カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
変えないよ、「好きや」と言うから
給料日だったけど‥

そんなにお金が使えない、にこにこですけども~(>_<)

この3月も‥

節約生活になりそう~‥‥
ネカフェは、当分行けないわっ(泣)

まっ、お楽しみなこともあるからいいんです‥

ってことで、今日は本当は更新するのをやめようとは思ってたんですが‥‥

コメレスしたくて更新しましたー☆

裕子ちゃん、りんごちゃん、ゆかちゃんは直接うかがいます☆☆

☆コメレス☆

ゆかヒナちゃん☆

はじめまして~o(^-^)o
コメントありがとうございました~♪♪

気に入っていただけて‥なんか嬉しいです(>_<)/"

また、ぜひ遊びに来てくださいね☆

こちらも‥いつになるかは分かりませんが‥

必ず遊びに行かせていただきます!!

これからも仲良くしてやってくださいなっ♪♪

ではでは、コメントありがとうございました~!!

チャオ~♪♪
【2006/02/28 16:09】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
もうすぐ3月~☆☆
2月も明日で終わり~☆

明日は給料日!!!

・・・でも、今回は一気にお金が飛んでいきます(泣)

・エイトアルバム、NEWSシングル(シングルは、初回だけ)
・ドリボズのグッズの請求
・NEWSコン遠征☆

‥‥一応、これだけあげたけど‥‥
まだまだかかるのよ・・
まぁ‥、KATTUN関係は全くないのでまだいいかっ‥

立て替えた、翔ちゃん舞台と演舞城、NEWSコンは1枚分だけ返ってくるけど‥
貯金しておかないとねー☆☆

ここで!!

☆3月~5月までのジャニ参戦日程!!☆

☆NEWSコン☆in名古屋!
3/25、2部
3/26、2部

※ダブったのは‥交換で26日の1部を探します☆

4/11、1部‥演舞城☆

4/25、18:30~翔ちゃん舞台in大阪

5/1、12:00~あずみin大阪

本当は、演舞城‥せっかく行くからもう1回行きたかったりするけど‥

エイトに会うために、お金残そう!!ということで、我慢☆☆

で!!!

NEWSコンin名古屋で、会えるお友達~!!

すでに何人かとは会おう!って決めてるけど‥

会えるお友達さんとは、ぜひぜひ会いたいので‥

また言ってくださいな~☆☆

それから‥

プリ交してくださる方も募集しちゃいまーす♪

結構、たまってましてぇ~
ジャニネタ満載のプリですが(笑)

それでもOKであれば、ぜひ交換しちゃいましょっ☆

ではでは、チャオ!(^^)/"
【2006/02/27 19:12】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(5) |
バトンにしちゃえ♪♪
またまた、ジャニ友からもらったメール‥‥

バトンとしてやっちゃいたいと思います☆☆

では、スタート♪

※またまた、メールで来たのをほぼそのまま載せちゃいます♪

"ジャニヲタ限定バトンパート②"

仲良ぃ身内チャンの事を色々知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅぢゃん(((p´ω`q)

知らなかった事がぁるかもしれなぃ。も━ッと濃ゅぃ仲になってねー★(σ・∀・)σ

15人に回してね☆★

答えは、複数回答可ダヨ。
Q.担当ゎ??

亮ちゃんです☆

Q.担当の好きな所??

うーん‥何だろ??
メンバー思いで、愛のある毒を吐きつつ‥

照れ屋なところとか??

亮ちゃんは‥内面で好きなとこが多いかも☆

Q.顔で1番タイプゎ??

顔でタイプ‥‥
やっぱり。。翔ちゃんかな?!
でも、よく分から~ん!!

Q.性格で1番好きなのゎ??

亮ちゃん‥かな??
うーん‥でもどーだろ‥??
Q.プリンスゎ?

プリンスは‥
やっぱりうっちーかな??
Q.何フェチ??

何フェチ‥??
分かりませんな‥??

Q.住みゎ?

関西で、世界遺産‥で有名なお寺や‥大仏さん、シカさんがいらっしゃいますね~☆☆

さぁ~、どこでしょう?笑

Q.彼氏居る??

えーっ、いません‥

欲しいなーって思う時期とどうでもよくなる時期と‥
波があります☆

Q.髪型ゎ?

長さは‥肩よりちょっと長め。で、ストレート☆

量が多いから、いつもすいてもらってます☆
だから、サイドは短めのもあったり‥

Q.ピアス開けてる?

開けてないねー☆
消毒とか大変なイメージが強すぎるので、開けません(>_<)

Q.メアドの意味ゎ?

それは‥
秘密でございます‥

Q.SMAPなら誰好き??

慎吾くん‥かな??たぶん。

Q.TOKIOなら誰好き??

太一くん&長瀬コンビが好き☆

Q.V6なら誰好き??

カミセンが好き☆
でも、みんな好き♪♪

Q.Kinki Kidsなら誰好き??

剛です☆彼の歌とか好き‥だね☆

Q.嵐なら誰好き??

バンビーーー!!!
‥こと、翔ちゃんです☆☆
でも、いつまでも変わらない!?ニノも好きです♪

天然な相葉ちゃんも何気に好き‥"Aの嵐っ!!!"

Q.滝翼なら誰好き??

翼くん!☆
今年こそ‥‥
ソロコンがあったら行きたい~!!

Q.NewSなら誰好き??

NEWSの兄貴、亮ちゃん!!
NEWSのムードメーカー、末っ子のノッティや悪気のない自己中(笑)、歌が上手いテゴも好き~!!

Q.勝運好き?嫌い?

‥‥嫌いというか、苦手です(+_+)

Q.関ジャニ∞なら誰好き??
∞の若頭、働き者な亮ちゃん☆☆

∞のドラマー、カッコイイたっちょん☆

∞のギターマン、可愛いヤス☆

∞のプリンス、末っ子のうっちー☆
‥‥ってか、みんな好きぃ~!!o(^-^)o

*一言どうぞ★

最後の質問、本当は画像をつけるとかだったんだけど‥出来ないので、勝手に変えました~~!

だって‥彼らだけ聞かれなかったんだもーん(>_<)

だから、勝手に作った(笑)

15人に回さなきゃいけないんだけど‥

今回は自由で!!

やりたい方は、やっちゃってくださいなー☆☆

書くこととか‥ない方‥

勝手に持ってっちゃえ!!
‥ということで、これにて☆

‥こんなんで、ちゃんと広まるかな??

まっ、いいかっf^_^;

じゃっ、バイリンガル~☆
【2006/02/27 11:36】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
聞くジャニ~☆☆
今回の聞くジャニは‥‥!
マル&ヤス☆☆

"山田"でした~♪

"眼鏡の安田章大でーす"
「白ブチメガネがキラーンですね~」

‥ちょっとカミそうになったヤス☆

おっ!当分はメガネなんかな??‥と思いましたね~
メガネ姿のヤスも‥好きっ♪

オープニングでカミそうな2人☆

アルバムの話が出ました~!!

入る曲の紹介とか‥‥ね♪
☆聞けメロエイト☆

テーマ:「頑張ってるうた」
マル‥B'zの「ギリギリチョップ」
「頑張っちゃううた」ということで選んだそうで‥

カラオケで、テンション上がると歌うそうです☆

選んだ理由を説明するマル‥
でも、よく分からんくてヤスがまとめる(笑)

そこで‥
「ラジオって2人でやった方がいいわ~。一人は不安やわ」とマル(笑)

ヤス‥WISHの「明日への扉」
すごいいい曲~☆とヤス♪

「もし、この曲をカラオケで女の子に歌われたら‥」

"言葉が今 時を越えて永遠をつきぬける いくつもの季節を通り過ぎて たどりついた二人の場所 長すぎた旅のあと 誓った愛を育てよう"

という歌詞☆☆

歌ってもらった人は、幸せなんじゃないか☆

例えば‥好きな人から歌ってもらえたら、自分ももっと頑張れるんじゃないかって思える、とのこと‥

そこでマルが‥

「じゃぁ、俺が歌ったろうか?」と言って歌い出す(笑)

「お前が歌わんでいいわっ」とヤスのつっこみ!

マル:「ヤス、俺のこと好きじゃなかったの??」

ヤス:「好きっすよ!好きっすけど、公開でそんなこと言わせんといてくださいよ」

マル:「じゃぁ、CMの間に俺が歌ったるわっ」

ヤス:「お前が歌うんかい!やめてくれ」

↑↑めっちゃ面白い♪

☆3分アドリブエイト☆

マルいわく‥
このコーナーは、3才ぐらいふけるらしい(笑)

マルは、いつもヤスにあやかってやってるからね。。
テーマ:「ファーストフードのお店でボケまくる客と仕方なくつっこむ店員」

コシヒカリ、金運、お母さん☆

"安田センサー"いわく難しいらしい‥

"丸山センサー"いわく楽勝らしい‥

ちょっとセンサー潰れてますね~とヤスに言われると‥

安田くんがいるから大丈夫ですとマル(笑)

今回も‥‥
見事に合格♪♪

ヤスと一緒にやるとやっぱ上手くいくそうです☆☆

☆エンディングでも‥アルバムの話がっ♪

初回限定とか‥通常の特典話♪

Spiritsの裏側‥本人達も見たそうで、面白いそうで☆

通常盤の特典の話も☆

プリンがパァーーン!!!出ました~!!

