カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
∞レンジャーー!&オーラスMC&DJ☆
∞レンジャーー!!

2つ共通で…
・トラ男くん、強くない??(笑)
・「兵庫は、神戸まで来て」(@ヒナ)
・「ジレンマー!」のあと、ステージを掃除してる?グリーン。



☆10/28 14:00~へん☆

・360度ステージだったので、バイク登場!
ブラックは、「みんな、バイク乗れた!」真ん中の花道を走ってました。
…にしては、遅くない??
・「Heat up」でもあった、イエロー&ブルーを頭ナデナデするレッド。そのあと、ブルーをいじめるレッド(笑)←3部でもやってた。
・ナスが怒ってるときに、ブルー&グリーンがなだめてるんだけど…
グリーン、ナスの頭ナデナデ&胸あたりナデナデ。


・「プン」の怒り顔、2回目で気を抜いてた、イエロー。ブラックに、「イエロー、今抜かれてるで!」と言われて気付くイエロー。プン顔するも…。

・「どうしたんや~?ブラック~??」と可愛いらしい…優しいレッド。

・ブラックも優しい口調で言おうとする。

・ベルトより、イエローが気を抜いてたことに腹を立ててるブラック。
ブラックがみんなのところへ行って、イエローを一人にする。
そこから、イエローいじめスタート(笑)
…そして、893なイエロー。笑
「カラシ!」と言いまくる。
一つだけ言っていいか?とイエロー。
「どうなっても知らんからな!」

レッド「おい、きいろー!」ブラック「お前もなんか言え!」とグリーンに。

グリーン「バナナ!」

お前らなんやねん!とイエロー。

「小便くさい…」とブルー。イエロー「お前こっちこい!」
に、怯えてるブルー(笑)
イエローがハケると…。
レッドの役を、グリーンが!

…ようは、ブラック←→イエロー、グリーン←→レッド
となります。

・ブラックが一人になり、「ともだち」を…。でも、ちょっとだけ歌って…センターまで行かず、泣き崩れるブラック。
ブラックいわく(@MCで)、「恥ずかしくて、センターまで行けなかった」とか。

・ナスが思わず、「ブラックー!あっちまで行って」と。
ブラック、ナスに抱きつくも…ナス支えきれず。。。崩れる・笑

・イエロー、気を抜いてたんじゃなく…「可愛い子ぶるナスが気持ち悪かってん!」だって。笑

・グリーンが巨大クラッカーを持って登場!
「上戸彩ちゃんと喋ったんアイツだけやん」
ただ…クラッカーがヘボすぎるー!

・イエローvsグリーン
イエロー…グリーンに蹴りまでいれてる。
グリーン「くそ!バナナ!」レッド…めっちゃくらってる!イエローのパンチを。…顔が歪むほど。笑

・"待て"のポーズをするレッド…かわいいー!
グリーン「バナナおいしいやんけ!」

・ブラックが、イエローのセリフを言う。「許すもなんも…」
すると、みんな「キッショ」と言い出す→ブラック真に受ける。

ここで、イエローからブラックへベルトが。

・BAD団「男前二人がケンカして」

・レッドが真ん中にいて言うところも→グリーンではなく、イエローが真ん中に。



☆18:00~へん☆

・ナスが怒ってるときに、ブルー&グリーンがなだめてるんだけど…
グリーン、ナスの頭ナデナデ&顔ナデナデ。

・「拗ねてるんですよ」のあとのプン!顔☆
2回目に抜かれたとき、またイエローが…気抜いてた!
そこにブラックがまたツッコむ☆
「また気抜いてたやろ!」とブラック…。
イエローは、もうやめて!みたいなことを言ってたら…。
レッドが「イエローはちゃんとやってた」フォローを。
・ブラックは、完全にすねる。
みんなソロ活動やってるのに、自分だけ仕事がない!と…。(社長が来てるからとか)
リアルに悲しいぞ、とナス。
「解散や!」とブラック
「え~」っと、みんな座り込む。レッド…きれいな四つん這い(笑)
「テンキュー」と言って、ハケるブラック。

・「テンキュー」と言ってハケるレッド。オレンジ、レッドを追い掛けるとき…きんちゃん走り(笑)

・ナスに抱きつく、イエロー。やっぱり、さっきはブラックがおもたk…。

・ブラックが喋ってるときに、レッド&グリーンがスタンバってるときにみんなが騒ぐ→やる気なくす…すねるブラック。

・レッドは、新たな武器持ってた。バズーカー?!
グリーン「テロリストか?!」
・レッドが放った一発がブルーにあたる(笑)←ブルーのとこに放ってた。
「いったぁ~!」とブルー。
・ブラックvsレッドの「何ぃ~?」対決。
最初は、普通に「なにぃ~?」を言い合ってるんだけど、ジェスチャー付きの「なにぃ~?」対決へ。(ドアを開けたり、寝起きとか)
やることがなくなって、レッドが「なぃ~!」と。

ナスが「早よ、進めろや」みたいなことを言うと…
ブラック&レッド「なにぃ~?」

3人の掛け合いも面白かったー!!

