カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン
はじゅさんからのバトンです


∞バトン


*関ジャニ∞が好きですか?
もちろん、好きです

*担当、副担は誰ですか?また、なんて呼んでますか?
 担当・・錦戸亮 亮ちゃん、たまーに何故か錦戸さん。。?錦戸ってなるときも。。
 副担・・大倉忠義 たっちょん

・・副担までいかないけど。。
ヤスも好きだったり。。

*関ジャニ∞の好きな歌BEST3を教えてください。
 大阪ロマネスク
 無限大
 Eden

 
*関ジャニ∞の好きな踊りBEST3を教えてください。
  好きやねん、大阪
  桜援歌
  10年後の今日の日も
  
  でもね。。10年後の今日の日もは、好きな歌でもあるんだな~~
  あえて、みんなで踊れる歌にしてみました
   
*関ジャニ∞といえば?
  最強で最高の8人組
 8→1  8人でひとつ

*関ジャニ∞のメンバー身内、知人などに例えるなら?(願望など)
  すばるは・・先輩。。なんとなくね。。
  ヒナちゃんかなーー
 でヨコはそのお兄ちゃんの友達
 マルバイト仲間これもなんとなく。。
 ヤスもバイト仲間なんだけど、よく遊んだりする友達でもある
 <亮ちゃんは、、親友
 しょちゅう遊んだり、お互いのことを分かり合えちゃってる。。
 あっ、幼なじみでもいいかな<笑>

 たっちょん恋人
 エイトのなかで、、付き合うなら・・?
 たっちょんかなーと思ったから
 うっちーは。。かなーー

*携帯電話の着信音は関ジャニ∞ですか?
 前までは、メールだけしてました。 

*はい。と答えた方、その曲名は何ですか?
  メール 無限大でしたー着うたで


*メンバー1人1人に持ってるイメージを一言で教えてください。
  すばる。。歌うまい、ヨコ。。自由人、
  ヒナちゃん。。ツッコミ&サッカー笑、マル。。面白い、
 ヤス。。可愛い亮ちゃん。。男気あるけど照れ屋。。かっこかわいいで、
 たっちょん。。ドラム&カッコいいーー、うっちー。。プリンス 

*これからの関ジャニ∞にどうなってもらいたいですか?
 ぜひ、全国ツアーをっ
 今のまま、8人で変わらずにいてください
 いつまでも。。応援してるよ


*バトンを受け取ってもらうお友達を紹介してください。(何人でも可)
  eighterのみなさん、やってほしいです。。
  もらちゃってくださいなーー

ではでは、バイリンガルーー

【2005/11/30 15:51】 | バトン |
☆舞台☆
翔ちゃんが……

来年、春に舞台やるみたいよーー
ジャニウェブに載ってました☆

ミュージカル
「ビューティフルゲーム」

だって☆☆

大阪は4月中旬~下旬だそうで…

見に行きたい~!!

できれば…2回



東京は、3月下旬~4月中旬だった…ハズっ☆


翔ちゃん…
単独では、初めてだから絶対入りたいよぉ~~!!


頑張ってまたお金貯めないとねー


ニノもまた舞台やって欲しいなぁ~
彼の演技は好きで☆
ドラマはほとんど見てるもんっ
jrの頃から…


よーく考えたら、来年夏に(かなっ!?)翔ちゃんの映画「ハチミツとクローバー」もあるみたいで♪


舞台に映画……
いいねぇ~~
めっちゃ楽しみ~~!!


久しぶりの??
嵐ネタでしたぁ~~


チャオ
【2005/11/28 15:17】 | |
☆関ジャニ通信~~☆
今回は、、
少し余裕持って帰ってこれました~♪
ちゃんと始めから聞けましたっ

今回も…
ヤス、マル、亮ちゃんの3人とヒナちゃん
今回は、先週のとまとめてレポしまぁーす
…ポイントだけをっ…
ってか、ヤスが相変わらず?!面白いっ(笑)

先週はね、リスナーの悩みに答えるコーナーがありました…

・会社の上司に、いろいろ聞かれるみたいで、、
困ってるようで…どう対処したらいいか?