ヤスがのっかってきて‥

ちょっと恥ずかしかった‥byヤス☆

宣伝の仕方が‥深夜の通販みたい(笑)

今回も面白かったぁ~!!
なんか、このコンビもいいなーって改めて思ったね☆
来週は、すばる&ヒナ☆

このコンビ‥
前にも何度もあるかもしれないけど‥

うちは聞くのは初めてかもしれません‥

前は、確か聞けなかった‥ハズ‥(>_<)

では、レポおしまい☆☆

バイリンガル~☆
【2006/02/26 16:09】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジャニな1日☆
20060226140913
昨日は‥

れいなちゃん(@ヤス)と心斎橋で遊んできました~☆☆

いや~‥楽しかったっ!!
ジャニ×2な1日!!

最初に行ったのは‥‥

ジャニショ☆

やっぱり、完全に草野はなくなってたね‥(>_<)

集合の写真すらなくなってた‥

ライブフォト、買っとけば良かったなー‥と少し後悔しつつ‥

今回は、ようやく翔ちゃんソロの写真を‥数枚買って☆

あっ!!
エイトの写真が変わってるのよ!!

左下に(かな?)、今までは「J」って書いてあったのが‥

「関ジャニ∞」になってた!!(゜.゜)/"

最初は買いなおそうかと思ったけど‥

「J」って書いてある方が貴重になるな‥

って思って、買うのはやめた☆☆

昨日は‥そんなに買わなかったねー♪

‥まっ、少しは節約‥ということで(笑)

ジャニショ行ったあとは‥

カラオケ♪♪
フリータイムで行っちゃいました~!!

歩きながらでも‥
トークはジャニばっかり(笑)

いろんな話が出来て良かった~!!

カラオケでも話をしつつ‥歌う!!

ジャニばっかり入れてみました~☆

エイトやら‥NEWSやら‥KinKiやら‥嵐やら‥V6やら‥タキツバやら‥

V6やタキツバは、PVが流れる曲を選んで☆

で、画像のパフェは‥
誕生日のお祝い☆ということで、食べちゃいました~♪

プリクラは、ジャニネタ満載で(笑)

2枚撮りました~☆☆

で、帰りに本屋で雑誌を買いました♪

キンダイを立ち読みしてたんだけど‥
たっちょんがホストに見えました‥(笑)

☆れいなちゃん☆

昨日は、楽しかったね~!ジャニ×2な1日で(笑)

ありがとう~~o(^-^)o
また、ぜひぜひ遊びましょっ(^_-)b"

昨日の聞くジャニも‥ただ今レポ作成中でございます☆

では、、
今日は天気も悪くて‥

気分がへこみ気味なにこにこでした‥

雨の日、いやぁ~~(泣)
【2006/02/26 14:09】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かけがえのないワンピース~
"ブィブイ"

‥ということで!?

昨日から、NEWSコンの結果分かりますね~o(^-^)o

うちは、バイトを早めにあがり‥(だって気になったし‥泣)

夜中、結果聞きました‥

で、相方ちゃんは今日の朝聞いてメール届きました‥

結果は‥‥‥‥?!

ジャジャーーーン!!!

25日2部と26日2部

見事に取れたぁ~~!!!(^_-)b"

ただ‥また冬コンと同じ状況になりました‥‥

そう!!!!

ダブったのでございます‥(>_<)

どれとは、今はあえて言いませんが‥

交換に出すか、譲るかまだ決めてないので‥‥‥

今回は、4つの名義でまた出したんですよ‥

前回もうちの名義以外のは取れたのよー

今回も‥‥‥

全く同じ・・・(T_T)

4つで出したんだけど‥

25日の1部だけは、希望で全く出さなかったんです‥
で、NEWS運の強い相方には26日2部、うちは25日の2部を2つずつ出しちゃえ~!
(ちゃんと第3まで書いてね)

‥っていう風に取り合ったのです☆☆

うちの名義さんよ‥‥‥

まさか、NEWSは取れない運命になったのか?!

うちが散々、「エイト、エイト」ばっかり言ってるからか???

NEWS愛が足りないから~??

‥‥‥でも、エイトのチケットさえ取れたらそれでいいです(いいんかいっ!!)

それで、うちらはバランスが見事に取れてるしね♪

今年、ドリボズは行ってないけど‥

去年は運よくドリボ、前夜祭‥(これは譲ってもらった&同行させていただいた)

サマスペ、クリパ、と順調なので‥

‥‥‥エイト運強し??

今年に入ってから‥

まだ亮ちゃんソロしか当たってない、うちの名義‥

(ドリボズは申し込まなかった)

今年のエイトは当たってくれよぉーーー!!(叫)

‥‥ということで。。。

今日は、れいなちゃん(@ヤス)と心斎橋で遊んで来ま~す♪

チャオ☆☆☆

‥追記‥

‥また、カレンダーを見てたんですけど‥

1つ気付いた☆

みなさん‥「錦戸亮の生まれた日」って書いてありました~??

書かれてなかったような‥(?_?)
【2006/02/25 10:30】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(5) |
舞台&カレンダー☆☆
今日は何回も来ちゃってまーす♪♪
でも、これで最後に‥‥

まっ、書くことがいろいろあるからねっo(^-^)o

まずは‥演舞城☆☆

電話‥やってて、なかなか繋がらないかな?って思ってたけど‥‥

5分ぐらいで繋がりました♪♪

4/11行ってきます☆☆

で、さっき引き換えに行ったら‥‥

「2階1列」

全然、いいやーん!!♪

全然見やすいやーん!!

‥ってどのぐらい広いか分からんから、なんとも言えないけど‥‥‥f^_^;

4月は、大倉に会いに行くぞ~♪♪

さっ!!

後は、NEWSコンだけ‥‥

気になる‥‥(+_+)/"

最低?2公演は行きたい!
4つ中2つ当たればそれでよし!!

後はお金カムバック!!(笑)

それから、ついでに∞のカレンダーを取りに行っちゃいました♪♪
本当は、連絡が来るハズやねんけど‥

バイト入ってるし、明日は予定があるから‥

連絡あってからだと遅くなるなと思い‥‥

勝手に行っちゃいました(笑)

V6も置いてあったの見たら‥
ダンボールついてなかったね~

ジャニのカレンダー‥
だいたいはダンボールに入って売ってたりするんよ☆

V6もずっとそうだったからねー☆☆

V6は、モノクロの箱でカッコ良かった♪

買ってないけどね‥

エイト‥表紙?!見ただけでテンション上がりつつ‥
一通り見たけど、∞らしくて好き~~~!!

「エイトのトリビア」とか「はみだしトピックス」とか‥‥

めっちゃ面白い~~♪♪

・・また後ほど‥‥

詳しく感想は書こうかな!?
‥‥‥まぁ、気分次第で(笑)

NEWSもやっぱり欲しいなーって最近思ってたけど‥

∞だけでいいかも☆

‥でもやっぱり欲しいなぁ~

なんて思いつつ‥‥

店頭であったら買いたいと思います♪♪

では、今日はたくさん更新しましたが‥

書くことない日は、きっと更新しないでしょう(笑)

じゃっ、、

バイリンガ~ル☆☆
【2006/02/24 15:30】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ほんじゃに☆☆
レポというか、、、感想を‥‥??

今回は「お鍋ワールドカップ」

中華vsイタリアンvs日本

これ‥‥

リアルタイムでも見てたから。。。

うまそうで、軽くムカつきながら~(笑)

あっ、亮ちゃんはいませんでした‥(>_<)

‥ということで?!
たぶん、たっちょん中心になるでしょう(笑)

先生方が調理している間‥
ヤスの肩に手をのっけてるすばる‥‥

可愛い~~~!!相変わらず、ラブ×2やねっ☆☆

「中華」‥しゃぶしゃぶ鍋☆スープを作っている時‥

「そのままかけてください」とすばる‥ヒナにツッコまれる(笑)

‥ここからは名言?!を‥

宝石箱やーーbyすばる☆

ご飯にかけて食べたい!byたっちょん☆

~試食~

美味しいそうーー!!
見てて思う~~(>_<)

みんな「うまーい」を連発☆
中華のシメはラーメン♪

「うまいわー」って言いながら、鍋から麺をとるたっちょん‥
口の中にまだ少し残ってるのに(笑)

可愛い~~~~!!!

「イタリアン」

これが1番食べたい!って思った♪♪

めっちゃ豪華な海鮮鍋やもーん!!

みんなもまたまた「うまーい!」って☆☆

「海老になっちゃいそう」byすばる☆

「海って深いなー!」byマル☆

シメには‥ガーリックトーストにスープをかけて、チーズをのせてオーブンで焼く‥

いいなーー!!食べたい!

