カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年1年を振り返る☆その2
☆初カウコン☆
去年の今頃は‥きっと東京にいるでしょう‥
もう1年前の話かー・・
早っ!!
今年は行けないけど‥来年は行きたい!!

☆WSS☆
9日だったのねー‥‥
来年の9日は‥NEWSと亮ちゃんよ!!
なんかスゴーーイ(そこかよ!)

☆NEWS春コン☆
これがきっかけで、一気に亮ちゃん担になりました(笑)

☆剛くん舞台☆
初2ステ♪
今までは2ステとかやったことがなかったけど‥
今年はかなりやりました‥
剛くんの演技は好き!!

☆ニノ舞台☆
千秋楽で、凄く良かった♪‥剛くんも千秋楽行ったなー☆
サクラ咲ケを歌ってた!
ここから‥嵐の2番目が、ニノに変わりました‥
ニノの演技、好き♪♪

☆ドリボ☆
うっちーが出た最後の回‥実はあの時から体調が悪かったのかな

☆嵐夏コン☆
久しぶりのアリーナ‥
ムービングステージで嵐が真上を通りました(笑)

☆前夜祭☆
初2ステ‥コンではね!
より、∞を好きになりました
亮ちゃんのパーンやB型ん、たっちょん編も見れました

☆サマスペ☆
妖精コンビに萌え~~♪♪MC‥ヒナの話ばっかりだったけど、めっちゃ面白い(笑)

☆サマリー☆
3日は‥奇跡が起きて、亮ちゃんはやたらノッティと絡む(笑)
4日は‥亮ちゃんをめっちゃ近くで見れた☆そして‥ちょっと彼‥変なことをしてました・・
立見でも良かった♪
サマリー‥亮ちゃんは出番少なかった‥
けど、ソロはみはりの方が好き
ノッティのこともしっかり見てる自分がいました(笑)

☆握手会☆
2回行って、全員と‥
亮ちゃんはおらんかったけどf^_^;
でも、みんな男前でした‥

☆V6コン☆
初2ステ♪
∞の映像が出た時はラッキーでした
テンションも上がった~~o(^-^)o
久しぶりのV6彼らを好きになって良かった!!

☆クリパ☆
初クリパで、2回行きました~♪いやぁ~‥楽しかった!!
さらに、エイトにハマってるね☆
亮ちゃんソロ、山田が見たかったけど‥‥

3兄弟は聞けたし!
今回の2パターンが‥

亮ちゃんか大山田の曲かだったから‥‥

2回、大山田でも良かったよーんo(^-^)o


‥ってな感じで振り返ってみました☆

今年ももうあと少し!!
カウコン終わったら、近所の神社に初詣に行くよーん♪

本当、今年はいろんな人達とお友達になれて良かったです

来年もどうぞよろしく!!

ということで、今日はこれでおしまい☆☆(たぶん)

長い文章‥‥
読んでくれてありがとうございました~~☆☆

ではでは、良いお年を~~!!o(^-^)o


バイリンガル~~









【2005/12/31 17:05】 | ジャニ |
2005年最後の日☆☆
今年‥最後の日☆

そうだな‥‥

いろんな人について語ろうかなー??

「どーいうところが好きなのか?」

じゃっ‥まずは‥
∞レンジャー‥じゃなく、関ジャニ∞からっ

☆すばる
あなたの歌声が好きです!
聞くたびに‥
「上手いよなー!!」といつも関心します

ダビってもらった、ほんじゃに!を見た時にねー

‥あの曲を歌ってたときはビックリ&∞メンバーが歌ったのが1番好きです♪
『永遠』という曲☆

これ‥‥KATTUNの『ツキノミチ』では!?ってすぐ分かった☆

ノッティが春コンで歌ってから好きになった曲で♪

これからもいろいろ聞かせてください!!o(^-^)o

☆ヨコ
うーん‥‥
あなたは、見てて‥
「自由」という言葉が似合う人だと思います☆
でも、そういうとこ!?が好きです‥‥

そして、うちはずっとB型んだと思ってました‥笑
A型んなのね☆

☆ヒナ
3馬鹿の中では、1番好きかな?!

そう!!
うちはすっかり忘れてました‥
「ネバーランド」というドラマで健ちゃんと、舞台で長野くんと共演してたことを‥f^_^;

後は‥‥
MCでいじられてるのが好きです(笑)
サマスペでは、ずっとヒナちゃんの話ばっかりだったけど、、、
かなり面白かったです!笑

☆マル
マルちゃんは‥
最近好きになりました‥

握手会が終わってしばらくしてからですかね‥

優しい子なんだなぁーって思ってから☆
それからは、マルがツボになってたり?!ハマってるわっーー

Mr.アンバランスっぷりが好きです(笑)

☆ヤス
あなたは‥‥
カッコイイよりも可愛い・・いやっ、可愛いすぎます・・(笑)

でも、そういう可愛いところが好きです☆
たぶん、妖精になったあたりから好きだと思います‥
そういえば、同学年なんでね☆
‥同いということを忘れそうになりましたが‥(オイっ)
可愛いまんまでいてください☆☆
‥‥でいいのか!?

☆たっちょん
唯一、jr時期を知らないのが彼ですが‥f^_^;

初めて∞メンバーを見た時に‥
カッコイイなぁーと思ったような気がします☆

誕生日がちょうど3ヵ月違い‥
それを知った時は、嬉しかったー♪♪

今では、副担にちゃっかり入ってるくらいだから‥

今回のほんじゃにのたっちょんが好きです‥(笑)

可愛い~って思うときとカッコイイ~と思う時があります☆
そういうところが、好き‥なの?(‥by遥斗くん笑)

☆うっちー
今年は本当いろいろあった年だね‥

あなたを見たのは‥
ドリボが最後だったかも☆しかもちょうど、うちらの回の後に入院‥‥

ビデオとかで見てるけど、早く帰ってきてほしい
∞メンバーも待ってるしねo(^-^)o

来年はうっちーの元気な姿を見たいよーー

☆亮ちゃん
最後になったけど‥

本当、あなたの頑張ってるのを見ると‥
こっちも頑張ろう!!って思います☆

人として‥尊敬しちゃうしね。。特に同い年だからかもしれないけど‥‥‥

ただ、体調だけは崩さずに‥‥

クリパ、千秋楽でうっちーの分をあけて‥
「諦めの悪いグループだから」って言ってたみたいで‥

それを聞いて、本当イイなぁ~と思った

きっと、誰よりも一番うっちーを待ってるような気がします☆☆

カッコイイし、たまに可愛いとこもあったり‥照れ屋な亮ちゃん、メンバー思いなところも‥

そういうところが、好き‥です


性格的にも‥同じO型んとして!?多少似てるところもあったりですが‥
(たっちょんもそう!‥すばるもかな?)

来年、ドリボは行けないけど‥
NEWS、ソロコンで会いましょう(笑)


いろんな人について語ってみたいけど‥∞メンだけでかなり長くなりました‥

ので、、
これにて終了~~~

今日はまだまだ来ちゃいます♪
【2005/12/31 17:03】 | 関ジャニ∞ |
関ジャニ∞バトン☆
はじゅさんからもらった、バトンをやりたいと思います☆o(^-^)o
ちょっと面白そうだったんで‥(笑)
ではでは、スタート

☆関ジャニ∞バトン☆

Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください !!!

亮ちゃん担にこにこです♪(^.^)/"

Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは ???

A おはようのチューで起こしてくれる内博貴 !!!
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮 !!!

これは‥‥
Bの亮ちゃんかなぁ~毒舌の方がいいかなー??寝起きはたぶん悪い方なんで‥‥
毒舌で、起きれると思う‥(笑)

Q2.一緒に学校に行く人は ???

A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義 !!!
B 喋って喋って喋りまくる横山裕 !!!
これはもう‥Aのたっちょん
お互いマイペース同士、のーんびりと学校へ行きたい!

Q3.学校の隣の席にいるのは ???

A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五 !!!
B 『 そんなんぇぇやん !!! 』 と投げやりな渋谷すばる !!!

Aのヒナちゃん!!
分からんところがあったらすぐ聞くね~‥‥
でも、聞いても分からんかったらどうしよ‥(笑)
それか、ポジティブな答えが返ってきそう‥笑


Q4.体育で一緒にする相手は ???

A 体育といったらこの子 !!! なんでも出来る子安田章大 !!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る丸山隆平 !!!

これは悩むなぁ‥‥
体育は苦手(-.-;)
マルとだと‥‥
もしかしたら、うだうだになりそうなんで、Aのヤスで
丁寧に教えてくれそう?!で、上手く出来たら一緒にキャー2言いそう~~

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは ???

A 『 それほしいなぁ 』 とつぶやく大倉忠義 !!!
B 『 俺それほしい !!! 交換しよ♪ 』 はっきり言っちゃう丸山隆平 !!!

Aのたっちょんで
そう言われちゃったら、あげますよーー

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は ???

A 『 プリクラ撮らへん ??? 』 『 アイス食べへん ??? 』 まるで乙女の内博貴 !!!
B 『 ゲーセン行かへん ??? ってか行くさぁ !!! 』 テンション高めの横山裕 !!!

うーん‥
Aのうっちーで
一緒にまったり出来そう~~でも、それがいいっ☆
のーんびり過ごす

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは ???

A 『 おかえりぃ♪待ってたでぇ 』 最上級の笑顔の安田章大 !!!
B 『 遅かったなぁ 』 軽く拗ねてる渋谷すばる !!!

Aのヤス
もし、その日‥嫌なことあっても、これで忘れられそう♪♪

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは ???

A 料理といったらこの人 !!! 何でも作れる錦戸亮 !!!
B みんなのお父さん、『 何食べたい ??? 』 と聞いてくる村上信五 !!!

これは悩む~~◎
じゃっ、両方!!
‥‥じゃなくて、Aの亮ちゃんで
手料理、食べてみた~い(笑)

Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは ???

A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫安田章大 !!!
B 『 うわっめっちゃウマイ !!! 』 感動しちゃってる大倉忠義 !!!

やっぱり?!Bのたっちょんかなぁ~??
一緒に食べてたら‥楽しそうやし♪♪
でも‥もし、ヤスだったら‥
うちのイチゴあげるなぁ~~☆なんせ、イチゴ嫌いなんで‥‥
それを、めっちゃ喜んでくれそう~(笑)

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは ???

A 『 早く寝よぉ~ 』 抱きしめながら寝てくれる大倉忠義 !!!
B 『 お楽しみはこれからや !!! 』 何するんですか!?錦戸亮 !!!
C あれれ ??? 寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大 !!!