ヤスは…
・休みの日は何してるの?…家族とどっか行ってます
・どんな遊びをしてんの?…ゲームをしてます
・どっか空いてる時間ある?…全部つまってます。

って答えたらいいんじゃないかって
これに対してヒナちゃんや亮ちゃんからツッコミがっ(笑)
最初にフラれたヤスだけど…
「最後に回そう」ということで。。

・風邪を引かないように気をつけていること、入試の前のときのリラックス方法

で、こんな答えが

「風邪を引かないように、体を鍛えましょ!
体を走りましょっ。
入試の前のリラックスは、トイレに行く!毎日!」

↑ヤスです
「体を走る」って…
亮ちゃんに言い直せって言われて、彼はこう答えました…
「体で走る」

ヤス~~面白いよ…


で、今週は究極の選択☆
これ、結構面白いんだなぁ~

では、1つ目
・どっちの能を選ぶ?
A:どんなに楽しいことも翌日にはすっかり忘れてしまう
B:辛いこと、悲しいことが一生忘れられない
みんなの答えは…

A…ヤス
B…マル、ヒナちゃん、亮ちゃん
でした
この究極の選択…よーく考えたら深いよ~~

2つ目
・なりたくないのはどっち?
A:一生笑うことが出来ない
B:一生笑いを取ることが出来ない
これは…
みんなでしたっ
最初は、亮ちゃん&マルはって言ってましたが…訂正してました。
うちも、最初はかなって思ったけど~
よく考えたら、やねっ

3つ目
・飲むならどっち?
A:めっちゃ歌が上手くなる薬
B:めっちゃトークが面白くなる薬
さぁ…、これ…
すばるくんがおったらどっちを選ぶんやろ~って言ってたけど・・

A…亮ちゃん、マル
B…ヤス、ヒナちゃん
でした。
ヒナちゃんが、BからAに変えようとして…亮ちゃんからツッコまれ(笑)

ヒナちゃんは…
「歌は気持ちで歌ってるから」っていうので、B☆

ヤスは…
「普通の会話できるレベルが欲しい」
「国語のレベルが欲しい」
そうです☆

今回も面白かったぁ~


またまた長くなったけど…ラジオレポでしたぁ~~

長い文章…またまた読んでくれてありがとう

【2005/11/28 15:13】 | ラジオレポ  |
聞くジャニエイト~~
今回はヒナちゃん&ヤスでした~~

‥この組み合わせも珍しいかもっ♪

オープニングからヤスと被るヒナちゃん(笑)

聞けメロエイト☆
テーマは‥「魂のうた」
ヤスは、RIZEの曲♪
で、曲説明をしようと思ったら‥
ヒナちゃんが、「以上、次ボクの曲‥」って、自分の曲にいこうとしてた(笑)
でも、ちゃんと説明しましたよっ☆
キリがいいところで、ヒナちゃんが自分の曲いこうとしたときにね‥‥

ヤス:「もうちょっとオレの話聞いてやぁ~~!村上くんと喋ると、村上くんがほとんど喋るから、喋られへんくなるもーん」

ヒナ:「今日はよう喋ってるで」

ヤス:「本間に??じゃぁもうちょっとだけ喋っていい?」

ヒナ:「それくらいでおいといた方がいい。全部出し切ると後しんどくなるから」

ヤス:「OK、じゃぁいっていいよー」


ってな感じのやりとりがありましたぁ~☆

ヒナちゃんは。。久保田さんの曲でした~☆
なんか珍しいなぁ。。。
ヒナちゃんは、R&Bが好きみたいで♪
R&B。。。「リズム&ビート」じゃなくて、「リズム&ブルース」ですよ。。ヤス(笑)何回も言い直した…

iポットをヒナちゃんが聞いてたら‥
スタッフさんとかにかなっ?
「調子乗ってる」って言われたそうで‥
音楽ぐらい聴いたってええやん!って言ってました☆
ヒナちゃんはー、AIさんとか、最近はクリスタルケイさんも聞いてるんだそうです♪

「3分アドリブエイト」
ヒナちゃんは初挑戦☆
でも、なんとか出来てました☆

最後は、リスナーの質問に答えるんだけど‥
「ダメだと思ってもついついしてしまうこと」


二度寝だそうです♪

でも、ヒナちゃんは最近は止めてて朝9時に起きるようにしてるんだって☆

一方ヤスは‥
全然起きれないようで。。携帯のアラームをスムーズ設定してても、アラーム消してまた寝るそうで‥◎

「時間差」で起きるようにしてるらしいけどね。。
起きなきゃいけない15分ぐらい前から、アラームをセットして‥‥‥

このやり方。。うちと同じやん、ヤス!(笑)
よくやってた!!最近はたまにやってるけど‥

、、そんなヤスに、ヒナちゃんからのアドバイス☆

起きたときに、大きい声を出すこと!!