・話を無理矢理進めようとするグリーン。
ブラックにツッコまれるけど、「ベルトってなんのためにあるのか知ってるか?」とすすめる。

・「最後やから、大きめに泣くなー」とブラック。
レッド「ニャニャー」みたいな…ずっと「ニャニャニャー」って言ってて、ブルー&ナス、爆笑←特にナス(笑)

・最後、バクステ→メインステまで走る…グリーン早い☆


…ここで、メインレポのつけたし。
太陽の子供のときに、バクステからハケるのがグリーンとブルー☆
ブルー、上を脱ぎながら真ん中の花道走ってたー!


☆18:00~MC&DJマル☆
亮ちゃんがもうすぐ誕生日。そこから、歳の話へ。

ヨコが亮ちゃんに、「まだ22歳やねんなー」と。

大クラが21に見えないって言ってた、ヨコ。

大倉とヨコが一緒にいたときに、大倉の方が年上に見られたとか。
たっちょん「横山くんがね、アホみたいに喋ってたんですよー」
ヨコ、アホみたいって…とちょっとショックを受けつつ(笑)

ヒナは、年より上に見られるみたい。
初対面のスタッフさんに28歳に見えた。と言われたとか。
でも、メンバーいわく「喋ったら30代」とか…

ヨコは年より下に見られることが多いとか。

・1年を振り返ってたときに…ヨコがボケを間違えて話したんです。

で、サラっと流れる感じだったのに…亮ちゃんが。
「ホンマは、どう言おうとしてたん??」とするどい指摘が。笑

ヨコも説明するも…「あかん、もうこの話はいいやん!」となっちゃうところもありつつ…。


あとは、jrの紹介とかありましたね。

・DJマル登場☆

いつもの通り…。
ヨコの「あーー!」から始まる。

「DJマル見た?」
みんなで、DJマルーー!!と呼ぶ。

DJマル登場!

歌いながら、登場☆←「レコメンのオープニングな」@ヒナ。

ヒナだけステージに残って…(見守り役…??)

女性→子供→男性だったかな?

「ししゃも!」「子持ちししゃも!」「サマー」「ウィンター」「あまーす」「からーい」などなど…。

男性のとき(確か「アマース」だった)に、マルちゃんも「僕もやりますんで」って言って、マイク通さずに「アマース」って言ってたけど、しっかり聞こえました☆

最後はみんなでパーーン!
マルちゃんがやろうとして、ヒナが邪魔してたりも。

今回…3回中、2回ヤスくん、1回マルちゃんでした☆

でも、DJマルは見てみたかったから見れてよかったです♪♪

【2006/10/29 15:37】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
関ジャニ☆全国1sttour2∞6その2
関ジャニ∞全国1-sttour2∞6 in……


ファイナルだぜ、こーべー!(@すばちゃん)


☆2&3部共通なこと。

☆始まる前に、たっちょんが注意事項を読みます。


で、ちょっとしたら…。

映像が流れました☆
もしかしたら、神戸だけでしか流れなかったのかな?
((どうやら、28日だけらしいです))

入り、楽屋風景です。

・ヤスくんが車から出てくるとこから→大クラ→亮ちゃん→すばヒナ

…の順番で会場入り。マルちゃん、ヨコは順番忘れた…。でも2人もあった!


・サインを書いてるマル&たっちょん。


・ヤスくん、楽屋で流れてる歌をうたう(たぶん、レッチリ?)→ヨコ、そば食べる…の繰り返しの映像が流れます。これがめっちゃ面白い!

・亮ちゃん、ギター弾く。
・マル&すば…すばちゃんが変顔をして、デジカメでとるマルちゃん←たしか、マル。

・はみがきしてる、すばる&ヒナ。普段の感じやもんなー的なことを誰か言ってたけど…

すばちゃん、ぜったいわざとじゃね…??

