん、たまに森ゴー
*三宅健→健くん、健ちゃん
*岡田准一→岡っち、岡田くん

⇒KinKi Kids
*堂本剛→剛
*堂本光一→光一

⇒嵐
*大野智→大野くん
*櫻井翔→翔ちゃん
*相葉雅紀→相葉ちゃん
*二宮和也→ニノ、ニノちゃん
*松本潤→マツジュン

⇒タッキー&翼
*滝沢秀明→タッキー
*今井翼→翼っち

★以下の質問に答えてね♪"具体例もお願いします。
★どんな呼び方が多かった?
名字+くんかな?!デビュー組とかは、だいたいみんなが呼んでるような呼び方かな??

★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
それはないなー(>_<)
呼び捨ては…名字になるもん(笑)

★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?
いないだろうなー、たぶん。。

★これは、自分の独特の呼び方だっていうのある?
特に…ないかな?!

★何でこう呼んでいるんだろう?っていうのある?
それも特に…ないっ!!

★次に廻す5人どうぞ

ストップ!!!
いろいろ、略しちゃってたりしてるんで。。。

でも、やりたい方は、やってね◎
番外編は、勝手に付け足したんで…それはやらなくていいです

では、これにて‥

チャオ♪♪
【2006/03/19 01:12】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと1週間☆☆
で‥ついにこの日が来るのーー☆☆

NEWSコンin名古屋っ♪♪

楽しみですわーーo(^-^)o
25日は、周りのお友達も行くということで‥

みな様に、会いたいと思います☆☆

それも楽しみなの~
さぁ②‥‥

今日は、また貴重なお休み‥‥‥

1日置きに働くのはどーかと思いますが‥

後半は‥大変なことに。。
23日~は、こんな風にのーんびり休む日がない~(+_+)

4/1まで、休みがない‥

ドラマの最終回は、見事にリアルタイムで見れません‥‥‥

ガチバカ‥最終回だけリアルタイムで見れないm(__)m
ゴメン、テゴ、マッスー☆

ニノドラマ>ガチバカ

ニノちゃんのSPドラマを見たくて、その日は休みをとりました。。

‥‥‥まっ、私事はここまで☆

今日は、聞くジャニはヨコ&たっちょん、ミューパラ亮ちゃん☆

今日、ようやくドリボのグッズが届きました♪

ポスター貼らなきゃっ☆☆
ヤァ③にエイトが出て、ラッキー♪♪って思ったにこにこでしたーー☆☆

バイリンガルーー♪♪
【2006/03/18 19:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
バトンなのよーん☆
りんごちゃん(@小山っち)から回ってきましたぁ~☆
早速、いってみようっ♪♪

①最初に回す人を決める
裕子ちゃん(@ノッティ)
れいなちゃん(@ヤス)

②名前は??
にこにこです☆

③おいくつですか??
今年になってようやく?!亮ちゃん、ヤスとタメになりました☆

④ご職業は??
自由人…フリーターでございます☆

⑤ご趣味は??
何だろ……??
うーん、ジャニです(笑)

⑥好きな異性のタイプは??
タイプは‥よく分からないんです(>_<)
今は‥一緒にいて、楽しくてラクだったらそれでよし☆
外見もそれなりによく・・・

⑦特技は??
特にないっ!!

⑧資格何か持ってますか??
漢検、英検…
短大卒業したときに、資格もらいました☆
車の免許は持ってません

⑨悩みが何かありますか??
そりゃ…いろいろあります☆
就職も。。いつかはしないとね…(>_<)とか。

恋したーい!!

⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
嫌いなのは………
イチゴ!←珍しい??
生のトマトとか、、いろ②あるかも☆
好きなのは、トマト味の料理とか(ミートスパゲッティー‥とかね)ラーメンは塩味☆‥あげるとキリがない。。

⑪貴方が愛する人へ一言!!
す‥好きです☆☆
って‥!!照れる

⑫回す⑤人の指名をすると同時にその人の他己紹介を簡単に

裕子ちゃん☆今度のNEWSコンで初会い♪めっちゃ楽しみなのよーん☆☆ノッティ、NEWS愛が伝わってきます♪

れいなちゃん☆前に、初遊び♪エイトとか、いろんな話できて楽しかった!!
また、遊ぼうねー!!
ヤスは、もちろん亮ちゃんやたっちょんも好き!☆
うちと一緒なのよ~ん♪

ではでは、また‥‥
【2006/03/18 18:15】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
なるともとエ~イトレンジャ~♪
昨日は生でなるとも、今日は…ゲツキンとなるともに出てたー☆☆

なるとも……

昨日は、生ですばる、ヤスマルが出てました~

ヤスが髪形変わってた!!
か。。可愛い~~(>.<)b"前髪、ある方がいい~♪♪昨日は、ヤスを中心に見てました☆
レポは‥‥‥省略‥

今日のなるともの未公開のレポしまーす。。

長くなったので‥‥
追記に載せてます↓↓

☆∞レンジャー☆
マル×たっちょんの小説、まとめ読みしました!