ヤスとマル‥"ボーノ"やってた☆

「なんかいっぱい旅行行ってんな今日!!」byたっちょん☆

本当、美味しそうに食べるたっちょん‥‥

可愛いーーー!!(本日2回目)

「日本」‥おでんカレー☆

これは想像出来んけど、手軽に出来そうやねー☆☆

シメもカレー雑炊☆☆

で、勝ったのは‥

この"おでんカレー"

で、面白いのがたっちょんの感想♪

「奥様方の料理のマンネリ化を打破してくれる最高の一品」

「おまえはいつも主婦目線やな」byヨコ☆

‥確かに、主婦目線(笑)

今回は、本当‥可愛い②で終わった。。。かな??

ではでは‥

今日は‥これにて☆

‥‥‥たぶんね(笑)

チャオ♪♪
【2006/02/24 11:45】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
∞レンジャーさんよ‥
またまた、これは書く予定ではなかったんだけど‥

書きたくなったので、書きます☆

そして、偏りがありますが‥‥

気にしないでね☆

すばる‥その裸の少年‥‥めっちゃ見たいんですけどー!!o(^-^)o

でも、見れないかも‥(泣)
前のスペシャルで亮ちゃんが出てた(だいぶ前かも‥)のも見れてないからなー‥

ヤス‥相変わらず可愛いなーって思います☆
見ててほのぼのするね~♪(^_^)/~~

そして‥おじ日記になってませんか?(笑)

小山っちみたい☆

‥‥あっ、ちょっと違うかな??

当分は、赤ちゃんの成長日記になりそうだね♪♪

うちは全然OKだけどね☆

ヒナ‥いつも考え方がしっかりしてるし、偉い!!っていつも思います☆

で、最後に‥‥

って、まだ3人いるじゃん!って思う人もいると思いますが、今回は省略‥(ゴメン(>_<))

亮ちゃん‥‥

まっ、正直な話‥
これが1番書きたかったとこ☆☆

最初見た時は、よく分からんかったりしたけど‥

何回も見てたら‥‥

ちょっと怒ってる?!なんて思ったり。。。

やっぱり、誰かに対するメッセージなのかな??って思ったり。。。

なんとなーく、もしかしたらあのこと‥というか、あの子に対するメッセージかな?って思ったり。。。

ふと、いろいろ考えてしまったね‥

レンジャーを見た方々‥‥

みんなの意見を聞いてみたくなったにこにこでした☆

☆ミ・☆ミ・☆ミ・☆ミ・☆ミ

昨日は久しぶりにネカフェ行って、ブログをいじりました☆

テンプレを変えてみたりね♪

あと、雑誌‥
PP誌買いました☆

今は金欠だけど‥M誌も買う予定です☆

感想は、まとめてしたいから、もう1冊買ってからにしまーす♪

じゃっ‥‥☆

‥‥あっ!

ちえちゃんのブログで、「血液型推測」っていうのをやってて‥

やってみたかったので‥‥

やってみたのよーん☆☆

18個の質問に「はい」か「いいえ」に答える☆

結果↓↓↓

A型度92%
B型度91%
O型度79%
AB型度79%

性格から見たあなたの血液型は
A型です

‥A型ですか‥‥

O型んなんだけどなー??
あんまりA型って言われたこともないよーな‥??

B型のお友達(notジャニ)に「B型?」って聞かれたし‥

‥‥‥って、全部そんなに変わらないじゃーーん!!

B型と1%しか差がないやん!!

A型の要素は‥
多少入ってるかもだけど‥(親は両方A)

B型よりのO型だなーって勝手に思ってます(笑)

では、これにて‥

バイリンガル~~☆☆
【2006/02/24 00:15】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) |
おめでたいニュース☆☆
まずは‥‥‥

♪HAPPY BIRTHDAY!♪

2.23

☆亀梨 和也☆

20歳おめでとう~~!!o(^-^)o

KATTUNの中でも、唯一‥
昔から知ってるメンバーです☆

あっ!違った!!
聖も知ってた☆

亀ちゃんは‥金ハから知ってて、その頃から好きですねー♪
‥って、KATTUN結成~04ぐらいまでかな???

冷めてたけど‥(>_<)

久しぶりに亀ちゃんを見た時は‥

めっちゃカッコ良くなってるやん!
って思いました‥(笑)

一生懸命さ伝わってきますよー☆☆

そういうところが好きです☆

KATTUNコン行かなかったりしますが‥‥

歌笑も全然見てませんが‥
でも、これからも応援していきますよ~☆☆

よーく考えたら、亀ちゃんとは誕生日がちょうど1週間違いなのね~~

亀ちゃんにとっていい1年でありますよーに☆☆ミ



それから‥‥‥



たっちょん!!!

初主演ドラマ決定☆

おめでとう~~♪♪

‥って、撮影とかはとっくに終わってますが・・

横浜、八景島でもやってたのね‥

3/18にやるみたいなんですがぁ‥‥

関西でやるか、まだ分かりません(+_+)

めっちゃ見たいんですけど~!!


これを機に、ドラマ出て欲しい~!!

‥‥その前に、ぜひ「劇団演技者」というのに、大山田で出て欲しい~(v_v)/"(そこかよ!)

NEWSも4人でやって‥
ドラマも出るようになったし!?

まっ、これから‥いろいろ楽しみが増えますなー☆☆


また、ほんじゃに、雑誌の感想とかも近々UPしたいと思います~~


では、、


バイリンガル~☆☆
【2006/02/23 15:34】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(3) |
バトンなのよーん☆
アッスーから貰ったバトンですっ☆☆☆

実は、うちもこのバトンは‥
ジャニのお友達さんからメールで貰ったのを‥‥‥

放置してました‥‥(コラっ)

では、やってみまーす♪♪o(^-^)o

※メールで貰ったのをほぼそのまま使ってます☆☆

ジャニヲタ限定♪

仲良ぃ身内チャンの事をもっとX2知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅ(>ш<)v

送られてきた人は質問の答えを書いて、その他に⑮人の仲良ぃ身内チャンに送ろう!!
知らなかった事がぁるかもしれなぃ。もっとX2濃ゅぃ仲になれるかもしれない。

Q.担歴は??

えーっと‥
まだ1年経ってませんね‥
今年の4月で1年になりまーす☆
亮ちゃんよ~♪

‥なんか軽いノリですみません(>_<)

担なったのは遅いけど、亮ちゃんはjrの頃から好きでした☆

Q.副担歴は??

副担は‥‥
たくさんいらっしゃいますねー(笑)

ノッティは、亮ちゃんと同じぐらいだと思います。

たっちょんは‥いつからか分からん‥f^_^;
たぶん、6月ぐらいから気になりつつ‥

夏あたりからハマったかもね♪

翔ちゃんは長いです☆
たぶん、3~4年ぐらい??
キャッツニャーから好き☆バンビーー♪♪

一応、3人あげてみました‥

Q.同担OK?NG?

全然OKです☆☆

カッコいいよなー!!

とか、、

可愛いよなー!!

とか語りたいからね~~
(^_-)b"

Q.ずばり、繋がりは?

ないにきまってるやん!!
Q.最近、注目してるチビは?

チビはよく分からんのよね(>_<)

桐山っちと中間くんかな??

‥チビには入らんか‥

JJの伊野尾ちゃんと中島クン(ゆうとね)かな??

Q.元担は?

元担というか‥今でも好きだけどV6でした☆

‥の中でも健ちゃんかな??

一番長く続いたねー☆☆
3~4年ぐらい‥??

元々好きだったけど、ネバーランドというドラマがきっかけですね☆

コロ2変わってるからかな‥ジャニ好きは長いね~

よーく考えたらねー♪

Q.元担降りた理由は?

去年の今ぐらいからかな~??

それまでは、V6の番組をバイトの時は録って見てたんだけど‥

やらなくなって、V6を見なくなったら冷めました‥

でも、たまに番組を見ると‥
やっぱりいいなーって思うよー♪(^^)/"

V6は、殿堂様です☆
カミセンは3人とも同じぐらい好き☆

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?

小池徹平ちゃん☆

ウォーターボーイズ2から好き♪

後は‥‥歌手、よく聞くのは‥‥‥

BOAちゃんとか‥コウダクミちゃんとか中島美嘉ちゃんとか‥

思い付かないけど、まだまだいると思います☆

Q.好きなマンガは?

☆ONE PIECE☆
最近、ようやく最新巻読んだけど、やっぱり面白い♪
☆NANA☆
☆パフェちっく☆

今、読んでるのはこれだけかな??

Q.今、ハマってる事は?
うーん‥‥‥(・_・?)

相変わらず、ジャニにハマってます(笑)

Q.好きなキャラクターは?

ディズニーでは‥

ドナルド、ベビーミッキー&フレンズ、チップ&デール☆

ついでに、ONE PIECEだと‥

チョッパー、ゾロ、ルフィが好き☆笑

Q.デビュー組で好きな人は?

みんな好き~♪♪

Q.自慢できる事は?

‥‥‥特に思い付かないね(+_+)

*最後に送ってきた人にメッセを

アッスー、ありがとう~~
また近々、手紙交換やTELLもしましょっ☆☆

‥これを15人に回さなきゃいけないんだけど‥‥

そんなにもいないのでぇー

かおりん(@たっちょん)

こけしちゃん(@ヤス)

裕子ちゃん(@ノッティ)

ひろみちゃん(@亮ちゃん)
すみどんちゃん(@ヤス)

やってなかったら、お願いしまーす☆☆

他やりたい方、持っていっちゃいなYO!!

