カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついにデビューねーー♪
KATTUN

2006.3.22

 ☆CDデビュー決定☆
おめでとう~~!o(^-^)o

おめでたいことなので、書きました♪

でも、こういうデビューの仕方‥誰かいるな‥

って、考えたら‥‥‥!!
KinKiさんも確かこんな感じでは!?

彼らもデビューは確か‥
結成して何年か経った後にデビューじゃなかった??
で、CD&アルバム同時発売☆


‥‥間違ってたらすみませんf^_^;

でも、確か↑な感じだったよーな‥‥‥


KATTUNも結成して、5年ぐらい経つのね☆☆


‥‥って!!
エイト、NEWSより結成長いじゃん?!




今まで、、、
KATTUNのことはブログで書いたことないけど‥‥‥

今日は、彼らについて語ります☆

ただ1つ注意が‥‥

毒づくと思われますが・・(-.-;)




では、スタート☆











結構、ジャニコンはいろーんなのに行ってるけどね‥
実は、タキツバ、そしてKATTUNだけはまだ行ったことがないんです☆☆

KATTUNコンは‥
去年、追加コンの時期は行ってみたいなー‥
なーんて思ってたけど‥

今はそこまで思わなくなっちゃいました‥(¨;)


行った子とかに、あんまりオススメされてないしね‥f^_^;


もともと、彼らを知ったのも遅かったのよね‥‥

jrから離れた時期があったからね☆

最初、彼らを見た時は‥
金ハに出てたカメちゃんと、ネバーランドというドラマに途中まで出てた聖以外は、誰??っていう感じでしたなーー(-_-;)


カメちゃんも聖も変わったなー‥‥

って思ったね(^-^)/"


今まで、彼らのことを書いてなかったのも‥‥‥‥

ちょっと苦手だから、なんです‥

今は前よりかはマシになってきたけどーーー

でも彼だけがどーも、苦手を通り越しちゃってるから。。

あえて名前は言わないけどね☆

って、言えないね。。。。

あっ!でも、1つ☆
カメちゃんではないから!!
あと、ゆっちも聖も違うから!☆

そして、歌笑をほとんど見てない‥‥
昨日なんかは、バイト休みだったのに‥忘れてた‥



‥‥まぁ、こーんな感じなので‥

彼らの曲もあんまり知らないなー・・・

コンや少クラを見てないからね‥


でも、ネバアゲ、GOLD、ハルカナ約束は好きよー☆☆
ツキノミチは‥
聞くと、ノッティソロ(去年の春コン)を思い出す♪

シングルは買わないけど‥アルバムは聞いてみたいなー☆☆


あっ‥‥‥‥

もしかしたら、KATTUNはファンクラブ出来そうな予感がするんですけど‥‥‥

‥‥気のせいかな???


NEWS、エイトはさ‥
ファンクラブ出来ると問題勃発なので、まだ出来ないけど☆←内、亮ファンが困るから!!


デビューをきっかけに、少し変わってくれるかな??

東京ドームでコンですかー
スゴイね~~!!

広いとこで、コンね~~


そして、全国ツアーもやっちゃうのね☆

まっ‥‥行きませんよ‥


春は、NEWSと翔ちゃんがあるからね~☆

‥タッキーの舞台も行きたいけど(まだ言ってます‥)

一緒に行ける人探そうかな‥なんて思う今日この頃☆

あんまり、毒づいてないような気がしますが‥‥‥

あんまり言い過ぎるも悪いので、あえて抑えてみました。。。。。



昨日のラジオ‥かーなり面白かった~!!!

レポは‥出来たらしまーす☆
【2006/01/30 14:10】 | ジャニ |
"〇〇バトン"
今回のは、こけしちゃんから回って来ました~☆☆

やってみたいと思います♪
お題"亮ちゃん"でやりますねーー☆☆

‥‥"たっちょん"でもやってみたいな~‥‥(オイっ)

では、スタート!!

1.パソコンまたは本棚に入っている"亮ちゃん"は?

パソコンは持ってないので‥携帯でいいかな??
画像‥今見たけど。。。
亮ちゃんだけじゃなく‥
ヤス、うっちー、たっちょんもいてますよー☆

集合もあったり‥
もちろん、NEWSも入ってます☆
いろんな人がいらっしゃいます(笑)だいたい偏りがちですが‥‥

本棚もないので‥
切り抜きはファイルしてます♪
もちろん、エイト、NEWSであるからたくさんある‥‥昔のはまた別のファイルに入ってるのよー・・

雑誌は積んだまま‥また散らかりだす‥f^_^;


2.今妄想している"亮ちゃん"は?

あんまり妄想で亮ちゃんはいないのよね‥f^_^;
バトンとかで、妄想はよくあるけどね☆

ここでは他メン‥
上にあげた3人の方が妄想しちゃってる率高いかも(笑)


3.最初に出会った"亮ちゃん"は?

最初に出会った亮ちゃん‥雑誌かテレビで見た、幼い頃の亮ちゃんかなぁ‥??
初会いはたぶん‥‥
去年のNEWS春コン☆

2000年のjrの春コンに出てなかったら、そうなるかな?!
でも、この春コン‥あんまり覚えてない(泣)


ここで‥‥ちょっと話を脱線させます☆

自担より早く会っちゃってるメンバーがいるのよね‥
それが、うっちー、マル、ヤス☆☆
2001年のTOKIOの春コンで、実は‥この3人は"V.WEST"として出てきたのよー♪
あれははっきり覚えてる☆
初めてうっちーを見て‥
カッコイイ~~!!って思いました☆

はい、思いっきり亮ちゃんとは関係ない話をしました(笑)


4.特別な思い入れのある"亮ちゃん"は ?

やっぱり、ソロコンかなぁ‥??
横アリみたく、男泣きはなかったけど‥
NEWSコンみたく、近くでは見れてないけど‥‥

でも、2時間半あったのが嬉しかったし‥
"錦戸亮ワールド"が見れて良かった!!


5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

じゃぁ‥‥
ひろみちゃん‥"亮ちゃん"
れいなちゃん‥"ヤス"
かおりん‥"たっちょん"

たまちゃん"マッスー"

やってなかったら、ぜひやってね~~o(^-^)o

あと、やってない人☆
やってみてくださーい♪

じゃっ、、、

バトン3連発でしたぁ~~
【2006/01/29 15:30】 | バトン |
バトン☆☆
こけしちゃんからもらっちゃいました☆

バトンをしまーす♪♪
これ‥エイト&NEWSでやっちゃいます☆

♪ではスタート↓↓♪

「妄想天国バトン」

1.手を繋ぐなら
マルちゃんかな‥??
か、ヒナちゃんね☆

2.抱きつくなら
ヒナちゃんとか‥??

3.抱き殺すなら
なんとなーく‥すばる??
4.抱きつかれるなら
たっちょんか‥うっちーかなぁ~~

5.恋人にするなら
ここは‥
たっちょんやねっ♪

6.ペットにするなら
マッスー!
これは、即答ね☆笑

7.結婚するなら
これは‥分からな~い

8.浮気するなら
なんとなーく‥
ヤマピー☆

9.両親にするなら
おとん→ヨコ
おかん→ヒナ

こんな両親‥
ある意味おもしろいね(笑)

10.兄にするなら
小山っち☆
って、歳が離れてないけど‥(¨;)

11.弟にするなら
ノッティ♪
テゴちゃんもいいねっ♪

12.子供にするなら
ヤスかテゴ☆

13.虐めるなら
シゲとかはいかがでしょっ?!
‥‥なんとなく答えてみました(笑)

14.虐められるなら
誰だろ‥‥
ヤマピーはどうでしょっ!?

15.語るなら
亮ちゃんと語ったら、どんな感じになるんかな‥‥
ヤスと語るのもいいねっ☆

16.甘えるなら
ヒナちゃんかマル‥
いや、たっちょんかな?!

17.甘やかすなら
うっちー☆
やっぱりうっちゃんかな~??きっと‥甘々トークになるでしょう(笑)


18.敵に回したくないのは
これは亮ちゃん‥
敵に回したら‥ねぇ?!

19.デートするなら
うーん(^^ゞ
‥‥うっちゃん☆かな?

20.旅行に行くなら
うーん‥‥
ヤスと一緒に行ったらはっちゃけそう(笑)

21.バトンを11人に回してね。

たぶん、みんなやってると思うので‥ストップ☆☆
【2006/01/29 15:29】 | バトン |
バトン☆
れいなちゃんからのバトンです☆☆

さっそくやりま~す


★★ルール★★
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 “どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。
◆バトンを廻す人
決めてみました☆
やってなかったら、やってみてねー

裕子ちゃん@草野っち
はじゅさん@マル
こけしちゃん@ヤス


◆最近のマイブームは?

焼きうどんを作ること!
うどんがあって、食べたいなーって思ったら、作ちゃってます


◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

何だろう。。。??
覚えてないな・・・
安いのは、コンビにで買ったお茶とかかな

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
服かな。。??
買っても着ないものがあったりする

◆最近ショックだったこと

自分の名義で、NEWSコンチケが取れなかったことかな。。
次も取れるかが心配・・
あと、たっちょんのカウコンのうちわが買えなかったこと(笑) 

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

お酒は、普段は飲まない子なんで・・
去年、友達と飲みに行ったのが最後かな~

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
なんか資格取りたいな~・・
なんて思う今日この頃。。

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
たぶん、貯金するか、欲しい電化製品を買うでしょう


◆年末年始の予定は?
年末はクリパ、年始は、NEWS、亮ちゃんコン

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ

こどものおもちゃ
花より男子
NANA
・・・あとは出てこなかった・・

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192つくろう鎌倉幕府
794ウグイス平安京・・・・かな


◆「コレで人生が変わった」と思うものは?
やっぱり、ジャニ好きになったことかなー
彼らのおかげね
     
◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
自分の部屋!
。。。って言いたいけど、再び散らかりだしたから・・・なんとも言えないね


◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
中華まん系とか。。
でも、最近は買ってない

◆携帯買う時に重視するのは何?
使いやすさ
あとは、、画質が綺麗とか、見た目かな~

◆今思いつく好きな言葉は?