で、好きやねん~の衣装でステージに向かう場面で終わりコンすたーと☆☆


☆10/28 18:00~☆

席は、Lブロ12列…実質4列でした。
ここは、メインステ真横で…。
亮ちゃんは、レイニーでも果テナキでもすべて逆ー。
はい!!
ラストは、やすだ祭開催でした(笑)

アンコで、ヤス&すばちゃんのラブラブっぷりも間近で見れました。
あと、jrの中田クンの壊れっぷりも(笑)…彼、おもしろーい♪♪


亮ちゃんのことは、もしかしたらあんまり見てないかも…。
記憶にない…ロマネしか。
亮ちゃんもチラ見ばっかりだったような…
…というか、ヤスくんばっかり見てたことに気付いたか??

客席を見てないようで、ちゃーんと見てるような気がするもんね、にしきどー!!


下から登場してきたりとか、ハケるところも近かったからよかった!!


…あっ。
もしかしたら、まともなレンジャーを見たの、オーラスで初めてかも…。

あと、お偉いさんがいらっしゃいましたね。

ちょうどうちらの反対側のブロックの上の方で(パイプイスかな?)で、何人か座ってました☆


・始まりは「ファイナルだぞ、こーべー!」

・好きやねん、大阪

・Dive

・いろは節でヤスくん側☆
ハイ…ここからですね、まつり開催(笑)

亮ちゃんもうちら側で少しだけの距離だったんだけど…。

亮ちゃんチラ見しつつ、目の前のヤスくんにがっつく(笑)


やっぱり、キラキラしてるよね!
ギター弾いてる姿を近くで見たのは初めてかも♪


・亮ちゃん挨拶。
準備してきましたかー?
イチゴのパンツは持ってきましたかー??

…で、すばちゃんテンション上がる…?
(ガッツポーズみたいなのしてた。笑)


・Heat is on
この曲、すごーく好き♪
最初、ヤスくんにマイク持ってもらう亮ちゃん。
この時が好きだったり☆
ヤス&大クラが背中合わせで歌ってるのがイイー!

「eighterへの愛が~」@すばちゃん

・Carnival
どっちか忘れたけど、たっちょん替え歌。


・果テナキ空…ヤスくん側だけど見れず。
なので、亮ちゃんの方ばっかり見ました☆

やっと見れた♪
「章ちゃーん!亮ちゃーん!」って呼び合う2人w


ただ1つ…
にしきどさんよ、「こうちゃーん」って…誰??
ヤスくんもツッコんでたからー!!

亮ちゃん、歌ってる途中で「痛ーい」って言ってたけど…。

・ヒナ、ソロダンス…真ん中のハートの風船に本当に絡まってました。

風船のヒモが足(だよね)に…。

・レンジャーは別で。


・太陽の子供
亮ちゃんが来て、サインボールを投げたけど、12~13列の通路に落ちて…近くの子が取りに行ってた☆

・Knockin'Trackin'
またまた、たっちょん☆
やっぱりカッコイイ~!

・おばちゃんRock
「よそはよそ、神戸はこうべ!」(@ヒナ、2部でも言ってた)
ヤスくん、再び☆
ほんと、よく来てた☆

・MCとDJは別に…(このレポがちょっと長くなりそうなんでね)

・オニギシ
・FTO
・悲しい恋
ヤス&大クラが目の前☆

・レイニー
ヤス、ヒナ、すばちゃん側。

・Eden
・無限大
・レース
実は、あの(ミニ)ステージって結構揺れるんだなー…と思いました(笑)


・ドラムソロ
・ONE

・Do you agree?&口笛の向こう
(どっちかのときにあったこと…)
ヤスくんがピック投げてた☆
すばちゃんが飛んでたのを見て、ノリまくりー!!


・ロマネスク
メインステの亮ちゃん☆
指揮やってほしかったな…と思いつつ…。

最後、「今日も~」はみんなで合唱♪♪


・アンコ
サムライブルース&おばちゃんRock

・Wアンコ
好きやねん、大阪

ヤスくんが、ありがとうってニコニコ笑顔で手を振ってくれてたときに、すばちゃんが来て…

すばちゃんは、タオルとアリーナで出るカラフルなテープを首からかけてて。

(ここのやりとりは、見ててこんな感じのやりとりかな?って思って書いてるので…)
"結んで"とヤスくんのところへ来たすばちゃん。
でも結局結べなかったのかな…?