もと②、小説とか読まない子なんで‥読めるか不安でしたが。。。

でも、おもしろかった
また、やって欲しいねーー

すばるとマルちゃん・・
同じ写真が載ってたよね

タッキー、たっちょん、ヨコ、亮ちゃんでご飯も食べに行った話とか

亮ちゃんで思い出しました。。

NEW素で書いてあった、たっちょん。。
しゃぶしゃぶは嫌いなんと、ちょっと意外だな・・・って思ったり。。

あっーー!!(@ヒナ風に。。)

今までのジャニコン&イベント歴も載せてみましたので。。

ではでは、これにて。。

バイリンガルーー
 
続きを読む
【2006/03/17 14:54】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006年☆ジャニコン参戦☆
1月

1/8 NEWS "A Happy NEWS Year 2006" in大阪城ホール12:00~

1/9 10:30~錦戸亮 First LIVE
18:00~NEWS "A Happy NEWS Year 2006" in大阪城ホール

2月

3月

3/25 17:30~NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in名古屋レインボーホール

3/26 16:00~NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in名古屋レインボーホール

4月

4/11 13:00~滝沢演舞城

4/25 18:30~ビューティフルゲーム

5月

5/1 12:00~ あずみin梅田芸術劇場

関ジャニ∞Concert TOUR2006☆Funky Tokyo Osaka Nagoya
in 大阪城ホール

5/3 10:00~、18:00~

5/4 18:00~  
5/5 10:00~、14:00~、18:00~

in名古屋レインボーホール
5/20 18:00~

5/21 18:00~ 

6月

関ジャニ∞Concert TOUR2006☆Funky Tokyo Osaka Nagoya
in国立代々木第一体育舘

6/3 14:00~、18:00~
6/4 10:00~、18:00~

7月

7/24 『ほんじゃに』番組協力


嵐 SUMMER TOUR 2006 "ARASHIC ARASHIC ARASICK Cool&Soul"

7/30 14:00~、18:00~ IN 大阪城ホール

8月

関ジャニ∞ SUMMERSPECIAL2006
Another's"ANOTHER" もうひとつのアナザー

8/9 18:00~

8/10 10:00~

8/19 14:00~  IN 松竹座

嵐 SUMMER TOUR 2006 "ARASHIC ARASHIC ARASICK Cool&Soul"

8/20 18:00~ IN 名古屋レインボーホール

フィルムフェスタ

8/22 13:30&16:30~

渋谷すばるwith大倉BAND
8/30 10:00~

9月

V6 SUMMER LIVE 2006グッディ!!

9/2 18:30~

9/3 16:00~ IN 大阪城ホール


10月
 
生田斗真 舞台「Cat in the Red Boots」
10/7 13:00~

10/9 13:00~


☆関ジャニ∞全国1-sttour2∞6☆

10/15 10:00~ 三重県文化会館 大ホール

10/28 14:00~
   18:00~ in 神戸ワールド記念ホール
  
11月

12月

【2006/03/17 14:54】 | ジャニ |
ジャニコン&イベント参戦☆~2004
☆1999.11/3 嵐☆握手会
2000.4/4 14:00~ジャニーズjr.SPRING CONCERT 2000 in大阪城ホール

☆台風ジェネレーション☆ビデオコンサート

2000.7.27 17:30~KinKi Kids Selection Stadium Tour King of Summer 2000
in大阪ドーム

2001.3.20 13:00~
TOKIO "どいつもこいつもTKO" in大阪城ホール

~嵐編~

2002.1.7 15:30~ARASHI All Arena tour Join the STORM in大阪城ホール

2003.1.11 18:00~
ARASHI STORM CONCERT 2003 新 嵐 in大阪城ホール

2003.8.22 18:00~
Arashi SUMMER CONCERT 2003 How's it going? in大阪城ホール

2004.1.11 11:00~
嵐 WINTER CONCERT 2003~2004
~LIVE IS HARDだからHAPPY~ in大阪城ホール

2004.3.31 13:00~ピカ☆☆ンチ inサンケイホール
2004.7.27 18:00~
2004 Dの嵐! presents
嵐!いざッ、Now Tour!!in大阪城ホール