好き・・・なの?(笑)
(BY麻生くんです)

◆最近の口癖は?
めんどい。。かな??

◆ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
一応つけてます
でも、変えたいけど。。いいのがない

◆好きな色は?

黄色、緑系
黄緑とかねー

◆好きなケーキの種類は?

チョコレートケーキ
チーズケーキも好き

◆今持っている携帯は何ヶ月使っていますか?
半年以上は使ってるかな??

◆今財布にいくら入っていますか?
あんまり入っていません・・
1000円ぐらいかな・・

◆携帯のメール着信音は?
最近、無限大の着うた大阪ロマネスクの着メロに
ロマネスクの着うた探し中・・

◆初恋はいつ?相手は?
覚えてないのよーーん

◆今ひとつだけ願いが叶うとしたら?
うっちーを復帰させて、エイトに会いたいーー11

◆1億円当たったら何に使いますか?
欲しいものを買って、貯金して。。。
優雅に暮らす!!

◆この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?

あんまり鍋は食べてないかな・・??
親が作った鍋ですね


◆朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?

朝→起きたら。。ボーとして、テレビをつける
夜→携帯を見て(時間を見るためね)電気を消す・・

◆家に帰ってきて最初にすることは?
上着を脱ぐ
電気を付けたり。。

◆一番好きな食べ物は何?
めん類かなーー??

◆好きなシャンプーは?
特にないかな??
髪がサラサラであれば・・何でも??

◆好きな曲は?

関ジャニ∞の「大阪ロマネスク」
他には。。「3月9日」とか、「you」とかいろいろです

◆よく見る夢はどんな夢ですか?
夢・・
この前、いい夢を見たんだけど・・
忘れました

◆好きな芸能人は?
関ジャニ∞・・などなどねーー

◆好きな番組は?

ほんじゃに!とか。。
ガチバカ!、Nsあおいとか。。

こーんな感じになりましたーー

また、バトンをやりまーす
【2006/01/29 15:28】 | バトン |
聞くジャニエイト~~!!
今回は、マル&ヨコ♪


レポはしないけど‥(オィっ)

1つだけ!!!

3兄弟が流れたぁ~~!!
めっちゃ嬉しい~~~☆☆

  "おにぎし"

レコメンでは流れてたみたいだけど、この番組では初よっ♪♪


クリパで聴いてから‥‥
全く聞けてなかったんで‥

今日は隣の部屋がテレビ付いてたから雑音がよく入ってたけど‥‥

"3兄弟を流す"って聞いて‥‥

隣の部屋のテレビを消して、雑音をなくしました(笑)


本当、イイ曲♪♪
CD作って、流してるって聞いて‥
スゴイなー!!
なんて、関心しながら☆

どうやら、全部流れたみたいね~~♪♪

また聴こうっと(^_-)v"

さぁ‥今日29日は、、、

久しぶりに、ネカフェ行っちゃお~☆☆

全然行ってないから、カテゴリーがめちゃくちゃなので。。。

整理しに行きます◎

バトンも溜まってますので‥

まとめてやっちゃいまーす☆

じゃっ‥

チャオ~~♪♪
【2006/01/29 15:26】 | ラジオレポ  |
またまた、合格おめでとう♪
☆シゲ☆

青学、法学部合格おめでとう~~(^-^)/"

NEWSで、5人目の大学生☆
みんな偉いね~~!!

5人目だけど‥
あと1年ぐらいで、小山っちは卒業だけどね~☆

それから‥‥

4月からのドラマにも出るみたいで♪
またまた、おめでとう~☆
本当、今年は"NEWSの年"だねーー!!

今は、小山っち、マッスー、テゴ☆
4月からは、シゲ、ヤマピー☆

‥‥あれっ??

まっ☆夏、秋のドラマに他の2人も出ることを祈りながら‥‥

同じクールに亮ちゃん、ノッティがドラマに出たら、いいけどね~~~♪♪



あっ☆
この話で思い出しました!
昨日、映画見たあとにこんな話をしました♪

テゴちゃんに‥
"影のある役じゃなくて、彰みたく明るい役を"

そして、ノッティに"影のある、シリアスな!?感じの役"

をやらせてみたいね~~♪
なーんていう話で盛り上がりました☆☆


じゃっ‥今日はこのへんでf^_^;


ヤマピー‥‥
主演は初なんだーって思った、にこにこでした☆


チャオ♪♪
【2006/01/28 15:25】 | NEWS |
テゴちゃーーん☆
ということで‥‥

今日は!!

「疾走」を見て来ましたぁ~☆

テゴちゃん‥
なんか幼かった‥(見た目ね)

なんせ‥作ったのは2004年の秋ぐらいからなんで‥


原作とかを読んでなかったうちらは‥

話がよく分からず‥苦笑

でもなんとなーく分かったような気がします☆

でもちょっと怖い内容だったかな?!


それにしても‥
今回、初めて行った映画館でね‥

梅田はやっぱり迷いました‥(泣)
分かりにくいねんっ!!!

‥まぁ~、地図を逆に見てたのが悪かったけど‥f^_^;

迷ったおかげで、上映時間まで、時間が空いちゃったので‥

御飯食べて、本屋行って、オリスタ買いましたよ!!
NEWS&亮ちゃん載ってたし☆
来週はドリボが載るみたいだけど‥

行ってないからなぁ‥‥

他の雑誌でも載ると思うし、我慢するべし☆☆



で‥‥
映画終わった後は‥

ジャニショ行っちゃった♪

またまた写真をいっぱい買ってしまいました‥

エイト、買えてなかった分とNEWSと‥‥

でも、カウコンのたっちょんのうちわはなく‥

ってか、もう入荷しないのかなぁ‥??なんて凹みながら‥

入荷することを祈るしかないなぁ~~(-.-;)


あれ、今日初めてカウコン☆嵐メンのうちわも見たけど‥‥

翔ちゃんとニノ‥‥

イイ感じ♪♪

でも買わないよ‥‥


うちわもたくさんありすぎて、軽く困ってるから☆

でも、たっちょんは1枚も持ってないから欲しい~!!




やっぱりタッキーの舞台が行きたくなってる今日この頃‥‥‥

ただ今、"たっちょんに会いた~い"病にかかっております。。(笑)


でも、もうすぐ金欠になりそうなんで‥

ここは、やっぱり抑えて~~。。

エイトで何かやるときに、たくさん行ってやるーー!



‥‥‥‥あれっ???

話がだいぶおかしな方向へいっちゃったけど‥‥

映画は良かったです♪

やっぱり、演技上手いね☆
"役者"テゴはすごーく好きっ!!

彼‥‥‥
いつかは舞台とかもやりそうだなぁ~☆

ってか、出来ると思う!

うちは・・
他のグループでも、"役者"として好き!っていう人もいるなー☆☆

きっと・・ニノや森ゴウかなっ?!

ただ、エイトの中では‥‥
まだいないけどね(¨;)


ではでは、今日はいろんな話混ざってますが‥‥‥‥

これにて☆
バイリンガル~~♪♪
【2006/01/27 15:24】 | NEWS |
HAPPY BIRTHDAY!☆26 日☆
☆HAPPY BIRTHDAY!☆
   1.26
♪村上 信五♪


ヒナちゃん☆☆
誕生日おめでとう~~!!
ヒナちゃんは‥
もちろん、jr時代から知ってます~☆

で、ヒナちゃんといえば‥
何気にV6との絡みが多いのよー!

V6コンの時も、メッセージあったしね♪

健ちゃんとは‥ドラマ、"ネバーランド"で☆

長野くんとは‥舞台"フォーティンブラス(確か)"☆
イノッチとは‥プライベートでも仲良しとか☆

で、イノッチにもツッコミを‥(笑)

今‥めっちゃ"ネバーランド"を見たいのよ~!!
でも、ビデオがブレるのよ~!!泣

タッキー舞台‥
なんで、ヒナ→ヨコに変わったのかは謎ですが‥‥

‥‥って、ヒナちゃん~
まさか・・・

"はぐれ"またやるんですか??
だから、出れなくなったんですか・・・・??

まぁ、とにかく‥

誕生日おめでとう~~☆☆
ヒナちゃんにとって、いい1年になりますように♪♪



チャオ☆
【2006/01/26 14:52】 | 関ジャニ∞ |
HAPPY BIRTHDAY!☆25 日☆
♪HAPPY BIRTHDAY!♪

☆櫻井 翔☆

♪1.25♪

24歳☆誕生日おめでとう~o(^-^)o

翔ちゃんよ‥‥
ゴメン(-.-;)
ちょっと誕生日、忘れかけてた‥‥(コラっ)

相方ちゃんからメール来てあっ!!そうだー!!

ってな感じに‥‥

翔ちゃんを好きになって‥何年たつんだろ‥??
意外と結構長いのよね~☆☆


嵐の中で、翔ちゃん担になったのは~‥

"バンビ"からです!!

jr時代の翔ちゃんはあんまり知らないなぁ‥

ってか、その時は‥
ニノや松潤が好きだったからなぁ~~

嵐は一時期、冷めた時期があったけど‥嵐熱が復活した時は、最初は松潤でしたなー☆

でも、"バンビ"を見てからかなぁ~?!

翔ちゃんに変わっちゃったね♪

今でも、ポスター2枚外さずに貼っちゃってるよ☆☆

今年は、映画に舞台もあって‥

両方とも見に行くよっ!!
舞台‥チケット取れたらいいなぁ~♪


‥あれっ??

翔ちゃんの舞台とNEWSコンチケット代‥‥

同じ時期になりそうな予感が‥‥

また一気に飛んでいく~泣

‥‥って!!
途中、話がずれましたが~‥

翔ちゃんや嵐は‥
うちにとっては、一番イイ感じに"好き"が保たれるかな~??

やっぱり冷めちゃった時期があるから、"1番好き!"になるのは難しいけど‥‥

でも、これからも"いつまでも好き"でいられると思いま~す☆


翔ちゃん☆
本当、おめでとう~!!

秋には"バンビ"復活♪♪
めっちゃ楽しみよーー!!