「だぁ!!」ってね…

おかしい!ってヤスにさんざん言われてたけど、、

この「だぁ!」っていう言い方が面白い……
ヒナちゃんもいろいろ試してみたけど、これが1番いいって♪

みなさんもぜひやってみて!
って勧めてましたーー☆




かなり長くなったけど、、ラジオレポでした♪

長い文章…読んでくれてありがとう☆

チャオ♪
【2005/11/27 15:11】 | ラジオレポ  |
☆HAPPY BIRTHDAY!! ☆
11.26

☆HAPPY BIRTHDAY!!☆
大野くん&マルちゃん♪♪誕生日おめでとう~~(^.^)b"


ということで、今回は‥
前に載せようと思ったことを‥‥

では、スタート↓↓



最近ね。。。
∞レンジャー☆オレンジにハマりつつあるのよ‥

そう、マルちゃんです☆

彼は‥面白いよ。。
本当に☆

あっ、でもね~~
亮ちゃん、たっちょん、ノッティには負けますけどね~~f^_^;

マルちゃんは。。。
ほんじゃにの卓球を見て、、
本当、面白いなぁ~って思ったよー。。
だって、、、
出来てないんだもん☆笑 さすが?!、Mr.アンバランス☆


あとSpirits!!ですよ↑↑すばると息ピッタリやし!また、面白い(笑)
このコンビ好きかもっ♪

で、、プリン事件☆あの寂しそうな?!顔‥ツボに入ってたり◎

そして‥最後の挨拶の時の笑顔☆☆

笑顔‥握手会の時を思い出します。。

あの時も笑顔やったなぁ‥
ふと思った☆☆

マルはイイ子やねんなぁ‥ってねo(^-^)o
(‥って気付くの遅い??)優しいしねー♪

でも、今回のレンジャー見て心配したよ。。。
「胃が痛い」は、ストレスからくるみたいだし?!
(‥‥確かね‥)
前回のを見た時も、なんか悲しくなった。。というか考えさせられたというか!?
彼は‥いろいろ考えちゃうんだろうな‥きっと。。




今回も、∞メンで誕生日会開くんだろうなぁーー♪
どこかできっとその話が出てくるハズっ☆☆

亮ちゃんの時も、すばるのレンジャーであったし☆


本当、おめでたいよっ!!


大野くん、マルちゃんにとっていい1年になりますよーに♪♪

「大阪城ホールで‥‥
パァーーーーン」
by前夜祭、MCより‥☆☆


ではでは。。。


♪チャオ♪

【2005/11/26 15:10】 | ジャニ |
☆なるとも☆
書こうと思ったのがあったんだけどね。。。

よーく考えたら、明日は誕生日だから、彼については明日にしま~す☆☆


ということでーー、、

∞レンジャーにします。

あっ☆
やっぱりなるともにします‥

23日に、生出演だったけど‥
その時にね、駒井さんもいたのよ。

そこで思った‥‥

これはまた出るなぁ~~

って思ったら、予想的中☆
すばる、ヒナ、ヨコ、たっちょんでした~!!

ライブの話も少ししてた!
ロマネスクね‥

みんなでDVDを見た時に、「みんな泣いてるやん」
ていう感じやってんて☆

で、たっちょんね☆
「ロマネスクの時、歌ってる時に大勢の方が同じ振りをしてて‥
鳥肌たって‥
口では言えない感情が込み上げてきた」
だって☆☆

(一部ちょっと変えてるけど‥こんな感じで言ってました~☆)

で、、クリスマス☆

どんなみんなでクリスマスパーティーしようか?ってな話になってるらしい‥

で‥誰がサンタやる?っていう話になって~~

ヒナちゃんが、やる!って言ってたけど‥

ヨコにツッコまれてました‥
「いや、お前来ても嬉しくない」ってね◎
でね、「お前はトナカイやろ~」って言われてた‥‥

でも、うちも思ってしまった‥

ヒナちゃんは‥
サンタより。。トナカイが似合いそう~ってね☆(笑)

来週も出るからしっかりビデオに録るゾー!!