~V6編~
2002.7.31 14:00~
V6 ARENA TOUR
Feel Your breeze "one" Summer in大阪城ホール

2003.8.18&19 18:30~
V6 SUMMER CONCERT 2003
V&VVProgram in国立代々木競技場 第一体育館

☆カミセン主演映画「コスミックレスキュー」

☆V6主演映画「Hard Luck Hero」イベント試写会in大阪
2003.11.24 16:00~
Coming Century Tour 2003"Coming with me!!" in大阪城ホール

☆2003.12.21 14:00~
木更津キャッツアイ日本シリーズ☆舞台挨拶 in御堂会館

2004.5.1 13:00~
卒業 THE GRADUATE in大阪メルパルクホール

2004.5.5 13:00~
SAY YOU KIDS in シアター・ドラマシティ

☆V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004

2004.7.31 18:30~
OSAKA DREAM in大阪城ホール

2004.8.16&17 18:30~
SUMMER DREAM V&VVProgram in国立代々木競技場第一体育館

☆2004.8.14 19:00~
Johnny's Film Festa 2004 in東京グローブ座
【2006/03/17 14:54】 | ジャニ |
♪Real Face♪
最近ね‥‥‥‥

ようやく、KATTUNの良さに気付きました(遅っ)

まっ‥用は。。。

彼らを知らなすぎた、にこにこですけども~~

前よりかは、好きになりましたよ~♪♪

ここ何日か。。。でね☆

で、昨日は‥
3月後半、貴重な休みだったので‥‥

ほぼ引きこもり☆

だって‥外は。。。。

雨っ!!!

ダビング作業を相変わらずやりつつ・・・

何年か前のも出来ないかなーって思って、やってみた☆

"ネバーランド"

三宅、翼、ヒナちゃん、斗真っち・・そして、聖が出てるドラマーー!!!

最初が、ブレなかったから‥
1話だけ挑戦☆☆

結果→後半は‥ブレてたけど(>_<)

でも、久しぶりに見た!!
で‥今までとは違う見方で見ました☆☆

もちろん、翼っちに健ちゃん、斗真っちはしっかり見てるけど‥

ヒナちゃんや聖にも注目!!!

聖は‥可愛い~

ヒナちゃんは‥‥‥‥

お・・面白い(笑)

彼らが出るたんびに‥

「可愛いなー」とか「面白い~!」とかばっかり言いまくり(笑)

ヒナちゃん‥‥

思いっきり、関西弁なんだもん☆

なんか笑えてしまう~~o(>~<)o

光浩(健ちゃん)からウザがられてる~~

まぁ‥‥見てて、なんとなーく気持ちは分かりますが。。。(オィ)

早く、このドラマをDVDに入れたい!!

あっ、ぶっさん&バンビも早く入れたいよー(泣)

ビデオとデッキの相性が悪いみたい・・・(+_+)

KATTUNのシングル、アルバム聴いてみたいな~‥‥

‥なんて思う今日この頃☆
(買う気はない・・ってか買えない。。金欠だもん泣)

だ‥‥誰か‥
MDに落として下さる方、いらっしゃいませんか?!

‥‥って!
図々しいお願いで、本当ゴメンなさい(-_-)/"

では、これにて‥‥‥

チャオ☆☆
【2006/03/17 02:33】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪サヤエンドウとF・T・O♪
20060315141125
今日は‥‥‥

サヤエンドウKJ1 F・T・Oの発売日!!!