ではでは、これにて‥‥‥

明日もお祝いだぁーいっ♪
【2006/01/25 14:51】 | |
またまたおめでとう♪♪
ノッティ☆☆

法政大学、キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科

合格おめでとう~!!
(^o^)/"☆☆

また、スゴイねぇ~♪♪

シゲは発表とかしないのかな‥??


そして~~!!

NEWS春ツアー詳細決定♪


したのはいいんだけどぉ‥
名古屋しか行けないじゃーん(泣)

しかも明らかに、名古屋は倍率高くなりそう‥(-.-;)

大阪と横浜でやらないツアーも珍しいねーー☆☆

他の地方は(倍率)そうでもなさそうって思ってるのは‥うちだけかな??

もうちょっとやって欲しいよーー(-.-;)


ではでは、これにて今日はおしまい‥

チャオ~~☆☆
【2006/01/24 15:21】 | NEWS |
聞くジャニエイト~~
今回は~、うちの好きなこのコンビっ!!!

たっちょん&ヤスでございます☆

なので、少しレポしたいと思いまーす♪♪

☆オープニング‥

先週、最後にすばるの無茶フリをしたのです‥
"来週は大倉がオープニングは毒舌キャラ"ということです‥

たっちょんよ‥
ヤスに毒づくというより冷たい感じがするんですけど‥(笑)
"毒づきてますね~"
とヤスに言われつつ☆

ヤスの話を無視しつつ‥‥
一人で進めようとするたっちょん☆
ヤスに、"ボケっ"て言ってたり・・

☆聞けメロエイト

たっちょん・・
無茶ブリされて、毒言わなあかんと思ってテンパってたら、ヤスの名前を紹介させてなかったらしく・・笑

「すんまへん」と謝るたっちょん☆可愛いっ!!


そして、今回は"今年のうた"

まずはたっちょん☆
尾崎豊さんの「卒業」

ここで、成人式の話とかもでました~♪

絵馬には‥"日本人らしく関西人らしく頑張る"

みんな一文字で書いてたから、ちょっと長めに書いたようです☆

"礼儀を忘れず、一生懸命元気に明るく、アホみたいに頑張ります"というのを込めて書いたそうです◇

この成人式、本当スッキリしたみたい!

でも‥‥
大人になりたいけど、まだ子供のままでいたい‥とか

またまたヤス‥"ヨウエン"を"エンヨウ"と間違える(笑)

たっちょん‥‥
アダルトな色気を出していこうということです☆

次☆ヤスは‥

リロ&スティッチのサウンドトラック「ハワイアンローラーコースターライド」

ヤスは‥‥
リロ&スティッチが好きで☆リロとスティッチが可愛いー!

で、何でこの曲を選んだか??

ハワイ語を勉強したいから、だそうで‥
ハワイ語を説明出来てなかったけど‥f^_^;

本当は、他にも選んだのがあったみたいだったんだけど‥

マニアックすぎてなかったそうで‥‥

今年は、バンド色も出していこう!
とのこと☆

☆3分アドリブエイトー

今、最下位はたっちょん‥
自信ない‥って言ってたけど、ヤスに任せつつ☆


見事にクリアしました~!
このアドリブ‥
ヤスは得意やね~~☆☆

いつも聞いてて思うけどね◎
‥今回はこんな感じで☆☆
昨日の"関ジャニ通信"
最初の数分は聞けなかったけど‥

まだ、聞けて良かった~♪
では‥‥なんか変な終わり方ですが~~

バイリンガール♪
【2006/01/23 15:19】 | ラジオレポ  |
バトンで~す☆☆
かおりんから貰ったバトンをやっちゃいまーす(^^)/"
またまた、面白そうだったんで!

題して‥‥‥

"関ジャニ∞と絡みたいバトン"


1.自分の性格に一番近いメンバーは???

うーん。。。
O型んのメンバーは、似てるような気がする‥
マイペースで、気分屋なとこね~~f^_^;

3人の中でも、たっちょんが似てるかも‥?!
あっ、でも少し照れ屋さんだったり??するので‥
そこは亮ちゃんと似てると思われます‥‥‥

2.それぞれ選んで!!!

結婚相手:誰だろ‥‥?!これだけは、妄想しても思い付かないのよ‥f^_^;

何気に‥
亮ちゃんやマル、うっちゃんとかいい旦那さんになりそう~~

恋人:これは、、たっちょん!!
いつも思うけど‥"恋人"で亮ちゃんは選んだことないかも・・何故に??

親友:亮ちゃん‥かヤス!2人は"親友"でもいいけど"幼なじみ"がいいなぁ~~o(^-^)o

息子:これまた、誰だろ‥マルがいいかもっ☆☆
いい息子になりそう?!

兄弟:お兄ちゃんには、ヒナ、弟にうっちゃん!!これが一番☆☆笑
頼りになるお兄ちゃんに、かわいい、癒される弟で☆

同僚:マル、すばるかな??
あっ!ヤスも"同僚"でもいいなー??

‥‥あれっ??ヨコは?!

でも、すばるは同僚というより‥

うちがよく行くお店(服屋とか‥なんかのショップ屋さん)の店員さん☆
で、めっちゃ仲が良いという‥

ヨコは‥‥
やっぱり、"お兄ちゃん・ヒナ"の友達(笑)
なんかそんなイメージしかない‥(ゴメン☆)


3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???

そして何がしたい???

うーん。。。

すばるだったら‥‥
で、カラオケ行って・・
いろんな歌を歌いまくる!!

たっちょんだったら・・
美味しい物を食べまくる(笑)

うっちゃんだったら・・
メンバーに可愛がってもらう☆

ヤスだったら・・・
"何でも出来る子"だから、いろいろやってみたい!!

・・・えーーっ、後のメンバーは、省略させていただきます(笑)

4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???

すばる:カラオケ行って、歌いまくる~!!
すばるバージョンの"みはり"も聞いてみたい☆

‥もしくは、うちはずーっと歌を聞いとく(笑)
すばるの"ミニ・ソロコンサート"inカラオケ屋

ヒナ:ゴメン!ヒナちゃん‥‥
何故か思い付かなかった(-_-;)
きっと、ヒナちゃんに合わせるでしょう☆


ヨコ:ゲーセンで遊ぶ!
あっ、いろいろ揃ってる"JJ100"というとこで遊びたい(笑)

マル:京都をいろいろ散策する◎
嵐山とかねっ☆観光を‥‥

亮ちゃん:ドライブで、いろんなところに行ってみたい!!
または、一緒に料理とかを作る‥‥
って、うちはそんなに料理出来ないけどね(苦笑)

ヤス:うーーん。。そうだなぁ・・・
うちは、あんまりスポーツはやらないんだけど‥‥

なんかスポーツをやりたいかも!
‥バトミントンとか?!

たっちょん:美味しい物を食べ歩き??
または、ドライブ!(またかよ!)

助手席に乗るのが好きなのね~◎自分は、全く免許は取る気ナシ(←オィっ)

うっちー:まった~り過ごす!"まったりデート"がいい~☆☆マン喫とか‥??

5.メンバーと遊園地で遊ぶなら??

絶叫マシーン:‥ってか、苦手です(-.-;)

ってか、基本的に遊園地はあんまり好きじゃなくて‥‥

でも、ディズニーランドとかUSJは好きよー☆☆

お化け屋敷:誰かな‥??ヒナちゃんとか頼りになりそうーー☆☆
頼りになる人か、一緒に怖がる人か‥(笑)ヤスとかー‥??

コーヒーカップ:うーん。。(゜_゜
マルかなぁ~~。。。
一緒にはしゃぐ!!
あっ!
はしゃぐなら、ヤスかなぁ~

観覧車:えーっと~~。。
亮ちゃんかたっちょんで!でもきっと無言なまま時が過ぎるでしょう(笑)

たっちょんはま~ったりな感じでいいんだけど‥‥

亮ちゃんはちょっと気まずい空気が‥‥‥笑

ゲーム:ヨコか亮ちゃんかなぁ~??
最初はヨコだけだったけど‥くっそーー!って悔しがってる亮ちゃんも見てみたい(笑)

ソフトクリームを食べてまったり話す:これはもう、うっちゃんに決まり!!

まったり出来るのはいいねぇ~(^o^)v"


6.メンバーそれぞれ1番好きなとこは???

☆すばる‥やっぱり歌声が好きっ!!
いつも聞いてて思うね~☆

☆ヨコ‥自由な感じが好き‥かなっ?!
彼は今のままでいてください◎

☆ヒナ‥考え方がしっかりしてる!∞レンジャー見ててそう思った☆

☆マル‥優しいところかな。。本当、優しい子なんだなーって思います☆
あと・・Mr.アンバランスなところとかも(笑)


☆ヤス‥可愛いところ(笑)だいたいヤスは‥8割可愛い、2割カッコイイ‥
でも、そういうとこがイイ☆
ただ‥たまに、あなたが同い年だということを忘れてしまいます。笑


☆たっちょん‥カッコイイ!!おっとりというか‥まったりというか‥‥そういうとこもイイ☆

よーく考えたら...
∞メンバーの中で一番歳が近いのです☆
‥って亮ちゃんともそんなに変わらないけどねーー◎

☆亮ちゃん‥人として尊敬できちゃうところ!
何だろうなぁー‥
頑張ってる姿を見てると‥自分も頑張んないとなーって思っちゃう☆

☆うっちゃん‥可愛いところ~♪メンバーに愛されてるな~って思ったときもあったり‥

早く戻ってこぉーいっ!!


だいぶ、長くなっちゃっいましたね‥‥

最後まで読んでくれて‥‥
あざーーず!!(^_-)b"

ではでは、チャオっ☆☆
【2006/01/22 14:55】 | バトン |
ガチバカ☆☆
☆"ガチバカ!"第1話☆
このドラマは、面白いね~♪

うちはよーく考えたら‥
"学園ドラマ"はほとんど見てるなー‥
ごくせん、金ハ、、、など
まっ、ひとまず感想を!!
今回はテゴちゃん(実)の回だったね~~☆☆
実もツライことがあったのね‥f^_^;

やっぱり!?テゴちゃんは演技が上手い!!