ヤスくんが"1つちょうだい"って、すばちゃんから貰おうとする→1つ取ろうとするすばちゃんだけど、"これがいい"ブルーを取っていくヤスくん。

すばちゃんが歌うとこをヤスくんが歌って、すばちゃんがちょっとスネちゃったり(笑)

すばちゃんは、持ってたテープをスタ1列目の子にあげてたー!("すば"ってうちわ持ってたと思う)

2人のやりとりが近くで見れたのがよかった♪


で、ヤスくんを花道に行くところを見てたら…(だったと思う)

亮ちゃんがいることに気付く。しかも、スタッフさんが着てる黒いTシャツを着てることも…。

亮ちゃんがヤスくんの後ろを通ろうとしたとき、ヤスくんのおしりを叩いてた…タオルで☆



☆トリプルアンコ
・プロペラ
・DREAMIN'BLOOD

「ありがとう!」
って言って、曲が流れる…
えっ!プロペラ!!

まさか、アンコでくるとは思わなかったから…。
プロペラが聞けてよかった☆


たしか、この時かな…??
中田クンが壊れてた姿をしっかり見れました(笑)↓
・バクステからメインステまで走って来て、バク転。
・金テープを頭に巻き付け(ネクタイを頭に巻き付ける感じに。笑)、エアギター☆

・ドリブラで、ヤス&亮ちゃんが歌ってるとこ(サビかな?ヤスが英語の歌詞ね)
バクステに、ヤス&ヨコ。メインステに亮ちゃん(…と誰か)で向き合って歌ってた☆
ミニバズーカー(?)で、客席にタオル(かな?)をとばしまくるメンバー。たぶん、みんなやってた。

ヨコが古い方のベルトを客席に投げてたー!!

たっちょんが最後「心が…」
客席「パーーン!!」

でおしまい。



本当に楽しいたのしい時間でした。


レポおわり。
【2006/10/29 15:35】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
☆関ジャニ∞全国1-sttour2∞6☆
☆関ジャニ∞全国1-sttour2∞6☆

in神戸ワールド記念ホール

2006.10.28 14:00~&18:00~


☆神戸の会場は、本当に大阪城ホール&名古屋レインボーホールを小さくした感じでした!!

レインボーより小さいよー。
スタンドは、9列目からがスタ1列目☆
12~13列の間に通路あり。


セットも360度で、FTONツアー、大阪&名古屋と全く同じ☆

カットされてる曲や果テナキ空とFTOがちょっと違うだけかな??


☆14:00~へん☆

席は、スタンドGブロ、11列。実質3列目!
Gブロの一番端でした☆

花道がめーっちゃ近い!バクステ付近で、ちょうど目の前でステージが上がるとこでした☆
(→いろは節では、ヒナ。ロマネではマルちゃんでした!)

☆この回は…振り返ってみたら、"イエローまつり"かな??
あえて、"イエロー"っていうのは…レンジャーね(笑)

この回に入れて、本当よかった!!


・始まりは、こ~う~べー!(@すばちゃん)


・好きやねん、大阪
すばちゃんの後の亮ちゃんの挨拶…すばちゃんに乗っかろうとした?!

・Dive

・いろは節…ヒナも見つつ。上まであがっちゃうと、反対側のヨコも見えたけど…ねっころがってたね、ヨコ。
☆メインステ、右側にヤス、左側にマル。
ステージが上がる4箇所…右側前に亮ちゃん、右側後にヒナ、左側前にすばちゃん、左側後にヨコ。


・ミセテクレ
・Heat is on
メインステで歌ってた☆
「みんなへの愛が~」@すばちゃん


・Carnivalでは、マルちゃん側でしたね。
メイン→両側の花道使って、バクステへ。

・群青涙


・果テナキ空では、ヤスくん側!

亮ちゃんは、反対側の・・・Bブロ~Dブロ?かな。花道と客席が繋がってるとこアリ。
ヤスくんは、Hブロ~JかKブロぐらいまでかな?

Gの端だったから、ヤスくんを近くで見れた!!

相変わらず、キラキラでかわいいー!!

亮ちゃん、歌詞間違える。交代で、サビは順番に歌ってたかな?

…この時、どっちを見ていいのか分からなくなったのは言うまでもない(笑)


・∞レンジャーは後ほど。イエロー担にはおいしい?、特別な回でした∞
2部は、もうレンジャーだけでお腹いっぱいだったもん!(笑)


・太陽の子供(3馬鹿+亮)亮ちゃん…外周を走りながら移動してた。左→右にね☆
うちらの隣…HブロからJかKかな?前2列が親子席でした。
サインボールを手渡しで、親子席の子ども(だと思う…)にあげてた!