ではでは、今日はここまで☆☆

明日はお祝いだぁーい!☆(^o^)b"

バイバイバイリンガル~~
(^_-)/"
【2005/11/25 15:08】 | 関ジャニ∞ |
バトン☆
今日は、もうひとつ、裕子ちゃん@草野っちから、もらったバトンです 
担当様バトン

Q1あなたの担当様は誰ですか?
 毒をはいたりするけど、、カッコイイー
でも、照れ屋なところもあったりする。。
錦戸亮ちゃんです

Q2担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
 
担当になったのは、今年からだけど。。。
jrの頃から好き。。若い時の?!切り抜きもあったり。。一時期離れてたときもあったけど。。

Q3担当様の出てる番組で好きなのは?
 
ほんじゃにかな
今は、、1リットルの涙
このドラマは、本当好き

Q4担当様の歌った曲で好きな曲は?
何だろうな。。
やっぱり、キンキの愛のかたまり
仁くんと少クラで歌ってたけど
サマリーで歌ったみはりも好き
 
Q5担当様と同じもの、何か持ってる?
 
何も持ってません。。
O型ってことぐらいかな。。

Q6担当様と1日デートに行くならどこに行きたい?
 え~。。
車でドライブがいいです
助手席に乗るのが好きっ笑

Q7今日は担当様の誕生日です。何をプレゼントする?
 
それは、何が欲しいか聞いてから、買います

Q8実は担当様以外に浮気してません?
 しちゃってますが。。。
でも、1番亮ちゃんはです

Q9これだけは他のファンに負けないことは?
うーん。。
わかりません
 
Q10最後に担当様に愛の告白を。
 好きです
いろいろ、また大変だと思うけど。。頑張ってください
これからも、応援します{

なんか。。普通になりました。。
告白は、苦手かも。。照れるもーん笑


Q11このバトンをもらった人は絶対誰かに回してください。
おーやん、みなみちゃん、すみどんちゃん

やってない人は、ぜひやってみてねーー


【2005/11/24 15:01】 | バトン |
Spirits!!
さっ、今回は‥

Spirits!!の感想&ポイントを。。

やっぱり見ると‥
思い出すね~~その日のことを

‥ここからは・・・
ポイントを。。

8o'clock‥当日は、ヤスぐらいしか分からなかったけど‥
はっきり分かっていいねぇ~~
たっちょんとヤスの髪形いいねっ
明日、いいよなぁ~♪♪可愛いらしい!?曲
PGF‥亮ちゃんの笑顔~~
ノリ2いいね~~
ベストフレンド‥たっちょんがチビジュと見合ってるのがいいー

MC‥すばるとマル‥
面白い笑
B型ん、ヤスも足速いなぁ~
プリン事件?!‥マル面白い!!
バームクーヘン、、ヨコに勧める亮ちゃん‥可愛い
呼び名‥たっちょん&ヤス、、たっちょんから「重い‥」って。。
彼女みたいって、、、、確かにね{/kaeru_en2/}
亮ちゃん、ツッコまれる。。ちゃんとしゃべれや~byヨコとかね
ツッコまれるのは苦手みたい‥

たっちょん&ヤスのName of love、結構好きかもっ
無限大‥やっぱりこの曲好き{/ee_3/}8人でぜひ歌って欲しい
ドラムソロのたっちょんカッコイイ
惚れます!(笑)

昴番怒のONE・・歌詞いいねっイイ曲

Heavenly psycho・・亮ちゃんのギター弾いてる姿‥
カッコイイ
大阪ロマネスク・・これは、本当‥イイ曲だよ~
前夜祭で聞いたとき、本当イイ~~!!って思ったもん
たっちょんが、ウルっときてたみたいで‥
良かった。。。


こんな感じかなぁ‥

だいぶ長くなっちゃった
本当、関ジャニ∞は‥
最高で最強の8人組

8→1
次は虹色でね
好きなグループはいろいろあるけど‥‥
今はが一番好きやねーん!!


ということで。。。

バイバイバイリンガル~~



【2005/11/24 14:50】 | 関ジャニ∞ |
ついに。。。
フライングで買っちゃいました
イエイっ

関ジャニ∞Spirits!!