"表情で演技する"って、スゴイことだし!

でもこれは‥
"15歳のブルース"や"家が遠い"を見てて思ってたこと♪

"役者"のテゴはすごーく好きです☆
歌うテゴも好き~~!

でもでも‥
ノッティの方がもーっと好きです♪


‥‥少し話が脱線しましたが‥(まっ、しょっちゅう?あるか~)


マッスーを見てたら、何故か切なくなりました‥‥

加奈を見てるマッスー‥

これからますます切なくなりそうです‥

来週は、そんな耕太くんの回だー☆☆

伊野尾ちゃんも出るって聞いたけど‥

本当かな??

予告では"万引き"だって~あとケンカ??のシーンも☆
楽しみだな~♪♪

‥‥‥‥あっ!!!

そぉいえば!!

「N'sあおい」の話をまだしていなかったと思うので‥

ついでに‥(ついでかよ!)

このドラマも面白いね~☆2話は、リアルタイムで見ました~☆
小山っち、出番が増えてた!
"ミュージシャン"ということで、、、
ギターを弾くシーンとか出てくるのかな??

2月からは‥
火曜も休んで、リアルタイムで見たいと思います!
(笑)

あと2回は、リアルタイムで見れません(泣)

まっ‥いいやーっ☆☆
バイト入れちゃったし、仕方ない‥

それより‥
早くもう1つ探さないとなー‥‥


それではーー☆☆

バイリンガル~~~♪♪
【2006/01/20 15:22】 | NEWS |
そぉいえばー!!
思い出しました☆☆

みなさんは‥

  ・・・
彼のあの姿を見たのかな~??


そう!!!あれよ!!

昨日のめざましとかで4チャン(関西でいう・・)
とかでやってたそうで‥

うちは、全く見てないのよ!!


ドラマで彼が坊主にしたようで‥‥


さぁ~~、誰のことでしょ~~かっ??



そう!!!

嵐さん家のニノみぃが、ドラマで坊主にしちゃったって聞いてビックリよ!!

しかも、五分刈りとかじゃなくて‥
つるつるなんだって~~

このニノちゃんの姿を‥

うちのお母さんは見たんだって♪

ニノちゃんの坊主姿を見て‥
こんなことを言ってました☆

「最初は誰だか分からなかったけど‥
可愛かったよ」


へぇーーー☆☆

見てみたいなー‥‥‥


いつになったら、坊主なニノちゃんを見れるのかしら??

やっぱりドラマが放送されるまでないかなー??

もしかしたら、雑誌で見ることになるのか??


‥まっ、いいかっ☆☆


ということで、久しぶりの嵐関連のお話でしたー♪

じゃっ、、、

明日は‥いよいよ"ガチバカ!"だっ♪♪

テゴちゃんの演技が楽しみ☆☆

チャオ☆☆
【2006/01/18 14:53】 | |
☆コンサートバトン☆
裕子ちゃんから、回ってきました~♪

いきなりですが、スタート☆☆

◎コンサートバトン◎

1.担当が近くにきたら、叫ぶ派?眺める派?

見とれて眺めてしまうでしょう(笑)

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?

両方持ちます!!

3.担当以外が近くにきたら、とりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

近くに来た人によるけど‥(えっ??)

今回のコンで分かりました‥
遠くても担当を見ちゃってます‥f^_^;

でも、相手に対して失礼なことしたなー‥‥

なんて反省したので‥

担当以外が近くに来ても、しっかり?見ます☆手を振りまーす◎

4.チケ1枚にいくらぐらいまでなら出す?

もちろん、定価で!

5.コンサート中に泣いたことがある?

ないなぁ‥
スゴーイ!って感動したりはするけど‥
泣くまではないな‥‥

6.服は何系で行く?

なんだろ‥??
基本はカジュアル‥‥になるんかな?
ズボンのときもあれば、スカートで行く時もあります☆

7.うちわは買う派?作る派?

これも両方☆
でも‥亮ちゃん担になってからです◎
うちわを作り始めたのは‥
でも、コン行けば必ずうちわは買ってます♪

‥おかげさま?!でうちわはたくさんある‥(笑)
しかも、いろんな人のね◎
ただ、たっちょんは持ってないなー‥


8.一番思い出に残っているコンサートは?

何だろ??
たくさん行ってるからな‥
でも、この前、そして去年のNEWS春コンで‥
最後にマイク通さずに、生声で"ありがとうございましたー"は感動した~♪

‥‥で、後は"∞レンジャ~~"かなっ(笑)

‥ハイっ。
最近、行ったのを上げてみました♪

会場が一体感なる雰囲気が好きです(^o^)/"
一緒に歌を歌うとかね◎

9.変装はしていく派?しない派?

しないよーー◎

10.次に回す5人をどーぞ

やってない人、持ってっちゃいなよ!!


タッキーの舞台、行きたいけど‥

エイトが何かやった時にたくさん入りたいので‥‥

行くのをやめて、お金を貯めます♪


‥って、春はNEWS、翔ちゃん舞台があるんだからっ!!



では、バイリンガール♪
【2006/01/17 14:56】 | バトン |
☆∞バトン☆
はじゅさんから、貰いました、バトンをしまーす☆☆

☆∞バトン☆

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌まったきっかけを簡潔に述べよ。

正直、よく分からないけど‥
たぶん、ほんじゃにがきっかけかな??
週間V.WESTやJ3KANSAIとかも、たまに見てたけどね☆

嵌まったきっかけは、きっっと‥去年、大阪のドリボからかな??分からんけど‥
でも、去年の4月ぐらいからほんじゃには録って保存してるかな☆
だから、4月ぐらいからになるかな‥??
去年の今頃から、毎週ほんじゃには見てたけど‥
ビデオには録ってなかったからなー。。。

‥簡潔じゃなくてすみません(-.-;)


弐、エイトメンで、3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?

ヤス、亮ちゃん、たっちょん‥とか?
なんだろ‥‥この3人??
若しくは、すばる、たっちょん、亮ちゃんの‥O型ん組で☆なんかあんまりない組み合わせ‥‥??

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ(ソロ、すばるBAND、3兄弟可)

"大阪ロマネスク"
この曲‥歌詞が好き!!

"永遠"
ほんじゃにで歌ってた曲、また何かのときに歌って欲しいなーー☆☆

"Heavenly Psycho"
この曲、初めて聴いた時から好きっ☆☆
ソロコンで、弾き語りで聞けて嬉しいな~♪

"10年後の今日の日も"
歌詞が可愛いらしい~♪
サビの振りも好き!!

"無限大"
これも歌詞が好きっ!!

‥って、基本的に歌詞がイイのが好きなようです(笑)

"Name of love"
たっちょん&ヤスの曲☆
前夜祭で、好きな曲に入ります♪

"Open your eyes"
亮ちゃんソロ☆
"みはり"も好きなんだけど‥それはNEWSで歌ってたということで‥‥この曲かな??

"Do you agree?"
歌詞も好きだし、あーいうノリ!?も好き~~

8曲選ぶのが難しい‥‥

他は、好きやねん、大阪とかEdenとかマーメイド☆

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

とにかく好き→亮ちゃん☆

無駄に男前過ぎて困る→‥みんな!笑あえて言うなら‥うっちー??

歌上手いってかずっと聴いていたい→すばる

うっかりメロる確率が高い→うっちー、ヤス、たっちょん

どうしようもなくいとおしくなるときがある→たっちょん、(うっちー‥早く戻っておいでー)

たぶん私と将来結婚する(爆)→‥ないなぁ~(えっ)誰だろっ??

裏表が激しそうだ→ヒナ

この人の演技が見たい→たっちょん☆
演技者とかに出て欲しい~
‥ってな感じになりました‥‥
ヨコとマルが当て嵌まってな~~いf^_^;ゴメン☆


伍、エイトメンが映画出演決定!さぁ、キャスティングしてみましょう!(漫画のパロ、自作等なんでもあり)

そうだなー??
V6主演の映画、2つ☆みたいに‥(って、ホールドアップダウンは見てないけど)

例えば、3馬鹿、地味3、内亮‥3つにそれぞれストーリーがあるんだけど、それがあることをきっかけに、1つに繋がるという‥


・・・よく分からなくてゴメンなさい☆


陸、エイト若しくはエイトメンに主張を1つ

8→1☆8人で1つ!

質、次の8つの妄想にエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

恋人→たっちょん

兄→ヨコ

家庭教師→ヒナ

近所のコンビニの店員→すばる

幼馴染み→亮ちゃん

クラスメイト→ヤス

バイト先の先輩→マル

学校の図書室でよく見かけ気になる人→うっちー


捌、ウ"ぁとんタッチ8人

やってない人~、ぜひぜひ持っていっちゃってくださーいo(^-^)o


ではでは~~、、
バイバイバイリンガル☆
【2006/01/16 17:29】 | バトン |
"ドクトクソウ"
久しぶりのラジオレポでーす☆

先週も‥
"週間関ジャニ通信"は面白かったんだけど‥‥

コンレポに追われて出来ませんでした‥‥f^_^;

でも、今回はやっちゃいますよー♪♪


今回も‥??
全てじゃなく、ポイントみたくやりたいと思います☆
今回は‥ヒナ+たっちょん、ヤス、マルでしたぁ~~

最初のトークでいきなり‥ヤスに新ルールがっ!!

その名は‥‥‥

 "安田タイム"

これは、今までヤスが時々、何言ってるか分からんこともあったから‥

ヤスの意見をちゃんと聞こう!ということで、30秒間ちゃんとヤスの話を笑わずイライラせずに聞くというもの☆
今回は5回まで使えるそうです☆

これが、また面白いっ(笑)


◎心理テスト◎
・あなたの財布はどのタイプですか?

A:折りたたみ型の財布でレシートとか小銭が入ってて膨らんでいる

B:折りたたみ型の財布で、ペッタンコ

C:折りたたみではない、長財布

D:財布は使わず、お金はじかに、ポケットに入れている

ヒナ、マル:C

ヤス、たっちょん:A

結果:結婚したらどんなタイプの夫になるのか?