チャオ~~
【2006/02/23 01:51】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
ダビング中でございます☆
えーーっ‥‥‥‥

今日は、特に書くこともないから‥

本当は、今日は休むつもりだったけどね‥

今は、あおいちゃんをダビング中☆

最近は、リアルタイムで見れてないけど‥‥

これだけは、時間かけてやってるのよね~◎

まずは、DVD-RWに録画☆

で、CMカットして‥ビデオにダビング!

で、Rの方に入れる‥

この作業、食いタンもやってたけど面倒になってきたからやってない(笑)

ガチバカ!は‥

4チャンはもともとが映りもよくないから、Rに直録り☆☆

あっ!!!

チパと男前のやりとり‥

チパの返信早すぎっ!

ビックリしたよー‥

ってか、うちが見た時は‥チパの返信が先だったのよ‥☆☆

で、男前のを見たからね~

返信の早さに‥

思わず笑っちゃった(笑)
でもそれがチパらしいよー~♪

うん☆可愛いよー、チパ‥

‥‥時間がなくなってきたので、これにておしまい☆☆

今日は、ネタが特になくてすみません‥‥

バイリンガ~~ル
【2006/02/22 15:33】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(4) |
バトーーン♪♪
ちえちゃん(@うっちー)からもらいました~♪♪

本当は・・・
"関ジャニ∞と絡みたいバトン"

なんだけど、以前やったんで。。。

で、新たなバトンを考えました☆☆

題して・・・

"絡みたいバトン☆NEWS編"
まっ・・・

"NEWSと絡みたいバトン"

ということにします♪♪

では、スタート!!!

1.自分の性格に一番近いメンバーは?

NEWSでしょっ??

・・・たぶんいないなぁ~(>_<)

同じO型んの、マッスー、小山っちはなんか違うし。。。

おっとりしてて、マイペースなメンバーいるかな??
分から~~んf^_^;

2.それぞれ選んで!

◇結婚相手:誰かな‥??
うっちーかなぁ~~?
思い付いたのが、うっちーでした☆☆

◇恋人:うーん。。。
小山っちか、ノッティ☆

ノッティだと、一緒にいて楽しそう~o(^-^)o

小山っちは‥
大人~な感じ??

‥‥って、小山っちは同い年やん!!笑

◇親友:亮ちゃん☆
ここはやっぱり、亮ちゃんかなっ?!

いつまでも、イイ感じの関係がいいなー☆☆

◇息子:シゲだね☆

賢い息子だよ~◎
おっぺけぺー王子でございます?!

◇兄弟:お兄ちゃんにヤマピー、弟はノッティ☆

この2人が兄弟だと‥楽しそう~☆☆

お兄ちゃんと一緒に弟を可愛がります(笑)

‥もしくは、お兄ちゃん兄に小山っち、弟はテゴちゃん☆

頼りになるお兄ちゃんに、悪気のない自己中の弟(笑)でも、テゴはしっかり者の弟だね☆

◇同僚:マッスー
同僚に、シゲがいてもいいかなっ?!

やってみたのはいいけど・・
‥思いっきり、当て嵌まってるのが1人じゃないという‥(笑)

あっ!!!

マッスー、テゴちゃんは‥
◇ペットでもいい‥‥
(特にマッスー‥ね☆)

3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい??

テゴちゃんになって、カラオケで熱唱!!
歌、うまいもんねっ☆☆

で、亮ちゃんとラブ×2になる…"亮たん"、"祐也くん"で(笑)

または、ノッティになって亮ちゃんと騒ぐ☆

亮ちゃんになって、テゴとノッティを可愛がるのもいいね~(笑)

ハイ、この3パターンのみで!!

4.メンバーと時間を一緒に過ごせるなら何をしたい??

なんだろうなー??

みんなでなら、ボーリング大会☆

楽しそう~~(^^)/"

個人では・・・

この2人は、前に書いたから簡単に☆

亮ちゃんはドライブ、うっちーはまったり過ごす☆☆
ノッティは、中華街で遊ぶ、または横浜とか……で遊ぶ☆☆

テゴ&マッスーは、やっぱりカラオケだね!!
ミニコンサート出来るって☆☆
うちは歌わず聞くね~~

あとの3人は・・省略で(コラっ)

ウソです・・ちゃんとします!

でも、3人ともボーリングとか…アミューズメント系(遊園地とかは抜き)で遊ぶかなぁ~??

ヤマピーは、まったり過ごすのもいいね~~☆

5.メンバーと遊園地で遊べるなら??

基本、遊園地に行っても‥あんまり乗り物乗らない子なので。。。

◇絶叫マシーン:乗らないからな‥(>_<)
でも、誰がいいか、出てこなかった・・

◇お化け屋敷:小山っちかなぁ~??
頼りになりそうな感じがするっ☆

◇コーヒーカップ:ノッティかな?!ぐるぐる回しそうだけどね~~(笑)
楽しそう~~!!

◇観覧車:亮ちゃんだね☆でも、やっぱり!?気まずくなりそうだね。。。

◇ゲーム:亮ちゃん!
確か、エイトの時も亮ちゃんだった。。。ハズ(笑)テゴちゃんもよかよー☆
本気で悔しがるテゴちゃんを見てみたい☆

◇ソフトクリームを食べてまったり話す:うっちー、ヤマピーかな??

まったり、のーんびり過ごせそうなこの2人☆☆

6.メンバーそれぞれ好きなとこは??

えっと、内亮は前に答えたので省略させていただきます・・・

☆ノッティ‥ノリ2なとこ?!が好きっ!
可愛いところもあり、でもカッコイイとこもある☆
たぶん、まだ好きなとこあるなぁ・・

☆テゴ‥歌が上手い!!
NEWSの中で1番上手いと思う☆
‥あと悪気のない自己中なとこ(笑)
あっ!あと演技もね◎

2人を可愛がる!?(面倒をみる‥?)亮ちゃん、分かるな~・・なんか!

☆マッスー‥やっぱり?!あの笑顔かな??
癒されますね~~♪♪

何気にメンバーにいじられる?!とことか??

あっ!!

マッスーvsノッティのけなし合い、好きっ!!

☆小山っち‥うーーん・・そうだな~・・

メンバー思いなところかな??
これは、マッスーや亮ちゃんにも当て嵌まっちゃうけどね☆

☆ヤマピー‥正直な話‥
昔はあんまり好きじゃなかったけど‥‥‥

今は、それは全くないね☆
去年のサマリー、今年の冬コンで思ったね☆

メンバーいわく‥彰は普段のヤマピーっぽいって聞いたことあるし‥

ヤマピー&ノッティのコンビ、好き~♪♪

"突然だけど好き~!!"
ねっ♪♪

☆シゲ‥う~んとね‥

おっぺけぺーなとこ(笑)
‥冗談です‥

冬コンのソロは可愛かった~o(^-^)o

で、自作曲も良かったしね~♪♪

こんな感じになりましたぁ~☆☆

NEWS担の皆様、ぜひぜひやってみてね!!

みんなの見てみたいね~~

じゃっ、これで☆☆

バイリンガ~~ル
【2006/02/21 15:35】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
関ジャニ通信~~☆☆
2月に入ってからの関ジャニ通信のレポ・・・・

全くやってないことに気付いたので、やります!!

…というか、まとめてレポ!
心理テスト、昨日の究極の選択を・・他面白いとこをレポしまーす!

では、スタート☆☆

2月入ってからは…このメンバー☆

すばる、ヤス、ヨコ、そしてヒナでした~☆

☆心理テスト☆

☆あなたが、歴史上有名な女性の生まれ変わりだとしたら、次の4人のうち誰の生まれ変わりだと思いますか?

A:日本の平安時代の貴族、紫式部
B:エジプトの女王、クレオパトラ
C:フランスの英雄、ジャンヌダルク
D:アメリカの大女優、マリリンモンロー

A:ヒナ、B:ヤス
C:ヨコ、D:すばる

結果:あなたが人生で一番恐れていること☆

A:平凡な人生を恐れ、個性的な生き方を望んでいます。他とは違う個性的な生き方をして、自分はユニークな存在だと証明したがるはずです。

ここで、「合ってるんちゃいます?」とヤスが何故かヒナの解説を(笑)

ヒナにツッコまれつつ…
当たってるようです☆

B:思い通りにならないことを恐れ、人の上に立てる成功を望んでいます。
能力や魅力を磨き、地位や経済力を得たいと望んでいます。

ヤスも当たってるようです☆

C:間違った行動を恐れ、完璧であることを望む。潔癖症、完全主義者です。

これは違うわ~、とヨコ☆
携帯を落とした話に…
この話、いつもヒナから話を出すようで、それに対して怒るヨコ(笑)

D:孤独を恐れ、愛を探し求め続けます。不安な人生を自分はどうやって生きていけばいいのかと心配になり、自分を守ってくれそうな場所や人を探し求めます。

これは、大抜擢ですね~とすばる☆

確かに、当たってるよね☆

☆好きな人が病気で入院しました。あなたは見舞いに植物を持っていくことにしました。何の植物を持って行きますか?