これも悩むけどぉ‥‥
Aかなーー??
Cでもいいけどね~~
‥ここはあえて何も触れずに‥(笑)答えだけ!


‥‥とまぁ~こーんな感じになりましたぁ・・・

eighterのみなさ~ん
やってない人はやってみてね

チャオ~









【2005/12/31 16:49】 | バトン |
今年1年を振り返る☆
今回はジャニ中心で☆☆

ジャニでも濃かった!!

っていうのもね‥‥

亮ちゃん担、そして‥エイト、NEWSを好きになったのが今年なのよーん☆☆

特にエイトはね♪

NEWSは、結成の時に亮ちゃんがおって‥
「応援しよう!」って言ってたけど‥自然と冷めてた‥
ほんじゃにとかはたまーに見てたぐらいかなっ?!

去年とかは‥やっぱりV6、嵐だったからなー☆

今年になって‥V6の番組を録らなくなって‥
見なくなったら、急にV6に冷めてて‥

で、NEWS春コンを一般でチケットを取って行きました!


それがきっかけで生活がガラリと変わりました‥(笑)
それからは亮ちゃん2と言ってる自分が‥
再び雑誌もかなり買い出したり‥

エイトとはドリボで初☆☆

前夜祭も最初は行く気がなくて、チケットも申し込まなかった‥

けど‥
エイトでいるときの亮ちゃんやエイトの番組を見出したら、、、
エイトも好きになって☆☆
前夜祭は奇跡的に、チケットを見つけ行きました♪

あっ‥‥ドリボもそうだったんだけどね~~

エイト握手会・・6人だけで、最初は行くかどうか悩んだけど、行って良かったし☆


で‥‥いつの間にか、「エイトが1番!!」って言ってる自分がいます(笑)

MCは面白いし、仲良いんだなーっていうのが伝わってくる!!

NEWSとエイト・・・

やっぱり、エイトかなっ?!
何でいいか‥

考えた時に、やっぱり彼らのjr時代を‥‥
‥たっちょん以外は知ってるからかなo(^-^)o

V.WESTとか知ってるからね♪初期の頃の‥‥

それから、彼らの番組やラジオが聞けるからかもしれないけどね☆
そして、∞メン‥みんな好きっていうのもあるかもね♪♪
‥‥‥その中でも、特に亮ちゃん、たっちょん、ヤスが他メンより好きな度合いが上↑なだけで‥‥


でも、「学校へ~」でV6の旅の回を見るたびに、"やっぱりV6もいいなぁ~"って思ったり☆

で、12月☆
V6コン行って‥
やっぱりV6も好きだなーと改めて思いつつ、彼らを好きになって良かった!!って思った♪♪

V6では、みんな好きだけど‥ずっと健ちゃんだった☆
でも‥今はみんな好き☆という感じかな♪
‥特にカミセンね(笑)
"1番好きなのは‥"っていうのがなくなったかな~V6の中でね☆
あと、V6担が1番長いし♪

ということで!!
うちの中では‥V6は~殿堂様ということにしてます☆

‥‥あっ!!
でも、Vコンでエイト、ヒナちゃんの映像が出た時はテンション↑↑だったけどね(笑)

エイトも‥好きになって良かったなぁ~って改めて思う1年☆☆

エイトを好きになって、いろんな人、友達と出会えたし‥‥
イイ1年だった♪♪


来年も濃~い1年にするゾ!!


かなーり長くなったけど‥最後まで読んでくれてありがとう♪♪(^_-)v"

じゃっ、この辺で☆☆

バイリンガル~~♪♪
【2005/12/30 17:00】 | ジャニ |
バトン☆
みなみんからもらった、バトンをやりたいと思います

ジャニーズバトン
グループの中で誰が1番好きですか?

1 SMAP
うーーん。。。
あんまり興味はないけど。。。(オイっ)
慎吾くんかなーー

2 TOKIO
太一くんが好きでしたね~~TOKIOにハマってた頃は・・・
今は、わからなーーい

3 kinki kids
キンキは、剛くんかな?!昔から。。
でも1度も本命に、ハマったことがない。。
歌とかは、好きだけどね~~

4 V6
殿堂様のV6
1番担当だったのが長いのよね~~
健ちゃんだったけど、今はカミセン3人とも好きです
・・トニセンだと、長野くんかな・・
でもみんな好きよーー

5 嵐
嵐はもちろん、翔ちゃんです
翔ちゃん好きもV6並みに長いかも。。。
キャッツアイから好きで
それまでは、松潤だったけどね
最近は。。翔ちゃん&松潤から、翔ちゃん&ニノに変わったけどね

6 タッキー&翼
これは、昔から、翼くん
来年、ソロコンあったら、行きたい

7 NEWS
もちろん、亮ちゃんなのよーん
6人のとき、興味なかったときもあったけど。。
6人では、草野っちが好きーー

8 関ジャニ∞
亮ちゃーーん
だけど、みんな好き
たっちょん、ヤス、うっちー、マル、ヒナ、すばる、ヨコ

8→1だよね彼らについては、また詳しく語ります

9 KAT-TUN
カメちゃんかな。。金八から知ってます
他メンのjr時代はあんまり知らないという・・・
聖は、ドラマで知ってるぐらい・・
彼らはあんまり興味がない。。というか、ちょっと苦手です

10 Ya-Ya-yah
あんまり興味がないけど・・
光とか、翔央かな・・??

11 J.J.Express
伊野尾ちゃん、かわいいー・・・
ぐらいかな
あんまり興味がなくてごめん
12 Kis-My-Ft2
jrはあんまり分からなーい興味がなくてごめんなさい
でも。。北山くんかな??

13 A.B.C
とっつーかな??
わかんない・・

14 その他Jr.であなたのイチオシは?
生田斗真くんです
彼も昔から好き同い年だし、かっこいい~~
あずみ、見に行きたい

15 つぎに回す人
やってみたいひとは、やってみてね^。^
【2005/12/30 16:53】 | バトン |
2005年☆ジャニコン&舞台参戦☆
☆1月☆

・12/31→1/1
Johny's "BIG SURPRISE" Count down in東京ドーム

・9日12:30~
WEST SIDE STORY 
in大阪厚生年金会館大ホール

☆3月☆
・6日16:00~
TOKIO LIVE TOUR 2005
ACT〓

☆4月☆

・1日17:30~
NEWS NIPPON EAST TO WESTSPRING CONCERT~日本横断大切なひとへ~

・7日13:00~&9日13:00~
荒神~arajin~

☆5月☆
・4日18:00~
理由なき反抗

・8日18:00~
Hey! Say! DREAM BOY

☆7月☆
・27日18:30~
嵐 LIVE 2005 One SUMMERTOUR

・30日14:00&17:30~
関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>

☆8月☆
・14日16:30~
関ジャニ∞サマースペシャル2005~magical Summer~

☆9月☆
・3日17:30~&4日12:30~
Johnnys Theater
"NEWS Show time" SUMMERY 2005

・18日
関ジャニ∞握手会

☆12月☆

・16日
V6握手会

・17日14:30&18日17:00~V6 10th Anniversary Tour"Music Mind"

・20日13:00~&22日15:30~
関ジャニ∞クリスマスパーティー2005
【2005/12/30 15:10】 | ジャニ |
ほんじゃにーー♪♪
やたらと‥‥∞ネタが続いてるような気がしますが、まぁ‥気にせずに(笑)

今回は‥‥‥

今年最後の「ほんじゃに」☆
たぶん‥ポイントごとのレポになりそうですが、どーぞ↓↓

♪正しいお正月のマナー♪
・年賀状の書き方‥‥
間違ったところが3ヵ所あって、それを当てるんだけど~~

たっちょんよ‥‥‥
「犬が実写すぎる」って‥
面白い~~♪(笑)
夜中に笑った!!

・鏡餅の置き方‥A型チームとO型チームにわかれてやったけど‥
見事に両チームとも外れ・・

・オトソ‥どの順番で飲むか‥
またまたここでも‥たっちょんが‥
「上から注いでいったら‥タワーみたいになってて、1番上がたまるから」
シャンパンタワーのように‥

って、オイ!!

ヒナちゃんにも、「夜の考え方やめて」と突っ込まれ‥

面白すぎるよーー!!

☆初詣マナー☆
・手水舎‥ヨコのやり方が面白いっ!!
飲んだフリをするって‥‥

・参拝‥これは確か、、「学校へ行こう」でもマナーでやってたような?!

でも、亮ちゃんすごいなぁ~o(^-^)o
ほぼあってたしね♪♪

☆餅つき☆
みんなテンション↑↑
最初の見本で‥‥
餅が出来て、プロの人が形を整えていくとき‥‥

何故、亮ちゃんは木づち(っていうんだっけ??)
ずーっと持ってる??

鏡餅の形が出来ていく時に
「食べたいなぁ~~」
とたっちょん(笑)
すると、餅を分けてくれた!
口に入れて、餅が伸びる2☆
また、これが可愛い~~♪
ヒナに突っ込まれてたけどね☆
で、餅つきに挑戦!!
マルちゃんのとき。。。
「お餅が!」
「パーーン!」
の繰り返し☆☆


‥‥見てて思った☆
餅‥‥
美味しそうやったぁ~~!(^^)/"

いいなぁ~~~(^_-)b"


今回も萌~~ポイントがいろいろあったなぁーー♪♪マナーは‥勉強になるしなぁ~~(^^ゞ


初詣か‥‥
今回も行こうかなぁ~~!?

今はドラゴン桜☆
ビデオ録りなおしてまーす‥‥

何にも出来ない~~f^_^;
昨日ようやく‥年賀状書いた!!1日には届きません(-.-;)

ということでーー☆☆

今日もバイト頑張ろう☆☆
じゃっ‥
バイリンガルーー♪♪
【2005/12/29 16:59】 | 関ジャニ∞ |
やっと‥‥
おとといに、P誌を購入したのよーんo(^-^)o

‥ここ最近は忙しい&お金が心配で買えてませんでしたf^_^;

しかも、発売してから立ち読みもせず‥‥

昨日、初めてP誌を見て。。
「買うか」ということで♪
M誌は。。。
今月は買いません(-.-;)
ネカフェ行った時に‥
置いてあってどんなんか見たけど、、、

「今月はやめよう!」
ということで‥‥

たぶん。。。
これからは、雑誌を前ほど買わなくなりそうですわっ☆☆


さぁさぁ‥感想をっ♪♪
∞の恋人になる条件‥‥

どーだろうなぁ‥??