Aは、家族のために頑張って働き安定した家庭を築きそう☆
現実的で、家族のためには身をコにして働くでしょう☆

Cは、人生の勝ち組を目指し、家庭も仕事も頑張るでしょう☆
結婚すれば、理想の夫や妻を演じるでしょう☆


という結果に☆

この結果に、"安田ターイム"が出たんですが。。
省略します(コラっ)

で、財布の話になる☆
ヤスが最近、新しい財布に変えたそうで‥高級車の革を使ってるそうです☆

ここで、メンバーからいろいろツッコまれ‥‥

またまた"安田ターイム"

使い回し??とかツッコまれ、違ーう!!と‥


・5つのキーワードで、ストーリーを作るというもの☆
これは面白いから、やってみた!!
みんなもやってみては?!
‥ということで、

キーワードは‥‥

自分(私、僕)、うさぎ、家、鍵、つりばし


ヒナ:つりばしの先にある僕の家では、うさぎを飼っている。鍵はない

たっちょん:つりばしにうさぎがいたので、家に持って帰り、僕は鍵をかけて閉じ込めました。

ヤス:つりばしの上に僕の家があって鍵穴がうさぎの形をしています。

マル:僕は家を出て、歩いていました。するとつりばしがあって、渡ったとこにはうさぎがいて、小さな宝箱から妖精が出て来て、森の中を案内されました。すると、大きな山の上に鍵を見つけて帰りました。

このマルのストーリー‥‥みんなからツッコミがっ(笑)

無駄な登場人物とか出てきたりで‥‥



☆これで分かるのは‥‥
自分の恋愛感☆

うさぎ‥恋人
家‥結婚
鍵‥愛情
つりばし‥人生
(僕、自分はそのまま)

キーワードをこれらの言葉に変えて、もう1度ストーリーを振り返る☆

メンバーの↑文章にそれぞれ変えて見てね‥

あえて、ここで振り返らないけど‥

マルのだけ☆
"結婚を出て"ってなったときに‥みんなから、"離婚ちゃう"と言われる(笑)
で、人生を歩いていると恋人がいる‥
山の上に、愛情を見つけて帰ったということで‥"再婚した"ということになった☆

で、ここでヤスに何でこういうストーリーになったのかと聞く‥‥

"安田ターイム"

「何でかって言ったら‥"ドクトクソウ"があった方がいいなーって思ったんですよ」

ここで、たっちょんが「独創‥?」と言って‥

何て?って聞き返したヤスにマルが、"独創的な‥"
って言ったら‥

「あ~~、それっ!独創的な発想力‥」


この後、みんな爆笑~~!
もう、あかん~!ということで、安田タイム終了~~
みんなからツッコまれる(笑)
意味分からへんとか。。

"独創"、何秒言われへんねん!とたっちょん☆

本当‥"ドクトクソウ"には爆笑~~!!

さすが!?、ヤス!笑


☆エンディング☆
"安田タイム"がいるかどうか‥

たっちょんは、いらないとのこと。
終わった後に疲れるそうで‥

で、ヤスの意見を聞く時に‥ヒナがこんなことを‥

"最終回みたいな喋り方するよな~?"



‥‥最後の方はまた適当な感じのレポになっちゃったけど‥‥


今回のポイントは、やっぱり‥‥‥

"ドクトクソウ"

だねっ☆☆笑


ではでは、バイリンガ~ル♪
【2006/01/16 15:17】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
合格おめでとう♪
テゴちゃん・・・

早稲田大、合格おめでとう~~

すごいねーー

めざましとか見てなかったんだけど・・・

うちのお母さんが見てて、すごいねーって言ってました

これで・・

テゴちゃんは、早稲田でしょー

シゲはたぶんそのまま青学かな

 ・・・・・・・・

 あれ??
 ノッティは・・??
 
無事に進路が決まったのかな・・??

そこが気になるなーー・・

無事に、進路が決まってることを祈ります

今、昨日のラジオレポを作成中

もう・・ヤスが面白すぎて。。笑

また、できたら載せますんで

ではでは
【2006/01/16 14:58】 | NEWS |
♪叫ぼう!バトン♪
こけしちゃんから、回ってきました‥

バトンをやっちゃいます☆

◎叫ぼう!バトン◎

○回した人に叫ぼう!

こけしちゃーーん!!
ありがとーー☆☆

誕生日も近くて、同い年ということで‥‥

これからもよろしくねーーo(^-^)o

いつか会って、いろいろお話したいなーー!!

○今食べたいものを叫ぼう!

アイスーーー!!
ラーメン~~~!!

○好きな動物の名前を叫ぼう!

え‥っと‥‥‥

いぬーーー!!!!

○好きな言葉を叫ぼう!

ゴメーーン!
言葉が出てこなかった‥‥

パぁーーーーン!!!

○癖を叫ぼう!

癖‥‥何だろーーー??

○歌を叫びながら歌おう!

愛以外のなんでもなーーい!

や~っぱ好きやねーん♪
好きやねーーーん!!!


○自分について叫ぼう!

細かいことは気にしない‥マイペースにんげーーん!笑

○将来の夢を叫ぼう!

自分のやりたいことが、出来ますよーに!

○夕日に向かって叫ぼう!

早くうっちー戻ってこーーい!!
春、8人でツアーやってーー!!

○回したい人5人に叫ぼう!

やりたい人~~~!!
貰っちゃってーーー!!


もう1つバトンをしまーす♪
【2006/01/15 17:28】 | バトン |
成人おめでとう~♪♪
"成人フォーーー"
byヤマピー◎

ということで!?

遅くなりましたがぁ‥‥

☆山下智久、亀梨和也、大倉忠義、田中聖、田口淳之介、長谷川純☆

他、今年成人した方々☆

成人おめでとう~~!!♪o(^-^)o

うちは、去年でしたが‥

早生まれ組なので、今年成人した方々とは歳は同い年になると思われます♪

カメちゃんとだけは、ほぼ1年違っちゃうけどねー‥

昨日のWS録りまくりです‥(笑)
今年はいっぱい録りました‥

去年のは、確かめざまししか持ってなのに‥f^_^;

どこでも、修二と彰ばっかりだけど‥

まっ、いいんです☆
別に嫌いではないので‥

昔は正直‥彼ばっかり目立ってたりしてて、嫌いだったけど‥

今は嫌いじゃなくなったなー♪
一回、ファンサもらって、株上がりつつ‥NEWSコン行くまでは下がってたけど‥‥

今回、間近で見て‥
"この子は、本当いい子なんだなーっ"て思いました☆

"いい人オーラ"が見えました☆(どんなんだよ!)

なんか、フワフワした感じ???

今の、黒髪好きだなー♪

‥‥‥ここでは、あえて名前は言いませんけどね~~f^_^;


あっ!!

でも、↑の6人の中では‥

もちろん、たっちょんが好きです♪♪

彼が1番!!!

袴姿、見たかったなー☆
でも、スーツもお似合いよ♪(^_-)b"

みんな、イイ20代になるようにね☆


じゃっ♪♪

チャオ☆
【2006/01/13 17:26】 | ジャニ |
錦戸亮 First LIVE☆レポ
・最初の挨拶でも、MCが1番不安って言ってたけど‥
基本、MCは他人任せなんでってね☆

・小さい頃の写真や映像が☆
映像で・・
ニノや相葉ちゃんが出てきた時は、テンションUP☆
タッキーやアッキー、ハセジュンやすばる・・
ヤスも出てきた時はビックリした(笑)

jr時代メドレーは映像とのコラボも・・

・Open your eyesも好き♪Juliaや恋焼け、みはり‥好きな曲をいろいろやってくれて嬉しかった~☆

・MCの途中で、弾き語りコーナー☆
ギターを持って・・
まずは"Heavenly Psycho"この曲、∞の曲の中では1番好きって言ってた♪
で、"好きやねん~"のカップリングに入ってるって言った時に、客席から違う!と指摘が・・・
指摘されるまで、間違いに気付かない亮ちゃん☆

亮ちゃんいわく、"シングルのカップリング"だそうです(笑)

・次の"夜空ノムコウ"では歌詞を忘れる‥‥
歌詞なんやったっけ??と(FIVEの)リッキーに聞いてたり☆
スタジオではいつもこんな感じだったみたい‥‥
そして、"まったりモード"に入ったり‥(笑)
"エンジェル"も歌ってくれたり♪

・好きやねん、大阪の前に‥すばる&マルが登場!!Spirit!にも入ってる"祇園しょうじゃの鐘の声~"をやってくれました☆
本当、息ピッタリ♪
で、好きやねん、大阪スタート!!

最初のコントは‥ヨコ&ヒナだったと思う‥(ここだけあんまり覚えてない)

2つ目はたっちょん&すばる
"亮ちゃんに電話してみよう"byたっちょん

3つ目は‥すばる&マルの"パーーーン"連発☆
その間‥他のメンバー☆
ボーっと立ってるたっちょん、ヤス&ヒナの殴り合い(スローだったかも)←にヨコが仲裁?に入るけど、3人で殴り合いに☆☆

この映像‥本当面白い!!笑いっぱなし&テンション上がる↑↑

・中には、知らない曲もあったりしたかな‥‥
でもTOKIOの曲"Booster"は知ってた☆
アルバム、持ってます(笑)

・アンコでは、3月9日☆遥斗くんが流れましたよ!
そして、自作曲"盲点"
イイ曲!!
ただ・・途中で間違えて"ラララ~"になってたけどね☆
「また、このメンバーでライブやりたいと思います!その時は来てください!」と言ってくれた~☆☆

  ・☆・☆・☆・

NEWSメンは出てこなかったけど・・・

でも、2時間半あった!!終わったのは1時前だったし◎
「オーバーしたら怒られるから」って言ってたけど‥
長くやってくれてありがとう~~♪♪♪

たっぷり亮ちゃんワールドを堪能しましたー!!