まっ、昨日フラゲしましたが。。(笑)

じゃっ☆感想、いってみよー

1.F・T・O‥これは、この前のミューパラ、亮ちゃんので聞けたんだけど‥‥
岸和田育ちって言ってますけど、歌ってる人は尼育ちですから‥的なことを言ってた亮ちゃん。。(byミューパラ)

ヒナちゃん、「気持ちで歌う」が伝わってきます(笑)
たっちょん‥やっぱり!?歌上手い

つい、思ったこと。。ピンクはどこを歌うことになるんかな

2.悲しい恋‥これは、もう。。亮ちゃん&たっちょんこの2人が結構歌ってるよね最高っ!!このコンビーー

3.大阪ロマネスク‥やっぱり名曲だよね
この歌を。。ぜひ8人で、シングル化してほしいです

4.太陽の子供‥‥ヒナ、たっちょん、ヨコ、マルで歌ってるんかな(間違ってたらすみません‥)
なんか新鮮な感じだね~
でもイイ感じっ

5.Carnival‥‥マル&たっちょん♪低い声じゃない?!たっちょん。。
このコンビも何気に好きです
この曲も好き

6.無限大‥この曲‥‥、ぜひ8人で‥大阪ロマネスクのC/Wでお願いします(笑)

7.果てなき空‥‥タメコンビが歌ってるのっライブで歌うとどんな感じになるのか気になるっ
絶対、萌え~になるでしょう(笑)

8.Heat is on‥‥この曲、結構好きっロマネスク、ミセテクレの次にくるぐらい‥かな
(シングル曲、ONE以外の曲の中でね)

9.ミセテクレ‥‥これ聴くと、思い出すよー
クリパをっ
クリパで聞いた時から、好きな曲だったからね~
入ってて嬉しいっ

10.桜援歌‥‥最初が、ヒナ→ヨコに変わってる!
初めて聞いたとき‥‥
「なにこれーーー!!」と騒ぎ‥思わず笑ってしまった~!!←失礼っ

11.それでイイんじゃない‥‥ヒナ、亮ちゃん、たっちょん
改めて聞くと。。この曲も好き(笑)
‥さぁ、このアルバムで何回「この曲好き」って言ったんだろ

12.ONE‥‥何回聞いても好きだね
すばるBAND好き~~(叫)

13.大阪レイニーブルース‥‥ライブバージョンに変わってたサビから始まるのがねっ☆うっちー→亮ちゃんに変わってるのが切ない‥

14.好きやねん、大阪。‥‥これだけは、そのままなんだね~☆
でも‥いいよっ。。

三兄弟‥プリンおにぎしも好きっ♪♪
・・みかんが入って欲しかったなーなんて思ったりもするけど‥‥

でも、全然いいです

裏Spirits‥こーいう裏側とか、好きなのよーん

亮ちゃんは‥常に歌ってなかった
たっちょん&すばるがギターとか説明してる時とか。。。

そして‥アフロ最高っ(笑)

サヤエンドウは、初回だけ買いましたよ~

‥でも、切ないな。。なんか

裸足のシンデレラボーイ‥ワンピースで流れてもおかしくないような・・

なんか、NEWSらしい曲って思いましたね

‥‥‥‥以上。感想でした


昨日は、N'sあおいで嵐、Gの嵐で、エイト&嵐のCMが入って‥‥

ラッキーって思った、にこにこでした

昨日は、嵐のCMたくさん見れた~~

バイリンガル
【2006/03/15 14:15】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
イエローとピンクちゃん♪
20060314144737
じゃじゃーん☆☆

昨日は2日振りのバイトでした♪
で、いつの間にか変わってるところを発見!!!

そこには、画像にあるプーさんがっ!!!

前のは、イエローがなかったんだけど‥今回はあったの!!

これを見た瞬間‥‥‥

「めっちゃ欲しい~♪♪」

しかもツボには‥‥

「ハニー」って書いてある☆

ちなみに‥コレは5種類ありました☆

赤、青、緑、黄、ピンク

すばちゃんは、ウィンクしてて、ヨコは普通、ヤスが泣いてるの~!
(>.<)←こんな感じ☆☆

あっ、ちなみにね‥
ツボとプーさんは、はずれます☆

めっちゃ、取りやすくしてもらってピンクとイエローをGET!!!

ブルーも欲しいな‥って思うけど‥‥
レッドも欲しくなっちゃうから、この2つだけで我慢っ(^O)=3

‥‥‥さぁ、この内容で‥
もしかしたら、にこにこがどんなバイトをやってるか‥

なんとなーく分かっちゃうかもだけど☆

‥‥いやっ、分からないかっ(-.-)/"

まっ、気にしないでください(笑)

さっ、今日は‥
アルバムさんとシングルさんを迎えに行ってきます♪

ではではーー☆

チャオ☆
【2006/03/14 14:51】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
TEPPEN目指せ~~♪♪
えーっ‥‥

さっき、NEWSが堂本兄弟に出てる回を見ました☆☆
(ちなみに、NEWSニッポン)
ここ何日か、エイトも古いのを見てきたけど‥‥

一通り‥(って少ないけどね)見たので、、、、

久しぶりNEWSさんを見てます♪♪

本当、この回のテゴが面白すぎるっ!!!