ただ‥写真、たっちょんがカッコイイなぁ~~ってじーっと見てた☆☆
P誌を見るたびに、たっちょんをじーっと‥‥

‥‥あれっ??
またまた、これは恋なのか??(笑)


一体、うちは誰に恋してるのか分からなくなるわ~、こんなんじゃっ!!笑

なんせ。。P誌の錦戸さんは(何故か丁寧??)微妙なんだもん‥‥泣

中身も読んだけど。。。
たっちょんの記事‥‥納得というか‥わかる!!と思ったね♪

「理想通りにはいかないもの」

うちもそんな考えを持ってるタイプなんで‥‥

理想がよく分からんっていうのも分かるなーって思いながら読んでた~~♪♪

「理想のタイプは??」って聞かれると‥‥

悩むタイプなんで・・・
どう答えよう‥‥??なんてね☆☆

たっちょんとは、、考え方がほぼ一緒だなぁ‥‥

さすが?!同じO型ん☆☆・・いやっ‥それは関係ないか‥(¨;)

後は‥‥‥

もういいや☆(えっ??)
結婚は無理だなということだけ‥

まぁ‥当たり前ですがー‥
∞メンで‥カラオケ、3時間も行ったのね~~
いいなーー♪♪

ぜひぜひ、行ってみたいっ(笑)

あっ!犬占いやってみた♪
うちは‥「ポメラニアン」でしたワン☆
いつも、こういう占い‥
相性とかをついつい調べてしまうのよーん♪

亮ちゃんとは‥‥
「ハート」でビックリ!!
前の何かの占いでも相性はいいんよね~~~

‥‥‥まぁ、占いで相性良くても‥‥ねぇ??


‥‥‥‥‥‥‥

何かもうここでおしまいにします☆☆
寂しく?!なってきたので、強制終了~~~(-_-)


☆「関ジャニ通信」のレポはただ今作成中なんで‥‥‥

しばしお待ちをっ◎

じゃっ、今日も何回も来ます♪しかも、文章長めで☆


チャオ♪♪
【2005/12/28 16:06】 | 関ジャニ∞ |
関ジャニ通信~~☆☆
さぁさぁ‥‥

今年最後の関ジャニ通信☆☆

やっぱり!?メンバー全員‥‥亮ちゃんはいなかったけど、6人揃いましたぁ~o(^-^)o

いいねぇ~~☆☆
なーんて思いながら。。
聞いてましたよー!!

今回は‥‥
☆2005年思い出発表会☆
今回‥雑音が結構入ってて聴きにくいところもあるけど、、、

カードをひいて、そのことについて語るという‥‥

・すばる‥「1番嬉しかったこと」
仕事的には充実した!
ライブもやったし、DVDも出せたし!

・たっちょん‥「1番ロマンチックな話をしろ」
ロマンチックは‥常に感じてること。
女の子と海に行ったり、夜景を見に行くだけじゃないんですよ‥
日々の日常の中にロマンチックっていうのが溢れてる☆
ヒナ‥例えば?
ご飯食べる時にね‥‥‥

‥‥あのね、かえってこれなくなるような気がするんでやめときます、このへんで。
すると‥すばるが歌いだす‥♪誰か~ロマンチックとめて~♪
ってね(笑)

・マル‥「今年1番ビックリしたことを英語で発表しろ」

みんな言ってることがめちゃくちゃ(笑)

何故か"彼は僕より背が高い"と言ったり‥‥
ビックリしたことを言えてない‥
とにかく?!面白い♪

・ヨコ‥「例のあの面白い話をしろ」
ないわぁ‥‥
みんなが、話をふるけど‥トークは生やと思ってるから‥と話題があかんということで、変えることに☆

「1番食べて美味しかった食べ物の話」
教えたくない!‥って☆
6番目を教えるということで‥
でも結局‥1番はチゲって言ってたけどね(笑)

・ヤス‥最後の1枚☆
「今年1番腹の立ったできことの話」
僕そんな怒らへんからね~~と‥‥
一応、コレもあるからって言われたけど‥残ってるのは「例のあの面白い話をしろ」これはないわぁ~~とヤス☆
腹の立ったことかぁ~~‥怒りませんよ、基本的には。

すると‥‥
また、ヤスこれ反省とかになるで~とヨコ。。

(ここから‥一部省略してますが‥やりとりをどーぞ!)

ヤス:もう学んだから大丈夫よ。
ヨコ:学んだって、何を学んだん!?
すばる:だってヤス、ここしんどいで、今。どうすんねん‥
ダラダラ‥‥あかんて!
ヤス:楽しやったらいいやん!
ヒナ:お前、茶飲む余裕がどこにあんねん!
すばる:お前何なん?!セレブ気取りか!

‥‥など、いろいろ突っ込まれてた(笑)
後半は挽回してな~って言われて、「ハイハァーイ」とヤス☆☆

ノリは軽いねんなぁ‥とヒナちゃん、ヤスに言ってた☆
曲紹介も軽かったようなっ‥(笑)

マンガの紹介☆
で、恋愛の話に♪
ヨコからこんなことが‥
「もし、付き合うことになった時に、、
彼女色に染まりたいか、彼女を染めたいか?」
マルは‥染まりたいようです☆自分で「隆平は」って言ってるのが可愛いらしかった♪o(^-^)o

ヤスは‥染めたい☆
最初は、真ん中がいいって言ってたけど‥どっちかって言われて。。

たっちょんも‥両方が理想だけど‥染めたい方が強いかなっ?だそうです☆

ヨコは‥染まりたい☆
これは意外やったなー‥

すばるは‥染めたい☆
けど、自然と染まってる自分が‥とのこと。。。


こういう話をしてる時のエイト‥‥好きだなぁ~~♪♪

恋愛の話☆☆

いいねぇ~~(^^)/"

この辺でレポ終了しちゃいます‥‥f^_^;
後半‥内容薄くてすみません‥(:_;)

次の放送はなんと‥‥
1/1☆☆

楽しみだなぁ~~(^_-)v"
ではでは~~~~
バイリンガル♪♪
【2005/12/28 15:57】 | ラジオレポ  |
不思議な?!魔法に‥‥
どーもっ☆☆
題名、適当でゴメンなさーいf^_^;


いやぁ~、昨日は1日遊んでましたo(^-^)o

みなみんのオフ会☆☆

楽しかったわーん♪♪
カラオケ行って、みんなでマッタリ☆ヲタトーク!!

クリパ行った方々からの、クリパの話で盛り上がり~~
カラオケを出てからは、ジャニショ行ってきました!!

ただ‥‥‥
欲しかった写真はほぼ売り切れ‥(:_;)/"


まっ‥
1月、NEWSの写真が入荷するときにまた行くし~~

その時にまた買うさっ!!

昨日の関ジャニ通信‥また後日レポしたいと思いまーす♪


最近‥‥
クリパ行ってから、、、
おかしいわぁ‥‥‥

グッズのことは書きませんでしたがぁ~~

写真もちゃっかり購入しましたよ♪♪

ちょうど2回目、22日からライブフォト売り出して‥

20日は‥集合、混合、亮ちゃん、ヤス、たっちょん、ポスター

22日は‥集合、亮ちゃん、ヤス、たっちょん‥個人は2セットあったから、2セットずつ買った♪

写真を見て‥‥‥
ヤスが一番いい~!と思ってしまったり。。
ライブフォトはたっちょんも男前よっ♪


22日はやたらヤスばっかり見てたり。。。

もちろん、亮ちゃんやたっちょんも見てたけど~~

サマスペ行った時は‥
コンフィティ&エルフィンの妖精コンビの魔法にかかってましたがぁ~~

クリパで再び‥‥
コンフィティの魔法にかかってるな‥‥コレっ
100%のうち、割合は‥‥

80%可愛い
20%カッコイイ‥‥
‥いやっ、可愛いの方がもっと大きいか‥
可愛すぎる‥‥チパよ‥


何だろうなぁ、コレっ??
やっぱり、これは‥‥
恋なのか??笑

‥そんな不思議な魔法にかかってしまっているなぁ‥‥‥


うーん‥謎だわ‥f^_^;

ではでは、今日はこれにておしまい!!

バイリンガル~~~
【2005/12/26 16:05】 | 関ジャニ∞ |
勘違い&Mステ☆
クリパも、もうあと少しで終わりですね~
早い2☆☆

あっという間だね‥‥‥
あれ、2パターンあるって聞いてて‥‥‥

うちはてっきり‥
ヒナちゃんソロか亮ちゃんソロかどっちかだと思ってたんだけど‥‥

ブログでレポを見てたら、大きな勘違いをしてました‥
大山田の曲か、亮ちゃんソロかのどっちかなのねーー
ヒナソロはいつもあるんだね

うちは、両方とも大山田の曲だったわっ
でも、全然良かった

1回目では‥たっちょんばっかり見つつ
2回目は‥ヤスを見つつ‥‥あれ??マルは??

‥‥‥‥

2回とも3人をしっかり見たよーん
あと、3兄弟を見れてラッキーだったかも!!
と思いつつ。。。。。



あっ☆昨日のMステ‥NEWSを探しつつ、KATTUN、嵐見ましたよ!
バイト終わって~、夜中に見ました‥‥

髪形がスゴイことになっててビックリしました‥‥‥

えっ??
誰のことだって??

ノッティこと草野くんですよ!!
彼は嫌いにはならないですけどぉ‥‥‥
うち、よくあるんです‥
髪形がイヤで、嫌いになる‥‥

でも、ノッティは相変わらず好きですよ!!

で、もう1つ思ったことがありました!!!

それはーー‥ヤマピーの衣装☆☆

あの衣装‥‥‥
「チェリッシュ」の時のヤマピーじゃない!とすぐに分かりました☆☆

でも。。。どっかで見たことある?!

あれって、亮ちゃんの衣装じゃない?!
と夜中に見てて思いました☆
で、今‥‥
確認したら、やっぱりそうだった!!!

ヤマピーが着てたのは、ちょっと感じが違うけど‥
でも、柄&色はまったく同じ!!!

6人だけど‥亮ちゃんもちゃんといるよってことなのか
なんて思いながら‥‥

あと!!
テゴちゃんが、歌上手くなったなぁ~~!!って思った
あと、クリパ行った時に‥
少クラのダビングを貰いまして~~!!
ようやく見ましたよ☆☆

♪マッスー&亮ちゃんプロデュース♪

久しぶりにNEWSを見て。。NEWS不足が解消された
来年‥‥
8日にはNEWSに会えるんだなぁ~~って思うとテンション上がってきた楽しみだわーん♪♪

やっぱり、コンとか行くとスッキリしてる自分がいることに最近‥改めて気付きました☆☆

9月以来‥2ヵ月ぐらい何もなかったけど、やっぱりストレスが相当たまってたみたいで‥‥‥‥

で、この12月‥
Vコン&クリパでスカっとした!!