A:ひまわり、B:バラ
C:チューリップ、D:観葉植物

A:すばる、ヤス、ヨコ
D:ヒナ

☆結果☆
あなたが恋人を選ぶときの第一条件

B:ルックスやお金

C:楽しく、飽きない相手
そして、メンバーが選んだのは。。。

A:相手の将来性と経済力
D:誠実で思いやりのあること

Aを選んだメンバー…

みんな違うみたい・・・

すばるは、バラですね~と。

だいたいみんなルックスからじゃないですか~とヒナ☆
でも、ハートを見ますね~とヨコ☆

外見はどうでもいいらしい…
好みのタイプは?って聞かれ、ないですよ。って言ってたけど‥

「強いて言うなら、伊東美咲さん」

めっちゃ好みあるやん(笑)
メンバーからもツッコミがっ☆
他のコーナーで、ヤスのお姉さんの話が出てた~☆☆赤ちゃん、可愛いんだろうねっ◎女の子だそうです‥

☆究極の選択☆

・付き合うならどっち?

A:年上だけど子どもっぽくて可愛い

B:年下だけど大人っぽくてセクシー

テェーンと悩むすばる(笑)

A:ヒナ

B:ヤス、ヨコ、すばる
すばるは、年下「やのに」‥
この「やのに」に注目(笑)

この問題‥
うちも最初は、彼氏にするなら?っていうので考えてたけど。。(ちなみにAかな?)
自分が、男だったら。。。Bを選ぶねっ☆

・どっちがショック?

A:好きな子のオナラがめっちゃくさい

B:好きな子の足がめっちゃくさい

これは、みんなB☆
すばるは、どっちも嫌じゃないけど、あえて言うなら、B☆

ヨコは引いてしまうようで‥

女性を美化しすぎって言われつつ‥

すばるはその逆だったり☆
メンバーの恋愛の話、結構好き~o(^-^)o

面白いし、そういう考えもあるなーとか思う☆☆

マンガを紹介するコーナーで、こんな話が◎

☆メンバーをプロデュースするなら、どういう風にするか?
ヨコはない!って即答したけど‥

ヤスはあるようです☆

ヨコ‥服装をガラっと変えたい!普段からスーツを。ホストにならんように、柄シャツやら、柄のネクタイやら‥

ヒナ‥柄が入ってるのが多いから、無地で、色の組み合わせであそんで!

すばる‥頭をトリコロールカラーにしてくれって前から言ってたようです☆

赤と白と青ね◎
メッシュで、入れてって‥‥

すばるは‥
「イヤです」ときっぱり断る。

また、スゴイことを考える!?ヤスでした(笑)

こんな感じでした~☆

長くなりましたが‥

最後まで読んでくれてありがとう~~~

ではでは、これにて‥‥

チャオ☆
【2006/02/20 15:54】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(1) |
HAPPY BIRTHDAY!☆☆
☆HAPPY BIRTHDAY!☆
2.20
森田 剛☆☆

誕生日おめでとうーー♪♪
‥そういえば、もう27なんだね‥(>_<)
全く見えないのはナゼー◎

剛くんといえば‥‥??

そうだなぁ‥‥‥

‥‥‥(・∀・)b"

去年やった舞台かなっ?!
  "荒神-Arajin-"

2回見に行っちゃったしねーーo(^-^)o

でも、内容も分かりやすかったし、面白い舞台だった☆☆

剛くんの演技は好きだね~♪

自然な感じがっ☆

また、舞台やって欲しいなぁ~(^^)/"

剛くんにとって、いい1年になりますよーに♪
【2006/02/20 01:57】 | V6 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ラジオレポ☆ミューパラ編なのよーん
お次は、ミューパラ☆☆

いつも楽しみなのよね~~
月2回のゲスト☆☆

今回も電話やったね~~♪

どうやら、来週は"夢の30秒"はじゃないみたいね♪

電話は、SHOCKの楽屋からですよーo(^-^)o

SHOCKの話☆☆

SHOCKのストーリーを説明‥‥

でも、説明するのが苦手らしい(笑)

休みないんじゃない?と聞かれ・・

去年も休みは10日あるかないか‥‥

やっぱり働きすぎでは?!亮ちゃん??

今はどこにいるか?
周りに誰かいるか?と聞かれ‥

SHOCKの楽屋にいて、「横には横山クンがいますよ~!」って!
見に来てたんだって♪♪

そこで、ヨコにかわる☆

「ど~も~」とヨコ登場☆☆
「すみませんね~錦戸が説明ヘタクソで。
話してるのを聞いて、横で軽い失笑させていただきました」

感想を聞いて、いや~、良かったですよ。って☆☆
感動するって~

最後はちゃっかり、アルバムの宣伝もしてました(笑)

畳の部屋に寝転がりながら、リラックスした空間でしゃべってる亮ちゃん☆☆

今回も面白かった~☆☆

で、いつもの最後の曲紹介♪

いつも何をかけるか、迷う亮ちゃん(笑)

で、「サヤエンドウ」もあるよ☆
と言われ、今日は?

「今日は無難にサヤエンドウで」

キターー(≧∀≦)ーー∨∨

…ってか、なんとなーく予想はついてたけどね♪

他メンのラジオで流れてるからねーー♪♪

でも、初めて聞きました~!!

感想は…

流れて、3秒ぐらいで「あっ、ワンピっぽい曲だな~」って思いました。。。(早っ)

亮ちゃんで始まるのかな??

ノッティはどこ歌ってたんだろ…ってついつい探しちゃったり・・

でも、なんとなーく「あっここノッティ歌ってたっぽい!?」

って思うとこもあるな~
(>_<)

ワンピ、映画見に行きたいなぁ~!!

いつも、ワンピは見に行きたいんだけど…

なかなか行けないんよね~(v_v)/"

って、最新巻を買ったまま未だに読んでないんだけどね…

ちゃんと読みます。。。

今回はヨコが出て来てちょっとテンション上がりつつ(笑)

来週は、エイトのアルバムの話になるみたい♪♪

光一は出てくれるのかな‥?!

楽しみだなぁ~~(^_-)b"
ではでは、今日はこのへんで・・

バイリンガル~~◎◎
【2006/02/19 13:36】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(3) |
聞くジャニ☆ミューパラなのよーん
今回はラジオレポをドーンと2つ☆☆

♪聞くジャニとミューパラ♪

2つまとめてしようと思ってたけど‥

バラバラにします‥‥

1つだけでも、長くなったんで☆f^_^;

まずは‥‥

「聞くジャニ」からねー☆☆

☆すばる&たっちょん☆

オープニングは、演舞城の話♪
2ヵ月あるっていう話で‥
すばるいわく‥

大変やと思うけど‥
1ヵ月だと、慣れて終わる感じだけど‥

2ヵ月だから、慣れたら、その上をさらにいけるし、楽しくなるそうです☆

2ヵ月は得るものが大きいそうです。。。

頑張れっ♪♪たっちょん☆

で、今回はここでおにぎしが流れた~~!!

ヨコがゴリ押ししてるって(笑)

何年もやってきたけど、もうそろそろメジャーになってもいいんじゃないか?、とすばる☆

(ここからはすばる)

公共の電波にのるようになって!

コンパクトディスクにしてもいいんじゃないか?

売れるんちゃうかな?!

‥などなど‥

ボーカルの声いいわーって、自分で言っちゃって(笑)

☆聞けメロエイト☆

今回は
「惚れそうな曲」

たっちょん‥コブクロの「ここにしか咲かない花」

沖縄の人達のために作った曲みたいで‥

そのエピソード話を聞いて‥
テレビでこの曲を聞いた時にたっちょんも泣いたそうで‥笑

で、この曲をカラオケで歌おうと思って練習したみたいんだけど‥

この曲がキーが高くて歌えないそうです‥(>_<)

ヤスの影響で、インディーズ時代から、コブクロが好きなんだって~

すばる‥キロロの「長い間」
カラオケで歌うみたいで☆
女性ボーカルの曲を歌いやすいキーに変えて歌うんだって♪♪

で、すばるはよくヤスとカラオケに行くそうで‥

この曲を本気で歌ったら‥‥‥

ヤスが、"初恋みたいな目"で俺(すばる)を見てたって。笑

‥‥めっちゃ面白い!!
何気に想像できる‥というか、してしまうね☆

たっちょんも、すばるとカラオケ行った時は必ず1回は泣くそうです‥

1番泣いたのは、XJAPANのフォエバーラブ

"ほんまに永遠"やなって思ったらしい(笑)

ほんと‥‥面白過ぎっ!!(^_-)b"

男性リスナーに勧めてた、このこと☆

3分アドリブエイト‥失敗(+_+)/

2人いわく‥本当疲れるらしいこのコーナー(笑)

エンディング☆読みオタエイト☆

どうやったら、ダンスが上手くなるか?