ついでに、Myojoも買いました

ポポロはどうしようか、考え中、、、

ロマネスクが聴けるのが楽しみ
あと、特典映像と。。
特典を先に見ると思うけど
亮ちゃんソロは、見たら。。照れてしまうな~~きっと。。{/face_acha/}{/ase/}



太陽は、7個しかないけど
ちゃんと、りボンは、8個あるよ

嬉しいねっ

あと、カレンダーも予約してきました

ひとまず、エイトだけね

たぶん、NEWSも買う。。。と思います。。。たぶん


ではでは、このへんで。。。
最近は、もうお金がなくて、、
この時期になると。。

早く来週の月末来い

と思うのでした


【2005/11/22 14:46】 | 関ジャニ∞ |
聞くジャニ&ミューパラ
昨日は。。。
聞くジャニとミューパラでした~~◎

ミューパラは、月2回ゲストで亮ちゃんが出てるけど。。ちゃんと聞いてますよ~~(^^)/"
「夢の30秒の生電話」というコーナーもあるんだけどね(これはだいたい2週目にある)

‥これも聞いてるだけでも面白いっ☆

まぁ~~、これは来週あるんだけどね

いつも1週目は、近況報告からなのよ~ん☆

‥またまた、彰さん登場‥
まっ、おいときまして‥‥

最近の錦戸さんは‥
たまに、メガネかけてるんだって♪
理由は‥東大生に憧れてるんだって☆
思わず笑っちゃいました(笑)
格好から入るんだそうです‥


で、嵐が出た時のヘイ3の話が出ましたよ☆

あと‥ライブの話☆
リハやってるって♪
∞はほぼ決まってて、NEWSは1回参加して‥‥

ソロはどうやら、生バンドでガン2に?!やるそうです‥朝早くから☆

そこで。。。
皆には、夜の2時ぐらいから起きてもらって‥‥

それか朝4時から起きてもらって、テンション上げて来てください

だって☆☆
‥って。。。無理です(笑)
でも、どんな感じになるんだろうなぁ~~♪♪

今から楽しみだぁいっ☆


。。。ミューパラばっかりになっちゃった‥‥

聞くジャニは‥
マルとヨコでした~。

ヨコは風邪引いてるそうです‥‥

いつも、ヒナとご飯食べに行ってるそうですよ、マル☆
ヨコに言われてました。
でも、ヨコはたっちょんと食べに行ってるようです。


来週は、ヒナとたっちょん☆
最近、始まった「3分アドリブ∞」というコーナー‥
ヒナちゃんは来週が初だからどうなるか、楽しみぃ~



なぁ~んか、聞くジャニは‥だいぶ適当ですが‥


では、今日は‥
バイト早く上がって、関ジャニ通信聞くぞ~~~

‥来週、たっちょんじゃなくてヤスみたいっ‥



じゃっ、
チャオ









【2005/11/20 14:38】 | ラジオレポ  |
HAPPY BIRTHDAY!♪岡田准一
11.18

今日誕生日だったね‥‥
忘れてて、ゴメン☆(:_;)

ということで‥‥

25歳おめでとう♪♪
デビューのときは‥可愛かったのに、いつからかカッコ良くなっちゃって☆☆

最近は、、、
V6の中では?
って聞かれたら‥
岡田くん!
と答える自分がいるよ‥


来月は、握手会にコン‥‥今から楽しみでーす♪♪

では2、

本当におめでとう!!
岡っち☆☆


ずっと応援しますよ~~♪






じゃっ‥‥
チャオ♪♪

【2005/11/18 14:37】 | V6 |
劇団演技者♪
「劇団演技者」、昨日で終わっちゃったよ。。。
NEWSメンのねっ♪

さぁ、それの感想をっ☆
ってか‥特別編ね

特別編は‥
メイキング+総集編で、面白いんだよねっ

始まり方がいつも違っててた♪
オープニングの声録りからっていうのかな‥!?そこから始まりましたよっ☆

で‥
4人からのトークからっ☆
やる前に、最初に‥こう言われたみたいっ☆
「この作品で、好感度下がっちゃうかも」

そんなことはないよっ!
良かった☆☆って思ったね♪

で、、ここからは萌え~~ポイントを‥
☆ノッティがね‥
初本番の時に、スタッフさんにどう?って聞かれたとき!
もうヤバイっすよ~、大丈夫かなぁ‥とか心配してるのが、、、
可愛いかった(≧。≦)

☆スズムシをねっ‥‥
虫嫌いなマッスーのところに持って行くんです(笑)さぁ‥、誰がやったでしょうか






だいたい想像つくと思うけど、正解はノッティでした
絶対アイツ怒るなぁ‥って言いながら‥
やってみよう
ノリ2なノッティでした
で、マッスーの反応が面白い!
見た瞬間、思いっきり逃げてた!