‥‥なーんか長くなっちゃったけど‥もう今日はこれでおしまいにします
読んでくれて‥‥‥
あざーず


バイリンガル
【2005/12/24 16:03】 | ジャニ |
HAPPY BIRTHDAY!☆☆
☆HAPPY BIRTHDAY!☆
  ♪相葉雅紀♪

23歳、お誕生おめでとう!(^^)/"


相葉ちゃんも、松潤、ニノとjr時代から一緒だったりしたから‥
知ってます!!!

ぶっちゃけちゃうとね‥‥jr時代‥相葉ちゃんだけはあんまり興味がなく‥‥
ニノと松潤は好きでした‥

でも最近、「Dの嵐」で‥「Aの嵐」をやってから、相葉ちゃんも好きになりました☆
おバカ実験をやってる相葉ちゃん‥‥‥好きです♪♪
今まで、興味がなくてゴメンね‥相葉ちゃん(-.-;)

今年、初舞台見に行きたかったけど‥行けませんでした‥

来年、ソロライブあったら行くよ!!

相葉ちゃんは、変わらず今ままでいてくださいね~~
誕生日、おめでとう~~!!!

なんか、今日は何回も来てますがぁ。。。。

書きたいことがいろいろあるんです!!

次で最後ね!

じゃっ、またねーー☆
【2005/12/24 15:59】 | |
22日編☆レポ☆
20日‥∞レンジャーの時に3兄弟が出てきたけど‥

今回はまた違ってた☆☆

ヒナ&すばるのコント◎

でしたよ~☆
∞レンジャーでは‥
相変わらずノリノリなメンバー(笑)

たっちょん&亮ちゃんコンビがね~
また、萌え~なことをやってた!
そこにヨコが乱入~
2人を引き裂こうと‥

で‥
ナスレンジャーが呼ばれ、レッドとどっかへ‥

‥‥‥残りのメンバーがハケたとこで、、

ヒナが警察官の衣装で登場☆
で「はぐれ~」話を少し◎

‥ゴメンよ、ヒナちゃん‥うちは昨日はバイトで見れなかった(泣)
で、はぐれ~の話をしてたら‥

セーラー服!?を来て、ルーズソックスを履いた‥
首には花のわっか(っていうのかな??)をして‥‥何故かハゲのヅラ?!を被ったすばるが花道から登場(笑)
間近で見たけど‥
細いよーo(^-^)o

スカートのフックが取れるというハプニングもあったけど~
ヒナに捕まり‥いろいろ質問をっ☆
性別は?って聞かれ、分かりませんとのこと‥
名字は‥渋沢
名前は‥マン

「渋沢マン」って呼んだら、助けに来るから!と言われ‥

みんなで「渋沢マン」と呼ぶ☆
すると‥勢いよく?!出てきて、セットの階段上ったり‥格闘技の技をした時に、ひじを打って痛そうにしてる‥
そこから動きが止まる(笑)
ヒナが大丈夫か~と駆け寄る‥
で、もう1回することに‥「渋沢マ~ン!」と呼ばれ、再び登場!!

勢いよく登場☆
階段を少し上ってジャンプを2回、セットのドアをノックしたり、ドラム缶を持ち上げようとしたり‥(持ち上がらなかったけどね)タックル!?(突進ね‥ラグビーである‥)しに行ったり‥
で、最後はガイコツの隣に立つ!

でも1つ‥ヒナちゃんから‥
「何も助けてられてないから!」役に立ってないと‥
24のおっさんが頑張ったんですよ‥!!
‥的なことをすばるは言ってた☆

で、花輪をヒナに渡し‥‥ヒナも渋沢マンに(笑)

で‥「渋沢マーン」と呼ぶと‥
渋沢マンになりきれてないヒナがっ(笑)

戸惑いながら‥
やってた!!で、最後はガイコツの隣に立つ☆

すると、すばるが‥‥
「自分より、体力あるんやから‥もうちょっと何かやろうよ!」的なことを言ってた☆
最後もガイコツを使ってなんか出来るやろ~~みたいなっ。。

で、花輪を返して貰ってたりしてたら‥‥

中間マンと桐山マン登場!で‥渋沢マンなんとかして!ってなった時‥

渋沢マンのお色気攻撃(笑)
2人ともやられてました(笑)
そこからは軽~く下ネタも入りながら‥‥

でも、渋沢マン‥つえで切られ‥‥
頭をやられたのに、何故かお尻を押さえ(笑)
(もちろんヒナからツッコミが)
「安産!」と言って倒れ、渋沢マン死す(笑)

「子どもを身篭ってたんか?子どもは変わりに育てたるからな」とか言いながら、すばるをお姫様抱っこをする☆☆

パンツが見えそうに?!なるんだけど‥
すばるは、スカートをヒラヒラさせながら‥
ヒナが歌を歌って終了~~(歌は、レクイレムでした)
で、そこから‥他の5人が登場☆
で、中間マンと桐山マンを倒し、ナス&レッドレンジャーが合流☆
レッド「僕の妹が亡くなった‥」という

で、そこからは‥
前回と同じ☆☆

◎最初の挨拶の時に、、
たっちょんは「ウィーッス」をやってた☆(この前のほんじゃにより)で、ゆらんゆらん?体操を。。。

◎矢印の時に‥ヨコが、矢印くんをマイクにしてたり‥
◎MCは‥
ヒナ&すばるのときに、5人は‥楽屋に戻って雑談会だそうです☆
5人が再び出る時に、どう言って出てくるか‥
「渋沢マーン」でいいんちゃう?ということに☆

で、初雪降った話とか‥
電車の中は暑くて‥とマルがっ☆

そこから、またマルの話(笑)
めっちゃ着込んでて、電車の中だと汗をかいて‥
出ると汗が引いて、風邪ひいちゃうから‥
着替え(中に着てるタンクトップかなっ??)を持って行く‥と‥‥

そこで、服の話に☆
何枚着てるか?というので、みんなはだいたい3枚ぐらいなんだけど‥
マルは5枚ぐらい着てるって言って‥
みんなから「それは多いわー」とツッコミがっ(笑)
‥‥まだまだMCは続きますが‥

今回のレポはこれにて終了~~
ゴメンねf^_^;

22日は、、
メンバーが近すぎ‥‥

松竹‥席は、どの辺がいいか、だいたい分かった☆

まぁ‥∞メンバー(亮ちゃん以外ね)とは。。
次はいつ会えるか分からんからしっかり見て来ました~o(^-^)o

次、∞に行く時‥
亮ちゃんじゃなく‥他メンで入ってたらビックリだなっ(笑)

年内はこれにて、イベントは終了~~~~

年明け‥
NEWSコンだわーん☆☆
NEWSはもちろん、亮ちゃんよっ♪♪

ではでは‥‥‥
バイリンガール☆☆
【2005/12/23 15:09】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
クリスマス☆パンティ22 日編♪
皆様‥‥‥‥

1つ言ってなかったこてがありました‥‥

実は‥‥


22日1部も入るということをっ!!☆☆

黙っててゴメンね(:_;)/"
って言うのも、これは‥
本当に行ってから伝えよう☆って思ってた回だから‥
しかも席が。。。。

1階の花道付近!!

20日の時にね、確認したんだけど。。。


えっ??うそっ!!
めっちゃ近い!!

‥‥と、始まる前からテンション↑↑でやばかった☆

‥‥‥‥‥

ハイっ、上の文章は、難波に向かうまでに書いたやつです☆

今は、終わって家でーす♪♪

結局、亮ちゃんソロは聞けず‥
少し中身が違ってた☆∞レンジャーのところぐらいかなっ?!


ってか‥‥
今日は、やたら近すぎて正直困ったf^_^;
みんな男前でした・・・


で、
今日‥ビックリしたことがあります‥

それは~~‥

やたら、、、、あの人ばっかり見てる自分がいることに気がつきました‥‥‥‥

さぁ~誰でしょう??


‥‥亮ちゃんは、来年も会えるからいいかなっ?!って思ってたり☆

すばる、ヨコでもなく‥

ヒナ、マルでもなく‥‥‥

‥ときたら、後は妖精コンビなんだけどぉ~~~


∞のギターマン=ヤスばっかり見てる自分がいてビックリしました。。。

たっちょん、亮ちゃんももちろん見てたよ☆

ヒナもマルも。。。

何でだろう‥‥‥

めっちゃ不思議??うん‥‥

最後、アンコの時‥

花道に亮ちゃん来たけど‥
手を伸ばせず‥
うちらの後ろの人達は手を出したら、亮ちゃん握手してたけどね‥‥

うちは、ヒナ、ヨコ‥
そして、ヤスと握手しました!

亮ちゃんばっかり見てたら、ヤスが目の前に来て‥

めっちゃ笑顔でしてくれたo(><)o

ありがとうって言ってくれて‥
うちも思わずありがとうっ言い返したような‥!?
(¨;)

妙に今なんかおかしいわっf^_^;

また‥20日と違った‥というか、レポは後日お届けします☆

‥‥‥たぶん(コラっ)

では、バイリンガル~~
【2005/12/23 15:08】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
クリスマス☆パンティ3♪MC
☆MC☆
‥覚えてる範囲で‥

何故か、英語で話し出す‥1回、ヒナちゃんが"フィニッシュ"って言ったんだけど、続けてた☆
"イングリッシュトークOK?"って、確かヨコが言った後に"イッツディフィカルト"とヒナ☆

英語での会話‥うちは、なんとなく理解してたような、してないような感じだったなf^_^;

マルが"アイムハングリー"と‥"ストマックエイク"だったかな??とにかく、"~エイク"って言ってて‥あっ!どっかが痛いんだなと‥

ヨコが、"あなたの名前は何ですか"ってヒナに聞いて‥そこから、質問がヒナちゃんに集中‥
で、どういう流れかは覚えてないけど‥亮ちゃんがヒナちゃんに"ブサイク"と言い出す(笑)

ヒナちゃんが‥

ミドルネーム!?とかで"マイク村上"と言う‥(その前に"ジョージ"というのも出てたような??)
するとすぐにヨコが"ブサイク村上"と返す(笑)