そこから、ダンスの話に◎

人には向き不向きがあってから‥

踊れない人もいますから、とすばる☆

でも、たっちょんがネバゴナを見て‥‥

すばるのダンスは上手いって言ってた◎

すばるもこんなことを‥‥
"本気出せば踊れる"って(笑)

"スター性"の話がでて、人は欠けているものも必要‥
‥みたいなことを言ってた‥ハズ(笑)

だから、いつもはわざと本気で踊ってないとか☆

‥‥今回は、ここまでで☆☆

聞くジャニだけでも長くなったので‥

ミューパラはあとから☆

ではでは‥‥

続くっ☆☆☆
【2006/02/19 12:03】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(1) |
うれしいね、たのしみだね~♪
朝からメールを待ってたのよね~~☆☆

相方ちゃんから!!

っていうのも‥‥

翔ちゃんの舞台の抽選結果を‥‥

もし、外れてたら今日の一般にかけなきゃ!!

だったからね‥

でも、無事に取れてたのよーん☆☆

‥2回行きたいけど‥‥

お‥お金がっ。。。

しかも‥
チケット代高いのよ‥(-_-)/"

ひとまず‥

4/25、18:30~

が取れましたっ♪♪

千秋楽は外れちゃったけど‥

まっ、行けるだけいいのよー!!(^^)/"

後は、NEWSだけなのよーん☆

早く知りたいっ(>_<)/

あっ☆☆

亮ちゃん、どうやらドラマに出るのが本当になったみたいで!!

4/18から、火曜9時~

上戸彩ちゃんと共演☆☆

楽しみだなぁ~~♪♪
(^_-)b"

火曜は亮ちゃんとシゲが見れます☆☆

あっ‥‥

25日の回は‥きっとリアルタイム見れないでしょう(>_<)

まっ、いいかっ☆

4月‥‥‥‥

あっ!!

あとは、タッキーの舞台が取れるかだね☆☆

頑張って取るぞっ♪

今日は、ここまで☆☆

明日から‥
4連勤になっちゃったけど、頑張るぞー♪♪

1リットルの涙のDVD-BOXを買おうか悩んでるかどうか悩んでる、にこにこでした‥

でも、買おうかなっ☆☆
【2006/02/18 16:27】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトン☆☆
裕子ちゃん(@草野)からもらったバトンでーす☆☆

それでは、スタート♪♪

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、服装、職業、性格、その他ご自由に。)
顔は、それなりにいい方で・・笑
"目"が決めてかな??

性格は・・アホっぽい人との方が一緒にいて楽しそう☆

なんとなくあげてみたけど・・

タイプは、よく分からんのよね~o(>_<)o

それこそ、"好きになった人がタイプ"なんで。。。
まっ☆

今は、一緒にいてラクで、楽しいければそれでよし!

・・でもやっぱり見た目、外見も気にするけどね(オィっ)

Q2.年下が好き?年上が好き?

うーん・・・
年が近いのが好きです☆☆
年下すぎると"弟的"な感じになっちゃうし、年上だと気を遣いそうなんで☆

でも、どちらかと言えば・・
年上。。かな!?

年上も下も1、2コ違いがちょうどいいかも☆☆

年下は特にね☆

Q3.タイプの芸能人は?
えっと・・・
錦戸亮、大倉忠義、草野博紀

なんとなーくあげてみたけど・・
亮ちゃんは違うかも??

担当ではあるけど・・"恋人にしたい"というのでは言ったことないしな~~

ヤスやうっちーも入りそうだけど、違うかな??

あっ、小池徹平もだね☆

翔ちゃんもタイプには入るけど・・
入れたら、理想がより高くなるので・・やめます。笑

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

これだけはして欲しくないのはやっぱり・・・浮気?
あとたまに、気を遣うこととか??

して欲しいのは・・??

特にないかな‥‥☆☆

ってか思い付かなかった‥

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

うーーん(>_<)
タイプかどうかは分からないけど‥‥

中1の時の歴史の先生が好きでした☆

面白い人でね~♪

だから‥
歴史は得意というか‥好きな科目になってたね~

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

どうやら、うちは・・・
"カッコ可愛い系"にハマるようです☆

"カッコイイ"のも"可愛い"のもタイプではあるけどね☆

その2つがある人に惹かれるでしょう~

あとは・・
"面白い人"・・・??

"笑顔"でドキッとなる時もあるな~(>_<)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

タイプではない人だね・・
真面目そうな人かな??
賢い人とか??

一緒ににいて・・疲れてしまうから(+_+)

Q8.どっちのタイプかで答えてください
■甘えるタイプ(甘えられる)?

たぶん、甘えるタイプかもね~☆☆
自然に甘えそう・・

甘えられるのは・・どうだろ??

■尽くす?

尽くすと思うね☆
でも尽くされたい!!

■嫉妬する?

・・・?
どうだろ~??
嫉妬はしそうだけど、口とかには出さず・・

隠れ嫉妬みたいな?!

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

こけしちゃん(@ヤス)
れいなちゃん(@ヤス)
りんごちゃん(@小山っち)ゆかちゃん(@草野)
葵ちゃん(@テゴ)

やってなかったら、やってみてね~~(^^)/"

他、やってみたい人はやっちゃいなYO!!

ではでは~~

チャオ☆☆
【2006/02/18 12:12】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
特別な日は何してた??
20060217131806
昨日は‥

みなさん☆☆コメントありがとうございました~(^^)/"
本当、嬉しいですねっ(^_-)b"

これからもどうぞ、よろしくお願いします♪

ちなみに、画像は‥
ミッキーのバンドね☆☆

去年は、相方ちゃんと遊んでたけど~

今年の"特別な日"は‥

ほぼ引きこもり‥‥

まっ、雨だったしね‥(>_<)
しかも金欠‥‥

という、最悪な条件が揃っちゃったからね‥(+_+)

でも‥
夕方に、某CDショップで予約しちゃいました♪♪

結局‥

エイトは、両方買っちゃうことに‥☆(^_^)/

本当、3月にいっぱい出しすぎ!!

1日に、V6DVDとエンドリーケリー
15日に、NEWS&エイト

22日はKATTUN

‥‥お金なぁーい(泣)

でも、22日は買わないけどね。。

予約してるのは、15日のだけ☆

エンドリーケリーさん‥‥

めっちゃ欲しい!!(>_<)
剛クンの歌‥

好きなんでね◎

でも‥彼のアルバムは未だ買えてない。。。

いつも、タイミング悪く‥
お金ない時にアルバム出てるから!!

しかも、3月は‥

NEWSコン(当たれば)あるし‥

ドリボグッズの請求がっ!

‥‥‥‥m(-_-;)m

まっ、おいといて‥

引きこもって‥
またまた、ビデオ→DVDダビングをやってました‥

裏ジャニと∞のギモン☆

もうすぐ終わるし、次は何をダビしようかな‥?!

なんて考えております‥‥

古いのもダビしたいのに‥o(>。<)o

何故ブレる‥(?_?)

当分は節約生活突入ーー

‥のため、パソは当分いじれないのよー★★

外出すると、お金が‥ねっ

25日以外は、おとなしくしたいと思います‥‥(v_v)/

あっ☆☆

エイトのカレンダーは、買いに行くよー!!

NEWSは‥
買うのやめました☆

金欠になって買えなくなったので‥

じゃっ、今日はこの辺でおしまい☆☆

チャオ♪
【2006/02/17 13:18】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
昨日のおはなし☆
20060216130620
昨日は、バイトのお友達と初遊んで来ましたぁ~♪♪

その子と知りあったのは‥
実は最近なのです☆

うちが遅番、その子は朝番☆
初めて会った時に‥

「この人とは仲良くなれる!」って思って、初対面なのに結構話して☆

昨日、お互いバイトもなかったから、遊んで来ました♪o(^-^)o

その子は、元々うちのバイト先でも働いてたんだけど‥

他の店舗でバイトをしてて、またこっちに戻ってきた子なんです☆

だから、話もいろいろ聞けて面白かった!!

話をしたあとは‥カラオケ♪♪

平日なのに、混んでたのはビックリ‥

うちは、ジャニ好きっていうのは言っちゃったけどね☆
その子の友達にも、ジャニ好きな友達がいるとか!

あと‥こんな話が出てビックリ(>_<)

朝番の人(男)の彼女が‥V6好きで、一緒にコンに行ったそうで‥
その彼女は、KATTUNも好きだとか‥

‥‥‥えっ!!!

もしかしたら、同じ回に行ってたらビックリだなー‥
ってか、彼女さんとお友達になりたいな‥って思った(笑)

で、ふと思ったのが‥

"KATTUNコンも2人で行くのか??"

想像したら‥面白い(笑)

カラオケは、それぞれ好きな曲ばっかり歌いました~
うちは‥やっぱりジャニ☆
でも、EXILEやレミオロメン、大塚愛ちゃんとか‥歌えるのを入れました♪

誕生日いつ?って聞かれ‥
「実は‥明日☆」

って言ったら‥

お祝いしなきゃね♪

ということで‥カラオケ終わってから、プレゼントを買ってもらいました~☆

それが、写真♪

フリースのブランケットとポーチ、バンドを‥

黄色と黄緑は、自分で買ったけどね♪

このバンド‥
ミッキー柄なんです☆☆

(後日また載せまーす)

昨日は楽しい②1日でしたぁ~(^_-)b"

‥‥‥‥ということで☆

今日で、亮ちゃんやヤスとタメになりました☆

3ヵ月後には‥たっちょんもタメになるね(←関係ないか‥?!)