うち的には‥ロックっぽい方が好きかも☆

前夜祭、サマリー、クリパのソロ曲の中では‥
やっぱり‥"みはり"が好きだし

また、あったら絶対行きます!!!
【2006/01/12 14:28】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
錦戸亮 First LIVE☆MCレポ♪
・NEWSでは、年上組になって‥
テゴ、マッスー、草野、ヤマピー、小山も可愛い
でも、シゲだけ名前出なくて‥‥
シゲは?って聞かれた時に、こんなことを‥

ホテルで‥
ヤマピー、亮ちゃん、草野で御飯を食べて部屋に戻るときに・・
シゲの部屋に行って‥開いてたから入っていって、シャワー入ってたから見に行ったそうで(笑)

で、開けたら・・シャワーを1番低いとこにかけて‥体育座りでシャンプーしてたんだって☆
最初はシゲも驚いたけど、すぐシャンプーをしだす(笑)
そこで‥‥
シゲも可愛いですけど、謎な人です。だって☆

・去年の活動からの話‥
去年の活動を振り返る‥その時に、「亮ちゃーん」と男の人が叫ぶ・・・
何回もちょっと黙って!ってな感じで怒ってたような??
今年もたくさんテレビに出ますから、と言ってた◎

・「∞レンジャーの文章上手いでしょ?頭いいんですよ」
ヨコの生い立ちシリーズは、亮ちゃんが勧めたらしい‥

・小さい頃の写真とかの話で・・
「かわいいでしょ?こんな子生まれたらあたりですよ」
jr時代の映像で、アッキーはすぐ分かるでしょ?!とか(笑)

・喋ることがなくなったから、また会場で質問を聞く☆
「893」と書いたうちわを見つけて・・
「ヤクザじゃないですから」"お客さんのことどー思ってるの??"っておばちゃんに??聞かれ‥(言い方が怖かった)
怒られてる感じがする‥
と亮ちゃん☆

アリーナで、質問を聞こうとしたときに‥「ご主人様」と叫んだ子がおって‥「何て?」とアリーナの子に聞く‥
「ご主人様」と叫んでたと分かったら、こんなことを☆
「あなたのご主人様でもないし、奴隷でもないですから」って言ってたような‥

・"好きな人のタイプは?"と聞かれ・・
実は杉本彩じゃないそうです(笑)
あれはたまたま、堂本兄弟の時に、ノリで言ったそうです・・
杉本彩さん・・最近Mの楽しさも分かってきたそうです←プチ情報(笑)

・ブーと麻生くんどっちが好きか?
大阪は半々だったかな??横アリで聞いた時に、麻生くんが多くて‥
その時に、しょいのプロデューサーさんだったかな‥見にきてて、ちょっと気まずくなったらしい‥‥
で、亮ちゃんは両方好きだそうです☆
‥うちは、ブーで手を挙げちゃったけど‥よーく考えたら、、両方好き♪♪

☆FIVEが出てくる‥順番にね◎
弾き語りみたいなかんじになって‥
FIVE全員出て来たときにこんなことを‥‥

・マッキーが、NEWS、エイト、ソロ、どれがいいの?と聞く☆
で、ソロでしょっ!!と亮ちゃん(笑)
で、最初はNEWSの中では誰が好きか?だったんだけど‥FIVEの中で誰が好きか?という話に☆
亮ちゃん:「消去法でいい?」って言って‥‥
すぐマッキーの名前が出てきた(笑)
その後は、上から順にって言って、動作付きで「3人はこの辺(上の方)におって、マッキーは下の方(だいぶ下)」下の方にいる、マッキーを踏んだり蹴ったり(笑)
で、(1番は)リッキーかなっ?!とのこと☆相思相愛になりました‥

しまいには‥座ってMCしだしたり(笑)

途中‥まったりモードになります‥

MCは確かこんな感じでしたーー◎
ちょっとうだうだ感があったけど‥
そういう感じも好き・・なの~!!
【2006/01/12 14:26】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
錦戸亮 First LIVE☆曲順
錦戸亮 First LIVE in大阪城ホール・1/910:30~

Secret Agent Men
Do you agree?
みはり

(挨拶)

愛以外の何でもない
Open your eyes

「ロックメドレー」
大阪レイニーブルース
チェリッシュ


「ジュニア時代メドレー」
TIME ZONE
BEN
ABC
この星に生まれて
Secret Agent Men

「シングルメドレー」
NEWSニッポン
希望~yell~
紅く燃ゆる太陽
浪花いろは節
大阪レイニーブルース
チェリッシュ
TEPPEN

MC

弾き語り
Heavenly Psycho
夜空のムコウ
エンジェル

出会いは偶然、別れは必然
好きやねん、大阪
強き心でいけ

恋焼け
Julia
Booster
Stand up
Heavenly Psycho


(アンコ)
3月9日
盲点

(Wアンコ)
Secret Agent Men

※少し違うかもしれないですが‥

こんな感じです☆
【2006/01/12 14:23】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
NEWSコン♪9日☆レポ
☆挨拶☆
マッスー、シゲ、小山っち‥それぞれ"あいうえお作文"を☆
増田のまー‥(以下、こういうかんじで‥)
ま~今日のお客さんはノリ最高!
す‥ス。。スキ間から見てました
だ‥抱っこしちゃうぞ

シゲ☆し‥しぶっ。げ‥限界まで、あ‥あと少し
き‥気絶しちゃうぞ
最初は、危篤って言いそうになったらしい(笑)
そこからは、昨日と同じ挨拶☆

小山っち☆こ‥恋人達が
や‥夜分遅くに
ま‥まぁ~そんなことしなくても‥
下ネタ言っちゃった。なんて言いながら‥
かけあいを‥あけおめ!ことよろ!今日は!最後まで!思いっきり!マッスーを!見ちゃってください!

始まる前に‥ノッティにスリッパ取られて怒ってたそうです(笑)

・紅く~の時だったかな??7ヶ所のステージが上がるんだけど‥その時はほぼ目のまえに亮ちゃんでした!!

・Rainbowのとき‥最初亮ちゃんスタッフさんから、何故か小さい旗(手づくり?)を貰ってた☆☆
(もちろん、ちゃんと大きいのももらってた)

小さい旗は、近くの人にあげてた!!

この時に近くにシゲ、マッスーがいたんだけど‥
亮ちゃんばっかり見てました‥

今思うと、ちょっと2人には(特にシゲかなー‥)悪いことしたな‥なんて(-.-;)
・ヤマピー、ソロの前にこんな感じのことを言う☆
成人の日にこうやってファンの人達と一緒にいられるのが嬉しい

・真冬のナガレボシ‥バクステに、亮ちゃん&小山っちで、真正面に亮ちゃんだったんだけど‥
最初は照明がこっちにあたってて、眩しくて見れなかった‥
でも、全然いいんですけどね~☆

・MCで‥普通に(マイク通さずに)亮ちゃんとノッティ、話をしてたり☆
本当、仲良いいなぁ~~と思うときが何度かあった!!
この2ショ‥うちにとっては最高な2人ですからっ!!

・みんなが手を繋いで、挨拶をするとき・・・
ちょうどマッスーがほぼ真正面にいて、1番端だった☆
それで、手で合図をしてた!と思う☆
"隣に内がいるよ"みたいな‥??
もしかしたら、うちの勝手な思い込みかもしれないけど‥‥
でも、あの時‥
うっちゃんがいるように見えた☆

・Wアンコで、、、ノッティが「ハィ!あれやりたーい!」って言ってて「いや、みんな思ってることは一緒だから」ってツッコまれてたかな・・・
「これは貴重です!」って言って始まったのが‥‥

 "青春アミーゴ"

本当、貴重だよ!!コレは☆☆
しかも、サビ(2つ目かな?)の時に中央ステで‥ヤマピーとノッティが一緒に踊ってた!!
ノッティがまた完璧に踊れてるのがスゴイ!!
うちもノリノリで踊っちゃったし(笑)あっ‥手の振りだけね◎

でも"旅立つ日の~"からのフリは出来てなかったけど‥‥

で、バクステに集合☆もう1曲"大切な人"ということから→チェリッシュ
歌詞を変えて歌ってくれたり、亮ちゃんの"まだ知らない~"のところをみんなで歌ったり☆


・トリプルでは、生声で"ありがとうございました~"
なかなか静かにならなかったのはちょっとムカついたけど‥‥

でも、はっきり聞こえた☆☆
で、亮ちゃんや小山っちが「春に会おう!」って言ってくれた♪♪
で、ヤマピーが・・・
"チェリッシュ"はみんなだから!って言ってた♪

‥9日はこんな感じかな??

 ・☆・☆・☆・☆・

MC中‥叫ぶ子とかいて、本当嫌だったけど‥‥
(これは8日も同じ)

MC中は、ちゃんと話を聞きましょう!!
メンバーが客席に問いかけたときとかはいいけど・・
メンバーから"話、聞いてる?"っていう言葉が出たとき・・・

本当、"黙れ!!"って思ったし!!

メンバーがせっかくいろいろ話をしてくれてるのに、、聞いてなかったらメンバーに対しても失礼な・・ことだと思うし。


周りのことを考えない"自己チューファン"増えてるな・・と正直思いました。

・♪・♪・♪・♪・♪・♪
NEWS☆春も行くぞーー!!何回行くかは分かりませんが・・・

今回でまた・・
NEWS熱、復活♪♪

でも、春は8人でね☆☆

ワンピの主題歌で、うっちゃん戻って来てください!
彼もワンピ好きだからね~♪♪

ではではーー☆☆
【2006/01/12 14:22】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
NEWSコン☆9日2部MCレポ
・着物来てる人がいて、「えっ?今日成人式?」というとこから・・成人式の話に。。今年はヤマピー☆
「おめでとう~」という声が‥
「成人フォーー!」byヤマピー☆
「今年、成人した人~??」聞いた時‥多くて、亮ちゃんが「絶対ウソやろ」的なことを言ってた☆
で、中央ステに‥
はかま、スーツどっちがいいか??
シゲははかまがいい!って言ってた☆
でも‥着付けは、自腹(by亮ちゃん)のようです。。
はかまを着たのに、写真を1枚も撮ってない亮ちゃん‥

・メインステに戻る途中で、ノッティの連写をメンバーが見つける!!
8人ぐらいいました☆今回のクリアファイルのノッティが!!
みんな、スゲーとか言ってたような‥??