英語トークが終わったら、言葉の話☆英語は話せるようにしたいなぁ~とか‥

マルちゃんが、北朝鮮の言葉‥よくテレビでやってるようなのをマネをする☆

関西弁でも京都と神戸は喋りとかが違うとか☆
その話、聞いてて納得!確かに違う☆
マルが、生まれも育ちも京都ですからね~という話から‥血統も京都ですからっていう話に。。。
お父さんは市内、お母さんは祇園育ちだからって言ってた☆
この話、お客さんはあんまり興味ないで~byヨコ

でも、マルもメンバーと話をいろいろしてから、違うことに気付いたらしい(笑)

セットにサンタさんがいるんだけど‥その正体は‥‥jrの濱中くん☆
めっちゃいろんな質問攻めに‥でも、答えが面白い!(笑)
サンタさんになる為には?いろんな修業、試験をやるんだそうで‥体力作りとか‥
試験がレアなサッカーボールを見付けるとか‥(笑)などなど‥‥

すばると濱中くんが次の準備に行ったときに‥

話はサンタの話に‥‥
サンタから何を貰ったかという‥
亮ちゃんが夢を貰いましたって言って、ヒナちゃんがどんな夢?って聞いたけど‥スルーしようとしてた(笑)
ヨコが、もし自分が親になったとき‥サンタをやるかという話☆
みんなはもちろん、やりますよーって言ってた☆

ヨコはやらないらしい‥‥
親からは、500円貰って育った。とのこと‥
焼鳥を買ってチューペットを溶かして飲み物にして‥友達の家のびわを貰ったりして‥と話していくと‥

マルが泣いてる(フリ)をして、横のたっちょんが肩を叩いてる‥

この2ショをずっと見てました‥思わず笑っちゃったけど(笑)良かった♪

で、友達のとこでご飯貰って‥焼鳥のたれをつけて食べてたとヨコが言うと‥

「もうこれ以上はやめて~、マルちゃんが泣いてるから」とたっちょん☆(←こんな感じで言ってた)

で、ヒナちゃんが「ワンコインアイドルですからねー」と‥

これでMC終了~~~☆☆

3つに分けてお届けしましたレポ☆☆
かなり長くなったけど、読んでくれてありがとう♪♪
曲は他にも歌ったのがあるかもだけど‥覚えてる範囲内で‥‥


やっぱり∞は最高で最強の8人組☆☆

8→1

ですよ☆☆

プリクラ撮ったけど‥ピンクレンジャーもちゃんと書きました☆☆

次は8人の∞レンジャーがぜひぜひ見たいな~~‥‥

コメントはココにお願いします♪

ではでは、バイリンガル~(^_-)b"
【2005/12/21 15:05】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
クリスマス☆パンティ♪その2♪
♪∞レンジャー参上♪
平和だった街が、悪者桐ヤマン、中間マン(BADの2人)が悪くしてるという感じで☆
面白かったのが‥「小さい子のアメを奪っては、1口、2口なめ‥返す」(笑)
で、、、

☆∞レンジャー参上☆
めっちゃいいーー!!
(^^)/"
歌もあるんだけど‥‥
また面白くて‥‥可愛いらしくて‥

うちはこの時ずっと笑いっぱなしだった(笑)

「中間マンと桐ヤマンどこ行ったんだろう~」
的なことをたっちょんが言ったんだけど‥‥
ちょっと噛んでた☆

中間マンと桐ヤマンを探しに行く時に‥

亮ちゃん&たっちょん、マル&ヒナで探しに行って、すばる、ヨコ、ヤスは残り‥

3人の前に、敵(jr達)が現れて‥
戦いに行くんだけど‥
みんな弱い(笑)

で、ヤス(ブルーレンジャー)が倒れた時に‥‥
「安田、大丈夫かぁ?!」ってヨコ&すばる(笑)
ヤスも「ブルーレンジャーって呼んで~~」って♪
可愛い~~~(笑)

で、3人はハケて、、
亮ちゃん&たっちょん、マル&ヒナが登場!!

マル&ヒナが‥
「俺、工事現場でバイトしてんねん」
「うそっ!」的な会話がっ(笑)

敵と遭遇、戦いに行くんだけど‥またまたみんな弱い(笑)
マル→亮ちゃん→たっちょん→ヒナの順番で‥

亮ちゃんがやられて‥
たっちょんが、「このぉ~、うちのアイドルをっ」‥‥か「うちのスターをっ」か‥また曖昧だけど、そんなこと言ってた!!

で‥‥ヒナがやられた時‥3人揃って「ナスレンジャー!!」って言ってたのが面白かった☆☆


で、中間マン&桐ヤマン登場のとこに‥‥

3兄弟現れる☆☆

新曲"おにぎし"
"おにぎり"じゃなくて、"おにぎし"
また、ヨコが作詞、チパが作曲☆
ヨコが、「何を思いながら曲を作ったんですか?」ってチパに質問♪
「横山くんが、早く歌詞を作ってくださいと思いながら作りました」

名前言うなやーとヨコが言ったら‥‥

まだ、このキャラ出来てないんですよーと‥‥

この"おにぎし"イイ曲♪♪中間マンと桐ヤマンもこの曲を聞いてるんだけど‥

聞いたら、もう悪さはしません!と☆
すると、今までにどんな悪さをしてきたか?
「友達の毛をワックスで固めた」と「おかわりしたご飯を残した」という答えが☆
そこから、、、他のメンバーと合流☆☆
で、∞の曲☆(曲忘れた‥)
ここで、確かまたバルコニーに登場♪
3F‥ヨコ、ヒナ
2F‥すばる、亮ちゃんだった☆

で、、
☆10年後の今日の日も☆
この曲‥いいなーーo(^-^)o
一緒にサビの振りやりましたよー☆

ここからはMC♪

MCは‥3で‥‥お届けしまーす☆

☆すばるソロ☆
イイ感じの曲よーん♪

☆ヒナソロ☆
ラップだった!!でもいいなーo(^-^)o
中間くんと桐山くんだったかなっ?!も一緒にねっ♪
‥ここからは‥
途中、jrの曲とか入ってて‥

☆大阪レイニーブルース☆傘を持って登場☆
前夜祭の時と同じ衣装だった♪
☆浪花いろは節☆
ロックver.かなっ!?

☆Do you agree?☆
この曲、本当いいなーー♪(^^)/"

~あいさつ~
一人ずつ、jrの紹介、メンバー紹介を‥

たっちょん→マル→ヨコ→ヒナ→ヤス→すばる→亮ちゃんの順番
そこで‥マルちゃん‥
「12月26日から始まって‥」って、、、言ったことを気付かず‥‥
客席から違う!という‥
たっちょんに「何日って言った?」聞いてた(笑)

で、その後のヨコも(わざとだけど)「12月26日から‥」と言ったり、次は「マイク村上」って紹介したり‥(MCでの話で‥)☆


☆大阪ロマネスク☆
白い衣装だったんだけど‥カッコ良かったo(^-^o)

この曲も好きやね~ん♪♪最後はやっぱり?!この曲♪

♪アンコ‥cool magic city♪

この時にヨコがいたずらをっ(笑)
これは‥うちより、相方ちゃんの方がしっかり見てたかなっ☆
そのいたずらは‥‥

ズボンのチャックおろし(笑)ヤス、亮ちゃんが被害にあってました‥って他にもいたかも?!

☆おしまいっ☆

最後はMCでーす
【2005/12/21 15:04】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
クリスマス( ノー)パンティ笑☆1
行っちゃいましたよー♪♪楽しかった☆☆

‥‥ってそれだけ?!
ってな感じなんだけど(えっ)

ちょっとわけわからんくてゴメンなさいf^_^;

3階2列でしたー!!

それでは、レポで~す☆

☆好きやねん大阪☆
バルコニーに登場!!
3階右に亮ちゃん、左にヒナ、2階右にヤス、左にマルでした~!!
ヤスは握手しに行ってた!うちは‥思いっきり亮ちゃんばっかり見てた(笑)

‥ヒナちゃんも見たけどね亮ちゃん、1リットルの涙最終回見てください!って言ってたo(^-^)o

☆桜援歌☆
☆無限大☆
~あいさつ~
たっちょん‥‥たしか、歌いま~すって言って‥‥
学園天国を歌いだす☆
「ヘ~イヘイヘイ、へ~イヘイー~~」てな感じで☆一緒に歌った♪♪
マル‥たっちょんの後にマルだったんだけど‥
たっちょんをマネて、こんな感じにアレンジ↓↓


心なしか
テンション上げる
ギュン ギュン ギュン ギュン ギュン ギュン ギューン

終わってから、マルとたっちょん握手してた(笑)

☆jrダンス☆


新曲☆矢印☆
矢印くん?!を持って登場!
また‥可愛いらしい∞でしたぁ~!!♪♪

イイ感じの曲だった(^^)/"
次の曲も新曲だったかなっ☆次はカッコイイ曲だった!!


後は、順番が曖昧ですがぁ‥
たっちょん、ヤス、マルの曲☆
たっちょんはカッコイイし、ヤスは可愛いっ(笑)

♪∞レンジャー参上♪

‥といきたいんだけど‥かなり長いので‥‥

3つに分けます!!

続きは☆2で♪

ちなみに、1、2は後に‥コメ出来ないようにまた、設定するんで‥‥‥

コメントは3にお願いしますm(._.)m

ではでは‥‥続く☆☆
【2005/12/21 15:02】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
Vコン☆Part 3
コンの中身&感想☆☆

今回のアルバムでね、、
2人ずつペアで歌ってるのがあって☆

岡田&剛、健&坂本、イノッチ&長野

初めて聞いたときから、岡田&剛くんの曲が好きだったけど‥

コンでも、やっぱり良かった!!カッコイイ!!
モニターは、映像も流れて‥この曲のPVみたいな!?それもイイ感じだしね☆

健くん&坂本は振りも可愛いらしい☆☆

イノッチ&長野くんも、自分達で作った映像を流し‥

サビには、一緒に出来るような振りでした☆
もちろん、一緒にやった!!

ソロ‥剛くんは歌は無しでダンスソロ☆

長野くんは、V6の曲のアレンジ版☆途中からバックで、岡田&坂本がつく☆

健くんは‥誰かの曲‥(オィ)カッコイイよ!!

イノッチは‥作詞した曲☆バンダナを使っての振りもあった!