☆劇中でね~、使われてる歌は‥
マッスーが、歌録りした時に即興で作曲したんだって♪この歌は‥
聞いて、寒い!って思わせるようにって‥
即興で歌ったマッスー‥スゴイっ


‥‥途中から、萌えポイントじゃなくなってるような気がする‥

まっ、いっか☆☆
【2005/11/15 14:33】 | NEWS |
嵐☆週間
これから、ずっと嵐が出ますね~~
さっき、ようやくMフェア見ました。。遅っ。。

いやぁ~、いいねぇ~♪♪ビデオを巻き戻ししててね‥もうそろそろかな?って、再生したら‥

とまどいながらを歌ってる嵐さんに、思わず叫んでしまいました‥‥

この曲めっちゃ好きで、、これ聞くと~~
あれを思い出します☆
「よい子の味方」というドラマね


さぁ、話を戻します‥

メドレー、良かった☆☆
ハダシの未来‥

アップ良かったよっ♪♪
ってか面白い(笑)
特にニノみぃ!!変顔いいっ!!
翔ちゃん、カッコイイよっ

持田さんの嵐に対しての印象‥分かるな~~~

うちも、誰かどの印象にあてはまるか‥当ててみたりもした(笑)

甘え上手‥すぐに誰か分かりました♪

さぁ、、誰でしょう??



正解は





ニノみぃでした
あと、相葉ちゃんや松潤も‥どんなのか忘れてしまいましたが‥‥(オィっ)

新曲の振りいいねぇ~♪
可愛いよぉ~~~

今日もバイトなので‥
HEY!HEY!HEY!は、ビデオです。泣

でもね、、、

うたばん、見れないかと思ってたけど。。。
見れるよ~~~♪♪
バイト入ってなかった!!ラッキー~~

‥‥金曜は、花男もMステもビデオですが


今日で、NEWSメンの演技者終わっちゃう‥


カバチタレ‥‥
ヤマピー若いっ!!



てなわけで、、、バイト頑張ってきまぁす☆☆

【2005/11/14 14:32】 | |
バトン☆
今日は、、アッスーのバトンをやります

①今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか?
いますよ


②それはどんな人?
小さい‥‥jrの頃は可愛い☆でも今は男前になっちゃって、、
メンバーに対しては‥
愛のある?!毒をはいている‥でも仲間想いで、照れ屋さん、、、

∞レンジャーのイエローこと錦戸亮です

③好きなタイプは?
タイプ‥‥好きになった人がタイプって言いたい!
けど、あえて言うなら。。。
一緒にいて楽しい&ラクな人、そして最近気付いた‥カッコ可愛いを持ってる人、ギャップのある人に自然と惹かれてしまうでしょう、、、難しいけどねっ

④逆に嫌いなタイプは?
嫌いなのは‥
自己中な人、かなぁ‥
これもよく分かりません。

⑤異性でココに弱い!って所は?
はにかみ笑顔‥‥
というか、笑顔に弱いです☆笑顔にドキッとすることがあります‥
あとは、前にも書いたけど‥
ギャップが出た時かなぁ‥

⑥好きな芸能人は?
錦戸亮
‥と言いたいですが、他にもいます

⑦好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
何だろう‥‥
キンキの「愛のかたまり」とか。。この曲好きなんです♪など2、いろいろあるかな


⑧逆に歌ってあげたいのは?
これは‥‥分からんっ
リクエストがあれば答えます、たぶん←オィっ

⑨好きな人のために努力してるコトは?
彼が出る番組‥しっかり見てます。。見れないのもあるけど‥
頑張ってバイトに励んでまぁす

⑩好きな人にされて嬉しいコトは?
やっぱりファンサかなっ☆でも。。なかなかなさそう‥‥
間近に来ただけでも嬉しいねうんっ


⑪次にバトンを回す10人
やってない人は、ぜひやってみてねっ
【2005/11/12 14:28】 | バトン |
HAPPY BIRTHDAY!☆手越祐也☆

今日は、、、
NEWSの歌が上手くて黒髪が似合う‥‥

錦戸さんじゃありませんよ
高校3年生のテゴちゃんの誕生日っ
18歳おめでとう~~

テゴちゃんのことは、、
全然知らなかった。。
NEWS結成の時は、誰?!って思いました‥‥

それから‥‥‥‥

今年の春コンで、(一気にとびました‥(笑))テゴちゃんは歌が上手いことを知り、「ごみ箱」‥彼は凄いなぁ‥と思いました{/hiyo_en2/}
そしてそこからテゴちゃんのことを好きになった子がいます‥