これ、作った人スゴイわ・・{/face_ase1/}あれは目立つわ‥
友達と錦戸で作る?なんて話をしたけど‥すぐ却下(笑)だって‥‥‥何人もは無理!!

で、メインステに戻った時に‥「着物で来てる人がいるー!」とノッティ☆
「それ、さっき話したじゃん」とみんなに突っ込まれる(笑)

マッスーのスリッパ
ノッティにスリッパを取られて怒ってたそうです‥
ノッティはよくなくすそうで‥(確か)だいたいマッスーのを取るらしい☆
で‥いろいろ話してたら(あんまり覚えてない(コラっ)
ってか、ノッティが話をしてるのに‥客席から叫び声がうるさくて‥
「ねぇ、ちょっと聞いて!」みたいなことを言ってた!

確か、ここでまたマッスーの"キレてないっすよー"が出たような‥??

で、「新しいスリッパ買ってあげるから」byヤマピー☆
大人だっ(笑)

・グッズの話‥デザインをメンバーで考えたという‥で、どんなグッズが欲しいか?という話になって、"バスタオル"というのが出てきて‥
マッスーのはぬるぬるしそう」by亮ちゃん(笑)

・マッスーの靴下‥5本指の靴下☆
ここで、「グッズで靴下はどう?」っていう風になり‥指のとこに"NEWS{/choki/}"にして‥って言ったら、みんなから、、
「もうちょっといい(デザイン?)あるでしょ?」とツッコミが‥

「靴下、ローテンションか?」と亮ちゃんに聞かれ‥
「ちゃんと毎日変えてる」とのこと‥って当たり前か‥

・シゲん家のリビングに、(自分の)ポスターがいっぱい貼ってあるそうです‥一人っ子だからね~っていう話☆
小山宅にも、ポスターが貼ってあるそうです☆
で、小山っちが「テゴも一人っ子だよね?」とテゴに話をふるだけど‥テゴは「ん??」と何回も聞き返す☆隣だったのに、耳打ちで教えてあげました・・

亮ちゃんの家にも貼ってありそう!って、誰かが言って・・(確か)
でも、亮ちゃんは、こんなことを・・
コンとか、家族は見に来ないそうで・・ソロコンも来なかったんだって☆

「後で、映像を送る」by亮ちゃん‥
「カッコイイ~」byマッスー{/star/}理由‥DVD化されてないものを送るからだって☆

・グッズとか貰って帰るみたいで‥マッスーは普通にグッズを持って電車に乗るとか・・
でも、誰かが‥(シゲかな?)持って電車乗るの恥ずかしくない??って言ってた☆

・「どうしたらいいか分からん、処理に困る」by亮ちゃん‥マッスーに対して(笑)
なんかの話の時に、マッスーの言ったことで、どう話を進めていけば分からずこんなことを☆

・ノッティの髪形☆☆
賛否両論らしく、ストレート、パーマどっちがいいか?を聞いてた!!
「こっちから右は‥」とまた分けだしたけど‥その聞き方は違うだろとシゲ(だったかな)つっこむ
拍手で、ってことになって聞いてみたら‥‥
圧倒的に、ストレート派が多い(笑)
当分はこのままですよ!って最初は言ってたけど‥「東京帰ったら、ストレートに戻します!」と宣言☆
でも、会場から「えーーっ」ノッティ、どっちだよ!!とツッコんでた(笑)

次はどんな髪形にするん?と亮ちゃんに聞かれ、、、
ドレッドかな??

・・・ってオーイ(笑)

・ストレート宣言の前だったと思うけど・・
マッスーvsノッティのけなし合い(笑)
マッスー:「でも、今回のグッズ、草野、ナスみたい」で、"ムっ"ときたノッティがマッスーに近づく・・
そこで、小山っちだったかな!?
「あれ~、草野キレてる??」と言うと‥

"キレてないっすよ~"

ノッティもやっちゃいました(笑)

で、ここで、何故かモニターに、今回のうちわのノッティが‥(客席のね)←たぶん出るタイミングが遅かったかな‥‥

そんなノッティも「マッスーもみかんのへたみたい」と☆
このやりとりが面白い!!
で、そっからマッスーの髪形の話も‥
8年間変わってないじゃんとかいろいろ言われ、、
でも、マッスーの中では変わってるそうです☆

次のスタンバイでハケて‥
シゲ、ヤマピー、亮ちゃん、ノッティが残る‥
ここでは‥シゲが外しまくり‥
「なんか新ユニットみたい」
そんなことはないよな~と3人☆
そこで亮ちゃん☆「3人組とソロ(シゲ)みたい」
シゲ:「少年隊みたい」
いや、違うなー、と自分で反省しつつ‥‥

で、タケシ☆N'あおいの看護服の衣装で小山っち登場☆
しっかり番宣してました~

☆かなり長くなったけど、MCレポはここでおしまい!
【2006/01/12 14:21】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
NEWSコン♪8日1部MCレポ☆
7日は、小山っちは、ドラマ撮影があって‥一人で飛行機に乗って大阪に来たという話‥
一つ席があいて、サラリーマンが座ってたんだけど‥
その人が、ipodを聞いててしかも音漏れしてた。
で、その"音"を聞いてたら‥‥
"フレーフレーッ♪"って聞こえてきて、どうやらNEWSの曲を聞いてたという‥
で、次は何が流れるかな~?って聞いてたら‥
"ほんでもって~"って好きやねん、大阪が流れてたらしい‥
そこで、誰のファンなのか?ってなった時に、そのサラリーマンさんは‥
亮ちゃんの"好きやね~ん"っていうのを口ずさんでたらしい‥
亮ちゃんのファンなのか??ってなった時に、亮ちゃんが嫌がってた(笑)

"機械がすごい"byマッスー
‥確かこう言ってた!
で、最初みんなえっ??ってな感じになってたけど‥‥
マッスーの説明の仕方がなんか可愛いらしかった(笑)必死感がっ☆

ようは‥‥
サラリーマンの人とかでも、ipodの曲名のところに自分らの曲が入ってるのが、スゴイ!!という感じに☆

・ホテルでの話
7日から大阪に来てたみたいで☆
ヤマピー、ノッティ、シゲがマッスーの部屋に行く☆マッスーは、テレビ見ながら7分寝してて・・
すると、ドアを叩く音が聞こえてきて☆
最初は自分(マッスー)じゃないだろうとほっておいてたけど、、、ドアをのぞき見したら、メンバーがドアを叩いてたという‥‥
ドアの叩く音とかもマッスーは言ってたけど・・
またその表現が面白かった(笑)
で、小山っちかな?!
「マッスー、怒ってたでしょ?!」的なこと言ったら・・・

"キレてないっすよー"って小力のマネが出た~~!!(笑)

で、小山っちが、テゴに話を振ったら・・
テゴが話を聞いていない‥聞けよ!とツッコまれてたような・・??

・ホテルのルームサービスが高い!
ヤマピーとノッティがからあげを頼んだ時に・・2人で食べようと言ってたのに、ヤマピーがボーっとしてたらいつの間にか皮しか残ってなかった・・
元々皮だけだったよ~とか言ってたかな??5、6個しかなかった・・
で、ノッティが「錦戸くん、ご飯残して帰った」みたいなこと言ってたかな??
2人(ヤマピー&ノッティ)のとこで鍋焼きうどんとオムライスを頼んだけど・・オムライスは7分の6食べて、うどんは3本しか食べてないみたい・・

でもそれは、その前に弁当も食べてたから‥って言ってたかな??

で、DVDを見てたみたいで‥何見てたかっていう話になり・・
ノッティ:「SMAPさんと‥」客:「エイトは?」
ノッティ:「見てない」
そこにはたまたまエイトはなかったみたい☆
で、ここで亮ちゃんが「見た」って言っとけば良かったやんと‥
ツッコまれた後に、見たよ!とノッティ☆
"ほんでもって~"って少しフリもしてた!

・音漏れの話
小山っちが、ゴメン、音漏れの話に戻していい??って言って再びその話に☆
シゲがよく音漏れしてるって言ってたかな?!
で、亮ちゃんがシゲかノッティが(たぶんノッティだったハズ・・ダボ系の服って言ってたんで‥)頭ガンガン振って聞いてるって言ってたかな?!←が、どういう感じかマネしながら(笑)

で、ノッティが「でも、あのヘッドフォンは錦戸くん家に行った時にもらったやつ」って言ってた♪

「これあげる(やる)よっ」って言われてもらったみたいなんだけど‥
亮ちゃんもその上の(高性能)のを買ったからいらなくなってあげたそうで‥‥

・ドラマの話
N'Sあおいの話☆
7日の特番に小山っちが出てなくて‥
ヤマピーとノッティがそれをホテルで見てたみたいなんだけど‥「せつねー」byノッティ(笑)
小山っちも「杉田さんが、本番の時に名前を言うと言ってたのに、実際は言ってない」って。。

・シゲの王冠は、傾きによってその日の運が決まるそうです・・(ソロで王冠をつけてる)

マッスーとテゴの"砂時計"の紹介をヤマピーがしてた!
「貴久と祐也で、砂時計です」

MCはこんな感じです☆☆
【2006/01/12 14:18】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
NEWSコン8日1部☆レポ
☆挨拶☆
ヤマピーは、NEWS"コン"楽しんでください!

草野あおり☆みんなの声を聞きたいから始まり(確か)真ん中の花道から半分に分けてあおって・・今日は帰さないぞっ。「自己満足です」by小山っち

テゴ・・あけましテゴシです☆あとは‥忘れた‥

マッスーはウォーっていってた。
その後の亮ちゃん‥
クリパの時にみたいに‥ホスト風な挨拶を(笑)

シゲ‥タモさん風に、~ですねー"そうですねー"
誰に会いに来た?って言って"シゲー"
嬉しいけど‥ヤマピーや亮ちゃんのうちわ持って"シゲー"っていうのはやめてって。。
で、野ブタパワー注入やってた☆

小山っちはかけあい☆☆
あけおめ!!ことよろ!!小山は!!みんなのことが!!ほんまに!!好きやで!!
発音あってた??と確認☆
で、コンセプトを説明☆

今回は"善と"悪"

で、最初は"悪"チームから→ヤマピー、ノッティ、テゴが登場☆

この辺は‥サマリーっぽかった・・??