リーダーは‥最初はタップ(っていうんだっけ‥)から始まり、selterを(←綴り間違ってたらすみません‥‥)ロックver.でいい感じやった☆
途中で、バックとして岡田以外のメンバー登場◎

岡田くんは‥アルバムに入ってる「ユメニアイニ」{/onpu/}
ギター弾きながら歌ってる‥
カッコイイ~~{/hikari_pink/}{/hikari_blue/}

途中で、5人も出て来て歌ってる{/kirakira/}

この曲‥歌詞がいいのよ~!!
通常買ったから、6人verも入ってたけど‥イイ曲だっ!{/up/}{/face_hohoemi/}

後は‥‥
カミセンのアルバム曲かなっ?!
カッコイイ良かった~~{/3hearts/}

この3日間で‥
再びV6熱復活!?{/face_setsunai/}
行くまでは、本当に覚めてたけど‥{/ase/}
MCは相変わらず面白かったし、みんな?!カッコイイなーって思ったし‥
6人とも好きです‥というか、、6人の雰囲気というか、、

V6は、個人が好きというよりかは全体が好き{/face_nika/}
カミセン3人とも好きだし{/face_en/}
ということに気付きました{/kaeru_en2/}


‥‥でももう、、1番は∞だけどねっ{/hearts_pink/}
そういう意味では、∞も一緒!
全体の雰囲気?っていうのかなー‥
仲良しなとこが好きーー!!!{/face_tehe/}

∞といえばーー!!

明日は、、

関ジャニ∞ クリスマスパーティー2005

行って来ます!!{/face_nika/}{/kaminari/}
1部でーす♪
フォトを昨日見せてもらったけど‥‥
かなり買うなっ!(笑)

V6でも、∞に会ってるから‥‥{/good/}


キャーーーー!!
楽しみなのよーーん♪♪
(≧∀≦)/"

じゃっ、バイリンガル☆☆
【2005/12/19 15:00】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
18日☆part 2
MC‥‥‥

ソロの前のMCは‥‥
イノッチ&健ちゃんが、長野くんを褒め始め‥「カッコイイよな~」とか、来年は長野くんの年だよねーとか☆
でも、次第に長野くんは、「俺バカにされてないか?!」って言ってた☆

メインでは‥今回は下ネタが入りました(笑)
あんまりここでは書けないけど‥‥

岡田くん、健くん、イノッチが3人で大浴場に入ったんだって☆☆
イノッチが誘ったらしい‥
この組合せは、珍しいよねっ!でもココ(自分の頭をさして)おかしいですよねby剛くん☆‥って言ってた(ハズ←えっ)

10年やってて、城ホールに大浴場があったの知らなかったそうで‥

そこでとんでもない!?ことがあったんだけど‥
すべて、イノッチが仕掛けてるけど‥

下になるんで‥この話題はここまで‥

MCになったとき、健ちゃんはいつもスタッフさんから投げてもらうんだけど、今日は何故かバナナも‥‥何で飛んできたか分からなくて‥
犯人探し(笑)

これは実は‥‥
いつもコレ↑を健ちゃんがやってて、それを見たイノッチが‥マネしたくて、スタッフさんに言ったらしい(笑)
でもマネっこみたくなるのは嫌だから‥
バナナにした‥ということ☆
これは投げる先を間違えたんだけどねf^_^;

でもイノッチが‥
「お前の方がバナナが似合うよ。今食べたら??」
って言ったら‥
健ちゃん‥
「食べれないよ」
すかさず、「あっ食べられない」って言い直してたけど(笑)

さぁさぁ、、、
今回もコメントがっ!!
ってか、このコメント‥
毎回はやらないって聞いたんだけど‥
本当かな?!
そしたらうちは2つ見たから‥ラッキーだったかも!!o(^-^)o

あるメンバーからコメントがあります!byイノッチ

‥‥‥えっ??
もしや??って思ったけど、、

ヒナちゃんでした~~!!
☆嬉しかった!!
また、テンション↑↑(笑)
で、‥うちはすっかり忘れてました‥

ヒナちゃんは、、、
健ちゃんとは、ドラマ「ネバーランド」で、長野くんとは、舞台「フォーティンブラス」で共演してたこと!
それを聞いた時‥‥

共演してたーー!!って思い出す☆
長野くんの↑の舞台は見に行きたかったんだけど、行けなかったやつ☆
健ちゃんは‥見てました!しかもビデオに残ってる!(笑)

‥‥で、ヨコは岡田くんとドラマで、すばるはリーダーと共演‥

剛くんだけまだそういうのがなくて、なかなか話す機会がありませんが‥

村上信五と関ジャニ∞のことをどう思われてるのか

が知りたいらしい‥

で、剛くんは‥‥
「何とも思いません」

でも、これはいい意味でって事でね☆
確かに‥‥話す機会がないって言ってたし☆

「彼らは‥演歌とか歌っててね‥ジャニーズにはない形ですよね!」って言ってた☆
(もっと色々言ってたんだけど思い出せず‥f^_^;)

ヨコ&ヒナとは‥トニセンも2人のラジオに出たことがあるらしい‥

けど‥他の∞メンバーとの交流はあるか?っていう話になると‥

ないですね‥by岡田(だったかなっ??)同じ関西繋がりということで‥

でも、もっと交流を深めていきたいですよね!っていう話に‥‥

カウコンとかで、話したりとか??
おごりで、焼肉に連れて行こうか~とか??

∞メンと焼肉‥‥
彼らも誘われたら絶対行きそうだなーなんて思ったり(笑)

いやぁ~‥‥
昨日といい、今日といい‥
エイトのことがMCで出てきて嬉しかったなー(^_-)b"

‥MCだけで長くなっちゃったので‥

Part3作っちゃいます☆

ではでは‥‥‥
【2005/12/19 14:58】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
V6☆コン18 日Part1
18日☆大阪ラスト行っちゃいました~~!!


よーく考えたら‥‥‥‥
大阪ラストとかに入ったのは初めて!!

まずは‥
曲順から!!
多少抜けてるかもだけど‥ほぼ、こんな感じ!!

10thAnniversary Tour
   musicmind

Orange
ダーリン
コスミックレスキュー
サンダーバード

~あいさつ~
森田岡田‥ずっと僕らは
三宅坂本‥恋と弾丸
長野イノハラ‥夕焼けドロップ
Rudery big up/カミセン
BLAZING AGE/トニセン

silverbells
ロンリ-ホーリーナイト
2ndbell

MC1
~ソロ~
森田‥ダンスソロ
長野‥MAGMA
三宅
イノハラ‥作詞イノッチ
坂本‥selter(ロックver.)
岡田‥ユメニアイニ

MUSIC FOR THE PEOPLE

~MC2~

ありがとうのうた
over
野性の花
JAM JAM NIGHT

翼になれ
MADE IN JAPAN
BEAT YOUR HEART
Be Yourself!

本気がいっぱい
MIRACLE STARTER

CHANGE THE WORLD
愛のメロディー
それぞれの空


[アンコ]
Believe Your Smile
WAになっておどろう

[Wアンコ]
UTAO-UTAO

[トリプル☆18日のみ]
TAKE ME HIGER

これね‥昨日も覚えてるのだけでもメモっとこ~

ということで、残してたんだけど‥

結構あってた!!

意外と覚えてる自分にビックリ(笑)

今日もあるメンバーからコメントをいただきました‥って出てきたよっ!!

このことについてはPart2で☆☆
また、この人が出てきて‥テンション↑↑(笑)

それから、コンの前に‥
遊んじゃいました↑↑♪♪
KA*85のサークルのオフ会☆☆
めっちゃ楽しかったわーんo(^-^)o
カラオケ‥
はっちゃけたりして(笑)うちは、コンがあるから控えめに‥‥(¨;)

ファン同士の交流会とかめっちゃ好きなんで(笑)

またやりたい!!‥じゃなくて、あったらまた行くぞ!!

今回ね‥
うちわの裏の色☆

黄‥岡田
赤‥剛くん
オレンジ‥健くん
紫‥長野くん
青‥イノッチ
キミドリ‥坂本

この色で思い付いたのが‥
"∞カラー"(笑)

黄色を見たら‥
うぉっ!亮ちゃんと一緒だー!!
って思った♪♪(笑)

昨日は‥
うちわ☆黄色とライブフォトの健くん

結局買っちゃったよ‥‥


part2では、、
MCとか、、、
コンの中身をさらに
【2005/12/19 14:57】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
V6コン☆17 日編2
MCの話します!!

☆岡田くんが「いいケツしてるねー」って言って、触りに来る(笑)‥‥MCに入ったときにね、長野くんと何か話してるなーって思ったら‥こういうことでした☆
イノッチも、触られたらしい(笑)

☆長野くんのボケ殺し‥‥岡田くんの話から→今日は、小学校の時の恩師が来てたみたい!!
で、大阪に帰るのはやっぱり嬉しいみたいで‥
昨日の飛行機の中でもソワソワしてたらしい‥(笑)
で、長野くん、イノッチ、岡田くんと3人で座ってたんだけど‥‥‥

岡田くんが、長野くんの帽子とサングラスを‥
イノッチに「コレ」って、言って、サングラスを渡して、岡田くんが指差すと‥

サングラスを必死に捜す長野くん☆
しかも‥イノッチが胸ところにサングラスをかけて、長野くんに話しかけてるのに、、、、
長野くんは気付かず‥‥

これを何回かやったらしい(笑)

しかも‥イノッチはニコ2しながら言うから、犯人はイノッチだなーって長野くんも思ったらしいけどねー

☆握手会の話☆

握手会‥大阪は1万6千人だったんだって!!
スゴイよ☆
でも‥
スルーが少なかったって言われたよー!!

ってか、スルーする人もいること自体ビックリだよーf^_^;
地方だと結構あったらしい‥

イノッチとか健くんとかは無理矢理する!って言ってたり☆
嫌がられると、凹むけどって言ってた‥

でも、そんな中‥‥‥‥
リーダー&長野くんは、今回、打率で言うと‥‥
2割ぐらいはスルーがあったらしい‥(笑)

で、イノッチ&剛くんが‥テンション上がると適当なことを言い出すという‥

宝くじ買ってくださいとか、バンドやりましょうとか(笑)
しかも、イノッチが変なことを言うと、剛くんがそれにノリ出して言ったりとか☆
うちらの時はそうでもなかったのになーf^_^;

後‥休憩挟むごとに、順番も入れ代わったりして☆

たまに、おばちゃんとか?!手に力が入ってて‥イタイ2って言った時もあるらしい(笑)

‥こんな感じかなー??

コンは‥
良かった!!
今日は、BOX1列目で‥
目の前は通路だった!!