正直‥‥"こんな21でいいんかなぁ‥"って思うわ‥‥

まっ‥いっか(笑)

今年は‥
エイトのコンや舞台、たくさん行ってやるぅ~!!

と思いつつ‥

去年より濃い1年なったらいいかな!?

ではでは‥

今日はこれにておしまい☆
バイリンガル~~
【2006/02/16 13:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |
少クラ♪♪
昨日は‥‥

ダビングしてもらった少クラを、夜中に見てました‥

2003年のやつなのよーん☆
NEWSがまだ出来てない頃‥
KATTUNのメンバーも若いよ!

4TOPS、KKK.kityだよ!

ya3も若いよ!

エイトメン‥1人足りないよ!

‥‥‥‥‥

ヒナちゃんはいなかった

舞台やってたのかな??

そして、見てて思いました。。。

この頃のKATTUNの方が好き‥‥かも
特に、某君ね

(名前は伏せます‥ってか言えないな)

今は‥苦手だもん
(言い方はやさしくしました。。)

4TOPS‥懐かしいね~

雑誌とかでも、よくこの4人で一緒に載ってたもん

KKK.kityも若いね~‥

でも、シゲは変わってないような気が・・

ってか、金ハの"ハセケン"に見えた。。笑

エイトは‥

うっちゃんを見てると‥

早く戻ってきて~!

って思いつつ‥

ヤスは。。

今みたいな‥"可愛い~~"ではなかったね

‥とまぁ~、感想はこんな感じで‥

少クラは、まだまだダビングしてもらったのがあるので‥

また見ようっ

ではでは

チャオ
【2006/02/15 13:27】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆HAPPY BIRTHDAY!☆
HAPPY BIRTHDAY!   
2.15   
草野 博紀

誕生日、おめでとう~

18歳だねっ

じゃっ、今日は彼について語ります

彼を好きになった経緯でも‥‥

そうだなぁ‥‥‥

NEWS結成の時は、、、

誰??この子??

って思いました

あの時は、ヤマピー、亮ちゃん、うっちーはもちろん知ってて‥

シゲ&マッスーは、金ハ先生を見てたから知ってて‥

テゴ、ノッティ、小山っちは知らなかった☆☆

その時は、jrからは離れてたからね‥

で、何で最初はまったく知らなかった彼を‥

今では副担に入るほど好きになったか??

うーん‥‥

きっかけは、きっと‥

希望~で、「うたばん」に出たとき☆

まず‥
彼の地元(でいいんかな?!)の名前が出た時に「そこ知ってる~!!」ってとこと‥

誕生日が1日違いから‥‥
妙な‥そして、勝手な親近感がわいてくる(笑)

で‥、見てて、

"彼は面白いなっ"

って思ったのがきっかけ!
それから、その年の夏あたりはNEWSは冷めてたけど‥
カウコンに行ったとき!

うちわを、誰のを買おうか考えたときに‥

NEWSのメンバーのうちわは持ってないから、欲しいな~って思って☆☆

最初は、亮ちゃん&内を買おうと思ってたけど、実際買ったのは‥‥

亮ちゃんとノッティ

うちわを見た時に、内じゃなく草野にしよう

って思ったのです

で‥チェリッシュでうたばんに出た時に

「あっ、彼は弟にしたい!」

って思ってますます好きになったね~
やっぱり「面白いなっ」なんて思いながら(笑)

去年のNEWS春コン☆

NEWSものは、亮ちゃん&ノッティを買うようになりました

写真と‥うちわと‥

でも1つだけ‥
ノッティのポスターを買う気は全くないね

去年のサマリーで、副担に入るほど好きなんだなーって改めて思ったね

亮ちゃんはもちろん見てたけど、自然とノッティもちゃんと見てたからね~

そして‥‥‥

亮ちゃんとノッティが、じゃれ合ってる(からんでる)のが好き

この2ショ見た時は、いつも‥‥

"2人は、本当仲良しだなー"

って思ったり

よく一緒に遊んでるみたいだしね~

亮ちゃんがノッティやテゴちゃんを可愛がる気持ちも何気に分かる‥‥

ノッティは‥‥

NEWSの中では"ムードメーカー的存在"

‥車に例えると‥

"エンジンのプラグのようなもの"

(by 冬コンパンフより)

欠かせない存在だよ!

今はしっかり反省する時間‥

しっかり充電して‥

来年、NEWS8人揃った時に、元気な姿を見せてね

この1年が、ノッティにとっていい年でありますよーに

じゃっ‥

バイバイバイリンガル~
【2006/02/15 12:42】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は。。。。
バレンタインですね☆☆

みなさんは‥

誰かにあげたりするんですかねぇ~??

うちは‥

あげる予定もないですわっ(>_<)

あっ!!それより‥‥

エイトのアルバム‥

3.15ですか‥‥

ますます、3月は金欠に陥りますな‥(-.-;)

ヤバイよー!!泣

KATTUNは、レンタルが出たら借ります☆

曲次第で、買おうかな?って思ってたけど‥‥

ブログ巡りしてたら‥

曲目が載ってましてぇ~

「あっ、レンタルでいいや」

ということに‥

V6も買いたいのに~

ドリボグッズも請求が来るし‥

NEWSコンもあるしね~

今は、本気でバイト探さないとね‥もう1つ(v_v)/"

ではでは~~
【2006/02/14 01:51】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(1) |
決めちゃった☆☆
イェイ♪♪

「あずみ」‥

どうしようか悩んでたけど、決めちゃった☆☆

行ってきます(^o^)/"

本当は、S席にしたかったけど‥

金欠だし、2階席だろうから‥

A席にしました~♪♪

昨日の夜中に電話して、予約しました♪

で、今日チケット取りに行きましたぁ~(^_-)b"

3階2列だけど、全然見れるし☆☆

"梅田芸術劇場"

で、思い出すのは‥

やっぱり~

去年のドリボ☆☆
だね(>_<)

うちが行った日が、ちょうどうっちゃんが出た最後の回で・・

このドリボは、チケットを探して行ったやつです☆

本当、譲ってくれた人に感謝しつつm(__)m

でも、あれからうっちゃんとは会ってないのかぁ。。

早く会いたいなぁ~~

早く、翔ちゃんの舞台とNEWSコンの結果が知りたい。。。

にこにこでしたぁ~~

バイリンガル~☆☆
【2006/02/12 15:24】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ようやく‥‥感想を☆
さんざん‥
3誌の感想する!

と言ってから何日か経っちゃいましたがぁ‥

っていうのも‥‥

まだ読んでなかったから‥(>_<)/"

買うだけ買って、放置プレイでございます‥

でも、今日はちゃんと感想を書きます!!!

(エイト、NEWS中心で‥ねっ)

では、スタート☆☆

☆D誌☆

表紙は、エイトさんね~♪
何気にたっちょんの髪形好きよー☆☆

すばちゃんは‥‥‥!?
(省略)

エイトは、KATTUNと一緒♪
13人揃うとスゴイねっ☆

‥‥‥以上っ(短っ)

NEWSは‥2つのグループに別れての対談☆☆

だいたい組合せは‥‥

いつも一緒のような気が‥(^^ゞ
でも、面白いよなぁ~♪こういうのっo(^-^)o

読んでて、笑っちゃったりして‥

小さい写真とかも真剣に見入っちゃってます‥

あっ☆

NEWS連載のやつ‥
買ってから、今回のが亮ちゃんだって知りました(笑)

☆W誌☆

エイトは、またまたKATTUNと対談♪

でもこれは、面白かったぁ~(^_-)b"

ゆっち、聖、すばる、亮ちゃんの4人でご飯とか‥

気まずいって言ってたけど、本当そうなりそうだね。。笑

まず、すばると亮ちゃんという時点で・・

仲悪くないんだけど、似過ぎてるから‥気まずいって言ってたね☆☆

ゆっちと亮ちゃんの会話‥
想像つかないね‥(-_-)/"
こちらも気まずい雰囲気が流れてそう‥

ヒナ、マル、上田、カメの対談☆

ヒナちゃん‥

"ソロトークショー"って!
‥面白そうだけど‥

そうだなぁ‥‥‥

ヨコと一緒にトークショーとかいかがでしょうか?(笑)

NEWSは‥‥

テゴが"慶ちゃん"って呼んでるの‥

何気に好きです☆☆

そして、"悪気のない自己中"

でも、そこが可愛いんだろうね♪♪

☆P誌☆

NEWSさん‥

ってか!!ノッティ‥

あなた、みずがめ座よ!!
うお座じゃないよー(>_<)
どうなんだろ??

みずがめが、どんなんだったかちょっと気になりますなー☆☆

まぁ‥‥

うちもみずがめ座なんでね☆

エイトは、トーク大会♪♪
面白かったのよーん☆☆

マルとたっちょん‥何故腕組んでる??

オフショットもイイ感じで‥

ヨコ、やたらテンションが上がってる?!

亮ちゃんと一緒歌ってるよ~!!

エイトは、POTATOが一番いいかなっ??