で、バクステのヤマピー→亮ちゃんに、左ステのノッティ→シゲ、右ステからマッスー‥"善チーム"が登場☆
テゴは亮ちゃんに捕まって、メインステにあるボックスの中に入って‥

それが燃えて、小山っち登場☆
そこから、"善チーム"の歌がスタート!

・I・ZA・NA・I・ZU・KIとかSHOCK MEとか‥好きな曲をいろいろやってくれました‥(笑)SHOCK MEのサビの振り覚えたい!
あと、HEAVENとかFiestaやってくれたね☆

・NANDE×2DAMEのサビの振りが可愛い~~!!

メインステでjrの子達が踊ってるんだけど‥‥
そこにノッティも混ざって、一緒に踊ってた(笑)
また、それが可愛いらしかった~☆☆

・MC‥バクステから、メインに戻るんだけど、なかなか座らないので‥亮ちゃんが「座れよ」と軽く怒りつつ‥(笑)

・Rainbowの時の旗の色☆(この曲は、旗を持ってるの☆)
亮ちゃんはブルー、小山っちはベージュ、ノッティは赤、テゴは黄‥
後は、確か‥
シゲは紫、マッスーは濃い青‥ヤマピーだけ分からないけど‥‥ピンクだったかな??

テゴとノッティが近かった☆
2人は向き合ってだんだん距離が近づき‥歌いながらね。で、くっついて‥チューしかけてた(笑)

チェリッシュ、マッスーの"ウォ~ウウォウ~ウォ~"の時の振りは足に注目☆☆←MCの時にみんなでやろう!ってなって◎

みんなでやったとき‥
亮ちゃんが思いっきりやってた!

・TEPPENの前に‥シゲが花道から落ちた☆
ちょうど‥かな??
反対側で落ちて、後ろから来たノッティに助けられてて、ノッティと肩組みながらバクステに‥
腰押さえてて痛そうだった
・ソロ‥マッスーは太鼓をしてた☆
シゲは王冠つけて‥ギターで☆
‥‥最初見た時に‥一瞬だけ、椎名林檎さんに見えました(笑)でもイイ曲!!
作詞作曲も自分でしたみたいでスゴイ!
英語混ざってたからね‥

亮ちゃん&小山っちの曲も好き~~!!

ヤマピー、ノッティソロは似た感じだったかな??
セクシ~な!?感じで♪

・アンコで、亮ちゃん‥草野に水をかけようとしてた(笑)

・最後、アンコ終わってハケるときに、シゲが「もう大丈夫だから」って言ってた☆

‥とまぁ、こんな感じですね
次はMCレポでーす
【2006/01/12 14:15】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
A Happy NEWS Year 2006☆曲順☆
A Happy NEWS Year 2006 in大阪城ホール・1/812:00~&1/918:00~

Devil or Angel
BEACH ANGEL
紅く燃ゆる太陽
永遠色の恋

(挨拶)
☆善と悪☆
"善"の曲「Love Emotion」‥亮ちゃん、シゲ、マッスー、小山
"悪"の曲「The Ring of Phantom」‥草野、ヤマピー、テゴ

I・ZA・NA・I・ZU・KI
SHOCK ME
HEAVEN

テゴソロ"YOU~world is yours~」
マッスーソロ「暁-AKATSUKI」
シゲソロ「HAPPY MUSIC」
Fiesta
NANDE×2DAME

(MC)
砂時計(マッスー&テゴ)
草野ソロ「SHE'S All MINE」
希望~yell~
チェリッシュ
Rainbow
きらめきの彼方へ

小山、亮ちゃんの曲「ロメオ」
ヤマピーソロ「Let Me」

明日
Just do it
Stand up
TEPPEN
真冬のナガレボシ

(アンコ)
疾走Friday Night
NEWSニッポン

☆9日2部
(Wアンコ)
青春アミーゴ
チェリッシュ

(トリプル)
生声の"ありがとうございました"


※少し違ってるかもしれません‥f^_^;
【2006/01/12 14:12】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
♪携帯バトン♪
璃吏さんからもらいました、バトンをしまーす♪

∞携帯バトン∞

∞携帯の機種は?

ドコモのSH901icです♪
周りの友達‥結構みんなコレを使ってる‥

∞色は?

ホワイトです☆

∞ストラップはつけてますか?

付けてるけど‥‥
だいーぶハゲてきたので変えたい!!

‥‥‥ってずっと思いながら、なかなかいいのが見付からず。。そのまま‥f^_^;

∞本日の着信回数は?

なーい☆☆

∞本日の発信回数は?

なーい☆☆

∞メール派?電話派?

どーだろ‥‥
メールで送るより、電話が早い!!って思った時は、電話です☆

でも、最近‥‥
メールを放置してるときもある・・(コラっ)

∞待ち受けは?

ドナルドです♪ずーっと同じ画像・・・

前はねー(って、去年の春ぐらい)亮ちゃんにしてたけど・・・

短大行ってた時に、当時健ちゃんの画像にしてた時に友達に見られてからは、普通の待ち受けになりました‥‥

また、亮ちゃんやエイトにしようかなーって思う時はあるんだけどーー

ドナルドが落ち着くんです(¨;)

∞着信音は?

最近変えました~♪

粉雪→キンキのSNOW! SNOW! SNOW!

この曲‥実は最近初めて聞きました‥(-.-;)
しかも、試聴で♪
イイ曲~~!!ってことで、着うたを取って着信音にo(^-^)o

めんどいので、人によって変えたりとかはしません‥m(__)m←きっとこの辺がO型ん(笑)

人によって音を変えてる子はスゴイ♪♪っていつも思う‥


∞受信音は?

コレも↑と同じく、人によって変えたりとかはしてません‥

最近、これも変えました~
WISH→無限大に♪

元に戻った‥‥

ロマネスクがあったら、絶対受信音にするのになー♪

∞携帯に入ってる着うた&着メロは?

着うたが、あんまり入らないのよーん(:_;)

残ってるのは‥無限大イントロ&サビ、好きやねん~、WISH、桜援歌、SNOW!~、愛以外の何でもない☆

他は、歌じゃないのも入ってまーす◎

着メロは‥
みはり、Do you agree?、ネバアゲ、ツキノミチ、マーメイド

着メロはあんまりとらない‥

∞1日のメール回数は?

めっちゃするときもあれば‥
全くしないときもある‥

∞1日に何人とメールする?

これも上と同じく‥
日よって違うかなー??

∞主に誰とメールする?

友達とかな??
ジャニ好きっ子仲間かな‥

∞短文派?長文派?

長文の時もあるけど‥
短文の時もある‥

∞メールする時間帯は?

特に決まってない☆


∞顔文字を乱用する?

使うね~☆☆
ドコモ以外の子は顔文字を使う♪

∞好きな人からのメールは読み返す?

たぶん、読み返すでしょう~

∞相手から返事が返ってこないときは、再度自分からメールする?

急用だったら、自分からまたメールするかも☆

それ以外は、特に何もしない‥‥

∞お疲れ様でした☆
次に回す5人をどうぞ

やってない人、いましたらもらっちゃってください♪


今日はこれだけ‥‥
ゴメンね(-.-;)

じゃっ、バイリンガル~~(^-^)/"
【2006/01/05 17:16】 | バトン |
関ジャニ通信~~☆☆
新年1発目の関ジャニ通信o(^-^)o

メンバーは、前と変わらず亮ちゃん以外のメンバーでした~◎

来週もこのメンバーだろうなーー♪


いや~~・・・
みんなテンション高い!!
☆今年の抱負を……
すばる…一風変わったすばるを見せる・・
毒づいていくらしい◎
ツッコんでいくようです☆
たっちょん…ニュー大倉忠義を、やる気に満ち溢れた勢いを…

ヤス…日本全土に笑い、笑顔を振りまきたい。とのこと☆
俺の話を聞いてくれと言ってた◎

マル…男らしさを出していくだそうです。。
♪大人の階段のぼる~~♪
ヨコ…活動的に、ゴルフで偉いさんにこびる

ヒナ…歌、頑張りますわー

☆特上寿司争奪、ゲームバトル☆

ポイント制、100ポイントたまったら寿司が食べれる。
お題を言って…
ヒナの独断と偏見で、1問10ポイントをあげるという…
司会者の特権で、ヒナちゃんが試食…
みんな文句言ってました(笑)

お題☆関ジャニ∞の今年のキャッチフレーズは??☆
マル…今年も僕らは800%言った後すぐ、説明しだすマル(笑)
1人100%で8人揃うと800%になるということで☆

☆ABCラジオの「ABC」の本当の意味は?

ヤス…「(A)あなた(B)僕の(C)コピーです」

…みんなに突っ込まれる(笑)
ヨコ「ゴロ合わせてるだけやん!」

すばるは、言い方を変えて…「アービーシ」みたいな感じで
☆大阪のPRソングのタイトルは?

すばる…「ごみだらけ」

ヨコ…「女房は旦那につくさんかい」

マル…「のどぼとけ」

すばる…「せやんけ、われ」「大阪酔っ払いおっさんブルース」

ヨコ…「や~んか!」←この言い方が面白い☆

☆HGの「フォー」を後ろにつけて、面白くなる言葉をハイテンションで答える☆

マル…「ジュシモクフォー」

ヨコ…「ワンツースリーフォー」
「ファイブシックスフォー」

たっちょん「五目やきフォー」途中で言っちゃったっていう…←最初聞いてて、"ん??"やったけど、後からそういうことか~!!と納得☆

誰かが、「家族が留守フォー」って言ってた…

マル…「今からフォー」
「ルララフォー」

ヨコ…「もう疲れた、とほフォー」

すばる…「イビョンフォー」

このお題のとき・・・
ヤス、笑いっぱなしだったような?!

来週もゲームはやるみたい☆

ということで…
今年最初の関ジャニ通信も楽しいかったーー☆☆
【2006/01/02 17:09】 | ラジオレポ  |
| ホーム | 次ページ