でも‥距離はあるけどね‥
見やすかった!!
みんな来てくれたしo(^-^)o
満足☆☆(^_-)b"

明日は、Aブロスタンド15列だから‥
たぶん、そんなに変わらないかも‥
6人ソロ、2人ずつのペア曲(musicmindより)とかもあったり‥
2階通路も来たし☆

グッズ‥‥‥ポスターがカッコ良くて、買う予定はなかったのに、買っちゃいました(笑)
岡田くんを♪

パンフはまた分厚い!!

うちわは‥
買わなかったけど、やっぱり欲しいから‥明日買っちゃいます♪

ちなみにねー、今回は裏にカラーが入ってるんだけど‥‥

∞カラーに見えてしまう‥
写真は、ライブフォトの剛くんと岡田くんを‥

こういうので、剛くんは買ったの初めて!!

でも、健ちゃんは買わず‥
いつもは健ちゃんばっかり買ってたのになーーf^_^;
不思議‥‥

ではでは‥
明日は、朝から遊んでコン行って‥忙しい!!

バイリンガルーーー♪♪
【2005/12/17 14:54】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
V6コン☆17 日編1
さぁさぁ、やってまいりました~~o(^-^)o

V6コン☆☆

今回は、MCとかを中心に‥曲順は‥
明日でっ♪

ってか‥‥‥‥
ビックリ&嬉しかったのがねー‥

∞が出てきましたよ~!!
10周年のコメントで!!
東京とかは嵐とか翔ちゃんとか聞いてたから‥

あっ、、、、
亮ちゃんはいませんでした‥

でも、∞が出てきた時ね~テンション↑↑よ!!

毎回公演ごとに違うのかな?!
と不思議に思いながら‥‥ってか、全部見たいって!!他の人達のコメントも!

☆コメント☆
リーダーと共演した、すばるが特に話してました♪
ご飯連れてってもらった話とか‥
で、何か言うたびに‥

全員でありがとうございます!って言ってたり‥
次第に‥ヨコだけ、ありがとうございますって言うのを一人ズラして言ってたり‥
また、仕事ご一緒させてください!って言ってた☆

最後、なかなか締めれなくて‥ヒナちゃんが‥
後ろにいたマルを前に出し‥
マルが手を出したから‥
パーン!をするんかなーって一瞬思っちゃったけど(笑)
流す‥促す?感じかな‥!?
ちと説明しづらいけど(^-^;
で、みんなハケてって‥
最後すばるが、決めポーズで終わり‥‥‥
って思ったら、たっちょんが端で笑ってんねん!!
最後であなた‥‥
映っちゃってますからーー!!(笑)

めっちゃ面白かった♪♪
まさか‥Vコンで、∞に会える!?とは思ってなかった☆

明日も見れたらいいな‥‥
もしくは、亮ちゃんだけとか‥翔ちゃん、嵐のコメントが聞きたい!!

はい、、、、(¨;)
思いっきり話が∞のコメントばっかり‥

で、それを見て‥‥‥
村上は、しっかりしてるよなー。ツッコミもちゃんと出来てるしby長野くん
(ってな感じで言ってた)

イノッチは‥ヒナちゃんとよくご飯食べに行ったりしてるけど‥
ツッコまれるって言ってた☆しっかりしてよー!ってね(笑)

イノッチ、ヨコと共演したことあるのに、何も言ってなかっよなーって言ってた☆

確かに‥‥
何も言ってなかった‥

次は‥MCでーす☆☆

ではでは♪
【2005/12/17 14:52】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
ほんじゃに!!
☆キターーー(≧∀≦)/"☆

‥‥‥‥‥‥

はい、いきなりテンション高くてゴメンなさいf^_^;

今回のほんじゃにねっ。。
ようやく。。

亮ちゃんのメガネ姿を見ることが出来たのよーん♪♪
確かに、あのメガネは‥‥賢そうに見える!(笑)


さぁ‥
今回のほんじゃにはーー

「好きやねん、最新家電」
電気屋さんで‥
最新家電のプレゼンを受けて、メンバーそれぞれが"好きやねん度"を書いて‥その平均点からランキングを出すという‥‥

(分かりにくかったらゴメン‥)

あの電気屋さん‥
うちの地元にもあります!!(笑)
‥‥これは、どうでもいいとしてー

亮ちゃん、、家電は得意みたいで、MVP取りますよー!って言ってたけど‥今回はありません(笑)

♪ランキング♪


☆8位掃除機‥7キロの新聞紙を持ち上げちゃうくらい、吸引力があってスゴかった!

☆7位マッサージチェア‥声で機械に指示出来る!「いたれりつくせりな感じ!人にやってもらうより気持ちいい!」by亮ちゃん

☆6位冷蔵庫‥大根とかタテて入れたり、保温とかも出来たりして☆
スゴイ便利!!

☆5位ザビックスエアロステップ‥家の中で運動が出来る!という‥
ジャッキーチェーンと共同開発したものなんだって☆フィットネスです☆
テレビに繋げて出来るんだって♪ジャッキーの動きに合わせて、動くんだそうで‥
・それに、ヨコ、マル、ヤスが挑戦!

ヨコ‥手、足を動かすんだけど‥なかなか出来ないヨコ(笑)
「手もやって!」って言われると、「手は無理!」とヨコ☆
次はマル◎
Mr.アンバランスだけど‥さすがはジャニーズ!ってナレーターさんが言ってました(笑)

ヤスは‥上級者レベルに挑戦☆
さすが!何でも出来る子!出来てましたo(^-^)o
お店の人も、初めてで出来たのはスゴイ!って言ってた♪♪

☆4位デジタルハイビジョンレコーダー‥容量がすごい!!1700時間も録画出来るんだって◎
ほんじゃに‥卓球の回を流してましたー☆
ちなみに‥‥
ほんじゃにが68年間分録れるそうです(笑)
ダブルチューナーのこと‥ヨコがよく分からんって言ってたけど‥

亮ちゃんは分かってるみたいで、、、
そこで、メガネのツッコミがっ(笑)
「メガネからしてちゃうもんなんか‥」byすばる
「このメガネが腹立しい!」byヨコ

☆3位iPod‥今は動画も見れるみたい!!テレビ番組も入れることが出来るみたい♪
いいなーー!!って思った♪♪

☆2位マルチライトラジオ‥手回しで、充電出来てライトやラジオも聞けたり☆

☆1位ジューサー&ミキサー‥豆乳も作れるみたい♪野菜ジュースとか作って飲んでたけど、美味しそうやった☆みんなの反応も良かったかなっ!?甘くて美味しい!!ってね♪♪





あれっ?!
今回のレポ‥‥‥‥

メンバーのことがあんまり書いてない‥(汗)
でも、これは勉強に!?なりました☆
今はこんな家電あるんやー!!てな感じで♪


今日は‥
亮ちゃんコン、チケットが届くんだけど‥‥‥‥
まだ来てません(:_;)

気になる!!

また、はっきりだいたいの席が分かり次第‥

発表しまぁす☆


長い文章、読んでくれてありがとう☆

チャオ♪
【2005/12/15 16:49】 | 関ジャニ∞ |
感想~~~
今日は、昨日の番組の感想を‥‥
☆学校へ行こう‥‥
面白いっ!!o(^-^)o
やっぱり6人旅はいいねっ♪♪
‥って、今回は5人か~
6人旅の回はちゃっかりビデオ録ってるし(笑)

VivaV6とかも、前までは録ってたけど、最近は録ってないし、見てないのよーん(-.-;)

学校へ行こうもあんまり真剣に見てなかったけど‥

6人旅だけは、ちゃんと見てます!!

☆1リットルの涙‥‥

今回はなんか‥切ないよ~(:_;)/"

ジーンというか泣けるところ‥‥
・亜也ちゃんが夜眠れなくて、家に電話するんだけど‥なかなか出来なくて、、お母さんが病院に来て、亜也ちゃんを抱きしめるシーン☆
(ちょっと長くなっちゃった‥そして、分かりにくいかも)

・亜也ちゃんのラブレターを遥斗が読むシーン‥

本当、見てて切なくなった(:_;)

来週‥最終回の予告だけでも泣きそうになったよっ◎
でも、楽しみ☆

☆Gの嵐‥‥‥
これはね~、お風呂から出て、チャンネル変えたらやってて☆
でも、今回は面白そうだったから途中からだけどビデオ入れました♪♪

全員揃ってたし、、、
始めからビデオ録りたかったなぁ~~(>_<)

マイナースポーツをやってみよう!というので、2つのスポーツをやってたね☆
‥名前忘れちゃったけど(コラっ)
スピードボールやったかなっ!?

面白かった☆☆
最初は、みんな出来なかったんだけど、だんだん練習していくうちにできるようになって♪

松潤なんて‥ヒマがあるときはやってて☆
ハマッてた!!
最後には、これいくらですか?って聞いてたし(笑)
楽屋ではやらないでください!って‥‥ニノが言ってたかなっ(笑)

もう1つのスポーツは‥‥何年か前に、カミセンも番組でやってた♪
ペイント何とか‥また覚えてないけど(オィっ)

Gの嵐もこういうのをどんどんやって欲しいかもっ♪
来週は‥‥
Aの嵐復活か!?的なことが書いてあったかなっ?!
Gになってから真剣に見てないなぁ‥
だいたいお風呂から上がって10チャンに変えたらやってる感じかなぁ‥??




今日は、髪も切りに行ってサッパリしました~♪
夏以来‥行ってなかったから‥(¨;)
伸ばしてたけど、少しウザくなったから、少し切りました☆
量が多いから、少なくしたらサッパリしたぁ~~♪

じゃっ、、

今日はほんじゃにだぁーいっ◎◎

バイリンガル~~☆☆

【2005/12/14 16:14】 | ジャニ |
亮ちゃんDAY☆
今日は。。。

テレホンショッキングは、亮ちゃんでしたねー

もちろん、リアルタイムで見ました

少し髪型が変わってたかな

ドラマは。。2日前には終わったみたいで。。
昨日かな、、オールアップしたそうで

昨日、電話のときに京都でロケしてたみたいだけど・・・
ほんじゃにのロケだったそうです

OAが楽しみーー

話は、、、食べても太らないというとこから。。。
ラーメンの話だったり、、

思いっきり、亮ちゃんばっかりみてたけど(笑)

よかったよ~~~

増刊号は、ビデオ録らないと

9時からは、ドラマも見ないとね~

・・・その前に、学校へ行こうも見るけどね
あんまり見てないけど。。。
6人旅の回は、必ず見てるかな
先週の続きで、後編だし


楽しみっ

ではでは、今日はこれにて。。。

チャオ 
【2005/12/13 16:16】 | 関ジャニ∞ |
いいとも!!!
明日のテレフォンショッキング………

なんと~~~

  亮ちゃんだよーー!!(^O^)/"

今日は、翼くんでした☆
出るって聞いてて…
すっかり忘れてました(>_<)
で、起きてテレビ付けて…8のままにしてたら…

 翼くん登場!!