ちなみに‥

今日は、NEWSの新曲とコウダクミちゃん(漢字が出てこなかった(>_<))のアルバムを予約しちゃいました☆

WATのアルバムも欲しいけど‥買えるか分からないので‥(-.-)

V6のライブDVDも欲しいし!

3パターン(初回が2パターン)あって‥

初回にはMCが入るみたいなんだけど‥いつのが入るか分からないから、予約できないのよね~(泣)

しかも、2パターン‥MC違うみたいなんで‥

予約しなくても大丈夫かな!?とあせりつつ‥

ってか!!!

お金がちゃんとあるか‥

そこが心配ですな‥(汗)

じゃっ☆

今日はこの辺で‥‥

バイリンガ~ル♪♪
【2006/02/11 22:33】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(1) |
嬉しい??ニュース
昨日のレコメンや今日のなるともでも言ってたけど‥

関ジャニ∞

アルバム発売!!!

このこと‥‥‥

正直、複雑ですなぁ‥

もちろん、出るのは嬉しいのよ!!

でも‥‥

8人ですよね??

7人じゃないですよね??
8人になって、アルバム出して~!!

って、ずっと思ってたんでね☆

三兄弟とか、すばるBANDとか入るんかな??
もし、入ったら‥
亮ちゃんソロもあるかなぁ??

考えると‥やっぱり‥
楽しみだわーん☆☆

今日はもう1つ‥‥

「なるとも」の感想でも‥

うちの好きなコンビ、りょうクラはいなかった..

でも、面白かったし、好きよーー

こういうとこが、きっとうちの好きな‥他グループと違うとこかもね☆

ヤスーーー!!

初めて眼鏡姿見ました‥

全然、いいんだけど‥

似合ってるんだけど‥

眼鏡姿、好きなんだけど‥
いろんなタイプの眼鏡をかけてる姿も見たいなぁ‥と☆

あっ!
ヨコも髪形‥
黒くなってたぁ~☆☆

‥‥‥‥

亮ちゃんのパーマとたっちょんの黒髪をまだ見てないんですけどぉ~~

今回は、ヒナちゃんネタ満載だった!

すばる、お約束の‥
東京キライなんですよー」にヨコがつっこむ☆

合宿生活の話やったね☆☆
ヤスが部屋わりを書いて‥
2つ部屋があったんかな??

すばるヨコ亮ちゃん

ヤスたっちょんマルヒナ

ヒナちゃんが、一人だけベットだったとか‥

御飯食べるときも、ヒナが来るまで待たなきゃいけないとか‥(笑)

(もちろん、ネタね☆)

最後にヤスがヒナちゃんをフォローするんだけど‥

「村上くんは決してこうじゃない」と。。

するとヨコが‥

「俺が守るから、はっきり言うてまえって」
的なことを言ってて☆☆

面白かったのよーん♪♪

来週は、すばる、亮ちゃん、ヨコの方の話みたい☆☆

めっちゃ楽しみぃ~~!!

じゃっ、このへんで。。。

バイリンガルー
【2006/02/10 14:51】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) |
木曜は何の日??☆☆
テレビを、4チャンでつけっぱなしにしてたら‥‥

いきなり、TOKIOが出てきてビックリした‥‥

にこにこです☆☆

初めて新曲聴きました♪♪
イイ曲やーーーん!!

よし、これはカラオケで歌うぞ~☆

なんか、久しぶりにTOKIOの曲を聴いたような気が‥
あっ!
まだ、HEY3見てないやっ‥

それよりーー!!!

どうやら‥

ミニDVDプレーヤーが壊れたようです‥(泣)

DVD見てても、途中で止まるし‥

読み込みが出来ないし‥‥

ナンデナンデ~~~???

説明書読まないとなぁ~‥

故障したら、修理してもらえるのかなぁ~??

そういえば、うちは‥

∞レンジャーを忘れてましたよ、今日☆

ウェブから、メール来て‥
思い出す‥‥(>_<)

もちろん、ちゃんと見たよー☆☆

じゃっ、感想を‥‥

☆ますテゴから。。。

本当、テゴちゃんは‥
面白いよ!
"悪気のない自己中"ですなぁ~f^_^;
今日のは、2人の連載が繋がってるような?!

2人とも「SHOCK」を見に行ったみたいで♪
‥ってか、2人で‥かな?

いいなぁ~!!

明日の"ます"楽しみに♪

楽屋がどんな感じか‥

教えてね♪♪

☆∞レンジャー☆

すばる‥また何かあったのかなっ!?
って思いましたよ~\(^^:;)
まっ‥‥特には言いませんがぁ~

人それぞれ違うからね☆
考え方は☆☆

うん!それでいいよー!!すばちゃん♪

ヤス‥相変わらず、可愛いらしいねっ♪(^_-)b"

いとこちゃん、可愛いね~!!

その子と一緒に踊っちゃったヤスもいいけど‥

可愛いんだろうなぁ~!!男の子☆☆

振りを覚えてるんだもん♪

好きやねん~とかは、小さい子達が踊ると可愛いよねっ♪♪

今回も?!萌え~なとこが多いヤスでした(笑)

ヨコ‥今はタッキーの舞台リハ頑張ってるのかな?!
いろんな人達が出るしね♪
仲良くなれるといいねぇ~☆☆

タッキーとは‥
同い年よね、ヨコよ‥

チケット取れたら、見に行くよ!!

たっちょん‥バレンタインの話でしたね~☆

うちも、"あげる人"はいつ現れるのかしら??

‥‥でも、そういうのしないかもね~☆

うちの場合は、、
バレンタインの後に、すぐ誕生日がやってくるので‥
ホワイトデーと一緒にされそうやもーん(>_<)

‥‥えっと、話を元に戻します(笑)

相変わらず‥好きです☆
たっちょんの連載♪

最後、なんで"たつよ"なのか不思議‥??

亮ちゃん‥今はSHOCKで頑張ってるのかな??

翼くんが出るまで、頑張ってください!!

見に行きたかったけど‥
仕方ないなぁ‥

突っ走ってくださーい!!

‥あとの2人は省略させていただきます(コラっ)

マルヒナちゃんは‥

2人とも近況やったね☆

本当は、少しだけ打ってたんだけど‥消えちゃったから(-_-)/"

これにておしまい☆☆

じゃっ‥

もうすぐ、ガチバカだぁーいっ♪♪

耕太&実☆楽しみだわっ☆o(^-^o)

バイリンガ~ル(^.^)/"
【2006/02/09 21:54】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) |
ドラマの感想☆
今は久しぶりに、、、

   「One」

を聴いております♪♪
嵐‥聴いたのは久しぶりだねっo(^-^)o

そういえば‥
あんまりBGMでは、ジャニを聴いてないような気がします☆

‥ってか、学生じゃなくなったからかなっ?!
前はよく聴いてたね~~

去年の夏コンを思い出しますなぁ~~

♪・♪・♪・♪・♪・♪・

じゃっ、ドラマの感想☆☆

ってか、N'sあおいの感想はほとんど書いたことなかったような気がしますが‥

先週からだけど‥‥

今回は、特に‥
あおいちゃんを気にしちゃってるやん!
タケシ~~!!

‥って思いました(笑)

あんまり出番が‥‥‥

まっ‥‥
タケシいいよ~~!!
来週も楽しみでございます☆☆

最初は、何気に‥‥
小山っちが出てるから見ようかな??
ってな感じで、見てましたがぁ~

このドラマは本当面白いねっ(^_-)b"

 ‥♪‥♪‥♪‥

今は、ニノちゃんのソロだぁ~!!(22時5分頃(笑))

本当、夏コンを思い出します!!!

ニノ‥かーわーいーい~!

おっ!

次は翔ちゃんだぁ~~!!
‥翔ちゃんで思い出しました‥‥

3誌の翔ちゃんライブレポ‥
なんで大阪なの~!!

あ~~
行きたかったぁ~~!!
(泣)

‥‥‥やっぱり、嵐入るべきでしょうか??

ニノ、相葉ちゃんのライブは入りたいよー!!

っていうか、もっと広いとこでやってください‥

Zeppより広く‥
横アリより狭いとこ??
って、分かりにくいか‥‥

せめて、ニノだけでもいいから行きた~~い!!

‥‥3人は、秋~冬で‥

夏コン終わってからがちょうどいいかなぁ??

‥‥結局、今回は久しぶりの嵐ネタばっかりになっちゃいましたが‥‥

まっ、いいかっ(笑)

ではではぁ~~

バイリンガル~~☆☆
【2006/02/08 22:24】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
おヒマな一日その2
今月前半‥

バイトがそんなに入ってないのよ‥f^_^;

休みばっかで困るけど‥

仕方ないね~

まっ、まだ‥
1月後半頑張ったからいいんだけど・・

今日は昨日に引き続いて‥切り抜きの整理‥‥

大量にありすぎて‥

疲れるね~(-_-)/"

ようやく、グループごとに分けられた~~!!

後はファイルに入れるだけ‥‥
これがまためんどうなのよーん(>。<;)

NEWSがやたら多いなぁ‥

BGMになにかかけながらやろうと思いまーす☆☆

今日は‥
また後で、3誌の感想とN'sあおいの感想を書きたいと思います☆

バイリンガル~~♪♪
【2006/02/08 17:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