何回見ても笑えるっ(>_<)
1問1答でねー、彼は必ずオチになるんです♪♪

テゴちゃん‥まだ入って10ヵ月って言ってるよ!!
メンバーに言いたいことは??
って聞かれて‥

「入ったばっかりだから、そんなの言えません」的なこと言ってる!!!

若いし、面白すぎっ!(2回目)

たぶん、当分はNEWSを見ることになるでしょう☆☆

☆☆NEWSコンin名古屋☆☆

25日は、アリーナ2ブロ

26日は、スタンド13列

になりましたぁ~♪♪

2日間、思いっきり楽しみまーすo(^-^)o

NEWS色に染まる為‥‥‥

DVDを、NEWSものを持って行って、調子の悪いプレーヤーを持って行きます☆

以上♪♪

久しぶりの‥?!
NEWSネタでしたーー☆☆

じゃっ‥‥‥

チャオ♪♪
【2006/03/13 01:27】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりの‥‥日曜休み♪
今日もお休み‥‥

でも、今日は天気が悪いので‥

1日中、家にいまーす☆☆

ということで、今日は‥‥
ビデオ&DVD整理♪

ダビング、やり放題です☆
まっ、ダビングに飽きてきたら‥

エイトを見たりして‥‥

ダビングは、たまったら大変だからね~~o(^-^)o

ガチバカ、N'sあおい、Gの嵐‥‥など。。

あっ、Gの嵐のチアリーダーの後半が無事に見つかったのだ~~~

未だに、エアギターは出てこないけどね‥‥(>_<)

~~~♪♪♪~~~♪♪♪~~~

はいっ、結局‥‥‥‥

久しぶりのネカフェに行ってきました☆☆

1日に行ったっきりだったんで‥

ブログの整理、そしてテンプレも変えました♪♪

前のテンプレはね‥

冬だったので‥

春に変えましたよ☆☆

そして!!

ただ今、リンク集を作っておりますo(^-^)o

それで気付いた‥‥‥

大倉担のリンク様が多いこと♪

知らないうちに集まってましたね~~~

全然、嬉しいんですけどね(^^)/"

久しぶりに歌笑見たいと思います♪♪

いつもは見れない‥ってか忘れてるけど。。。

では、バイリンガル~~♪
【2006/03/12 20:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
奇跡おこせ!!
3.11

いよいよ2週間後は、NEWSコンin名古屋でございます☆

そして‥‥‥‥

1ヵ月後は!!!

演舞城なのだっ♪♪

どうやら、会場は狭い&フライングありなので‥‥

楽しみっ

ヨコ&たっちょんと逢うのは‥
クリパ以来です♪♪

で‥今日は、天気も良かったので‥‥

サイクリングで、お買い物してきちゃったo(^-^)o

‥服をいろいろ買ってしまった。。。。

金欠なのに、金使いが荒いので、大変です(-.-)

で、帰って来たら‥‥

ーーキターーー(^∀^)/"

青い封筒が!!!

開けて見ましたよ‥‥‥

席は、相方ちゃんのも分かったらまたここで言います!!!

後は‥‥‥
エイトが取れるか不安だよー

大倉名義さんよー(泣)

昨日、エイトコン振り込んで来ましたーー♪♪

でも、あと1つ申し込むと思います☆☆

お金はちゃんと返ってくるし‥勢いで(笑)

NEWSコン、2回ともダブって当たってるので‥

今回もそうなりそうな予感はしますが‥(+_+)

まっ、どうにかなる!!、絶対当たる!!と強き心でいたいと思います☆☆

今日は、久しぶりにヤァ③を録ったのです☆

すると‥‥‥‥

ライブステージは、テゴちゃんのメドレーでしたー♪
ラッキーっ♪♪なーんて思いつつ‥

エイトが出るまで、しばらく録るのだっ☆☆

今日は‥
聞くジャニ、すばる&ヤスの可愛いコンビに‥
ミューパラは亮ちゃんっ☆

楽しみっ②♪♪

ではでは‥‥‥‥

バイリンガルーー(^^)/"
【2006/03/11 17:27】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