・Knockin'Trackin'(大山田)
バクステから登場!
たっちょんが来てくれました☆
左側→マルちゃん、中央→ヤスくん、右側→たっちょん。
大クラは、やっぱりカッコイイよー☆
大山田のKnockin'Trackin'好き!


・おばちゃんROCK、また間違える亮ちゃん。1番はチャリこがないぞ!


・MC
ドラマ、ソロコン、新曲、11/3に「大阪のメロディ」に出る宣伝。


ヒナとクリスマスイブがなんか合わないとヨコ。
お正月や盆のイメージがあるらしい(笑)

3人それぞれ、どんなのやるのか知らないらしい。

…MCはあんまり覚えてない。。。

・オニギシ、たっちょんがスティック持ってなかった!←三重では持ってた☆


・DJヤス登場☆

ヨコの「あーー!!」から始まる(笑)

DJ見た?DJヤス見た?


すると、ヒナがもう一人ぐらいおるんちゃうか?って言っちゃうから…

DJヤス&ヒナの登場☆

ヤスはギターを持って登場!
ブルージーな感じのあおりスタート☆

相変わらず、よくわからない…
どういうタイミングで言っていいか…わからない。

ヤスの後についていくヒナ。…ヤスくん、マイペースだよ!(笑)

ちびっ子から、10代、20代、30代と上がっていくあおりー。

ちびっこが可愛いー!!

…うち的には、三重のDJヤスが好きかもー!!


・FTO…ヤス、ヒナ、ヨコがスタンドに登場☆

うちら側は、ヨコ。
反対側にヤス、ヒナ。(ヒナはAブロあたりかな?)

アリーナトロッコから、後右側に亮ちゃん、左側にたっちょん。
前、右側にすばちゃん、左側にマル。
たっちょん、マルが替え歌。
亮ちゃん、また歌詞間違える(笑)

・悲しい恋

・レイニーは、FTON大阪&名古屋と全く同じ。


・Edenは、真ん中の円ステージにて。

・無限大は、三重と同じく…みんなでラップ歌ったり、"出会えたことが嬉しくて~"って歌った☆

・レース
・ドラムソロ
・ONE

・Do you agree?では、亮ちゃんと一緒に歌った!
と思い込んでおります(笑)
ヨコが来て、チラ見。その後の亮ちゃんだったんで…。

口ずさんでたら、一緒に歌ってた♪
うんうんってうなずきながらね☆

そのあと、親子席の子どもに話し掛けてた亮ちゃん。

・大阪ロマネスク…マルちゃんが目の前☆
(ロマネは、FTONと同じ)

反対側には、たっちょんだったんだけど…
たっちょんだけ上がるのが遅かったかな?

マルちゃんはやっぱり優しいよね☆


メインステにいる亮ちゃんを見たら、「あっ、踊ってる」…ひとりだけね。←最初のAメロ、3馬鹿が歌うとこ。
神戸からじゃなく、御堂筋からでした。

jrの子の紹介☆なんかたくさんいらっしゃいました…


・アンコ、サムライブルース&おばちゃん。

アンコは、3部のある印象が強くて覚えてない…。


ヤスくん、やっぱり後ろに何か書いてあるんだけどよく見えず…。


Wアンコ…挨拶☆ありがとうございましたー!!




☆神戸はマナーよかったです。

…というか、中には席移動をしようとした人もいたかもしれないんだけど、スタッフさんがしっかり止めてくれてたんだと思います。
3部のときに、止めてるっぽいところを見たから。


あんまり、メンバーが揉みくちゃにされてるとこを見なかったし☆


ただ、騒ぐ場面を間違えたり…(∞レンジャーでね)MC中には叫んでる子もいて。

でも、それくらいかな??悪いと言えば…。


こんな感じのレポでございます。

【2006/10/29 15:30】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
関ジャニ∞全国 1-st tour2∽6☆2
∞レンジャー&MCをお届けします。

☆∞レンジャー

・∞レンジャー登場☆
ステージは、階段が3ヶ所あるんですよね。左にグリーン&イエロー、真ん中にレッド&ブラック&ナス、右にオレンジ&ブルー。

階段を降りてるときに、オレンジの思いっきり振った腕がブルーにあたる→ブルー倒れる→オレンジが"大丈夫か??"と駆け寄る。

そこが可愛いらしかった☆やまだー!!