それは‥‥

うちの相方ちゃんです(笑)

相方ちゃんは、春コンでテゴちゃんでハマり‥
サマリーでは、とある事件が発生しました。。

サマリーで、近くにテゴちゃんが来たんです
で、手づくり内輪で相方がアピッたら‥
めっちゃ羨ましいファンサを貰ったのです!!

隣で見てたうちも‥
テゴちゃんにやられました(笑)

今では‥‥



テゴちゃんも好きになりましたよ



あっ、でも亮ちゃん&ノッティには負けますけど‥‥
亮ちゃんが可愛がる気持ちが分かるわぁ~~

テゴちゃんは、歌も上手いし、演技もスゴイなぁ~と思ってしまいます

15歳のブルース‥劇団演技者‥
まぁ、セリフは少ないんだけど‥‥
表情で演技しちゃってるのがスゴイっ!って思うのです{/face_hohoemi/}
疾走も楽しみだなぁ~~
てなわけで‥‥
テゴちゃんにとってこの1年もいい年になりますように
おめでとう!!
【2005/11/11 14:44】 | NEWS |
嵐☆6th Anniversary☆
2005.11.3

嵐☆6周年おめでとう~~
なんか早いねぇ‥6年かぁ、、
ということで‥
うちにとって嵐は、、
という風に?!お話します☆

そもそも、、
うちがジャニ好きになったきっかけが、嵐と言っても過言ではない?!のです
ジャニで1番最初に好きになったのが、、ニノでしたっ
中1の時に、友達が学校に雑誌を持ってきてて‥
うちは全然ジャニに興味はなかったんですがぁ‥
雑誌に出てたニノを見て、一気にジャニ好きに
そこから‥MAINとか好きだったり(特にニノ&松潤)、翼くんや亮ちゃんも好きだったり‥ねっ
で‥嵐デビューの握手会行って、、そこでの面白ろエピソード!?
握手したのはニノでした‥で、そこで限定のグッズも売ってたから買ったんだけど‥何故か、松潤のうちわ&写真セットを買ったという‥
普通は、そこはニノ買うでしょっ?!でも何故か松潤‥不思議だ、、
で、そこから少しずつ嵐は冷めてったんです。。
ちなみに、嵐結成で‥その時は翔ちゃんと大野くんはあんまりどんな人か、知らなかった‥

台ジェネのイベント(ビデオコンサートかなっ)は、行ったけどね
で、、高2の時に嵐fanの友達と出会ってから、再び嵐復活☆
でも、、いつも嵐はうちの中では‥副担のような存在で。。。
たぶん冷めてた時期があるからだと思う☆
嵐を再び好きになった時は松潤やったけど‥‥
確かキャッツアイぐらいからかなっ?!翔ちゃんに変わりました☆
そこからはずっと翔ちゃんだけどねっ
2番目にくる人が今年あたりから‥松潤→ニノに変わりましたが。。。{

いつかは嵐メインになるかなって思った時もあったけど‥‥
たぶん、これからも嵐はうちにとっては副担的な存在‥
でも最近、逆にこういう方がいいかもって思える☆☆長く好きでいられると思うしっ☆
嵐★翔ちゃん担になってから‥たぶん3年‥まだ2かぁ、、
でも‥嵐が1番コン行ってるしねっ(年2回とかあるからかなっ)これからも行くぞっ☆
嵐さん‥これからもついていきます
【2005/11/03 14:38】 | |
HAPPY BIRTHDAY☆錦戸亮☆
11.3