慌ててビデオ入れたよ~(汗)

翼くん………
もっとテレビに出て欲しい!っていつも思うのです‥f^_^;
今年はソロコン行けなかったけど・・・

来年あったら、絶対行きたい☆☆

で、途中から見なかったんだけど(ご飯食べてました‥)

次、誰だろ~??
ってテレビ見たら‥‥

亮ちゃんの写真が!!!

「えぇーーっ!亮ちゃんだー!!」

はい、ここで一気にテンションUP↑↑↑

終わってから、もう1回ちゃんと見たら‥

やっぱり亮ちゃんだったよ!!

しかも、今は京都ロケらしく‥∞メンと一緒にいたよー♪♪

明日、めっちゃ楽しみだぁーいっ☆☆

いいともに、1リットル‥1日に2回見れるのねっ♪

来週の明日も‥
クリパに1リットルで‥
1日に2回見るのです☆

って、スカ☆Jあったらさらに増えるのか!?

うちんとこは見れないので(-_-メ)

テレフォンショッキング‥めっちゃ楽しみっ☆☆

明日はちゃんとビデオ録ります♪

ってか‥忘れないうちに予約しとこうかしらっ(笑)
ではでは、、、

テンションUPなにこにこでしたぁー(笑)

チャオっ♪









【2005/12/12 16:47】 | NEWS |
ほんじゃにー後半☆
後半でーす♪♪


ここからは調理☆
♪海鮮あんかけチャーハンと具だくさんスープ♪

スープ班は‥すばる&ヤス
「ふくろだけ」っていうきのこ‥初めてみた☆

アクとり‥ヤスがやってる横ですばるが‥
スープもったいない~など言ってたら、、

やってみてくださいよーすばるくんってヤスに言われ‥
なんでやねん
とすばる☆笑

このやりとりが面白かった☆o(^-^)o

海鮮あんかけ班はヒナちゃん、マル、たっちょん☆

リアルタイムで見たから、美味そうだなぁ‥って思った(笑)

ここでは‥
あんかけを作るとき‥
とろみをつける時のやりとりが‥

ヒナちゃんがまぜて、とろみをつけてるんだけど‥たっちょん&マルが、、こぼれてる!とかいろいろ言ってたら‥

「中華はこぼれるんねや!」とヒナちゃん(笑)
で、ゴマ油を入れて完成☆
味見はマルがしたんだけど‥
「これがチャーハンの上にかかるわけでしょっ!?
あとはチャーハン次第!」
とマルちゃん☆

シメれてないっすよ!ってヒナちゃんがツッコんでました(笑)

チャーハンは‥ヨコ&亮ちゃん☆

‥‥ここは、味見してるとこかなぁ~♪
亮ちゃん‥あぁ~おいちぃってーー♪♪

試食タイムも良かったっ☆うまぁ~い!!っていう亮ちゃんに萌え~~~(笑)

でも。。美味そうでした‥‥(笑)

ちなみに、今回なエンディングは無限大だった♪♪


☆以上☆

ほんじゃにレポでしたぁ~(^_-)v"
【2005/12/08 16:44】 | 関ジャニ∞ |
ほんじゃにーー♪♪
えーーっ、、、、

久しぶりのほんじゃにレポです☆☆
萌え~?!ポイントが結構あったので‥‥

レポしたいと思います♪
(^_-)v"
やってみたら、長くなったので前半後半に分けて☆☆


「お家で簡単!こだわり中華‥炒飯とスープ」
オープニング‥たっちょんと亮ちゃんがいませんでした‥
亮ちゃんは、ドラマだろうな☆って思ったけど‥
たっちょんは何故!?

食材を買いに行くとこから☆
食材を見ながら‥いろんなのを試食してた!

ここでヤスが‥
ラージャオジャンを試食したんだけど‥
辛いやつみたいで☆

ヤス、結構口に入れてた‥ってか、ヨコが食べさせてたけどね。

最初は普通だったんだけど、、
「辛っ!!」 とヤス☆
「安田さん、顔変わりましたよー」とすばる☆

ヤス‥可愛かった♪

‥で、いつの間にかたっちょんがいましたっ☆笑

生鮮食品へ♪
そこでは‥
食用カエルもいました‥‥鳥肉みたいな味なんだって。
説明したときに‥
「へー食べたいなぁ~」
って言ったのが‥‥‥
たっちょんでした♪
調理してもらうことに☆

あと、上海ガニも試食してたけど‥
カニミソをたっちょんが食べてましたっ☆
「ハウチー(美味しい)」って言ってた~♪
ここも萌え~ポイントっ(笑)

他にも点心を何個か調理してもらうことに☆

調理用のお酒も選んだ時に、さっきの食用カエルの料理が‥
見た目では、そう見えない☆
たっちょんも鳥肉よりも柔らかい!うまい!って♪
何でも食えるなぁ~って、すばるが言ってたようなっ(笑)

で、、、
調理した点心を持って、亮ちゃん登場☆ニイハォ~ってね♪
水餃子を試食したんだけど‥
めっちゃ美味しい♪

ヨコから‥
普通の餃子とどう違うの?って聞かれてたけど。。

 「味が違う」と亮ちゃん

どう違うの?ってメンバーからツッコまれてました(笑)

ここからは調理☆
なんだけど‥

長くなったんで‥‥続きは後半でっ♪♪
【2005/12/08 16:42】 | 関ジャニ∞ |
☆3誌の感想☆
書く予定ではなかったんだけど‥

面白いのを見つけちゃったから‥(笑)

いやぁ~~、W誌でね‥‥
NEWSの亮ちゃんの記事なんだけど‥
ジャニーさんから、電話が入ってこう言われたらしい‥
「ユー、ヤバイからソロライブやっちゃいなよ」て‥‥
出た~~!!って思った(笑)
これを見た時‥
なぜかヘイ3!を思い出しました☆

ノッティ‥いいなぁ~☆
ノート型パソコン‥欲しいよっ(笑)テゴは‥可愛いっ♪
∞はねー‥たっちょんは、やっぱりカッコイイ~!!ヤスは、可愛い~!!

P誌‥∞だけね♪(えっ)
相変わらず、たっちょんはカッコイイ!
2、3ショット‥ヤス&ヨコ、良すぎ!!
目次のとこ‥亮ちゃんいいねぇ~♪ヒナちゃんを見てる亮ちゃんに萌え~(笑)たっちょんもいいっ!

‥って、中身は何も書いてないなぁ‥
まっ、いっかっ←オィっ

d誌‥買ってから気付きました‥
今回、NEWSの連載がノッティだったとは‥
見たときに思わず‥
「ノッティだー」と言ってしまった。。(笑)
∞のPREMIUM PHOTOも亮ちゃんやったし☆
この亮ちゃん良かった~~♪♪o(^-^)o

NEWSでねー、メンバーへのクリスマスプレゼントのコメントが面白くて☆
特にノッティ♪
テゴ‥白のマフラー、マッスー‥白の手袋、シゲ‥肌色のセーター、亮ちゃん‥黒の毛糸のパンツ、慶ちゃん‥白の便座カバー、ヤマピー‥白の靴下。

で‥全部オレの手編みね♪
なんかスゴイの作りそうー(笑)


今回も、またポイントだけをあげてみましたぁー☆☆

そういえば‥なんだけどね‥

まだ、dの∞の部分を見てなかった‥f^_^;

またゆっくり見るゾーー☆
じゃっ、、、
この辺で☆

バイリンガルーーー♪♪
【2005/12/07 16:41】 | ジャニ |
ラジオーー☆☆
さぁさぁ~~、、、

今回の聞くジャニエイト~は。。。


すばるとたっちょん!!


この組み合わせも珍しいかもっo(^-^)o

たっちょん、久しぶりっ♪♪

今回も、ポイントでレポしたいと思います☆

オープニング☆
今年も終わる‥ということから‥

すばるが‥
来年は25になる年ですけど、朝がしんどいんですよ~って☆
徹夜も出来ないらしく‥10時以降は眠たくなるらしい(笑)

☆聞けメロエイト☆

今回は「ゴージャスな歌」

たっちょんいわく‥難かった~~
そうです♪

すばるは‥
「不良の森」、ブランキージェットシティ-でした☆

この人達は、あんまりメディアに出てなかったんだけど‥
10年ぐらいやってどんどん広がって、解散のラストライブでは、人も結構集まったりして‥

それが何かゴージャスだった‥って☆

なんか分かりにくくてゴメンなさい‥


たっちょんは‥
BoAちゃんの「Moon&Sunrise」
これ‥
うちが持ってるアルバムに入ってる曲で☆
最初に流れた時に、、、

あれっ、聞いたことあるぞっ!!
って思った☆o(^-^)o

で、選んだ理由が‥‥
この歌詞はBoAちゃんが作詞してんけど、全部ひらがなで、「涙」だけは漢字で書かれてて‥
もし、自分がアメリカ行ったときに英語の歌詞書けないから、ゴージャスかなって☆

‥‥‥理由が薄くて‥ってかあんまり思い入れがなくて、すばるが軽く怒ってました(笑)
でも、後からたっちょんも歌声がいいんですよ~~って☆

たっちょんも、次はちゃんと考えようって言ってた。。(笑)
すばるは‥
面白いからOKねっだって☆

‥‥‥‥‥

今回はここだけで‥

来週はヒナ&ヨココンビ☆

ここで思ったのが一つ‥‥

亮ちゃん&たっちょんで、このラジオやったらどうなるんやろ‥ってね(笑)

まぁ、、
そう考えたら‥‥‥
亮ちゃん&マルも気になったり、ヤスとも組んだらどうなるかなって思ったり‥

それから、今日は久しぶりにKATTUNを見ました‥‥
いつも、日曜はバイトだから見てなくてf^_^;
今日は、、、難波で遊んでたから☆☆


‥‥‥‥‥

はいっ、毒を吐きます!?
彼らは、ちと苦手です(苦笑)‥というか、「アイツ」が苦手というか‥‥‥
嫌いです‥‥(>_<)

あえて名前は伏せますがぁ~
カッコイイなぁ‥って思うのももちろんいるけどね☆

今日は、誰が出るんだろう~~
【2005/12/04 16:39】 | ラジオレポ  |
| ホーム | 次ページ