・ブラックだけベルトが違う。

・ナス「三重県の津まで来て悪さしあがって」

・ナスが必殺技を出そうとしたときに、BAD団が襲撃!!
当然、ナスが怒りだす(笑)
ナス「タイミングはかれや!」

・イエローの怪我を治すオレンジ(笑)

・レッド「ん"~。また来ましたですよ。三重県は…つまで来て。(←2回ぐらい言ってた)ブラックがまたすねてるんですよ」

・"プン"をレッド→ナス→イエロー→オレンジ→ブルー→グリーンの順で、やりだす。

オレンジ、ブルー、グリーンが"プンプン"ってやってるのが可愛かった!

・ブラックの「解散やなー」っていう言葉で、確かみんな寝転びだす。

・オレンジ(だったハズ)がおかしい…。
ブラックを引き止めるときに、"また会いましょう~また会いましょう~"と高音で歌いだす。←この曲のサビを歌いだす。
喋り方まで高音キーで…。たぶん、ブルーも同じようにのっかってたと思うけど…。

思わず、ブラックも笑ってしまう(笑)

・ナス、正義の味方なのにポケットに手を入れる→レッドから注意される。

・レッド「なんやねんあいつ!"…もうええわ"(←高音で。)」
ナス「レッド…レーーーッ!」
ブルー「うるさい!声が大きい」
ここで、ナス&ブルーがグリーンのセリフを言ってしまう。

・イエロー…泣いてなかった…?
"ともだち"のときは、レンジャーの映像が流れる。
ナスに抱きつきにいきすぎー!イエロー!

・グリーン「みんなで松坂牛食べようって言ったやん」

・レッドvsブラック…

レッド「お前なぁ…勝手すぎるぞ」
ブラック「…なに!?」
これを繰り返し、ナスが「もうええわ」
↑のセリフをレッドとブラックを逆になって、ブラックとレッドが逆になる。

…そして、ぐだぐだになりだす(笑)

グリーンが、普通に「ベルトって知ってるか?」って言ったあたりから余計にぐたぐたに・・・。
無理矢理、仲直りさせるグリーン(笑)

ブラックがレッドに「立てよぅ」と言ったり。

レッドは泣くフリしながらも顔は笑ってるし←可愛かったw

……こんな∞レンジャーでした(笑)

☆MC

基本、ヨコヒナが喋ってたかな??

・三重の人はどれだけいるか?とか、朝何時に起きた?とか、初めてコンサートに来た?とか聞いてたね。

亮ちゃん…たしかMCの最初の方は座ってた。←気付いた時には立ってたけど。(あくまでも"確か…"な話なので、間違ってるかも)

・ソロコンの話。
全国の間にやるって。

マル「冷やかしでもいいですから、見に来てくださーい」
やっぱり不安があるみたい☆
ちゃんとお客さんが来るかどうか…。

で…ヨコがこんなことを…
「ヤスので、幕開けたら全部ゴリラやったら?」
「ウホー!って」

想像しただけで、爆笑やったんですけどー!!

ヒナ「ゴリラが座ってる時点でスゴイことですから」
ヨコ「やっぱ好きやねん、ウホー!!」←言うとこをちゃんと分かってるゴリラ(笑)

ヒナもどんなことするか、ちょっとずつ話してるらしい…

"大阪太郎"←レコメンでやってるキャラなんよね。
をどこに入れるか。。。
入れるのが難しいらしい…。

・ヨコの話。
ホテルでジュースを買おうとしたら、ヤンキーに絡まれたらしい…。

(しかもその時は、スタッフTシャツを着てたみたいで)

で、部屋に戻ったときに「ピンポーン」と鳴る。

「うわ、あのヤンキーが来たな…」と思ったらしく、ドアののぞき穴を見る→指で塞がれてる。

しばらくずーっと見てたらしい…。5分ぐらいかな?
5分後、また「ピンポーン」となりまたずーっとドアののぞき穴を見てたらしい。

これを20分ぐらいずーっとやってたら…。。。。

「ピンポーン」っていう音は、テレビのクイズ番組の音。
のぞき穴は、白い壁だったから何も見えず…。

まぁ…オチのあるお話…?(笑)
でも、20分間全く気付かなかったヨコが面白い。笑

…こんな感じかな??
いつもより、少ない感じがあったかも…。

…レポおしまい。

じゃっ!(逃っ)
【2006/10/17 19:19】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
関ジャニ∞全国 1-st tour2∽6☆1
関ジャニ∞全国 1-st tour2∞6  in…………

つーーーー!!!(@すばちゃん)