今日はおめでたいことが2つありまぁす☆
2つに分けてお送りしまぁす◎

今回は‥錦戸亮ちゃん♪♪21歳、おめでとう~~
亮ちゃん担に降りたのは今年ですが‥‥
昔から亮ちゃんのことは好きでした‥昔の切り抜きも残ってますっただ‥一時期離れてた時期もあります‥
それは‥‥
V6にハマってた時期です‥
NEWSデビューの時に亮ちゃんがおって、頑張って欲しい~応援しようっ♪♪って思ったねっ、、でも‥2人(内亮)が入ってたのは不思議だったけど、、うんっ。
今年は。。。
本当、忙しい日々を送ってて‥来年の1月も、NEWSの後にドリボもあって。。。ドリボは出ないと思ってたから、、、

本当、大丈夫かなって心配…
何で、ここまでさせるの?!って正直思ったりもしたけど‥‥亮ちゃん、ウッチーの分も頑張ってるのかなっ?!って思ったりもした‥

ウッチーが病気になった時も毎日お見舞いに行ってたみたいだしっ
亮ちゃんは本当偉いなぁ‥って思うとこもあるし、人としても尊敬しちゃうところもある。。
亮ちゃんの頑張ってる姿を見て、いつもうちも頑張ろう!!ってなるしねっ
今年は‥何回コンや舞台に入ったか数えたら、、結構行ってます(笑)

そして‥来年のソロライブ、絶対入りたい
これからもずっと、、
亮ちゃんを応援していきたいと思いますっ


【2005/11/03 14:35】 | 関ジャニ∞ |
V6☆10th Anniversary
2005.11.1
今日でV6、デビュー10周年☆おめでとう~~

今はもう、、うちは亮ちゃん担になっちゃったけど‥
それまではずっと?!V6でした☆‥V6だったら健ちゃんだったかなっ(^-^)今は岡っちが好きだけど(笑)
去年まで‥ってか2回だけやけど、東京までコン見に行ったりしたしねぇ~~
あの時は‥2公演1セットだったから行った、、かなっ!?

‥ということで今回は、V6を好きになった経緯を書きたいと思います☆☆

え~っと‥‥
うちがV6を本気で好きになったのは、「出せない手紙」、健ちゃんが出てたネバーランドというドラマがきっかけでした♪
それまでは‥TOKIOが好きでね、、
TOKIOに冷めてた時期に↑のドラマで、V6好きに‥
TOKIOが好きになった時期くらいから‥?!V6メンのドラマとか番組とかはしっかり見てたけど、、

V6好きになるまでは少し時間があったかなぁ‥‥
で、V6がデビューした1995年ってね、、その年の3月に関東→関西に引っ越して来た年なんだぁ‥
ちゃんと計算したけど合ってます。笑
それを知った時は、なんかスゴイなぁ‥と思ってしまったf^_^;
新しい環境で住み始めた年とV6デビューした年が一緒だったとは。。。
なんか嬉しかったねぇ~~そして‥2001年から、本格的にV6にハマったのでした♪
でも、シングルは‥「太陽のあたる場所」から持ってるんだなっ☆なぜか‥
でも2、うちが覚えてるのは‥シングルは2000年から買ったんだなっ☆
MILLENNIUM GREETINGがV6では‥最初に買ったシングルかなぁ、、予約してねっ☆その後に太陽の~を買ったんで。
TOKIO好きでも、シングルとかアルバムは買ってたかなっ♪
で、V6にハマってからは‥昔のアルバムを買ったり←中古で‥だけどね。
番組もビデオに録ったりしたね、、

でも、今年に入ってから‥バイトとかでV6の番組を予約でビデオを録らなくなってから、急に冷めちゃったりして(>_<)/\"
今年‥シングル、アルバムは通常を買ってるし☆
去年までは、初回を買ってたけど‥‥
少し冷めたのも、、去年、アルバムが出なかったからかなぁ‥(-.-;)
でも、フレンドパークは見たし、歌番組にV6が出てるのはしっかり見てるよっ☆‥Orangeで出た時のうたばんは見れなかったけど(:_;)
でも、、今でもV6は好きですっ♪♪
今年‥コンも行くしっ☆
握手会も行く!!コンは大阪で、2回入る‥かもっ?!まだ決めてないけどね‥でも、2回入ったら‥
12月16~18日はV6になるっ(笑)大阪1発目とラストが取れたのもある意味スゴイし‥ 行こうかな~って思ってまぁす☆

今回はかなり長くなっちゃいました(>_<)
最後まで読んでくれてありがとう!!
では、これにて‥おしまいっ(^o^)/\"
【2005/11/01 14:03】 | V6 |
| ホーム |