ということで、行ってきました。

三重県文化会館 大ホール

☆10/15 10:00~

席は、1階桟敷…左側の1列目でした◎

客席の真ん中…お客さんも通る通路があるんです。

ちょうど、桟敷の横の扉~通路が繋がってるとこのすぐ近く☆

で、席もちょうど3人だけだったので(3連で取ったから)良かったですo(^-^)o

広かったから、荷物も置きやすかったし☆

セットリストは、すでに雑誌とかのレポで載ってるから…載せませんけどもー。

あと、基本的には。
亮ちゃん、大倉、ヤスしか見てなかったりするんで。
覚えてる範囲でやります。
☆レンジャーとMCは、別にします。

☆好きやねん、大阪

・すばちゃんの「つーーーー!!」で始まる。

・ヒナ「三重といえば…パルケスパーニャー」

・途中で、亮ちゃんのエイトくんが落ちる。→亮ちゃんテンション↓。

・ヤス&ヒナがテンション高かったかな??

・最後の亮ちゃん「好きやねん」…普通でしたね。

☆Dive
☆いろは節

亮ちゃん、高音ハモリあり☆

☆ミセテクレ

☆あいさつ。
朝一はやっぱり、eighterも出ないって!声が!

「起きてますか?起きてるわりには、声出てないぞ!!ライブは、みんなで作るものだからね」

☆Heat is on

サビ…亮ちゃん歌ってないところもあり。←この辺ぐらいから、調子悪いんかな?と心配になりつつ…。(たぶん、最初からかも)

☆Carnival

たっちょんもマルちゃんも声が出てないところもあったり…。
向かい合って歌ってたのが、可愛いらしかった☆

☆群青涙

FTONの時より、やっぱり違うね♪♪

☆果テナキ空

真ん中の通路に、ヤス亮登場!!

扉から出てきたのは…

ヤス!!!

そう、ヤスくん側でした☆

最初は、ヤスくんを見つつ…奥にいる亮ちゃんを見つつ…。

でも、ヤスくんはこっちの方を見なかったけど…ニコニコ、可愛いー!

ヤスを途中で見るのやめて、亮ちゃんばっかり見てた。
亮ちゃんは、ちゃんと全体を見たんじゃないかな??

で、たしか「今度会えるまーでに~」のとこ。

こっちを見ながら、歌ってくれたー!
(でも、この時。うちわは市販のやつの裏を振ってたの)

もともと、うちも口ずさんでたんだけどね。

ちょうど、見晴らしもよくてですね。

一緒に歌ったー♪♪

このことを友達に話したら…"こっちの方"じゃなくて、"こっち"だよ!って言ってくれたから、そうしときます(笑)

一緒に入った友達2人(@亮ちゃん&亮…ヒナ(にしとこっ))は、覚えてないって言われたんだけどね…(しゅーん)
ヤスを見てた。って。

だから、"こっちの方"だったんだけどもー。

で、やっぱり…。
客席の間を2人が通ってメインステに戻る…。

思ってたよりは、マシだったと思うけど…。マナーはやっぱり悪かった。

亮ちゃんは、途中で歌わなくてヤスくん1人で歌って。
ステージに戻った時は、亮ちゃんも歌ってたけどね☆

たぶん、席移動のひどさは…上から見なきゃ分からないから、なんとも言えないけど。

で、にしきどさんから。
「席以外は移動しちゃダメでしょ!放送でも言ってたでしょ!」(こんな感じで)と…口調はキツクなかったけど、怒ってるよね。

マナーはしっかり守りましょう。
見てて、やっぱりよろしくないです。ハイ。

☆∞レンジャー

☆太陽の子供(3馬鹿+亮ちゃん)
サインボール投げ大会(笑)
ヒナ&亮ちゃんが、サインボールを蹴って飛ばそうとしてたんだけど…2人とも失敗。確か、3回ぐらいしてた…。

ボールが下に落ちて最前の子が、たぶん2個ぐらいそのまま貰ったんじゃないかな?

1回でやめようよーって思っちゃいました。
うん、見ててよろしくなかったねー。

☆Knockin'Trackin'(大山田)
たっちょんのマイクの音が出なくなって、新しいのと変えてもらう。
ヤスくんとマイクの調子を確認してたもんね。

☆∞SAKAおばちゃんROCK

あれって、やっぱり…
「ヒョウ柄服は~」のところ、3人(ヨコ、ヒナ、亮)とも振りバラバラ…?

・ヒナ「よそはよそ!三重はみえ!」

・1番で思いっきりチャリをこぐ亮ちゃん…←ここでまたテンション↓だったと思うよ、ヤツは。笑
間違えたら、ちょっと踊らなくなっちゃった…。

・亮ちゃん「三重によばれよ」
大クラ「冷やし飴呼ばれよ」ヨコ「三重に呼ばれよ」
マル「つっつつつ~♪」

☆MC

☆オニギシ
しんみり聞いてましたね。そういえば、大クラはドラムスティック(でいいのかな?)で叩いてたね☆

☆DJ………

このコーナーになるとき、ずーっとヨコが亮ちゃん&大クラを見てたの。

"もしかしたら、DJ亮か大倉かな?"なんて思いつつ…。

そしたら、ヨコが「どっくん見た?」と亮ちゃんに振る→大クラを見て、「あぁー、見ました」と亮ちゃん。(ここで、"DJ大倉?"かと思った)

ヨコ「DJ亮ちゃん見た?」
亮ちゃん「…いや…、新しいDJ見つけてん!DJ…ヤス!!」
ヨコ「DJ亮は見てない?」
亮ちゃん「全然見てない」

結局、亮ちゃんはやらずに…。

DJヤス!!!

DJ YASUDAではなく、DJヤス!!

DJヤスについて、必死に説明してる亮ちゃんが可愛いらしかった☆

・東側のスタイル
・中国語をたまに話すらしい

みんなで「DJヤス~!」と呼ぶ☆

DJヤスが登場☆

亮ちゃんが、「ありがとう~、ヤス」って言ってたのもなんか彼らしかった☆

ステージに最後までいたのは、マルとヒナでした。

面白いあおりがスタート♪(笑)

・「こっち西(右側)、東(左側) だ、ここは北(真ん中)上は…俺の心かな?下もね」

・右→左→真ん中であおり出す。
「ピンポン」で(客席を)立たせようとしたけどイマイチ…。
途中でカンじゃったり。

・左側に来たときに、
中国語をまた…

・"チンチ…"あっ言っちゃった、下ネタを…。でも中国語であるからね。と。

で、すぐに真ん中にいこうとして…"エーー!"と客席。
・日本語と中国語、どっちがいい?と聞いたときに…マル&ヒナが後ろでキョンシーになりだす(笑)

・"ピョンピョンピョン""プン、プン、プン"←さとう珠緒ちゃんの…ネタ?であおる。
・真ん中は…なんか適当になってないか?

☆FTO

2階、3階の桟敷から登場。←サマスペと全く同じよね…。

2階右→ヤス、左→亮。

3階右→たっちょん、左→ヨコ。

ヨコと亮ちゃんは、真上にいたから全く見えず…。

ヤスとたっちょんばっかり見てました☆

で、真ん中の通路にヒナ登場!

歌い終わったあと、メインステに戻るときに、こっちに来てくれて…触っちゃいました☆

一緒に入った子は握手貰ってたのを見て、うちも便乗ー!っていう感じだったから…

ペンライトを持ったまま握手しに…。(ゴメンね、ヒナ(+_+))

すばちゃん&マルは、メインステからの登場でしたね☆

☆レイニー
前奏での亮ちゃん&大クラの絡みは特になく…
亮ちゃん、クル2回ってたような…。

☆悲しい恋

☆Eden
亮ちゃんは座ってて、その隣(1段上)に、右に大クラ、左がヤス…だったと思う。

大クラが歌ってるときに、ずーっと亮ちゃんが見てるんよね。

☆無限大
最初、すばちゃんのサビソロをみんなで歌って♪

ステージで、1列になってて…。歌う人は真ん中に移動する感じでね☆

みんな"どーぞ"みたいな感じで振りながら、移動…☆

☆レース

☆ドラムソロ
前回よりもやっぱり違った!!

☆ONE
☆Do you agree?
☆口笛の向こう

☆大阪ロマネスク
最後の亮ちゃんのソロは、みんなで合唱☆
「恋をするなら~」からね。
…でも、合唱になるかな?って、予測ついてた。

(アンコ)
☆サムライブルース
☆∞SAKAおばちゃんROCK

…アンコの記憶があんまりないですね・・。

こんな感じで…。

ちなみに、Wアンコはなかったですね。

長いレポ、読んでいただけてありがとうございましたー。

記憶がないのが多いかもしれませんが、お許しを。

∞レンジャー&MCもやるんで☆

では、おやすみなさーい。
【2006/10/17 03:09】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
